人狼物語 ─幻夢─


113 Schlachtfeld 26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


庭師 アーリック

/*
ほっぺたをやはり舐めておけば良かった?という謎の心残りが…w

(776) 2024/01/26(Fri) 22:13:23

庭師 アーリック

────────────────────────────
I never saw a wild thing sorry for itself.
A small bird will drop frozen dead from a bough without ever having felt sorry for itself.
────────────────────────────

(777) 2024/01/26(Fri) 22:16:24

庭師 アーリック

[其の言葉と共に添えられた連絡を取りたい場合の連絡先]

(778) 2024/01/26(Fri) 22:17:30

庭師 アーリック



 次に逢う事があれば、頬っぺたでも舐めさせて貰おうかなー。

[呟いた言葉は*青空の下に消えてゆく*]

(779) 2024/01/26(Fri) 22:18:49

庭師 アーリック

/*
D.H.ロレンスの詩「自己憐憫」だね。

I never saw a wild thing sorry for itself.
A small bird will drop frozen dead from a bough without ever having felt sorry for itself.

(野生なるもので己を哀れむものを見た事がない
 小鳥が凍え死んで枝から落ちようとも決して自分を惨めだとは思わない)

(780) 2024/01/26(Fri) 22:19:25

庭師 アーリック

/*
時代的にはあれなのだけども()、そういった詩を引用?する様な感じのキャラでもあったので。

(781) 2024/01/26(Fri) 22:21:12

銃使い アルビーネ

/*
頬っぺた舐めへの拘り…w

(782) 2024/01/26(Fri) 22:33:30

庭師 アーリック

/*
それもキャラ性の一部なので…w

(783) 2024/01/26(Fri) 22:37:06

庭師 アーリック

/*
ちなみに描写では割愛してるけど、数日は耳鳴り状態かもしれない。

(784) 2024/01/26(Fri) 22:37:52

銃使い アルビーネ

[短い詩と連絡先が綴られた手紙>>778を、荷物の隙間へ仕舞い込み]

 ……まあ、まだ再会には早いだろう。
 次の手掛かりを追わなくては。

[空振りに終わった調査から切り替えるように、次の『人狼』の目撃情報へ向けて歩き出す]

 …………。
 オレの銃の前には、現れてくれるなよ?

[望まぬ交わりがないことを願いながら、目の前の道を*歩き始めた*]

(785) 2024/01/26(Fri) 22:44:00

銃使い アルビーネ

/*
思ったより尾を引いていた。
まあライブの爆音で…みたいな話もあるしなぁ。

(786) 2024/01/26(Fri) 22:46:31

庭師 アーリック

/*
こう、ずっと聞こえないっていうよりかは、後を引いてるくらいのイメージ?
1日で治っても良いかなあ…等とは思ったけどね。

>>785
基本的には、人狼化はしないので大丈夫かなあ…と思いつつ。このあたりで〆かな…?

やはり異能を持たずに銃持ちと対峙はかなりきつかった…w
色々ありがとう。

(787) 2024/01/26(Fri) 22:51:40

庭師 アーリック

/*
終わったし、もしバトル欲あれなら、
調和の庭師のエクストラバトルも有りかなー、と思ってたけど、正直、殺す気で掛からないと銃戦は多分死ぬな…と思ってる()
飛び道具はほんと強い。

(788) 2024/01/26(Fri) 22:54:02

銃使い アルビーネ

/*
>>787
そうですね、〆で。

まあ…普通ならその条件でバトルはしないですからねw
こちらこそありがとうございます。

>>788
いえ、もう十分やり切ったので大丈夫です。
あまりこちらに時間とれなくなるかも、もあり…。

(789) 2024/01/26(Fri) 23:10:47

庭師 アーリック

/*
了解。
こちらこそ、色々ありがとう。
(最初のすれ違いミスとかね)

縛りを設けさせてしまったのはすまなかった感。

因みに、>>770を引用したのは、アルビーネ側で〆の何かあるのかな?と思っての引用でもあったんだよね。
でもまあ、人狼か不明な状態(多分人間?)なら、曖昧なままの〆の方が合ってる……か。

確かにまあ、2月も近いしねえ。

(790) 2024/01/26(Fri) 23:20:31

庭師 アーリック

/*
僕の方は、最初の動き出しが不味かったのもあり、(やっぱ人狼側のアーリックやってないな…?)でやややり切れて無い感じになってしまった()
まあ、何処かで機会があるまで、眠らせる感じだねえ。
(バトル村ほぼ無いが)

(791) 2024/01/26(Fri) 23:21:10

銃使い アルビーネ

/*
>>790
まあ、縛りに関しては仕切り直しのタイミングでこれでいく決断をした結果、ではあるので…。

う、うーん…普通に考えてなかった(>〆の何か
アルビーネ視点では、『人狼』と戦ったのではなかった、ということでひとつ。

>>791
すみません…

(792) 2024/01/26(Fri) 23:38:24

庭師 アーリック

/*
>>792
諸々了解だよー。

この辺は僕の優柔不断もあるので。
最初の動き出しで伏せ行動した結果でもあり、途中で複数の選択肢√を提示した際に選んだ結果でもあるからねえ。
やり切れてないは、僕側の話なので書いたけど、アルビーネのせいでは無いよ。(受ける時間が〜の話なら、そういう事もあるよねって感じで)

(793) 2024/01/26(Fri) 23:43:47

銃使い アルビーネ

/*
了解ですー。

そしてそろそろ。お休みなさい**

(794) 2024/01/27(Sat) 00:10:09

庭師 アーリック、/* おやすみ〜。

2024/01/27(Sat) 00:12:23

若店主 エト、/*にゃんにゃーー

2024/01/27(Sat) 07:20:56

植物学者 シニードが村を出て行きました。


庭師 アーリック

/*
鳩で見ると、多分>>777
24個分でないと枠破壊されるなあ。

(795) 2024/01/27(Sat) 15:50:54

若店主 エト

/*
翠龍のコンちゃんマジピーキー

(796) 2024/01/27(Sat) 17:55:32

本屋 クレイグが村を出て行きました。


6人目、本屋 クレイグ がやってきました。


本屋 クレイグは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


本屋 クレイグ

/*
ぉぅ、ここ数日色々で潰れてたら蹴りだされてた!
エトはお知らせありがとーだよー。

(797) 2024/01/27(Sat) 21:01:05

本屋 クレイグ

/*
今日の日付変更で廃村だったりするのに、はじき出されててどーすんだ、自分、と自己突っ込みしつつ。
十が大人しく寝てくれてる内に、ゆだってこよう。

(798) 2024/01/27(Sat) 21:04:15

若店主 エト

/*
はぁい、どういたしましてよーー

(799) 2024/01/27(Sat) 21:05:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

テレーズ
0回 残15000pt
エト
3回 残14924pt
ポラリス
15回 残14428pt
アーリック
1回 残14975pt
アルビーネ
2回 残14960pt
クレイグ
7回 残14728pt
ハイヴィ
6回 残14824pt
シニード
8回 残14623pt
レネ
0回 残15000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light