人狼物語 ─幻夢─


109 Schlachtfeld 22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍵師 アルビーネ

/*
松平さん見逃したわー[ちらちら視聴中]
あらためてこんばんはーですー。

そして妖関係の知識は僕もない(

(74) 2020/12/31(Thu) 23:01:24

本屋 クレイグ

/*
>>73
昔頼ってた所かなり閉鎖されてるんだよねぇ。
元々少ない中華圏はほんとに大変になってる感じ。
しかし、天穹系でゲーム村やるなら避けて通れないからね。

うん、めっちゃ大変だったw
なんとか見つけた、って感じだったからなぁ。

(75) 2020/12/31(Thu) 23:04:12

本屋 クレイグ

/*
アルビーネもばんはー。


諸事情でテレビが映らんので、FGOの特番をネット配信で見ている俺です(

(76) 2020/12/31(Thu) 23:05:25

 おや、植物学者 シニード が来たようです。


植物学者 シニードは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


植物学者 シニード

/*
今年の内に滑り込みぃ。

こーんばんはー。

もう1時間残ってないのですねぇ。
今年も色々ありがとうございましたー!

(77) 2020/12/31(Thu) 23:06:26

双子の赤 レディア

/*
シニードさんこんばんは。

>>75
なるほど、確かにあそこは中華系が外せないですからねぇ。

(78) 2020/12/31(Thu) 23:09:09

作曲家 ケーリー

/*
おー、よそ見してたら増えてた。
皆こんばんはだよ。

>>70クレイグ
この辺、ってテーマになるようなのあればこっちでも探してみるぜー。

>>74アルビーネ
マツケンサンバUで〆でした(
楽しかったw

(79) 2020/12/31(Thu) 23:11:10

鍵師 アルビーネ

/*
おっとシニードもこんばんはー。
言われてみれば年明けまで1時間切ったねぇ。

>>79
また懐かしいことをww>マツケンサンバ

(80) 2020/12/31(Thu) 23:18:25

鍵師 アルビーネ、ストレッチャーズ出てきたw

2020/12/31(Thu) 23:20:33

作曲家 ケーリー、本人が一番面白いってどゆことよw

2020/12/31(Thu) 23:22:11

郵便屋 パーシー

/*
よいしょっと、こんばんはのおつかれさまですー。
そろそろ新年近くなりましたねぇ

(81) 2020/12/31(Thu) 23:24:23

本屋 クレイグ

/*
おとと、シニードはいらされませー、ですよー。

>>78
うん、なので頑張って探すわ。

>>79
テーマって言うか、檮杌さんの配下で違和感なさそうなの、って感じなのだよね。
なので、陸戦タイプが多いかな、くらいのノリ。

(82) 2020/12/31(Thu) 23:26:48

本屋 クレイグ

/*
パーシーもこんばんはー。

うん、もうすぐ年が変わるねぇ。

(83) 2020/12/31(Thu) 23:29:20

作曲家 ケーリー

/*
パーシーばんばん。

>>82クレイグ
檮杌かー。
陸戦タイプ見てみよう。

(84) 2020/12/31(Thu) 23:29:44

郵便屋 パーシー

/*
今年は二年参りしないで済むので初めて笑ってはいけないのEDみれるのだなぁ、としみじみしつつ
今は紅白をまったりちゅう。

そして村企画がちらちらあるのかしら楽しみにしてますね!
僕もどっかで恋愛村建ててみたいなぁ。

(85) 2020/12/31(Thu) 23:36:33

植物学者 シニード

/*
パーシーさんも、こんばんはー。

やりたいことまだまだあるのにぃ。
今年はとかく忙しない年の瀬でした…

そしてこんな夜でもちょっとねむぅ。
アルコールにも弱くなったなぁ。

(86) 2020/12/31(Thu) 23:38:22

本屋 クレイグ

/*
>>84
うん、去年ネタだけ浮かんだ朱雀がすっ飛んでいくアレ。
なので檮杌さん。

メインGMカスパルくんで、サブにくぅちゃんだそかと。

(87) 2020/12/31(Thu) 23:39:45

植物学者 シニード

/*
は。バトル村は見学組だけど。
ゲーム村なら可能性あるかな?とワクワクしつつ。

パーシーさんの恋愛村?
き、気になる…(そわそわ)

(88) 2020/12/31(Thu) 23:40:59

作曲家 ケーリー

/*
>>87クレイグ
朱雀自重───ww(するわけがない
そういやそれ用のキャラ組んでたわ(

くぅちゃん来るー。もふもふ。

(89) 2020/12/31(Thu) 23:46:29

本屋 クレイグ

/*
>>88
ゲーム村はネタがあれば予定以外もやれると思うから、時間あれば、なのだよ。

……もしかすっと、白わんこもまた動かすかも知れぬし(

>>89
自重したら朱雀じゃないwwww

3IDになるけどまあ、きっと何とかなる、と思うんで、動かします。

(90) 2020/12/31(Thu) 23:49:52

郵便屋 パーシー

/*
くぅちゃん!!
冬花で参加したいなぁ…!

>>88しにーどさん
えへへ、最近恋愛村とのご縁が遠いので
自分で建ててみようかなぁとか
雪星花の祝福とかそんな感じのタイトルにしようかとか
それくらいの妄想ですけども
隙間があったら建てられるかなぁ

(91) 2020/12/31(Thu) 23:51:47

郵便屋 パーシー

/*
とか思ってたらもう今年も残り5分…早いなぁ

(92) 2020/12/31(Thu) 23:54:59

双子の赤 レディア

/*
パーシーさんこんばんは。
あと5分ですねぇ。

(93) 2020/12/31(Thu) 23:55:24

作曲家 ケーリー

/*
恋愛村もええね、久々。

>>90クレイグ
まぁなww

無理だけはすんなよーw
いちお、フォロー入れれるようなので行く心算ではある。(not蒼龍)

(94) 2020/12/31(Thu) 23:56:59

本屋 クレイグ

/*
恋愛村。

……ペアじゃないヤツって、何年入ってないんだっけか……(


とか言うてたら、5分きったな。

(95) 2020/12/31(Thu) 23:57:07

作曲家 ケーリー、もうちょいだー。

2020/12/31(Thu) 23:57:14

鍵師 アルビーネ

/*
ちょっとよそ見の方に集中してたら(
増えた方こんばんはですよん。

村はもう参加する専門かなーと思いつつ、機会があればもう一回だけLiG系をやりたい気もする。

(96) 2020/12/31(Thu) 23:57:53

鍵師 アルビーネ

/*
恋愛村は建つなら入りたいね!
恋愛できるかわからないけど(

(97) 2020/12/31(Thu) 23:59:22

本屋 クレイグ

/*
新年あけましておめでとうございます。

ちとリアル不安定が続きそうで、企画頻度も落ちそうな予感がありますが、遊びたい気持ちが有る限りは頑張る所存ですので。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

(98) 2021/01/01(Fri) 00:00:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
15回 残14605pt
ケーリー
8回 残14794pt
シニード
10回 残14721pt
マスケラ
14回 残14700pt
パーシー
0回 残15000pt
アルビーネ
5回 残14882pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light