人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

/*
ものすっごい、半端wwww

さすが負け属性持ちのハーバリオンくん憑依!!!

オトさんこんばんわだよー。

(1960) 2008/07/05(Sat) 22:56:19

小説家 ブリジット

/*
>>1958 ミリィ
何ででしょうね〜? 基本そういうの苦手なのに、アレだけは素で大丈夫なんですよね〜。

は!? つまり、これは……愛ですかね?

(1961) 2008/07/05(Sat) 22:57:39

堕天尸 ミハエル

/*
>>1959
鉈女さんが容赦なく放り込むつもりらしいので、どうしようかと思ってたら放置されたとかw
食べられちゃうのかー

(1962) 2008/07/05(Sat) 22:59:10

鉈女 ナターリエ、堕天尸 ミハエルをちらと覗いたついでで油鍋にぽーい。

2008/07/05(Sat) 23:01:39

教師 オトフリート

/*
おー、言い忘れてた。こんばんはー
マイペースに覗いたり裏でばたばたしたり何で時たま発言が飛んでくるペースに今のとこなってると思われ

(1963) 2008/07/05(Sat) 23:02:22

よれよれ ザムエル

ふぉふぉふぉ。
予想通り真っ向から来たのお。すぴいど勝負かの?

[駆けてくる少年を眩しそうに見つめると、自らも前へ駆ける]

……うぷ。

[込み上げるものを耐え、両手で杖を目の前やや左の地面に突くと、それを支点にして地面を蹴り上げ。
僅かに滞空時間を取りタイミングをずらすと、両手で杖を押し出すようにして、少年へと飛び蹴りを放つ]

(1964) 2008/07/05(Sat) 23:02:24

少年 ティル、……あ、みっはーが鍋に……。

2008/07/05(Sat) 23:02:31

職人見習い ユリアン

/*

>>1959 ブリジ
Σえ、ちょ、
泣くのはずる……っ!
ていうか、信じてもどーすんのって内容なのにっ!

[でも、おろおろおろ。]

(1965) 2008/07/05(Sat) 23:03:39

よれよれ ザムエル、ふわり魂と共に宙を舞い [14]

2008/07/05(Sat) 23:03:57

焔華 ミリィ

/*
幻夢神は本当に…w

>>1961ジット
愛ですかw それもまたよし!www

カラリと上がったミハが食べられるのを夢見つつ。
ちと暫し離れます。

(1966) 2008/07/05(Sat) 23:04:32

職人見習い ユリアン

/*

なんか>>1964で嫌な予感していたら

魂wwwwwwwwwwwwww

じっちゃん、帰ってきてー!

(1967) 2008/07/05(Sat) 23:04:52

小説家 ブリジット、堕天尸 ミハエルの入った鍋に火を点火(にこやかに

2008/07/05(Sat) 23:05:28

よれよれ ザムエル

/なか/
オトフリートさんもこんばんはですにゃ。
裏では着々と料理が……(涙

(1968) 2008/07/05(Sat) 23:06:26

風来坊 ハインリヒ

/*
起きた!

ユリアンやるぜー!

(1969) 2008/07/05(Sat) 23:06:30

堕天尸 ミハエル

揚げられてたまるかーーー!!

[油に尻尾の先の毛を焦がされつつ、ばさばさばさと必死で羽ばたいて、今度こそ上空へと*逃げ出した*]

(1970) 2008/07/05(Sat) 23:06:57

小説家 ブリジット

/*
>>1965 ユリ
そこはほら、「例え死んだとしても、君のそばを離れない!」みたいな死亡フラグを残してくれればネタに……(ぇ

>>1966 ミリィ
あ い だよね!

(1971) 2008/07/05(Sat) 23:07:06

小説家 ブリジット、オトさんこんばんはー。ハインさんおはよー!

2008/07/05(Sat) 23:07:29

堕天尸 ミハエル

/*
いや、ぶりじったん、既に煮えたぎってるからw油。入ったらその時点で死ぬからwwwww

(1972) 2008/07/05(Sat) 23:07:46

小説家 ブリジット

/*
>>1970 ミハ
あ、コラ! 本気で逃げたー! マテー!

[戦斧をぶんぶん振り回しながらミハエルに怒鳴る]

(1973) 2008/07/05(Sat) 23:08:32

少年 ティル

[振り下ろしの一撃が届くよりも、どこかふわふわとした飛び蹴りが届く方が僅かに早く]

……んにゃっ!?

[くりーんひっと☆ とか、書き文字が浮かびそうな勢いで、ぱかん、と頭に衝撃が走った。

視界に飛ぶのはお星さま。
先ほど食らった酒霧の影響もあって]

……ちょ、マジ、やべっ……。

[眩暈に襲われ、体勢を維持できず、そのまま後ろにひっくり返った]

(1974) 2008/07/05(Sat) 23:09:08

小説家 ブリジット

/*
>>1972 ミハ
大丈夫。耐油シートでくるんであるし(ナンダソレw

(1975) 2008/07/05(Sat) 23:09:31

職人見習い ユリアン

/*

>>1969 ハイン
おぅす。おはよーおはよー。
んじゃ準備しよう。何も準備することがないけど!

>>1971 ブリジ
……いやいやいやいや。
そんなフラグたてたくアリマセン。

(1976) 2008/07/05(Sat) 23:09:35

少年 ティル

/*
ついギャグ方向に走った。後悔はしない。

にしても、さすがはハーバリオンくん、すっごい負け属性っぷりwwwww

(1977) 2008/07/05(Sat) 23:10:14

教師 オトフリート

/*
魂とともにに吹いた。

そして裏では楽しそうな戦いが繰り広げられてるなー。

(1978) 2008/07/05(Sat) 23:12:15

風来坊 ハインリヒ

/*
ミハエル弄りが流行中であることを把握(おま

>>1976
さてどうやってふっかけたものかww
物食ってるだけだったな、確か(爆

ちなみにこっちは仕込みトンファーと精霊魔法の風を使うぜー。

(1979) 2008/07/05(Sat) 23:12:31

堕天尸 ミハエル

/*
>>1975
油に耐えられても熱に耐えられないでしょうに、それw<耐油シートとか
まあ、中の人が熱系から逃げたがってるから(現実が暑過ぎてorz)勘弁してやってww

(1980) 2008/07/05(Sat) 23:13:54

職人見習い ユリアン

……おんや。
あっちは決着がついたかね?

[額に手を翳して、演舞場を見やり]

ねーねー、おっさーん。
こっちも、食後の運動といかない?

[にやっと笑って、立ち上がりズボンの裾を払う]

(1981) 2008/07/05(Sat) 23:15:04

よれよれ ザムエル

[足に走る衝撃、その後に地面にぺちゃり。落下時に顔やら胸やらにダメージを受けたものの]

ふぉふぉ、どうやら斬られずにすんだようじゃの。

[ひっくり返った少年の姿を視界に捉え、立ち上がろうとして、ふらりとふらつき]

……うぷ。

(1982) 2008/07/05(Sat) 23:15:29

小説家 ブリジット

/*
>>1976 ユリ
グスン……。是非とも立てて欲しかった……。

>>1980 ミハ
あ〜、今日暑いよね。ほんと。こっちも扇風機出しちゃったし。

(1983) 2008/07/05(Sat) 23:16:43

職人見習い ユリアン

/*

>>1979 ハイン
おっけおっけ、こっちはちょっと変わった棒の予定。

(1984) 2008/07/05(Sat) 23:16:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light