人狼物語 ─幻夢─


113 Schlachtfeld 26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 シニード

/*
あ、周回のしやすさも大いに関わりますよね。勿論。
手持ちかつお気に入りで3T編成組みやすかったのもとても助かりましたー。
それに落ちる素材的な意味でも。証、結構枯渇してたので、そこからのモチベさんもかなりあったような気がしますー。

100箱到達できたら、実は更に枯渇してる塵拾いもいきたいのですけれどねー。流石にその余裕はないかなぁ(苦笑)

(46) 2023/12/30(Sat) 00:12:20

植物学者 シニード

/*
おぉ、キャプテンお迎え、おめでとうございますー!

でも健康大切ですに、
おやすみなさいませー!

…て、もう日付変わってたΣ
僕もそろそろ切り上げないと。

こちらはまた余裕があったらお邪魔させていただきますねー、
ではでは**

(47) 2023/12/30(Sat) 00:16:36

本屋 クレイグ

/*
刀剣は年始に周年もくるからねー。
おかげで毎年賑やかです。
職場でコラボとかあると、妙な笑いが出てくるけど(今年はないっぽい)。

にゃんずは、とりあえず今、二匹揃って人の枕を占領して大人しくしてる。
このままのんびり年越しさせてほしい……十は俺が呼べば戻ってくるとは言え、捜し歩くのもうやだ。

まあ、不可抗力ではあったけど……うん。
来年に繰り越されてるから、今から怖い。

(48) 2023/12/30(Sat) 09:25:11

本屋 クレイグ

/*
100箱は当たり前とか言ってる勢はどんだけ時間割いてるんだよ、と毎度思ってる。一度は見てみたくはあるけどねー。
なんつってたら、礼装落ちた。今回、気前いいな。
期間短いからかしら……でも、このくらいだとモチベ維持しやすいのは確かに。ちょっと焦るけど。

お気に入り鯖で3ターンできると、周回楽だよねー。
久々にライダー龍馬さんが暴れまわってます。

でもって、おめありだよー。
ピックアップの度にふられてて、ちと寂しかったんだ、ここには。

(49) 2023/12/30(Sat) 09:32:15

本屋 クレイグ

/*
いろいろかちかちぽちぽちしてるんだが、やたらと眠い。
降圧剤効果ぱねぇ……。

やってるのが単純作業なのもあるんだろうけどなー。

(50) 2023/12/30(Sat) 11:02:57

植物学者 シニード

/*
げ、玄関のタイル掃除で腰ががが。
明日雨なのに、2階の窓まで手が回りませんでしたぁ(へちょ)
普段からやってないのがいけないんだとも思いはしますがっ。くぅ。

ですです。目標300ってフレさんとかもいるんですが、気合いがすごすぎるなぁと思います。
最初はなぜ今回はこんなに差し迫って!と思ったのですけれどね。実際は短期集中の方が向いてる僕でした。飽きると全部放り投げたくなっちゃうからなぁ(苦笑)
あ、僕のところも今回はお竜さんが暴れまくってまーす(笑)

あー。強いのだと結構きます、よね。無理なくなのですよー。
僕は気合い入れて鍋準備してきまぁす。睡魔に負けなかったら、またー。

(51) 2023/12/30(Sat) 17:20:54

若店主 エト

/*
どっちもまったりプレイにゃんーー
FGOはようやく一箱空いたー。

(52) 2023/12/30(Sat) 17:51:48

本屋 クレイグ

/*
>>51
タイル掃除お疲れ!
普段からやっとけば、は年末の合言葉だよなあ……。
気合すごいよね。実際、そんだけ開ければスキル石の不安はなくなるだろうけど。
うん、期間は最初に見た時は目が点になったけど、いいペース配分できてるなあ、と今だから言える。
お竜さん大活躍だよなー、最近はランサーばっか出番あったから、なんか新鮮。

>>52
まったりでいいじゃない。
俺はさっき17箱目開けたとこです。
御歳魂は例によって数が渋い。

(53) 2023/12/30(Sat) 18:55:27

本屋 クレイグ

/*
ゆであがりで眠い所に、横からお前寝ろよオーラが飛んでくるけど、周回に区切りがついてねぇぇ、で寝れない俺、惨状!(おちつけ)

(54) 2023/12/30(Sat) 21:13:27

本屋 クレイグ、よいねこ、ころん。

2023/12/31(Sun) 19:16:30

本屋 クレイグ

/*
そんなわけで毎年恒例、吟醸酒の正義に負けてきたくろいねこであります。
慌てずじっくり味わったから、身体も大丈夫。
むしろ雨が降って来たせいで気圧のバランスが崩れてるのがつれぇw

(55) 2023/12/31(Sun) 19:19:09

赤い人 レディア

/*
こんばんはー。
何故か回線不調で再起動かける羽目になりましたが、無事復帰して同じ文章を書いている(

この時期に雨とは、ですね。
そして気圧変化も辛い…。

(56) 2023/12/31(Sun) 19:49:12

本屋 クレイグ

/*
こんばんはだよー。
この時期に回線不調は辛いねぇ……って、年明けたら、ゲートウェイの交換しないとならんの忘れてた。(型が古すぎるから新しいのと交換するよ、とau光に言われてた)

気圧は血圧にも影響来るから辛いんだよねぇ。
雨自体は、乾燥押さえてくれるからいいんだけど。
雪にはまずならん地域だし。

(57) 2023/12/31(Sun) 19:53:33

本屋 クレイグ

/*
そしてアルコールと、けいれん止めの薬の相乗効果で眠い。
けど、まだ寝るわけには……!

(58) 2023/12/31(Sun) 19:55:07

赤い人 レディア

/*
回線と言うか、箱がもう古いのかもしれないですね…。
スマホの方が動き軽いじゃんってことありますし。

それは余計に辛いですよね>血圧
そしてまた眠くなる組み合わせが。
無理はせず、と言いたいところですが、日が日ですしね。

(59) 2023/12/31(Sun) 20:09:54

本屋 クレイグ

/*
あー……箱の寿命はなあ、回線と箱にダブルで弱られた時は本気で辛かった記憶。

血圧を一気に上げたらダメ、って散々言われてるからねー。
眠くなるのはわかってる組み合わせなんだけど、さすがに今日のチョイスはきついわ……。
うん、日が日だからね。もう少し抜けたら、目覚ましのためにゆだってくる。

(60) 2023/12/31(Sun) 20:15:10

本屋 クレイグ

/*
さて、んじゃ色々落ち着いてきたとこで、ゆだってこよう。
また後でー。**

(61) 2023/12/31(Sun) 20:42:35

若店主 エト、/*ぷえぷえ

2023/12/31(Sun) 20:49:53

赤い人 レディア

/*
ごそごそやってたら入れ違いに。

エトさんこんばんはです。

(62) 2023/12/31(Sun) 20:58:08

若店主 エト

/*
レディアやふううううう
[眠気でぱやあああ]

(63) 2023/12/31(Sun) 21:01:58

赤い人 レディア

/*
みなさんおねむタイムである。

私もぽやっとしてますけども。

(64) 2023/12/31(Sun) 21:21:19

本屋 クレイグ、ゆでねこ、ほっこり。

2023/12/31(Sun) 21:22:46

本屋 クレイグ

/*
やあ。
危うく、最悪の死亡フラグを決めそうになりつつ、頑張って回避して戻ってきました、ねこです(お湯が適温過ぎて湯舟ん中で寝そうになった)。

(65) 2023/12/31(Sun) 21:24:27

赤い人 レディア

/*
クレイグさんそれは危ない…。

ともあれお帰りなさい。

(66) 2023/12/31(Sun) 21:27:15

本屋 クレイグ

/*
気持ちいいけど、これに浸ったらあかんー! と、気合で出てきた。
もう救急車の世話にはなりたくねぇ。

てわけで、ただいまー。

(67) 2023/12/31(Sun) 21:34:00

本屋 クレイグ、なんつってたら、外を救急車が走っておる。

2023/12/31(Sun) 21:34:43

若店主 エト

/*
クレイグのそれは危ないやつぅ
[ふわぁぁふ]

(68) 2023/12/31(Sun) 21:38:45

本屋 クレイグ

/*
うん、危ないのは知ってる。
だから、全力で回避してきた。

エトはだいじょーぶか、無理せんとな。

(69) 2023/12/31(Sun) 21:46:01

赤い人 レディア

/*
冬はねぇ…うん。
うちも救急車の通り道が近いのでよく聞こえますけども。

(70) 2023/12/31(Sun) 21:52:43

若店主 エト

/*
えらえらのえらー
[ちぱちぱちぱ]

んー、だめぽよーー
明日からお仕事だから寝るぅ……

(71) 2023/12/31(Sun) 22:02:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

テレーズ
0回 残15000pt
エト
3回 残14924pt
ポラリス
15回 残14428pt
アーリック
1回 残14975pt
アルビーネ
2回 残14960pt
クレイグ
7回 残14728pt
ハイヴィ
6回 残14824pt
シニード
8回 残14623pt
レネ
0回 残15000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light