人狼物語 ─幻夢─


31 封じの絵 ─そらへのゆめ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奏者 ミハエル

/*
>>81
つまり呪いの根源なんですね、分かります。


というかアーベルの家族話が一々面白すぎました。

(91) 2008/10/31(Fri) 01:34:29

白練の歌子 エルザ

/*
>>86 アベ
うんうん。
ああ、飼っている虫も見せてもらわないと。
[おなかのむしです]

>>88 ミリィ
ギュンターは長生きですね、イメージでは。
だから正に「長老」の座的な?
…ガン無視されてましたが。

(92) 2008/10/31(Fri) 01:34:32

司書 オトフリート

>>70

そう考えると年長の三人組は地上だともう壮年とかそんな位置?

(93) 2008/10/31(Fri) 01:35:13

薬師 ミリィ

[面倒なので、中記号取っ払い。]

>>83 アベ
まあ、その辺りは思いやすいよな。<村人なら吊り

ブリジットの成長っぷりには噴いた。
戻ったら、私も叱られそうなほどだ。

[Σ撫でるんじゃあない! 威嚇した。]

>>84 オト
逆呪殺されてゴメン★
占わなくてゴメン★
噂云々で会話し辛いのをなんとかするのにも、
占い対象にするのはアリな手だったよなと今更。

>>85 エルザ
……人が気にしていることを、言うんじゃあない!

[抱きしめられつつ、手を伸ばしてぺしーん]

(94) 2008/10/31(Fri) 01:35:51

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>87 ミハ
あー、それは確かにつらそうな……。

て、遺伝子情報は同じの法則ですかwwww
リヒト家の未来ってwwwwww

(95) 2008/10/31(Fri) 01:35:52

白練の歌子 エルザ

/*
>>90 アベ
あ、日程は私も少し。
寝たい時に寝て、起きたい時に起きていましたwww
なんという自堕落な生活。
1人暮らしだしね…仕方ないよね…

(96) 2008/10/31(Fri) 01:35:53

職人見習い ユリアン

/*
さて、とりあえず今日のところはわっちは寝るのでございますこと。
また明日ー。

……なーんか、言っておきたいことがあった気もしないでもないんだよなー。

(97) 2008/10/31(Fri) 01:36:10

青年 アーベル

/*
>>91 ミハエル
面白かったならよかったぁ。
…いや、町全体の誰も彼も容疑者の無能力者ってある意味NPCと変わらなくね?って思ったからひたすらそっち路線に突っ走ってしまってた

>>92 エルザ
そうだな。きっともう少ししたら機嫌がよくなって見せてくれると思うぞ
[無理]

(98) 2008/10/31(Fri) 01:36:38

白練の歌子 エルザ

/*
>>93 オト
壮年…!
というと急になんだか威厳を感じてしまいます。

(99) 2008/10/31(Fri) 01:36:58

白練の歌子 エルザ

/*

>>97 ユリ
おやすみなさーい!
また明日、だわ?

>>98 アベ
よね、よね。楽しみだわ?(満面の笑み

(100) 2008/10/31(Fri) 01:37:33

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>90 アベ
太陽が中天に来ないと見えんからな!
時間はあばうとでよかったと思うんだよね、時計とかもないだろし。

>>91 ミハ
否定しないっ!(否、できない)

あべくんちの親子会話は楽しかった。和んだ。

(101) 2008/10/31(Fri) 01:38:21

奏者 ミハエル

/*
>>88ミリィ
あれにはwktkしました(お前

一応、事件終わるまでは仲良しにも黙っとこうとミハエルは思っていたようです。表に書き忘れたけど。

(102) 2008/10/31(Fri) 01:38:36

司書 オトフリート

>>95
大丈夫だ、いつ死ぬかはともかく、司書の血筋はこいつで絶えるのが確定してるから仲間v(それもどうか

(103) 2008/10/31(Fri) 01:39:25

薬師 ミリィ

>>89 エリ
うむ。私が気にしすぎなのかもしれないが。

そうだ、歳の近い二人が両方名前で呼ばないから寂しかったんだぞ。
まあ、美味しかったから良い。
あだ名呼びし返そうと思って、ベアトリーチェに仕込むに留めた。

>>92 エルザ
なるほど。
……なあ、封じたから、本気でやばくないか、それ。
そして私のNPCに対する扱いが酷いのはいつものこと。

>>93 オト
とうが立つどころの話じゃないな、私は。

…。

[自分で言って、どよんとなった]

(104) 2008/10/31(Fri) 01:39:35

白練の歌子 エルザ

/*
>>94 ミリィ

いたいー(べそ
でも女の子は小さいほうがかわいいって
パパが言ってたわ?

[叩かれたとこなでつつ]

(105) 2008/10/31(Fri) 01:39:36

青年 アーベル

/*
>>94 ミリィ
うん。てっきり来ると思ってた。ただ理由付け…という点まで考えてなかったなぁ。今回町の人全員容疑者みたいなもんだし。

ブリジットは事件によって一気に成長したのです。そしてにっこりと笑みを浮かべられてこきつかわれるアーベル。女性陣はNPCまで強かった…

[しかし中身はミリィ先生を本編中になでたかった(待て)
だから威嚇してもなでなで]

(106) 2008/10/31(Fri) 01:39:54

司書 オトフリート、職人見習い ユリアンに手を振った。

2008/10/31(Fri) 01:39:57

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>97 ユリ
お休みですよ、と。


……って、俺もそろそろ寝んとやばいな。
今日、棚卸だぜぃ。

(107) 2008/10/31(Fri) 01:40:11

薬師 ミリィ、司書 オトフリートをハリセンで殴った。

2008/10/31(Fri) 01:41:16

司書 オトフリート

>>101
ああ、時計!
きっと無いからどうしようかと思って、蝋燭で時間計った!ww

(108) 2008/10/31(Fri) 01:42:35

白練の歌子 エルザ

/*
>>104 ミリィ
ぁー…
……しぬかも?
しんだら、あたしとリディはどうなるかしら。
あははは。

(109) 2008/10/31(Fri) 01:42:36

青年 アーベル

/*
>>96 エルザ
んだね。最初挨拶はなんていえばいいのかとんでもなく迷った。後はみな好きなタイミングで寝ればいっかー。ってことを同じように勝手に思っていたとか。

>>97 ユリアン
おやすみー。

>>100 エルザ
うんうん。楽しみだなぁ。どんなんなんか俺もしらねーし(邪笑

>>101 エーリッヒ
最初穴がどんだけの大きさか実は把握してなかったっ。初めは結構広いのかとか勝手に思ってたし…日焼けとかださなくてよかったーとか思った人

(110) 2008/10/31(Fri) 01:42:45

司書 オトフリート

>>107
エリりんもおやすみー。棚卸がんばれー。

>ミリィ
なぜ、殴るwww

(111) 2008/10/31(Fri) 01:44:04

白練の歌子 エルザ

/*

>>110 アベ
あーそうそう、おはよう?こんにちは?
わかんないから ごきげんようにしたわけj(ごふごふ

(112) 2008/10/31(Fri) 01:44:22

薬師 ミリィ

ユリアンはお休み。
言いたい事は、そのうち思い出すだろう。多分。

>>102 ミハ
流石だな。
私も楽しかったんだが。(おまえ)

その辺りすら見抜いて苛め抜きたかった。

>>105 エルザ
私は女の子という歳じゃな
[自分で言いかけて更にどよーんとしました]

(113) 2008/10/31(Fri) 01:44:28

奏者 ミハエル

/*
ユリアンおやすみなさいー。

>>95
まあたまにこっそり吹いてるかも知れませんがw
最後の曲くらいは完成させたいかも。約束あるし。

なんか絵師じゃなくても未来同じ気がするけどな!
ミリィのいう通り。

>>98アベ
うん、よかった。癒された(笑)

(114) 2008/10/31(Fri) 01:44:39

青年 アーベル

/*
ギュンターは爺ちゃんパワーでなんとかなるんだよ(ぇ

(115) 2008/10/31(Fri) 01:44:52

薬師 ミリィ

>>106 アベ
ああ、なるほど。全員容疑者ということは、
逆を言えば、誰であろうが封じられるということにもなるか。

こき使われているのが楽しそうに見えた私は駄目だろうか。

本編中に撫でられたら硬直後に猛反発したぞっ
[ぢたばた。やめんかー!]

>>109 エルザ
……考えないでおこうか。(いやいや)
不問じゃすまないだろうな、いくらなんでも。

(116) 2008/10/31(Fri) 01:45:48

白練の歌子 エルザ

/*

絵師さまも、おやすみなさい!

>>113 ミリィ
[自爆したミリィが可愛くて仕方なかったので
 思わずまたぎゅうと だきしめた]

(117) 2008/10/31(Fri) 01:46:27

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>103 オト
それで仲間ってのもどうかと!

>>104 ミリィ
こだわりは、それぞれだからねぇ。
俺は考えなさ過ぎるのかも知れんし。

や、エーリからすると、『絵師』になった時点で薬師は対極存在だから。
自然に距離を開けたというか。
……生命削って筆に込めてるの絶対バレると思ったから、逃げていたともいう。

えりりん呼び仕込みはちょ、と思ったよ!

(118) 2008/10/31(Fri) 01:46:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユリアン
29回 残8201pt
アーベル
146回 残4400pt
ミハエル
140回 残5243pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
138回 残4768pt
ミリィ(3d)
101回 残6002pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
2回 残8943pt
リディ(4d)
73回 残7138pt
オトフリート(5d)
74回 残6951pt
エルザ(6d)
101回 残6214pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light