人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
仕事箱のログインが切れていただと。

ユーリは村建ておつ。
うっかり寝落ちないように気を付けんと(

モンスター地帯の隣国の産業、考えるの止めた!←
現状ではそこまで詳細情報要らないし、概要だけ書いて終わる。
さて、今日中には村ネタまとめたいところ。

そして飯**

(754) 2014/01/07(Tue) 12:04:50

小説家 エラリー

/*
ユーリは村建てお疲れ様ですー。
さあ戦いはこれからだ(違う)


とだけ一撃ってまた夜に。**

(755) 2014/01/07(Tue) 12:16:23

訓練生 ルファ

/*
>>753ランス
お布団の魔力で寝ちゃったのー。
[大人しく撫でられ撫でられ]

「そうですか?」
優しく頬に触れようと。

呪詛が掛かってる物、聖別された物(魔剣や聖剣の類い)は難しいですね。
持てて一分とか。

こちらもスイッチ入ったりしてたので、はいw

(756) 2014/01/07(Tue) 12:53:28

夢幻道士 ネッド

/*
フジリューの新刊衝動買いしたでござる。

さてまとめ始めるか…。[今からか]

(757) 2014/01/07(Tue) 18:56:46

訓練生 ルファ

/*
……眠いでござる。
[ごろ、と横になってる]

(758) 2014/01/07(Tue) 20:13:43

月狂 アミル

― ランスの住処 ―

[歩む道程を眺めていた故に隠された姿も予想付き、僅かでも視界に入れば状態は見え易い。
声の出所も視界を掠めた姿が事実だと後押しして。
何がどうしてそうなったんだろうの疑問は尽きないが]

[鍵を負うひとと赤い正義と双方に挟まれて大変そうだな、と思うだけで口にはしない。
此方に気を遣った所為で覗かれてしまったのだとは知りもせず、些か傍観者の様相でトングを渡す>>737のを見遣り]

……それなら俺は、不自由そうなのを手助けしようかな。

[ふ、と視線を流して、少しばかり意味深に笑む。
隠そうとした意図は読めないが、見逃してはやれないぞと言うかに]

[――幸いに、此処には水も火もあるのだ**]

(759) 2014/01/07(Tue) 20:35:12

煙突掃除 ミケル

/*
かぜなーう

[とりあえずたすくさんをなでもふぽふふわ]

(760) 2014/01/07(Tue) 20:36:38

月狂 アミル

/*
ぽいやとしつつこんばんは。
魔族を脅す気満々の人間です[字面的に無謀すぎる]

遅ればせながらユーリは村建てお疲れ様。
入村文まとまらないので争奪戦を眺めてからのんびり入ろうか悩み始めておりまs

(761) 2014/01/07(Tue) 20:36:51

煙突掃除 ミケル

/*
実は○猫っていう名前で認識してるのはたすくさんと相方とあきさんとめいさんくらいだと思うそんな私です
とかいってちょっと作業に

(762) 2014/01/07(Tue) 20:37:40

煙突掃除 ミケル

/*
むらにはいりたいきはあるんだけど
喉がいがいがーってするんですよねー

アミルおつおつ

(763) 2014/01/07(Tue) 20:38:22

夢幻道士 ネッド

/*
だーーーー
国説明が纏まりそうで纏まらない。
[ふっと思いついたものが形にならなかった]

来た人やほ。

(764) 2014/01/07(Tue) 20:41:31

夢幻道士 ネッド

/*
相方は無理すんナ。
身体第一。

(765) 2014/01/07(Tue) 20:41:48

煙突掃除 ミケル

/*
相方がいるのはだいたい想定内というかいつものことだよn

おー
無理してもいいことないからなー醜態さらすだけだしおとなしくしてます。
応援はしてるよ!

(766) 2014/01/07(Tue) 20:43:33

煙突掃除 ミケル

/*
一度、相方と狼仲間をやってみたいものである。やったことあったっけね? なかったように思ってるんだが、あったらごめん(我ながら酷い

(767) 2014/01/07(Tue) 20:44:19

流浪楽士 ユーリ、/*くろねこ、きぅ。

2014/01/07(Tue) 20:45:05

夢幻道士 ネッド

/*
最初顔出してからずっと箱前で纏めに唸ってたヨ!
誰か来ると出てきます。

相方と一緒に狼ったことは無いナー。
狂人も無かったはず。

幻夢でならまだしも、相方が立ててた少人数村だと一緒になりようが無いしネ…。


くろねこさんおかおつー。

(768) 2014/01/07(Tue) 20:49:16

煙突掃除 ミケル

/*
たすくさんなでなで

だよねー
よかった記憶があいまいすぎて!><
やってみたいとは思えどなかなか機会がないね!

(769) 2014/01/07(Tue) 20:51:52

流浪楽士 ユーリ

/*
実はまだ出先ですが[退勤鳩]


目覚めに怒った日って、ロクなことないんだなあ、と。
改めて思い知った一日でした。
[くてりり]

(770) 2014/01/07(Tue) 20:52:08

月狂 アミル

/*
おや、ミケルはお大事に、ね。

>>751 ランス
中身さんパワーファイター傾向だった……!
うん、考えてはみたけどロクに思い付かなかったよ。
消耗戦か開始直後、ないしは何処かで不意打ちくらいかなあ。

マスケラとやりあってた時も大技は使えてないんだよね。
仮面や気球狙ったりの奇策中心だったんだ。

[掃除用具は竹箒主張派なので実は何も言えない。あちこち凶器]

(771) 2014/01/07(Tue) 20:54:44

月狂 アミル

/*
おとと、くろねこさんもお疲れ様。

……というか、何か本当にお疲れ様みたいだね。
[くてりりのくろねこさんなでなで]

(772) 2014/01/07(Tue) 20:55:28

夢幻道士 ネッド

/*
>>769相方
どっちかが狼、はあったんだけどネ、確か。
一緒には無いわー。
とりあえず相方が参加出来ないことにはwwww

>>770ユーリ
[めがっさ撫でた]

(773) 2014/01/07(Tue) 20:57:30

訓練生 ルファ

/*
くろねこさん、お疲れ様ですよ
[なでぽふ]

(774) 2014/01/07(Tue) 20:58:11

夢幻道士 ネッド

/*
あ、そうそう。
某所でここのユーリっぽいのやってみたヨ(ぇ

(775) 2014/01/07(Tue) 20:58:17

流浪楽士 ユーリ

/*
[くろねこ、なでらりてにゃー]

まあ、自分のミスが原因だからあれなんですけど。
なんかいつになくダメージ大きかったのでした。

とりあえず、駅ついたので、一度落ちますー。

(776) 2014/01/07(Tue) 20:58:45

月狂 アミル、メモを貼った。

2014/01/07(Tue) 20:58:47

写真家 ヴィンセント、/*|‘‘)

2014/01/07(Tue) 21:01:29

月狂 アミル、/*わんころ、壁際をじーっと見てる。

2014/01/07(Tue) 21:02:18

写真家 ヴィンセント

/*
そいえばエピではやってなかったなーと、恒例しつつ。
こんばんはー。

ミケルさんはお風邪っぽい?
喉イガイガいやだよね。早く落ち着きますよーに。
そして相方さん同士での赤経験ないのはちょっと意外だったりしました。そうなのかー。

くろねこさんも、朝から大変だったの、ね?
お疲れ様なのですー。
[みんなと一緒になでりーの]
帰り道もお気をつけてー!

(777) 2014/01/07(Tue) 21:03:58

写真家 ヴィンセント、/*兎猫、壁の上から顔出し状態で、耳そよそよ。

2014/01/07(Tue) 21:05:11

訓練生 ルファ、/* 壁際の兎猫さんに突撃![10]

2014/01/07(Tue) 21:06:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light