人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異邦人 ベアトリーチェ

/*
あ、ただいまーですw

>>84あべ
あ、各務さんとお茶できたら嬉しくはありますね…!
頑張って時間合わせられるようにしようっ(ぐ。

で、キリ坊かヴェル坊(ぉぃ)に見つかったら、そこに「頑張れ」とだけ残して消えちゃう、とかww
プロだけなら私でも2IDは出来るし。アカウントは既にあるw

やー、1年経ってもまだ例のを返して貰えてないくらいですから。即起きなくてどーすんだというツッコミが中身からも入っちゃうwww

(89) 2012/12/22(Sat) 00:49:16

剣士 レナーテ

/*
2月になる前に、掛け合い作らないとなぁ…。
[布団に潜りつつ。]

(90) 2012/12/22(Sat) 00:53:04

影 ノーラ

/*
>>86アベ
多少怪我してても最後の祭りには乗り遅れねぇぜ!って感じで(
当時から一部隊の隊長にはなってても良いかなー、ともにゃもにゃ考え中。
歳も中堅的な感じだし。
陸軍統括なんて大層な肩書きもらうんだから、活躍はしておかないとww

SS読み込んで色々煮詰めておくわー。

(91) 2012/12/22(Sat) 00:54:10

『蒼神』 アーベル

/*
>>87 ウェン
うみゅ、無理のしすぎはいろんな意味でよろしくないからね!
とりあえず、プロの1日目辺りにはいるから、遊びにくるのもありだよ……!

おう、すとれすのたまらなさげな環境なのはなによりw

[最下行の(棒にわらっておいた(]

>>88 クロエ
そこだけ見てると、きっと平和な気がした……<クロとフレア

うみゅ、なまものです。
なので、流れ行くままに。

(92) 2012/12/22(Sat) 00:54:40

影 ノーラ

/*
1年経ってもまだ返してもらえてないとかわろた。
アンタ達wwwwどんだけwwwwwww

(93) 2012/12/22(Sat) 00:55:17

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ん?ヴェル兄は無茶してくるんだ。
そこの無茶はお師匠さんも渋い顔しそだなあ。小言よりは実力行使(煙管でぽかり)しそうな御仁ですが。

……むむ、行水レベルでもかなりゆだってる?だるい……

(94) 2012/12/22(Sat) 00:55:32

8人目、ランプ屋 イレーネ がやってきました。


ランプ屋 イレーネは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ランプ屋 イレーネ

[雪の夜に、小さな灯りがともる]

(95) 2012/12/22(Sat) 00:57:22

ランプ屋 イレーネ

/*
こんな時間まで寝落ちるとは……orz

よろしくお願いします。

(96) 2012/12/22(Sat) 00:58:20

『蒼神』 アーベル

/*
>>89 ベアト
うみゅ、プロだけ2IDもありありだしね。

遭遇するとしたら、こくおーの方だなあ……ていうか、御仁にはヴェル呼びされておるのかΣ
[そこにびっくりした]

は、そいやそうだったね!<1年たっても
しかし、そこは後見人もにたよーなものd(

>>91 ノーラ
すごくよいテンションをお持ちなの把握(
陸軍は大半が向こう行ってたからねぇ……重要ポジはぽいぽい投げられてた可能性はありそう。

にゃ、疑問あったら投げてもらえればー。

(97) 2012/12/22(Sat) 00:59:17

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>93のら
違うんだ!
最初の頃に切り出し損ねて、王妃様のを借りる算段つけて無理にもって気分じゃなくなって。
途中からは最低レベルでの草刈りやら何やらも始まったら忙しくてだな……!

[どう聞いてもただの言い訳です]

まあ、あの直後ほど酷いぎこちなさは無い……ト、イイナ?(←

(98) 2012/12/22(Sat) 01:00:11

黒わんこ クロエ

/*
>>92アベ
んだすなぁ。
あの二匹は割と平和だと思うのでした。〈クロとフレア

…フレアは一方的に仲良し、とか思ってそう。

と、呟きつつ。

楽しみにするのでした。た。

(99) 2012/12/22(Sat) 01:03:14

黒わんこ クロエ

/*
イレーネさん、こんばんはー。

そして、入れ替わるようにおやすみなさいですー。
[パターン!!**]

(100) 2012/12/22(Sat) 01:07:32

異邦人 ベアトリーチェ

/*
イレーネさんも、こんばんはー!
寝落ち大丈夫です…?

>>97あべ
うん、したらあまりガッツリは決め込まずに、陛下に(RPで)見つかるまでは2IDさせてもらってみようかなw

あ、以前は「黒いの」みたいな呼び方した記憶しかなかったから。
確定じゃないんですが……微妙すぎるかしら?
でもあの人がファサンの、と呼ぶのはお父上だったからその呼び方はしないだろうしなあ。

wwwww
お手本の後見人がそうだから輪をかけてダメなのかしらっ(他人のせいにしちゃいけません)

(101) 2012/12/22(Sat) 01:08:23

異邦人 ベアトリーチェ、黒わんこ クロエ/*とレナさんはおやすみなさいです〜!ノシ

2012/12/22(Sat) 01:08:50

ランプ屋 イレーネ

/*
>>101 ベアトリーチェ

大丈夫です、ありがとうございます。
入村のみですが自分も落ちますね。
お休みなさい**

(102) 2012/12/22(Sat) 01:10:40

影 ノーラ

/*
イレーネいらっしゃい。

>>97アベ
そんなテンションなお陰で大袈裟な二つ名が付きそうな感じになってます(
は、そういや陸軍の大半は向こうだった!!
当時の国王側は寄せ集めの可能性あるのかな、陸軍は。
その統括も当時から投げられてそーだww
うわぁ、予想外に凄いことになってきた。

あいあい、なんかあったらお訊ねしまさー。

>>98ベアト
どう聞いてもただの言い訳ですwwww
ぎこちなかったら蜘蛛が揶揄いに行くぞ(

(103) 2012/12/22(Sat) 01:10:56

神父見習い ウェンデル

/*
おっとうっかりよそ見を。
イレーネばんはー。

>>92
おー是非遊びに行こうw
無理しない程度に構ってやってくだされー。

期間限定延長なしなのが惜しいところですがっ。
4月からまた探さないと……

[なんか棒読みにならざるをえなk]

(104) 2012/12/22(Sat) 01:11:40

神父見習い ウェンデル

/*
イレーネとクロエんはおやすみなさいですよー。

さてて、眠くなったし僕も雪崩れよう。
おやすみなさいー。

[熊猫は沈んで行った**]

(105) 2012/12/22(Sat) 01:13:57

『蒼神』 アーベル

/*
おとと、イレーネはいらされませ、でおやすみー。

>>99 クロエ
クロからすると、「おもしろい」が主体な気がする。
いや、そういう言い方しかしないけど、あれ。

おやすみだよー。

>>101 ベアト
まあ、そこらは流れでw

や、各務さんと同じ呼ばれ方されてても不思議ないなと思ってたんでw
ふつーにヴェル呼びなのにびっくりしたというオチ。

ていうかそこでひとのせいにしないのwwwwwwww

(106) 2012/12/22(Sat) 01:14:57

『蒼神』 アーベル

/*
>>103 ノーラ
それは楽しみにしておこうw

当時の陸戦兵力は、あれだ。
正規軍でも残ったのと、近衛の一部。
後は、シュテラ家のひとらがいてたはず。
民兵も多かったから、統括者は必要だったと思われるw

>>104 ウェン
大丈夫だ、総括の方を入れるタイミングをずらして、各務さんを置くから。

はりゃ、それは惜しい……上手く次に繋がるとよいなぁ。

[まあ、それがユウレンというものd(まて]

こちらもお休みー。

(107) 2012/12/22(Sat) 01:20:00

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ウェンくんもおやすみなさーい!
良い夢を♪

>>103のら
ふっ。奴にとって金色雛さんは最後の砦。
蜘蛛さんレベル相手にして、完全に隠し通せると思う?(爆
小バトル発生しそうな世界だなあww

>>106あべ
はーい!

おう!(手ぽむ) それはさせていただいていいのなら是非っ。
キリ坊、ルナ坊、メル坊。で、弟子になった宰相さんだけは途中からメルって呼び捨てになってる。かな?

だってーwww
まあ、朱色の人と違って金色雛さんの場合はあちらも……てのがありますから、主原因は二乗になってることにあるのだろーとは。本人もちょっとだけ自覚あるかも(

(108) 2012/12/22(Sat) 01:22:32

9人目、聖騎士 ダーヴィッド がやってきました。


聖騎士 ダーヴィッドは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


聖騎士 ダーヴィッド

[雪灯りの彼方、聖なる歌が遠く響く]

(109) 2012/12/22(Sat) 01:24:43

聖騎士 ダーヴィッド

/*
ちわ!他者使用率低かろう&今回はバトル練習するよ!の意志表示で、不幸の聖騎士ダーヴ登場!

(私信)1000年前、続き投げましたよろしく(私信)

(110) 2012/12/22(Sat) 01:27:38

『蒼神』 アーベル

/*
>>108 ベアト
北の御仁クラスのひとがルナ呼びしたら、相当な言霊になると思うんだが、どうか。
というわけで、呼び名は好きにしていいんだよ……!

まあ、言われても仕方ない体たらくではあるけどな!
……つか、へんなとこにとるよね、うん。

(111) 2012/12/22(Sat) 01:30:49

『蒼神』 アーベル

/*
りろーどしてふいたwwww
不幸の聖騎士って、不幸の聖騎士ってwwwww

思わずもさけもいれたくなるじゃないか(なんでそっち

(112) 2012/12/22(Sat) 01:32:08

『蒼神』 アーベル、/*ていうか、枠が埋まるの早いよ、はやいよ……(ごそごそ

2012/12/22(Sat) 01:33:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light