人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
>>107トロイ
この男は興味を持つとしぶといらしいよ?(

総合トップは完全に死んでる、議事は(リンクが一切表示されない)
ロビーは画像表示なしの真っ白テキストオンリー状態で。
州によっては大丈夫らしいんだけど、ね……元々あまり見ない国だから州ごとに残してないし。
[村の個別リンクで飛べたことはある]
でも、参加して何かあったら怖い。
天つ星、凄く気になるけど、そういう理由で参加できない、という。

最初にご一緒した時の印象は「場慣れしてる人なんだなぁ」でしt

伝統色とか、響きがきれいなのあるもんなぁ…瓶覗とかぱっとみ何色か判らんけど。
読み方もあるある。

そう言えば最近、いとこの子に「ひろ」が増えたの思い出しt(「ひろふみ」くん)
……もしかしたら、面倒なだけなのかもしれない。
せめて読める名前にしてあげて、とは思うね…(

(111) 2014/01/04(Sat) 19:07:13

小説家 エラリー

/*
高校の先輩のところの子供は『星矢』くんです…時代を感じる
[問題はそこじゃないと思う]

そしてご飯に行ってくるのー**

(112) 2014/01/04(Sat) 19:10:13

小説家 エラリー、/*……あっ、打ち間違い(

2014/01/04(Sat) 19:15:35

魔法剣士 トロイ

─ 森のどこか ─

ん、ああ。
モンスター退治とか、メインの仕事。

[納得の頷きにこく、と頷き返し。
更に重ねられた「何?」という問いにほんのちょっと引きつった]

……はあ……魔法も使う小説家さん、ね。

[向こうの事情なんて知らないから、なんで二度言うし、とか思いつつ。
じーっと向けられる視線に、こちらの視線はつ、と泳いだ]

いやまあ、なに、っつわれても。
見てのとーりの冒険者っつーか。

[そこは間違っていないから、普通に返すが。
向こうが聞きたいのがソレじゃないのは、なんとなくわかる。
どうしたものか、と思いつつ。
カードケースの中に指を入れて、そちらは見ないまま、一枚だけ抜き出し──]

(113) 2014/01/04(Sat) 19:34:52

魔法剣士 トロイ

…………ここで、これが来るって、どーゆー。

[抜き出したカードの名は、『堕落』。向きは天地逆さま]

『……誤魔化したらあかん、てことやねぇ』

[手元を覗き込んだ黒猫妖精がぽつり、と呟く。
それを横目で軽く睨んでから、改めて、目の前の男へと向き直り]

まあ、その、なんつーか。
……『ここ』とは違う、別世界がある、っつったら、にーさん信じる?

[他に言いようがなくて、最初に投げたのはこんな問いかけ。*]

(114) 2014/01/04(Sat) 19:35:02

魔法剣士 トロイ

/*
……ラ神の所業が酷かった。あまりにも酷かった。
この局面のランダムドローでそれを出すのかよ……w
[ランダム振って、出目確認後に発言削除した]

とか突っ込みながらてでーまー、と。

>>111
いやまあ、だからこそ神魔もああいう釣り方してるんだけど!

でもって、表示状況凄絶なんだなぁ……オレが建てようと思ってるとこは、多分大丈夫だとは思うんだけど……うん。

つか、KOCでもそれよく言われたんだけど、基本的にはいっつも右往左往してんぞこのいきものw

うん、名前から色はすぐ出てこないんだけど、色味がなー。
それがあるから、白夜と闇夜CSSも、できる限り伝統色でまとめてあるし。

……名前って、一生ついてくるもんなんだから、考えてやるべきだよなー……うん。

(115) 2014/01/04(Sat) 19:46:25

訓練生 ルファ、/* |ω・)

2014/01/04(Sat) 19:53:40

煙突掃除 ミケル

/*
phpでincludeがうまくいかずに困惑しているなうただいま

IEは随分まともになったとはこの間ききましたが
いろいろと その

(116) 2014/01/04(Sat) 20:02:37

神樹の護り手 ナデージュ、/*壁から覗いている子をだきゅろうとしてみた(

2014/01/04(Sat) 20:05:35

訓練生 ルファ

/*
ミケさんおかえりですー。

[ルーンカード部分は発見してる物の、判定の仕方が分からないという←]

(117) 2014/01/04(Sat) 20:05:56

訓練生 ルファ

/*
きゅ?

[隠れてたら、ナデージュお姉さんにだきゅられた]

わあい、おねーさんだー!

[ぅきゃぁ♪とこちらもだきゅりかえそうと(]

(118) 2014/01/04(Sat) 20:07:34

流浪楽士 ユーリ

/*
と、なんとなくナデージュさんで遊びつつ。
ミケルさんはお疲れ様ですよー。

>>117
あれ? って思ったけど、そういやルファさん空星いなかったΣ
カードのランダムドローは、fortuneでカード決めて、1d6で向き判定してるのですよ。
正位置・逆位置それぞれの意味は、俺の手元のオフライン資料しかありませんけど。

(119) 2014/01/04(Sat) 20:12:15

訓練生 ルファ

/*
きゃっきゃ、とお返事返しつつ

>>119ユーリ
そう、いなかったですy

……ふみゅ

ノシ73{5}

(120) 2014/01/04(Sat) 20:14:04

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>118
[だきゅったら喜ばれたので遠慮なくぎゅー、としている(待ちましょう、姐さん]

あー、ルファちゃんは素直でいいこやねぇ。

[だきゅりかえされるのは避けません]

……うむ、素で年下をいぢれるわ、この性格だと。

(121) 2014/01/04(Sat) 20:16:21

訓練生 ルファ、/* ……慈愛の、正位置?

2014/01/04(Sat) 20:16:35

訓練生 ルファ

/*
>>121ナデージュ
[ゴロゴロゴロ、と甘えてる(待て]

……そう?
お姉さんも、いいひと。

[こて、と首傾げた]

……クレムが「素直じゃなくて悪かったですね」って。
25、6のはずなんだけど(汗)

(122) 2014/01/04(Sat) 20:20:19

流浪楽士 ユーリ

/*
>>120
んと、73だからその一個前ですね。

18 支配・正位置:完全なる決定

ちなみに、意味はわりと無茶振りが多いんですが。
ほんとにたまに、大的中して緑地つくってくれるんですよねぇ……。

(123) 2014/01/04(Sat) 20:23:10

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>122
[甘えてくれる子とか、姐さんにとってはレアですよ?]

ふふふー。
そんな風に言うてくれるこ、他にはおらんわぁ。

[にっこにこしてますね]

なしてそこでそう来ますの教師さんw
……25、6なら、ぎりっぎり、年下やねぇ……。

[正確なあれこれはきぎょーひみつd(]

(124) 2014/01/04(Sat) 20:27:29

訓練生 ルファ

/*
>>123ユーリ
なるほど、73÷4=18.25で、端数切捨てなんですn(

………性別が決まる、ということ………!?w

……ハマると緑地作るのはよくわかるです。
だって、ラですし!(

(125) 2014/01/04(Sat) 20:32:38

訓練生 ルファ

/*
>>124ナデージュお姉さん
[ルファにとって、甘えさせてくれる人もレアなんです!(]

……そう、なの?
……知らない人、もったいない。

[ふみ、と膨れた]

ひねくれまくってるからじゃないでしょうかw
……数個上なんですn

[女の人にそれ聞いたらいけないって、ルファ知ってる]
[ルファは13前後、らしいです。]

(126) 2014/01/04(Sat) 20:38:10

流浪楽士 ユーリ

/*
>>125
と、いうか。
カード枚数が25枚なんで、fortuneだと綺麗に数字分けられるんですよ。
fortuneの性質上、0の混沌だけは、微妙に確率高いんですけど。[該当数字の幅がここだけ5]

さて、何が決定するかはわかりませんけどw

うん、これに関してはラ神待って、と何度も叫びましたね。
……実は、某もさけもの過去設定も、何気にランダムでカード引いて決めたという説が(

(127) 2014/01/04(Sat) 20:41:16

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>126
[なんて見事な需要と供給]

うん。
でもいいんよ、わかってくれるかわいい子がちゃーんといるからねぇ♪

[膨れてるのを楽しげにつっついた]

それでまとめていいんかしら。
……それ以上は、いうたらあかんよ?

[一応まだ20代d(くろねこがつぶされました]

(128) 2014/01/04(Sat) 20:45:10

魔法剣士 トロイ、メモを貼った。

2014/01/04(Sat) 20:46:39

魔法剣士 トロイ

/*
……メモ貼り素で忘れとった(汗

抜けてる分は、後から拾おう……。

(129) 2014/01/04(Sat) 20:48:04

訓練生 ルファ

/*
>>127ユーリ
ほむ。
[実際に数えようとして、エンスト起こしたのがこちらのアカウントに(]

うみゅ、実際どうなるかはほうりなげー、ですw

ラ神、なかのひと、いますよね?ってなるですよ。
な、なんだってー(

(130) 2014/01/04(Sat) 20:54:54

訓練生 ルファ

/*
>>128ナデージュ
[すごい……完成してます……]

……なら、いい、けど。

[突かれつつ、たまーに、ほっぺたから空気が漏れてまs(]

「いいですよ」って。ただ、こわいくうきが背後から……!!
うぃ、おくちちゃっく、です!
[……がくがくぶるぶるしてる雉猫がいっぴk(]

(131) 2014/01/04(Sat) 20:59:28

小説家 エラリー

―森のどこか―

モンスター退治……確かにこのサイズのヤドカリはそのレベルだなぁ…

[相手の思惑がどうであれ、知らないことを知るのは愉しみではあるので、興味は保たれたまま]

魔法で稼いでるわけじゃないし、な。
そのうち……師匠の跡は継ぐけど。

[口にしたのは、普段の当人を知る者には決して言わない言葉。
そうして、向ける視線に返された言葉に、こてりと首を傾げて]

うん、冒険者なのはわかるけど……
その、カード、さ

[何か、と問いかけて、男がそれを一枚引き出すのに気付いて、
引いたカードを見て、黒猫となにやら話すのに、やはり不思議そうな視線を向けて]

(132) 2014/01/04(Sat) 21:01:21

小説家 エラリー

何話してる……ん?

[疑問の声に重なるように向けられた問い。
その意味を把握するのに、僅かに間が空いた]

『別世界』……?
えと、天界とかそういうのじゃ、ないよな…にーさんどうみても人間だし。
「異界の者を召喚する術」……は、人型じゃないのが多いし……

こういう世界が、別にある、って事…だよな?
いや…そういうのがある、かも、ってのは、聞いてるけど。

マジで?

[知識としてあるのは、古い魔道書に僅かに記されたものだけで。
だけど、実在するとは思っていなかったから、向けられるのは確認のそれ*]

(133) 2014/01/04(Sat) 21:02:13

鍵師 アルビーネ、むぎゅ。

2014/01/04(Sat) 21:02:50

訓練生 ルファ

/*
来た人ははろー。

[熊猫さんにじゃんぴんぐだーいぶ([20]]

(134) 2014/01/04(Sat) 21:07:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light