人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
>>49
今回のというか、今回もラ神きっちり荒ぶってたしなー。
そも、オレの最初の独り言ランダムドローでも『流星』の逆位置とか出してきたしw
[※逆位置意味:絶望が生じる(]

なちゅらるすぎて自然定着してたわw
まあ、それを言ったら『刻葉』と書いて『ときわ』と読ますのも大概だけどなwww

>>50
道の駅は土地柄でるからなー。
林檎の加工品は、県の北西方面行くと多いんだよな、こっち。
……いや、一応市内でも取れた気はしたが(あいまい

(54) 2014/01/04(Sat) 11:38:33

煙突掃除 ミケル

/*
生フルーツだとライチなんだけどジュースだとりんご
という感じですなー
リキュールもライチがすきという不思議なところ

(55) 2014/01/04(Sat) 11:41:38

煙突掃除 ミケル

/*
読みがキラキラしてないからだいじょうぶだよ!
読みがキラキラしてたから私()

しかしほんとランダム神ェ

(56) 2014/01/04(Sat) 11:43:02

夢幻道士 ネッド

/*
余談してどないするんやー>>47

と突っ込みつつやほぃ。
髪切ってさっぱりしてきたー。

(57) 2014/01/04(Sat) 11:48:59

煙突掃除 ミケル

/*
はっ!
予断

髪おつー
私も切りに、染めに行きたいー。そろそろまとめがきつくなってきた。

(58) 2014/01/04(Sat) 11:52:05

訓練生 ルファ

/*
なかのひとはイチゴが一番好きです。
(次点にリンゴ)

……義経神社って。
盛岡の人って、義経好きね!(

>>54トロイ
んですねぇ。
寄った道の駅は季節によって、さくらんぼ狩りとか葡萄狩りとかできるようです(

(59) 2014/01/04(Sat) 11:52:29

魔法剣士 トロイ

/*
>>56
ルビないとちゃんと読まれない、って弊害もあるけどな!
……競作企画の名前一覧で、五十音順で明らかに『か』行に入ってるの見て笑うしかできんかったのもいい思い出。

なんていうか、キラキラさ加減はあれもあるよな。
若気の至り(

>>57
……は、確かにΣ

とか遅れて気づきつつ、やほい。
さっぱりしたなら何よりー。

(60) 2014/01/04(Sat) 11:53:56

煙突掃除 ミケル

/*
あっ、いちごもすきです。でもいちごとライチならライチとる(だいじ

若気の至りですねほんとーあははははははー

(61) 2014/01/04(Sat) 11:58:39

夢幻道士 ネッド

/*
逸話があるんだから仕方が無い>義経好き

髪切るのにお金をかけないうちの家族です。
[母親に切ってもらった]

相方染めてんだっけΣ

(62) 2014/01/04(Sat) 11:59:02

魔法剣士 トロイ

/*
……なんやかや、果物は雑食過ぎてこれが一番、って出てこんなオレ。
強いて言うならあれか、オレンジ。

>>59
……義経好きはなんとなくわかる気がする。

さくらんぼとか葡萄狩りができるってのもすげーなw
こっちの方にはそういうのあんまりないからなぁ。

>>61
だよなw
まあ、笑っておわっとこうwww

(63) 2014/01/04(Sat) 12:00:42

魔法剣士 トロイ、/*さて、大ヤドカリ戦投下しちまおう。


魔法剣士 トロイ

─ 森のどこか ─

[紡がれる小さな呟き>>15は、届く事はなく。
唐突な要請に答え、術を展開する様子>>16に、ほんの少しだけ、口の端が上がった。
走行している間に、額に当てたカードには淡いいろの光が灯り]

……深く全てを包むもの。力の導き手の作る流れに添いて、その在り様を変質させよ。
無にして有なるものに、混沌への回帰を齎す、黒き雷の一閃を……漆黒雷閃!

[投げつけられるのは、五枚のカード。
ルーンを描いたもの二枚と、紅一色で図案の描かれたもの三枚。
それらは螺旋描いて陸生大ヤドカリの上へと舞い上がり──言霊に応じて砕けると共に、一筋の黒く雷を生み出した。

重力の鎖と石の縛、二つの力に捉えられたヤドカリにそれを避ける術はなく。
頭頂部から落ちたそれに撃ち貫かれ、鋏を振り上げた後──ぱた、と伏して動きを止めた]

(64) 2014/01/04(Sat) 12:02:33

魔法剣士 トロイ

……よしっと、いっちょあがりー。

[動かなくなった陸生大ヤドカリからは、生命力らしきものは感じられない。
複数カードを組み合わせる事で、文字通りの一撃必殺の構文を編んだのだから、そうでないと困る、とも言うが。

ともあれ、猫を思わせる仕種で未だ血の滲む指先をぺろ、と舐めた後、振り返るのは見知らぬ術師の方]

やー、助かったわ。
さすがに、あのレベルの構築は、瞬時じゃできねぇからなー。

『たすかりましたわー、ありがとさーん』

[軽い口調で呼びかけるのにあわせて、黒猫妖精がぺこりと頭を下げる。
こちらの世界に転がり込んでまだ一年過ぎるか過ぎないか、という青年とその使い魔には。
自己存在の特異性への自覚は、まだまだ緩かった。*]

(65) 2014/01/04(Sat) 12:02:38

煙突掃除 ミケル

/*
髪切ってそめたら13000くらいかなー

そめてるそめてる。
そこまで茶色ーってかんじじゃないけど、伸びてくるとわかる程度

(66) 2014/01/04(Sat) 12:03:43

魔法剣士 トロイ、メモを貼った。

2014/01/04(Sat) 12:03:46

魔法剣士 トロイ

/*
さて。
年賀状のデザ探してくるか……。

去年の内にどーすんだ、って聞いといたのに結局年こすんだから……。

(67) 2014/01/04(Sat) 12:04:58

煙突掃除 ミケル

/*
埼玉でもいちご狩りとか葡萄狩りとかブルーベリー狩りとかできるんだぜ!いちおう。
うたから車で一時間くらいかかるけど

(68) 2014/01/04(Sat) 12:05:40

煙突掃除 ミケル

/*
私は昨年中にさがしてたけど妹は探してなくて、結局私のを使っているね>年賀

(69) 2014/01/04(Sat) 12:08:18

煙突掃除 ミケル

/*
ごはんになるのです**

(70) 2014/01/04(Sat) 12:10:06

夢幻道士 ネッド

/*
年賀状なにそれおいしいノ、なレベル(

>>66相方
金かけてるナ!

なるほど比較すると分かる感じか。

(71) 2014/01/04(Sat) 12:11:08

訓練生 ルファ

/*
そして、よっぱなう
ワインの試飲だー!(きゃっきゃっ)

ミケルはいてら!

>>62ネッド
そうだね!w<逸話があるから

>>63トロイ
うん、見た瞬間噴いたよ。
ワインもあるみたいでアレでソレ。

(72) 2014/01/04(Sat) 12:26:35

魔法剣士 トロイ

/*
おっと、作業してる間にミケルはいてらー。

ルファは試飲で飲みすぎんなよーw


さて、んじゃ判子押しのターンに入るか。

(73) 2014/01/04(Sat) 12:43:42

魔法剣士 トロイ、作業終了、昼飯のたーん(


煙突掃除 ミケル

/*
くったーうまかったー

ワインいいねー
今ちょっと飲んだけど、すぐに頭痛きたからたぶんあかんかった

(74) 2014/01/04(Sat) 13:33:13

魔法剣士 トロイ

/*
お、ちょっと悶絶しとったら。

あわん酒に当たると切ないよなぁ……。


そしてワインで思い出した、今日飲む酒冷やしとかな。
明日からはまたしばらく飲めんからなー。

(75) 2014/01/04(Sat) 13:43:59

訓練生 ルファ

/*
ちょっとくったりはしたけど、雪の寒さ&神域の空気で酔いがぶっ飛んだ!

[はやちね神社にお参りした]

(76) 2014/01/04(Sat) 13:49:32

煙突掃除 ミケル

/*
体調的なもんだと思うー。このまえのワインは平気だったし。
酒なーのみてーなー

(77) 2014/01/04(Sat) 13:52:20

魔法剣士 トロイ

/*
神域の空気は確かにいろいろ飛ばすよなぁ……うん。


つか、ミケルは体調かい。
休める時に休めやな?

酒はなー、今年は年明け早々いいもん飲んだからなあ。
この後は逆に寂しい予感がしているオレだった。

(78) 2014/01/04(Sat) 14:00:57

魔法剣士 トロイ

/*
さて。

缶カクテル冷やしに行くのと行き違いに、暮れに買っておいたとあるでかいプリンを引き上げてきたんだが。

……いざ向き合うと開封が躊躇われる件(

(79) 2014/01/04(Sat) 14:03:44

煙突掃除 ミケル

/*
あー大丈夫。
体調の良い時は酒いけるけど
体調が普通の時はきついってかんじなので
悪いわけじゃないんだ…w

プリン! さああけてしまうといい…w

(80) 2014/01/04(Sat) 14:05:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light