人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル

/*
ん、くろねこさんは気を付けて帰っておいでね。
[ぺふぽふ]

[わんころ、兎猫さんのそよそよ耳に飛びかかった![04]]

(778) 2014/01/07(Tue) 21:06:31

夢幻道士 ネッド

/*
お、カメラおつ。
赤同村が多いのは秋ちゃんとお前だwww

(779) 2014/01/07(Tue) 21:07:09

写真家 ヴィンセント

/*
[兎猫、ビクッと耳ピーン!壁の上に伏せた[04]]

>>779ネッド
あっはっはw
意図しないでの赤顔合わせも多いからねえww
ボクからだって一番多いのは龍猫さんになるものwww

ミケルさんとの赤も、すごくやりやすかったし。
そこお二人の揃い踏みはボクとしても見てみたいって思うなー。

(780) 2014/01/07(Tue) 21:14:09

夢幻道士 ネッド

/*
>>780カメラ
やっぱりかwwww<一番多い

相方と赤やると、赤がすごくドライになる気がするヨ…w

(781) 2014/01/07(Tue) 21:15:40

純粋魔族 ランス

 ― じぶんち ―

[自分とレディアは敵同士。
 成り行きとはいえ自分の家に招いたことは知られたくないのである]

 ……。

[だが、もはや誰から何を隠せば良いのか解らない。
 解るのは大体がもう手遅れということだけである。

 >>759アミルを見直せば、笑みを浮かべている。
 経験上、これはあまり、歓迎できない種類のものだ]

 ……なんのはなしだ。

[赤いのとのやりとりのいくらかを見られていたなど知らない魔族は、しらをきるよう、きわめて平静な声を出そうと努めた*]

(782) 2014/01/07(Tue) 21:16:05

純粋魔族 ランス

/*
脅しセンサーにぴこーんと反応しつつ。
こんばんはー

ミケルさんはお大事にですよー
ユーリは気をつけて帰ってきてくださいませ。

(783) 2014/01/07(Tue) 21:17:25

夢幻道士 ネッド

/*
うし、国説明は大体纏まった、かナ。
でもまだ企画段階なんでWikiには載せないでコミュのトピに後で企画と一緒に載せるわー。

そして企画の纏めに入る(

(784) 2014/01/07(Tue) 21:18:01

夢幻道士 ネッド、/*ランスおかー。

2014/01/07(Tue) 21:18:20

煙突掃除 ミケル

/*
なんかすごいドライだよねきっとw(相方との赤)

まいくらやりつつ
のんびり

(785) 2014/01/07(Tue) 21:20:15

月狂 アミル

/*
>>780 ヴィンセント
[壁の上に伏せられて目測を誤った。壁にごすっ。
もしかしたらちょっぴり耳を挟んだりとかしちゃったかもしれない]

兎猫さんは改めてこんばんはー。

ランスはおかえりなさい、かな。
脅しはちょっと進めてしまおう、危ないし(待

(786) 2014/01/07(Tue) 21:21:33

夢幻道士 ネッド

/*
>>785相方
そんな予感しかしないよナww
相方の赤をそんなに見たことあるわけではないんだけど、そんな感じがするw

(787) 2014/01/07(Tue) 21:22:41

写真家 ヴィンセント

/*
ランスさんもおかえりなさいませー。

>>781ネッド
うん、まあ同村率に因るところもあるけど。
龍猫さんとの赤は、またかー!?てなるくらいだからw
次点はくろねこさんか、秋ちゃんかなー?

>>785ミケル
クールで痺れる狼さんたちが見られる…!(きらきら

>>786アミル
[ズリ落ちかけたら耳が挟まり、ヒャッと毛が逆立った]
[でもわんこさんも心配。大丈夫ー?と首巡らせ]

同点とか、ラも良く分かってますよ、ねw

(788) 2014/01/07(Tue) 21:26:23

正義のレッド レディア

/*
こんばんは。眠い。

(789) 2014/01/07(Tue) 21:29:32

小説家 エラリー、/*げるげるは壁際にいるのを纏めて捕獲しようと試みた[11]

2014/01/07(Tue) 21:30:54

純粋魔族 ランス

/*
ただいまただいまー

ネッドはまとめお疲れ様ー

レディアもこんばんは。
[レディアに枕をだしつつ]

(790) 2014/01/07(Tue) 21:31:50

小説家 エラリー

/*
むぅ、ちょうど真ん中くらいだと逃げられる、かな?

くろねこさんを盛大になでぽふしつつこんばんわー。

(791) 2014/01/07(Tue) 21:32:29

流浪楽士 ユーリ、/*くろねこ、ぽて。

2014/01/07(Tue) 21:33:49

訓練生 ルファ

/*
[兎猫さんが、わんこさんを心配そうに首を巡らせた>>788所に、激突?]

来た方はこんばんはー!

(792) 2014/01/07(Tue) 21:34:12

月狂 アミル

― ランスの住処 ―

[敵同士どうこうはあまり気にしない性質。
ユーリからの『願い』の内容を考えても特に障害になるように思えない故に、一切気にした素振りを見せずに]

[けれど見逃せないものもあるのだ。
白を切られ>>782、ふわりと笑みが深まる]

……ねえ、ランス。

[調理場に居る彼女たちは気付いただろうか。
ほんの一瞬、火の一部が掠め取られるように揺らいだ事に]

それ、広げたくはないだろう?

[奪ったのは一片。
瞬く間に増幅した火が幾つもの灯火と為って自身の背後に揺らぐ。
無論、部屋に延焼させないよう位置取りには気を付けているが]

(793) 2014/01/07(Tue) 21:34:16

月狂 アミル

/*
俺はアスタリスク忘れ過ぎだと思う。

レディアはこんばんは。眠いのなら無理なく、ね。

>>788 ヴィンセント
[ずるずるずる、ぺしょり。潰れた]
[だいじょうぶー、と言いたげに尻尾が左右にひろへろ]

よくわかりすぎてラ神はもう、ねww

(794) 2014/01/07(Tue) 21:37:21

訓練生 ルファ

/*
くろねこさんお帰りなさい。

[ぽふぽふしようと近付こうとしたら、確保されかけるれ!?[15]]

(795) 2014/01/07(Tue) 21:37:22

夢幻道士 ネッド

/*
レディアばんわのくろねこさんおかー。

>>788カメラ
赤ログ見て噴くこと多かったねぇww

クールかどうかはその時のキャラによるっ。

(796) 2014/01/07(Tue) 21:37:27

正義のレッド レディア

/*
[枕にダイブしつつ]

 ううっ……でもご飯食べるまで寝られない。

[そこか]

(797) 2014/01/07(Tue) 21:37:40

写真家 ヴィンセント

/*
レディアもエラリーも、こんばんはー。
くろねこさんはお疲れ様のおかえりなさいー[もっかいなでり]

>>791エラリー
は、振り直した方がいいのかしら?
普通に捕獲されたものかと思いましたw(さっきが04だったから)

>>792ルファ
[激突された兎猫、ズリッといってわんこさんの横に落下。べしょり]

(798) 2014/01/07(Tue) 21:39:44

月狂 アミル

/*
くろねこさんはおかえり。改めてお疲れ様。


[横に落下してきた兎猫さんに気付いてきゅぅん。]

[としてたら、げるげるさんに気付いてちたぱたちたぱた[18]]

(799) 2014/01/07(Tue) 21:43:10

訓練生 ルファ

/*
>>798カメラさん
[一緒に落下したが、すぐ退いてオロオロ]

6以上上とかラ神ぇ、ですね…(苦笑)

(800) 2014/01/07(Tue) 21:44:17

月狂 アミル

/*
どんだけ全力で逃げたんだろう畜生ラ神めw

>>797 レディア
うん、ご飯は大事だね。
しっかり食べて明日の活力。

(801) 2014/01/07(Tue) 21:45:38

写真家 ヴィンセント、/*ちたぱたしてるわんこさん見て、したぱた[14]

2014/01/07(Tue) 21:48:22

小説家 エラリー

/*
[げるげるは逃げられてちょっとしょんぼり]

でもげるげるはくじけないー。あなたの後ろに這い寄るげるげる[邪神ではありません]

(802) 2014/01/07(Tue) 21:50:00

写真家 ヴィンセント

/*
あや。さっきの反動?
げるげるさんの、低いわけじゃないのに…(苦笑

レディアはご飯食べたら、ゆったりまたりーですねー。
[ねむねむふぁいとーと、ちび兎猫分離してもふり]

(803) 2014/01/07(Tue) 21:50:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light