人狼物語 ─幻夢─


110 Schlachtfeld 23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
>>168
落ち着くまでほんとに色々とあったからねぇ、あの国は。

確かに、一国の世継ぎ王女相手に、ってのは躊躇するやね……w
うん、そうなったら南無としか言えんねー。

お休みだよー。

>>170
うん、ネタバレは人任せにはできんしねー。

ほのめかしとか道しるべ役も大事だよねぇ……てかまあ、俺はおじさんをそういう立ち位置に置いたわけですが(

(172) 2022/01/03(Mon) 01:07:46

本屋 クレイグ

/*
さてて、冷えてきたしにゃんずのための五時起きは変わらんし、俺も落ちて床つむろう。

休みもあと二日で終わるなあ……ととおいめしつつ、お休みだよー。**

(173) 2022/01/03(Mon) 01:08:40

おじさん ドワイト

/*
ポラリスさん

貴方はいつだって馬に乗っている。どれだけ足場が悪くてもそうせねばならない。世話になった湖畔の魔女に言われたからだし、比較的器用に動く八本脚の馬は移動する助けともなってくれる。
だが限界もある、落馬は勘弁だ。折角慣れた体なのにまた違う体になってしまう。

(174) 2022/01/03(Mon) 01:10:39

おじさん ドワイト

/*
ポラリスに間に合わなかった。とありつつこんな風かな。とていっとする。

>>172 クレイグ
そう、設定を見て、あれ、これネタバレというか真相しっていないとおかしい立ち位置やん!よし、知っていよう。となったよね。

(175) 2022/01/03(Mon) 01:13:07

おじさん ドワイト

/*
そんなわけでおじさんも休むよ。おやすみなさい**

(176) 2022/01/03(Mon) 01:13:22

村の設定が変更されました。


作曲家 ケーリー

/*
やぁ、雪かきで筋肉痛及び腰痛をくらってた俺がやって来たよ(

なんか呼ばれてると思ったら、おじさんwwww>>157
確かに村でGMもサブGMやったことあるけどwwww

(177) 2022/01/03(Mon) 21:54:27

作曲家 ケーリー、/*明日もう仕事だよ、ちくしょー

2022/01/03(Mon) 21:55:08

本屋 クレイグ

/*
いま改めて見返すと、ようこんだけ思いついたなあ……と思いつつ。
ちな、あの設定の閃き元はこれだったります。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22827998

>>175
真相知ってる人と、真相に近づいた事のある人は特に配置に気を使った記憶。
おじさんはほんと、脳内読まれた回数が一番多いから……!

(178) 2022/01/03(Mon) 22:11:33

本屋 クレイグ

/*
おう、リロードしないでかちかちしとったら。

ケーリーはお疲れ様だよ……!
俺は明日まで休みだけどこの連休は全然休んだ気がしなかった。
連日にゃんずに振り回されとった……。

(179) 2022/01/03(Mon) 22:12:55

作曲家 ケーリー

/*
クレイグもおつー。

年末年始なんてそんなものだよ…。<休んだ気がしない
特にクレイグのところはお猫様事件があったしのぅ(脱走
こっちは雪かきで大体しぬ(

(180) 2022/01/03(Mon) 22:24:51

本屋 クレイグ

/*
おつありなのだよー。

いやもうほんとにね……!
くろねこさんちは建屋が古いもんで気づいてない隙間やらなんやらが結構あってな……。
外に出てもちゃんと近場にいるし帰っては来るんだけど、どこにもいないと気付いた時のあのひゅっとなる感じのおかげで全然休まらんかったよ。
脱走の主犯は、なんでか俺じゃないと出てこないし。
[※そのくせ素直に捕まらない]

雪かき……こっちは縁ないけど、大変そうだよね、ほんと。

(181) 2022/01/03(Mon) 22:29:58

作曲家 ケーリー

/*
お猫様はある程度の隙間があれば出られるもんね…。
見当たらない、となると楽観視するわけにもいかないしね。
一回脱走すると、またやるんじゃないか、って気が休まらないだろうし。
くろねこさんじゃないと出て来ない、ってのは懐かれてる証拠なんだろうけども。

ちょっと今回の雪は湿ってて重かったもんでね…。
いつもより負荷がかかっとった。
今も腰は休めながらじゃないとしんどいw

(182) 2022/01/03(Mon) 22:44:21

本屋 クレイグ

/*
首が抜ければ出れるからね……。
一回どころでなく、この休みの間ほぼ連日でした(
毎日どっからでたー! 塞げー! で疲れ切ったってのもあるわー。
二匹それぞれが俺と兄貴に懐いてる感じなんよね。
で、脱走の主犯格の十兵衛くんは、兄貴が行くと姿は見せてもすっと引いて、俺が手出すと寄ってくるというわかりやすい子です。
最後は大抵力業で隠れ場所から引きずり出すんで、しばらくジト目されるけど!

おう……重量物相手……それは腰にきそうだ。
腰は一回やると癖になるというから気をつけてなー。

(183) 2022/01/03(Mon) 22:54:20

植物学者 シニード

/*
ことしのねんしは。
ちまっこしゅうごうで。
にぎやかでした。

[ぱたっ]

(184) 2022/01/03(Mon) 23:02:40

おじさん ドワイト

/*
こんばんはーのお疲れ様ー。・・・んむ、ぐったりはしているね。

>>177 ケーリー
いやぁ、だって・・・・・ね?(あちこちに同意を求めた

(185) 2022/01/03(Mon) 23:03:42

本屋 クレイグ

/*
Σ シニード、大丈夫かー!
てか、それは……平和だけど、お疲れ様なのだよ……。
[くろねこがぽふぽふ、にゃー]

(186) 2022/01/03(Mon) 23:04:17

本屋 クレイグ

/*
おう、時間差でおじさんもお疲れ様のこんばんはー、なのだよ。

[同意を求める視線には わらって おいた]

(187) 2022/01/03(Mon) 23:06:08

おじさん ドワイト

/*
シニード君もお疲れ様

ちなみにおじさんの設定はあれだな。ローランドさん風の世界観風やったな。

>>178 クレイグ君
内容を出さな過ぎてもだめだし出しすぎてもだめだしね。
めっちゃ出鱈目ないいかたで実は真相を語るとか色々せねばやものなとか。

おじさんはこうして無事に公式から認められました

(188) 2022/01/03(Mon) 23:09:37

作曲家 ケーリー

/*
>>183クレイグ
マジかよwwww
自重しようお猫様!!ww
それは普通に疲れるやつだわ。
十兵衛くんなんて分かりやすい子。
力業で引き摺り出すのはしゃーないね、それしかないんだもんw

筋肉痛は風呂でマッサージで緩和出来るけど、腰はちょっとねー。
とにかく負担かけないように休み休みでいるよ。

(189) 2022/01/03(Mon) 23:13:45

作曲家 ケーリー

/*
>>184シニード
おおぅ、シニードもお疲れ様だったね。
年始はそれもあるので大変。
[なでもふ]

>>185おじさん
こんにゃろww
まぁ俺も好きでその位置行ってる時あるけどな!

(190) 2022/01/03(Mon) 23:13:49

おじさん ドワイト

/*
雪かきも、子供たちのお世話も、猫の脱走騒動も、全部大変や。

>>190 ケーリー
ちょっとこう、あれとこれと、あと、これもそれと、あとこれとかもやって。とかいうだけやから大丈夫大丈夫。

(191) 2022/01/03(Mon) 23:20:12

植物学者 シニード

/*
うん、悪い方向ではないのですが、HPMPの消費も中々なものでした。見てるぶんには可愛いのですけどね…!
[ぽふらり、ふにゃり]

あらためまして、こんばんはー。
おじさんのカッコ良さでMP補充させていただきつつ。

ケーリーさんのお腰は大丈夫かしら…北や日本海方面は一段と厳しそうな年末年始情報ですもの、ね。
お大事になのですー。

(192) 2022/01/03(Mon) 23:20:45

本屋 クレイグ

/*
>>188
うみゅ、匙加減難しいポジだからねぇ……。
その辺りの立ち回りへの信頼感があの配置と公式認定となったのでしたw

>>189
マジなんだよwww
もう、ほんと自重してほしいよってか、夜明け前にご近所徘徊するのもうやめたいよ!
わかりやすくて助かるし、そこはかわいいんだけどね……。
うん、まあ、そこで失敗すると次が大変だから、こっちも容赦しないからねー。
そんでも何やかや、この時間になるとすぐ横で丸まってるんだよにぃ。

まだまだ、寒さ続くからねぇ……。
やらにゃならん事だろうけど、それだけに無理なくなー。

(193) 2022/01/03(Mon) 23:24:41

植物学者 シニード

/*
[ケーリーさんにもなでもふらり、ふにゅりら]

にゃんこさんの活発さは。
全然違うようで、どこか同種の香りもしますに。
夜明け前とか冷え込みもあって辛すぎる…!
くろねこさんもご苦労様のお疲れ様なのです。
[もふもふ返し。なでもふもふり]

(194) 2022/01/03(Mon) 23:29:48

植物学者 シニード

/*
[>>185 >>191を見て]

安心のケーリーさん。ですね。

[へにゃっと笑った]

(195) 2022/01/03(Mon) 23:31:56

本屋 クレイグ

/*
>>192 >>194
うん、わかる。
チャージとドレインが同時に来るんだけど、ドレインの方が大きい感じ(どういう例え

にゃんずとちっちゃい子には通じるものがあると思うんだ。
かわいいしほっといちゃいけないんだけど、こっちの予想の斜め上を全力疾走する辺りとか。

夜中に脱走して、夜明け前に戻ってくる感じなのよ。
声が聞こえたら見に行かないと確保難しいから出るけどこの時期はほんとしんどい。
おつありなのだよー。
[なでもふらりて、ふにゃー]

(196) 2022/01/03(Mon) 23:35:48

おじさん ドワイト

/*
>>192 >>195 シニード君
おじさんには人の精神を回復させる妙な効果が存在する。

[そしてケーリー君のにはおじさん間違ってなかったと、深く肯く]

(197) 2022/01/03(Mon) 23:47:17

おじさん ドワイト

/*
そんなこといいつつ疲れも疲れになっているのでおじさん落ちるよ。
また今度ね**

(198) 2022/01/03(Mon) 23:50:48

植物学者 シニード

/*
>>196
あー、ですです。そゆ感じで[こくこくこく]

斜め37度方向とか、あるあるですねぇ(
言葉通じて(まだ多分がつくことはままある)いてもそうなのに。にゃんこさんだと更にかなぁとも思いますに。

…夜行性?
戻ってきてくれるし声に応えてくれるのは素敵ですが、時間…[追加もふもふ]

(199) 2022/01/03(Mon) 23:51:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
21回 残14320pt
レディア
3回 残14920pt
ケーリー
13回 残14556pt
シニード
9回 残14717pt
パーシー
0回 残15000pt
マスケラ
16回 残14601pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light