人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>781ノーラ
聖騎士は硬いはずなのになっ!
まあでも、コレは潰れるw

>>783イレーネ
一番楽しかったのは、二日目夜明けにウェルシュが落ちてるのを見たt(げふげふ

寝ちゃったのは残念でしたねえ。(撫でた)
私はプロの二人目あたりを見た時に入るの諦めましたがw

(785) 2012/12/27(Thu) 23:10:35

影 ノーラ

/*
SSのために某村に入るのは諦めたので。
読みふけらないように覗くのも控えている…!
ガンファイトしてるのか…いいにゃあ。


で、3000年前のを読み返してるんだけど纏まるよーな、纏まらないよーなの微妙なライン。
技名考えるの投げ打つか( [そこが一番詰まるところだった]

(786) 2012/12/27(Thu) 23:12:19

ランプ屋 イレーネ

/*
>>785 ダーヴィッドさん
そういえば、役職カオスでしたねぇw

うむ。まあ雑談メインでも掛け持ちは苦手なので、入れなきゃ入れないで諦めはつきます。

(787) 2012/12/27(Thu) 23:23:55

剣士 レナーテ

/*
もふー、と寝る準備しつつ。

ローレルのお題も少しは減らしたいなぁ。(ぼそり)
…でも、お題を見ても浮かばないという(苦笑)

(788) 2012/12/27(Thu) 23:26:16

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>786ノーラ
バトルメインでもないからねえ。でもその分後でバトルログ探すのは楽かもメモから辿ればいいから。
アイドル設定だけに、寸劇風のバトルだけどw(ステージ上にセット組んでるらしいよ!)

詰まってるのそこですかw亀もそろそろ動くようかしら…(何しろトロい

>>787イレーネ
ああ、私も掛け持ち苦手はありますね。雑談とかランダでもちょっとこう。

>>788レナーテ
お題wwまあ、書きたいのを書けばいいんじゃないかなあ?
いつかぽっかり浮かぶかもだし。

(789) 2012/12/27(Thu) 23:35:24

剣士 レナーテ

/*
>>789ダヴィ
いい題名(?)とか思い付かないので…w
んむー、ですねぇ。


多分きっと甘い生活かなーと思うあたりで。うん。
[紅さんもそうだろ(]

(790) 2012/12/27(Thu) 23:46:20

局所的名物 ミリィ、/*おはようございます!(爆)

2012/12/27(Thu) 23:47:46

局所的名物 ミリィ

/*
こんばんはこんばんは。
鳩握りしめたままテーブルに突っ伏してた。

(791) 2012/12/27(Thu) 23:49:33

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>790レナーテ
何しろお歳暮が砂糖だしねえ(

>ミリィ
おはよう?www

(792) 2012/12/27(Thu) 23:50:34

ランプ屋 イレーネ

/*
ミリィさん、おはよう……?
お体冷やしてないですか?

(793) 2012/12/27(Thu) 23:50:42

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>791ミリィ
Σ(==
ちょ…身体とか痛くなってません???

(794) 2012/12/27(Thu) 23:55:04

剣士 レナーテ

/*
ミリィは、やほー(笑)
妹は嬉々として、姉さまの衣装選びに行きましたよーノシ

>>792ダヴィ
あ、あのお歳暮はやっぱり?(

(795) 2012/12/27(Thu) 23:55:51

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>795レナーテ
美味しそうな匂いに合わせる調味料(味付け的な意味のw)なんじゃないかと睨んでるんですけどw

でも玄武×ケチャップが謎いww(他は割と納得してるらしい

(796) 2012/12/28(Fri) 00:01:09

局所的名物 ミリィ

/*
>>792ダヴィ
おはよーございまっす☆
八時か九時くらいに鳩開いてちょこちょこしようとしてたら寝てたみたい。w

>>793イレ
あ、膝掛け装備にエアコンつけっぱの状態で寝てたので冷えはないです大丈夫ー。

ただ体がばっきばきいってる!(爆)

(797) 2012/12/28(Fri) 00:02:43

局所的名物 ミリィ

/*
>>794ダヴィ
うん、痛くなった!(爆)
おなか空いたけど作りたくないのでよしのや行ってくる!(

>>795レナ
やほー☆

うん、寝落ちる前にみたよみたよ!
妹の可愛さに続けたい気もするけど、際限なくなる気しかしないからあれで〆させてもらおうかな!w

(798) 2012/12/28(Fri) 00:08:04

剣士 レナーテ

/*
>>796ダヴィ
な、なるほど?w

あー、確かに。
個人的には剪定ばさみも気になりますが(

(799) 2012/12/28(Fri) 00:11:28

剣士 レナーテ

/*
>>798ミリィ
風邪ひかないようにねぇ(ぽふった)

姉妹のきゃっきゃうふふ場になるね![※なってます]
あーい、了解なのー

(800) 2012/12/28(Fri) 00:15:22

影 ノーラ

/*
結局手が付かないままごろごろしてた。
ところどころ浮かんでは居るんだけどな。

ミリィばんわー。

>>789ダヴ
だが自分が参加してない村はほとんど読まない背後であった(爆
でもやっぱ気になるな、余裕あったら探そう。
寸劇風なんだww

やー、付けなきゃ付けないで良いとは思うんだけどね!
変なところで凝ると言うか。
とりあえずぶん投げようと思うw

(801) 2012/12/28(Fri) 00:19:13

影 ノーラ

/*
剪定ばさみは蒼龍宛ての芽の出ていない鉢植えに関わるんじゃないかと。
なんか収穫出来るんじゃね?

調味料は砂糖醤油が作れるからだと思われる。

……もち米でも獲れるんだろうか(

(802) 2012/12/28(Fri) 00:19:23

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>799>>802
え?剪定ばさみは、子供が生まれた時のためじゃないの?

[確か十二○記風とかいう話がww]

あ、でもそれだと高枝切り鋏の方がいいのk(

(803) 2012/12/28(Fri) 00:25:37

影 ノーラ

/*
>>803ダヴ
鋏要らないと思うけど、それw
あれって自然にとれるんじゃなかったっけ。

(804) 2012/12/28(Fri) 00:27:29

聖騎士 ダーヴィッド、双姫のきゃっきゃうふふは、可愛いなあと和んでいる。

2012/12/28(Fri) 00:27:35

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>804ノーラ
うむ、本家では、もぐんでしたよねー。両親にしか、もげないとかだっけ?(ちょっとうろおぼえ)

まあ、シェンが子供の生まれ方を知ってるかどうかも怪しいっちゃ怪しいので、普通に庭の手入れを一緒にしてね、かもしれない。

(805) 2012/12/28(Fri) 00:31:42

ランプ屋 イレーネ

/*
>>797 ミリィさん
それなら良かったです。
ばっきばきも気を付けてw

(806) 2012/12/28(Fri) 00:39:27

局所的名物 ミリィ

/*
おなかいっぱいになったら眠気がぶりかえしてきt

(807) 2012/12/28(Fri) 00:56:04

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>798ミリィ
寝落ち注意ですよー。(肩揉み揉み)

さて、とりあえず今日は手直しだけで寝よう…

(808) 2012/12/28(Fri) 00:58:02

聖騎士 ダーヴィッド、局所的名物 ミリィ/*無理せず寝なされ(ぽふぽふ)

2012/12/28(Fri) 00:58:38

聖騎士 ダーヴィッド、/*そして、おやすみなさい**

2012/12/28(Fri) 00:59:14

影 ノーラ

/*
>>805ダヴ
確かそのはず。
両親にしか手に入らないのはあってる。

そーなのだよね。
だから流石にそっちの収穫に使うのでは無いと思うw


ダヴお休みー。

(809) 2012/12/28(Fri) 01:01:20

ランプ屋 イレーネ

/*
自分もそろそろお休みします。
ミリィさんは無理せずw**

(810) 2012/12/28(Fri) 01:05:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light