人狼物語 ─幻夢─


111 Schlachtfeld 24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


呼び寄せたのは果たして何か。
その意を誰一人知る由もないまま、人々は集い始める。


1人目、盲目 テレーズ がやってきました。


盲目 テレーズは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


盲目 テレーズ

 気のせいかしら……。

 今、何か、聞こえたような……。

(0) 2022/12/23(Fri) 22:11:07

猫の囁き(管理人)

☆【開始しない雑談村です】
☆【雑談の他、企画相談やバトル模擬戦など、ご自由にお使いください】

情報欄にもありますが、この村は開始しません。
約一ヶ月後に自動的にばく……もとい、廃村します。

管理ねこは、12/29〜1/4までは大体常駐できているかと。
なので、御用のある方はお気軽にどぞ。

また、この村では負担にならない限り複数IDドライブ可能です。

他企画村との掛け持ちは、先方で許可されているならこちらは問題ありません。
【雑談村でも掛け持ち不可、という企画も世にはあります】
【必ず、各企画及び各開催国の禁止事項を確認してください】

(%0) 2022/12/23(Fri) 22:12:01

2人目、本屋 クレイグ がやってきました。


本屋 クレイグは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


本屋 クレイグ

/*
と、いうわけで、恒例年越しちゃぶ台でございます。

毎度の如く、ゆるーっと駄弁るもよし、ばとるもよし、とご自由にお使いくだされ。

(1) 2022/12/23(Fri) 22:14:48

3人目、作曲家 ケーリー がやってきました。


作曲家 ケーリーは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


作曲家 ケーリー

/*
仕事納めたぞー!(ずさー
恒例の年越しでお邪魔しまする。

(2) 2022/12/28(Wed) 20:02:28

本屋 クレイグ、くろねこみょこり。

2022/12/28(Wed) 22:01:05

本屋 クレイグ

/*
おう、周回してたら。
いらされませー、お疲れなのだよー。

いうてる俺も今日が仕事納めだったわけだが。

(3) 2022/12/28(Wed) 22:02:21

作曲家 ケーリー

/*
いかん疲労が強すぎて寝てた。
今日の仕事、慌ただしかったもんなぁ。

くろねこさんも仕事納めお疲れ様でしたのことよ。

こんな時間に起きてしまったので寝直すなり…。
お休みぃ**

(4) 2022/12/29(Thu) 02:05:03

本屋 クレイグ

/*
仕事納めの日とか疲れてて当然なんだから、無理なく無理なく、なのだよー。

でもっておつありー……いやほんと、10月からこっちリアルがぐっだぐだだったわー……(とおいめ

(5) 2022/12/29(Thu) 19:46:50

本屋 クレイグ

/*
よいせ、と。

ようやくできたよ泡沫系村の企画wiki……!

紅映えしは雪月花
http://thukimi-houraiya.com/utakata/?%B9%C8%B1%C7%A4%A8%A4%B7%A4%CF%C0%E3%B7%EE%B2%D6

詳細な時期はこれから決めてく予定。

(6) 2022/12/30(Fri) 14:06:41

作曲家 ケーリー

/*
一日ぶりにひゃっほい。

くろねこさんも10月からリアルぐだってたか…。
[背後は収穫期の手伝いでしんでた]

泡沫系村だー。
1月後半予定なら参加出来そう、かな…?
14・15日周辺に卓が入ってるけど、それ以外はまだまっさら、なので。

(7) 2022/12/30(Fri) 19:58:55

本屋 クレイグ

/*
お、やほーい。

うむ、10月からいろいろ重なってなー……。
今、(主に精神的に)よう生きとるな俺、って思いつつ年越し間際ってるわ……。

取りあえず、20日より前には村建てしない方向で考えてるよー。
場合によってはまるっと2月もありかなー、と。

(8) 2022/12/30(Fri) 20:15:38

作曲家 ケーリー

/*
おあー、精神的な方か。
それは本当にお疲れ様だ…。[もっふもっふ]

お、20日以降了解ー。
それなら問題なく参加出来そうだ。
卓後の休息も入れられる。

(9) 2022/12/30(Fri) 20:25:22

本屋 クレイグ

/*
おつありなのだよー。
まあ、一回爆発させて、ある程度は吹っ切ったんでなんとか。
[もふらりもふらり]

色々準備考えたらそのくらいのが余裕あるよなー、と思うてな。
月半ばは多分、ゲーム関係で忙しい、というのもあるしw

(10) 2022/12/30(Fri) 20:29:15

作曲家 ケーリー

/*
吹っ切ったなら良かった。
しばらくはまったりすべし。

まぁ今から、だと流石になー。
宣伝と人数集めしなきゃだし。
あー、ゲーム関係wなるほどww
そっちも大事ね!

(11) 2022/12/30(Fri) 20:54:31

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、今の内はにゃー。

そう、人集めという壁があるからねー。

そうなんだよ、その辺りは一番忙しないんだwww
なので、そっちに集中しようか、とね。

(12) 2022/12/30(Fri) 21:02:31

4人目、教師 クレム がやってきました。


教師 クレムは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


教師 クレム

/*
仕事を!納めた!!

(13) 2022/12/30(Fri) 21:23:19

本屋 クレイグ

/*
>>13
おう、それはお疲れ!

ならば今はゆっくりするといいんだよー。

(14) 2022/12/30(Fri) 21:24:34

教師 クレム

/*
言うて2日からお仕事なんだが。
エッセンシャルワーカーだから仕方ないネ
[ヘソ天]

(15) 2022/12/30(Fri) 21:26:15

教師 クレム

/*
>>14
ゆっくりするううううううう
珍しく白目剥きそう

(16) 2022/12/30(Fri) 21:27:57

作曲家 ケーリー

/*
おっ、クレムも仕事納めお疲れさん。
年末年始の休みが少ないのがネックだよなぁ。<エッセンシャルワーカー

>>12クレイグ
ゲームふぁいと☆
俺はライオンキングタイムです(

(17) 2022/12/30(Fri) 21:30:28

教師 クレム

/*
あ、クレイグもお疲れ様よーー[思い出したので言っておく]

>>17
ケーリーもお疲れ様。
他所はしっかり取るとこもあってウケる。
[ウチはウチ、ヨソはヨソ、と割り切る部分]

(18) 2022/12/30(Fri) 21:35:12

本屋 クレイグ

/*
>>15 >>16
ぉぅ、それは……。
うん、ほんと、ゆっくりするといい……。
[くろねこ、ぽふぽふなでた]

>>17
うん、頑張る。
てか、現在進行でも頑張ってるけどなwww

(19) 2022/12/30(Fri) 21:36:08

作曲家 ケーリー

/*
>>18クレム
休みは休みでちゃんと取らせて欲しいところだけどな…w
でも年末年始に働いてる人がいるから俺らが休めてるところもあるし、そこは感謝だ。
[ヘソ天もふもふ]

(20) 2022/12/30(Fri) 21:38:47

教師 クレム

/*
>>19
そうするぅ
[グッタリ]

無骨ちゃんゲットにも走るにゃああああああ

[FGOはどんなに早くても1/4以降じゃろ、と括ってる猫]

(21) 2022/12/30(Fri) 21:40:06

本屋 クレイグ

/*
>>21
にゃ、おつありなのだよ。

無骨な、俺もあと4万残っとるから走らんと……。

[そしてFGOは今さっきORT戦が終わって前編ラストに入るとこ]

(22) 2022/12/30(Fri) 21:42:45

教師 クレム

/*
>>20
そうなんだよねえw
そこは少しえへんと胸を張るぞぉ[フンスフンス]

[ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ]

(23) 2022/12/30(Fri) 21:46:02

教師 クレム

/*
>>22
はぁい

こっちあと5万5千……

[きっちり後半を正座待機の民。第一番人を33ターンでゴリ押し、イスカリを何度も何度も石を割りながら勝った猫]

(24) 2022/12/30(Fri) 21:49:24

本屋 クレイグ

/*
>>24
毎度ながら、先長いよにゃあ。

[そして後半待機列に加わるくろいねこ]
[てかそこ、耐久したのΣ]
[どっちも凸黒聖杯で速攻したいきものはこちら]

(25) 2022/12/30(Fri) 21:55:51

教師 クレム

/*
>>25
ねー、長い長い。

[第一は最終的にやっちゃえバーサーカー(ヘラクレス)状態]
[イスカリはあまりに上手くいかなかった為にフレンドさんの光コヤンスカヤと自前の光コヤン&アーキタイプ:アースさんで勝った]

(26) 2022/12/30(Fri) 22:02:58

本屋 クレイグ

/*
>>26
あと、今回心なしか稀ドロが少ない気がするわ……。
[なんと未だに1カネヒラのみ]

[第一はフェイカーとWキャストリア]
[イスカリはそれが一番早いよねー……]
[なお、一番手間取ったのトラロックだった(]

(27) 2022/12/30(Fri) 22:11:02

教師 クレム

/*
>>27
あー、うちんところ全くドロップ来ないなぁ。
[寧々さんとこ行きたいけど、レベリングがナー]

[ヘラクレス以外覚えてないにゃー]
[結局バフぶっぱして、が早いよね……]
[確かに()]

(28) 2022/12/30(Fri) 22:16:44

本屋 クレイグ

/*
>>28
やっぱりドロ率渋いよねぇ……。

俺も寧々さんは行きたいんだが、なんとまだ抜丸くんのレベルマが終わってないんで行くに行けんという……。

[うん、バフもって一撃が手っ取り早いよね……]
[あれは手間取る(←数回やり直して結局蘭丸でごり押しした]

(29) 2022/12/30(Fri) 22:22:17

教師 クレム

/*
>>29
びっくりするくらい来ないよね……

抜丸くん、遠征でのんびりレベリングしてるなぁ…

[上手くすれば2ターン続けて宝具ぶっぱできるし。]
[蘭丸くん使いながら、詰将棋()した]

(30) 2022/12/30(Fri) 22:39:21

本屋 クレイグ

/*
>>30
いつぞや大安売りされたのが嘘のように。

やー、遠征でもいいんだけど、後がつかえるとしんどいなー、って思って。
稼げるときに稼ごう、でもちもちやってるという。

[てか、それできないと泥沼になるパターンが多い気がする最近(]
[詰将棋……あれはほんとに詰将棋……]

(31) 2022/12/30(Fri) 22:49:37

教師 クレム

/*
>>31
それにゃ!!

なるほどなー。
とりあえず短刀極六振りレベリングが先!!してるから仕方ないな、なのダダダ

[せやな()]
[アペンドもやらなきゃ()]

(32) 2022/12/30(Fri) 23:08:01

本屋 クレイグ

/*
>>32
短刀極はね……。
そこは優先してレベリングしたいとこだしね……!

[そういや追加されてたな、って今思ったいきものはこちら]
[半分くらい放置してr(]

(33) 2022/12/30(Fri) 23:16:21

教師 クレム

/*
>>33
今、極でレベル高いの千代金くん(51)よぉ
[それを追いかける巴ちゃん(47)]

[全く手をつけてなくてうーーーん状態]

(34) 2022/12/30(Fri) 23:32:57

本屋 クレイグ

/*
>>34
千代ちゃんは、夏のアレでレベル上がるから助かるよなあ……。

ウチは貞ちゃんの75とお小夜と薬研の74が一番上、かにゃー。
太刀極は鶴さんの51がトップ。

[あれギミックめんどい(ぶっちゃけた]

(35) 2022/12/30(Fri) 23:37:35

本屋 クレイグ

/*
さて、なんかふにゃらけてきたし、無理せず寝よか……。

休みだろうがなんだろうが、5時起きだけはかわらんのだし。

てわけで、お休みだよー。**

(36) 2022/12/30(Fri) 23:38:55

教師 クレム

/*
>>35
夏のアレにオッと思って極めて貰った弊本丸。

短刀に限定すると信濃の43なのよn

[ほんとそれな、ですわーー(]

(37) 2022/12/30(Fri) 23:41:58

教師 クレム

/*
はーい、おやすみー
猫も寝るーー**

(38) 2022/12/30(Fri) 23:42:45

作曲家 ケーリー

/*
おっ、二人共お疲れ。
変わらず5時起きは大変だぁ…。

日が変わったし俺も寝とくー、お休み**

(39) 2022/12/31(Sat) 00:14:45

教師 クレム

/*
ホットサマーマーサに、んふーとなるです

(40) 2022/12/31(Sat) 14:49:18

教師 クレム

/*
逃走中ちょとみてr

(41) 2022/12/31(Sat) 18:17:35

本屋 クレイグ、/*よいねこよいねこころん。

2022/12/31(Sat) 19:58:13

本屋 クレイグ

/*
何故かよいねこがダブっている……酔ってるからか(

と、素ぼけしつつのこんばんにゃー。
生原酒は正義、うん、正義。

(42) 2022/12/31(Sat) 19:59:34

5人目、仮面紳士 マスケラ がやってきました。


仮面紳士 マスケラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(43) 2022/12/31(Sat) 20:15:39

本屋 クレイグ

/*
お。

[みょこった気配にむけてふわぴよが転がった]

(44) 2022/12/31(Sat) 20:23:25

6人目、植物学者 シニード がやってきました。


植物学者 シニードは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


植物学者 シニード

/*
にょきにょっき。

(45) 2022/12/31(Sat) 20:59:35

本屋 クレイグ

/*
お、じわっと賑やかに。

こんばんはー、なのだよ。

(46) 2022/12/31(Sat) 21:00:42

村の設定が変更されました。


植物学者 シニード

/*
気がついたら、今年はもう3時間残ってないとか。
びっくり。

こんばんはーなのです。
みなさまもおつかれさまですよー。

(47) 2022/12/31(Sat) 21:08:54

本屋 クレイグ

/*
うん、あっという間に3時間切ったよね……。

それでも、今年は部屋で落ち着いていられるからマシである、と思ってしまう俺がいる……。

[※去年のこの時間は脱走十兵衛くんを探して外を駆けまわっていた]

(48) 2022/12/31(Sat) 21:11:27

植物学者 シニード

/*
wikiさんはまだチラ見しかできてないのですがー。
2月頃ならきっとなんとかなる。はず。
というか、しーたーいー。

10月末から色々怒涛だったから、そろそろ時間確保したい。来年度はまた時間読めなくなる可能性出てきちゃいましたし。うぅ。

(49) 2022/12/31(Sat) 21:16:34

植物学者 シニード

/*
>>48
でーすーよーねー。

そういえば去年は(汗
今年は今年で寒さがまた…ですし。ぬくぬくできるの大切ですねー。よかったのです。
ボクはさっきまで運転してたので。ちまっこ寝たら1杯位は…と思いつつ。今年中にありつけるといいなぁという様相に(苦笑

(50) 2022/12/31(Sat) 21:20:07

本屋 クレイグ

/*
なんか……みんな、今年は10月からジェットコースターしとったの?

泡沫系は、うん。
2月半ばの3連休にクライマックス被せるのもありかなー、とちら、と思うている。
取りあえず、20日より前にはやらないのだけは確定。

>>50
うみゅ、去年は完全に隙をつかれてえらい事になった(
今年はきっちり確保して、今、横で香箱してるw
てか、さっきまで運転て、それはお疲れなのだよ。
年越し前の一杯は、確保できるといいね……!

(51) 2022/12/31(Sat) 21:29:43

植物学者 シニード

/*
うん。忙しそうだった方、多かったみたいですねぇ。

ボクはとうとうアレに捕まっちゃった→七五三→親戚での不幸→年末行事系ラッシュと繋がっちゃって。ボクの体力だとどうにも余裕が消えちゃった。のでした。

>>51
わーい。それなら今の所は入れそうですー。
2月はまだ白紙なだけですが。遠方からの来訪者がなければ一番大丈夫な時期かなと。楽しみですー。

香箱想像するだけでも可愛いなぁ(ぽやん)
運転は、夕飯後に薬切れ発覚で最後の買い物に駆り出されまして。夕飯時に準備できなくて飲まずにいたのが良かったのですが。が…。

今は逃走中に巻き込まれて(違)ましたw
決着目前(ドキドキ)
これ終われば就寝…寝付いてくれて、パパさんお風呂上がったら少しだけ下に戻れる…時間的にどうなるかなー(苦笑)

(52) 2022/12/31(Sat) 22:24:46

仮面紳士 マスケラ

/*
みょこった途端に呼ばれるというよくある話ですね、今晩は。
(ふわぴよをもふりつつ)

(53) 2022/12/31(Sat) 22:28:45

作曲家 ケーリー

/*
ゲームしながらお笑い見つつずさー(ズサー
皆お疲れ!

(54) 2022/12/31(Sat) 22:40:08

仮面紳士 マスケラ

/*
ケーリーさん、こんばんは。
何もする事がない筈なのに落ち着かない年の瀬でした。
お腹すいた(まて

(55) 2022/12/31(Sat) 22:47:42

本屋 クレイグ

/*
>>52
ぉぅ……それは、お疲れ様なのだよ……。
[ぽふぽふなでた]

俺的にもそこらが一番余裕あるかにゃー、というのもあってねー。

今はくるっと丸まってるけど、ほんと、いてくれるとほっとするわ……。
てか、それも大変だったね……!

テレビ巻き込まれるのあるある、うん。
[※某特番に巻き込まれていたやつ]

(56) 2022/12/31(Sat) 22:49:55

本屋 クレイグ

/*
にゃーす、ケーリーもばんわー、なのだよ。

[もふらりふわぴよ、ふわふわふわふわ]

(57) 2022/12/31(Sat) 22:50:58

仮面紳士 マスケラ

/*
再発腱鞘炎が一向に良くならないので、真剣にふわぴよに出張して欲しい。(/_;)シクシク

(58) 2022/12/31(Sat) 22:54:18

教師 クレム

/*
にゃっき
[F○O特番見ながら、周回してる]

(59) 2022/12/31(Sat) 22:54:45

仮面紳士 マスケラ

/*
[みれーびすけっとを食べ始めた。たぶんとまらない]

クレムさんもこんばんはーノシ

(60) 2022/12/31(Sat) 23:01:07

教師 クレム

/*
ケラさんこんこんー

やる事おおいとたーいへーん

(61) 2022/12/31(Sat) 23:03:59

本屋 クレイグ

/*
クレムもばんわー、やってることがまったく同じだなw

>>58
俺も自分で手元に欲しいと真剣に思う。
[ふわぴよふわふわふるふる]

(62) 2022/12/31(Sat) 23:04:42

教師 クレム

/*
>>62
Twitterでわかるわけないじゃん!!って叫んでた()

ようやく10万までおりかえしてきたよーぉ

(63) 2022/12/31(Sat) 23:13:20

本屋 クレイグ

/*
>>63
いや、あれはわかるわけないてwwww

おー、お疲れー。
俺はよーやくにゃーさんまで到達……。

(64) 2022/12/31(Sat) 23:16:51

仮面紳士 マスケラ

/*
周回が大変そうなのは把握した。

(65) 2022/12/31(Sat) 23:19:44

教師 クレム

/*>>64
確かに変装してたけどぉwwww

あ、ごめんちゃうちゃう
5万越えたのーー

(66) 2022/12/31(Sat) 23:23:26

本屋 クレイグ

/*
>>65
周回は、この時期恒例だからねぃ……。

>>66
うん、やってたけど、は俺も突っ込んだわwww

おう、そっちか。
ともあれ、お互い頑張ろー。

(67) 2022/12/31(Sat) 23:29:16

教師 クレム

/*
>>65
若干貰えるのが減ってる気はするの

>>67
いうよねw

がんばろー。

(68) 2022/12/31(Sat) 23:37:03

教師 クレム、/*らすぷーちんんんんんん!?

2022/12/31(Sat) 23:46:27

本屋 クレイグ

/*
>>68
うん、頑張ろう。


……てか、正月新規サーヴァントが予想超えててふいた俺がいてる(

(69) 2022/12/31(Sat) 23:47:54

教師 クレム

/*
>>69
いつかくるとは思ってたけどここでかー、ってなった

(70) 2022/12/31(Sat) 23:51:36

本屋 クレイグ

/*
>>70
6節のボイスはこの布石だったか、とかちょっと思った俺がいたよwww

やあ、石が足りないのが目に見えて辛い。

(71) 2022/12/31(Sat) 23:53:34

作曲家 ケーリー

/*
何やら集会が盛り上がってるの把握w

年明けまであと5分ー。

(72) 2022/12/31(Sat) 23:54:59

作曲家 ケーリー、/*集会てなんや、周回。

2022/12/31(Sat) 23:55:15

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、毎年恒例刀剣乱舞の周回でありますw

とか言うてる間に、年明け直前だねぇ。

(73) 2022/12/31(Sat) 23:57:48

教師 クレム

/*>>71
そういやそうねw

はやいなー

(74) 2022/12/31(Sat) 23:59:54

教師 クレム

/*
新年あけましておめでとうございまーーす!
今年もよろしくお願いします!!

(75) 2023/01/01(Sun) 00:00:34

本屋 クレイグ

/*
さて、年越したか。

新年あけましておめでとうございます。
去年後半は色々と失速してましたが、今年もぼちぼち企画やってこーかなー、と思うておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

[ちまいくろねこ 土鍋から出てふかぶかぺこり]

(76) 2023/01/01(Sun) 00:01:04

本屋 クレイグ、/*では恒例いってみよう。*中吉*[11]

2023/01/01(Sun) 00:01:52

作曲家 ケーリー

/*
はっ、過ぎてた。

新年あけましておめでとうございまーす!
体力落ち気味の昨今ですが、村で遊びたい気持ちは万倍なので、今年もどうぞ遊んでくださいませー。
ことよろ!!

(77) 2023/01/01(Sun) 00:04:31

作曲家 ケーリー、/*恒例、ちぇいっ。 *中吉*[20]

2023/01/01(Sun) 00:04:58

仮面紳士 マスケラ

/*
色々ありますが本年もよろしくお願いします!

(78) 2023/01/01(Sun) 00:05:17

作曲家 ケーリー

/*
今年の運使い果たした!!!!!!!(最速

(79) 2023/01/01(Sun) 00:05:18

仮面紳士 マスケラ、はい、恒例/**小凶*[12]

2023/01/01(Sun) 00:06:16

仮面紳士 マスケラ

/*
ほぼ例年通りで安心。
[御神籤良かった方が事件の多いやつ]

(80) 2023/01/01(Sun) 00:07:24

本屋 クレイグ

/*
コメントに困るレベルでど真ん中……って思ってたら、振れ幅すげえなラ神よwww

(81) 2023/01/01(Sun) 00:07:30

植物学者 シニード

/*
あけましておめでとうございますー!
本年もどうぞよろしくお願い致しまする。

[兎猫、ぺこり]

(82) 2023/01/01(Sun) 00:07:35

植物学者 シニード、/*恒例ころころ。*末小吉*[16]

2023/01/01(Sun) 00:09:37

本屋 クレイグ

/*
…………はい?

[※新年限定鍛刀、十連二回目で七星剣が来た(]

(83) 2023/01/01(Sun) 00:12:03

植物学者 シニード

/*
結局時間的に色々諦めて終わった去年でしたw
新年はお米のがいいから、一杯は夕飯まで我慢の子。

今年もバタつきながら、でもモソモソさせてもらうようかなーと思ってますが。恒例さんもそうだねーと言ってるよーな気がしますw

某所最新章もまだ半分位しか出来てないなぁ。後半開示前に頑張りたいなぁ。

(84) 2023/01/01(Sun) 00:16:30

作曲家 ケーリー

/*
落ち着くためにアイス貪って来た(意味不

ホント振れ幅すげぇな今年のラ神w

(85) 2023/01/01(Sun) 00:20:03

本屋 クレイグ

/*
なんか、いきなり違うとこで運を使ってしまった気がする俺です(

いやあ、今年のランダム利用企画も楽しくなりそうだなぁ。

(86) 2023/01/01(Sun) 00:22:12

仮面紳士 マスケラ

/*
シニードさんやほー。
クレイグさんは七星剣おめ?

(87) 2023/01/01(Sun) 00:22:19

本屋 クレイグ

/*
>>87
おめありー。

イベで確保してたから気負わなかったらぽろっと来たっぽいw

(88) 2023/01/01(Sun) 00:25:00

作曲家 ケーリー

/*
クレイグはおめでとう?w

今からランダム利用村がこえーのであるw

(89) 2023/01/01(Sun) 00:25:34

仮面紳士 マスケラ

/*
ふふふ、今年もランダ神は絶好調ですね。
さて、お腹いっぱいになったら眠くなったので、今夜はこれにてーノシ~~**

(90) 2023/01/01(Sun) 00:28:44

教師 クレム、[[omikuji]][[1d20]]

2023/01/01(Sun) 00:30:13

教師 クレム

/*
ぬ、なんか間違えたっぽい。
とりあえずおねむなのでまず寝まーす、おやすみなさーい

(91) 2023/01/01(Sun) 00:31:00

本屋 クレイグ

/*
>>89
こちらもおめありーw

レア刀剣だからねー、確保できたのは嬉しいわw

ランダム利用村……直近で組めそうなのは養成学校野外実習かにゃー。
ボスがことごとく食材という愉快なアレ。

(92) 2023/01/01(Sun) 00:32:14

作曲家 ケーリー

/*
マスケラとクレムお休みー。
クレムは明日もう一回だ!<恒例

>>92クレイグ
前に出せてなかったなら尚更だねw

サバイバル実習のあれかー。
教員で参加予定だからなぁ、あれw
生徒に示しがつかない展開になりそうだ(

(93) 2023/01/01(Sun) 00:37:53

植物学者 シニード

/*
は。更新ダウンロード待ちでぽやっとしてますた。

マスケラさんはヤホーでしたの、おやすみなさいませー。
クレムさんもおやすみなさいですー。
明日はカギカッコを半角でチャレンジファイトです?

クレイグさんは新年ゲットおめでとうございますー!七星剣カッコイイですに。

(94) 2023/01/01(Sun) 00:39:34

本屋 クレイグ

/*
マスケラとクレムはおやすみー。

>>93
うみゅ、サバイバルのあれです。
とりあえず、あれも何を狩るかが決まればまとまるんだけどねー。
[※巨大キノコとイノシシは確定してるからあとふたつ]

まあ、そこに関しては、うん。
ラ神が空気を読んでくれることを祈ろう(

(95) 2023/01/01(Sun) 00:52:02

本屋 クレイグ

/*
>>94
おめありーw

某福袋も本命引けたし、とりあえず、滑り出しは悪くないっぽいわw


てところで、俺も無理せず寝よう……でないとにゃんずに踏み起こされる(

てわけで、おやすみー。**

(96) 2023/01/01(Sun) 00:54:05

植物学者 シニード

/*
野外実習村も楽しみですー。
全部食材w

ケーリーさんのところの先生は。
生徒に花を持たせてくれる人なのをラ神もよくご存知すぎるのかもしれないのです…?

(97) 2023/01/01(Sun) 00:56:39

作曲家 ケーリー

/*
シニードは更新おつおつ。

>>95クレイグ
何だか鍋でもやれそうな食材だw
野菜系が1つあっても良い気はするー。
あとは海鮮…?
[完全に料理目線]

空気読んでくれるかなぁwww
まぁ祈るしかないね…w

(98) 2023/01/01(Sun) 00:57:37

作曲家 ケーリー

/*
クレイグもおやすー。
にゃんずに踏み起こされるの良いな…w

>>97シニード
まぁ、その方向に行くのは確かなんだけどw
この間の闇精が可哀想すぎて(

(99) 2023/01/01(Sun) 00:59:06

植物学者 シニード

/*
>>96
おぉ。福袋も本命おめでとうございますですー!
僕はどれにしようかな…(3択迷い中)

にゃんずはよーしゃないのですねw
はーい。おやすみなさいませー。

(100) 2023/01/01(Sun) 01:03:03

植物学者 シニード

/*
>>99
にゃんずはチョット羨ましくもあり。ですよねぇw

あぁ、あの闇精さんは本当に。ドンマイでしたものねぇ(ほろり)
ラのアイってのはまったく。なのです。

(101) 2023/01/01(Sun) 01:06:02

作曲家 ケーリー

/*
>>101シニード
羨ましいと思うのは自分で飼ってないから、なんろうけどなーw

3連で失敗してたからな…w
それ以外でもほぼ成功しなかったけどもw
もうちょっと手加減して欲しいぞラ神ww

とか言ってたら1時過ぎてたー。
親父帰ってこない()けど寝ようっと。
お休み!**

(102) 2023/01/01(Sun) 01:10:28

植物学者 シニード

/*
>>102
飼うと大変なこともいっぱい。でしょうしねぇ(こくり

ラ神のアイは濃くなりやすいですからねぇ(苦笑

ってあ。ほんとだー。
お父上も早くお戻りになると良いのですがw
ボクもそろそろ丸まります。おやすみなさいー**

(103) 2023/01/01(Sun) 01:18:01

教師 クレム、/**大吉*[09]

2023/01/01(Sun) 09:05:46

教師 クレム

/*
お、やったぜーー

某福袋はお姫様が重なって、神父はきませんでした!

(104) 2023/01/01(Sun) 09:06:40

作曲家 ケーリー

/*
お、クレムやったな、大吉だー。
某福袋はどんまい。
ついったのトレンドにラスプーチン入ってて笑ったw

(105) 2023/01/01(Sun) 09:57:27

教師 クレム

/*
なんか幸先良くてほっくほく

アレは入ると思ったけどねえw

(106) 2023/01/01(Sun) 10:34:43

本屋 クレイグ

/*
にゃんずの踏み起こしと、あと、逆の起きるなホールドは中々大変だよ!
かわいいけど!

とか叫びながらのこんばんにゃー。

ラスプーチン、未だにトレンド居座ってるのすげぇな……てか、さすが。

(107) 2023/01/01(Sun) 19:31:13

本屋 クレイグ

/*
そして野外実習……野菜ってーか、山菜はありか。
きのこはおみくじ判定で毒か普通かを判別して。
山菜はカードので採れた量を判定できるし。
0ptの時はよく似た草でした、てことで(
そーすると後は魚でもよさげなんだけど、初回はふつーに害獣討伐でいいか、と思い至ったので、大体埋まった、かな。

(108) 2023/01/01(Sun) 19:39:03

作曲家 ケーリー

/*
全くお出かけ日和じゃなかった(吹雪いた)けど初詣行ってきたー。
おみくじ大吉だった!
帰って来たけど、薪ストーブ焚いても寒いのなんでwww

(109) 2023/01/02(Mon) 18:27:42

作曲家 ケーリー

/*
>>107クレイグ
起きるなホールド…!
それは起きれない。でもかわいい!

>>108
山菜と書くか野菜と書くか悩んだあの時w
大体纏まったよーで、よかったよかった。
よく似た草笑うw
山菜に擬態した何か(せいぶつ)で討伐してしまうもありだろーか( <0ptの場合

(110) 2023/01/02(Mon) 18:32:36

本屋 クレイグ

/*
にゃふり、とこんばんわー、なのだよ。
悪天候下の初詣お疲れ!
おみくじの引きはよかったようで何よりなのだよ。

>>110
約5キロがみしっと身体の上にのって重石になるのだぜ……かわいいんだけど、色々辛いw

後はタイトルだけど、こっちもぼんやりとはまとまってるからのんびり起こしてくさー。
そして0ptの場合の擬態くりーちゃーはありだと思う、うん。

(111) 2023/01/02(Mon) 19:29:26

教師 クレム、/*あと少しで大般若さんだーー**

2023/01/02(Mon) 23:13:49

作曲家 ケーリー

/*
スポーツ王見てた(楽しかった

>>111クレイグ
おつあり!

約5キロは重い…w
成長したのぅ、にゃんこ達w

タイトルのんびりふぁいとでさー。
擬態くりーちゃーありか、よし(やる気だ

(112) 2023/01/02(Mon) 23:17:09

作曲家 ケーリー

/*
クレムが通り抜けてってたw
大般若さんお迎え出来ると良いなー。

(113) 2023/01/02(Mon) 23:17:49

植物学者 シニード

/*
今年は恒例食事会が延期になったので、昨日は朝からお米のをいただき。夜は梅酒でごきげんになれたお正月でした。
こんばんはー。

リアルおみくじは、ちまさんがハマってやりたがったので今日別の神社へ行く&私はパスしておく(気分的に)ことになったりとか。
某所福袋は花のお姉さん狙いがカウンターお姉さんをお迎えすることになったりとか。愉悦さん(違)は明日また我様と同時チャレンジ予定になったりとか。
運試し系はビミョー感が漂ってるかもです。

(114) 2023/01/02(Mon) 23:35:59

本屋 クレイグ

/*
おう、かちかちしてたら。
クレムはにゃーさんまでがんばれーw

俺は無骨くんまであと8300……。

>>112
今年の3月で3歳だからねぃ……。
十兵衛はなんというか、ふわっと軽い感じなんだけど。
半蔵の方がどっしり重くてな……。
なもんで、『パンケーキとおはぎ』と称してたりする。

うみゅ、そのくらいいても不思議ないだろ、という事で<擬態くりーちゃー
場所自体は、学校からそこそこ近い森なんだけどねー。

(115) 2023/01/02(Mon) 23:39:19

本屋 クレイグ

/*
おう、シニードもこんばんわー、と。
色々楽しめたようで何よりw

某所のガチャは、とりあえず後編ピックアップに備えておけ、な感じの俺であります。
……年始で運使い切った感もびみょーなあるが……w

(116) 2023/01/02(Mon) 23:43:36

植物学者 シニード

/*
しかして1日以上経ってもトレンド入りしてるほどなんですねー。流石だーw

ケーリーさんは初詣ご苦労様でした。吹雪大変(汗
大吉はおめでとうなのですー!

山菜…食べられちゃったら0ptになりそうだなー(何
どこぞの学院の上級生は頑張れたけど、駆け出しさんはどうなるかなーと、そちらもまたワクワクしつつ。

(117) 2023/01/02(Mon) 23:44:56

植物学者 シニード

/*
>>116
えへへー。ボク梅酒好きだからって頂いちゃった、白樫樽のとかがあったので。美味しかったです♪

あー。そっちも気になるのですけどね…!
我様はまだ宝具1なので。強化されたこのタイミングで挑戦はしておきたいなぁと。
あっ、オルジュナ様はおめでとうでしたねー!
全体狂はボク悩んだ組でした。

(118) 2023/01/03(Tue) 00:00:42

本屋 クレイグ

/*
山菜、食べられて0pt……状況によってはありそうな(

>>118
後編何来ても不思議ないから、ちょっと貯めといた方がいいかな、て……!
神父も転がり込んできたから、無理せんで良くなったし……!
[しかしおかげでQP枯渇(]
おめありなのだよーw
全体狂は見事に一騎も持ってなかったからどこ来ても当たりだったんだけど、一番欲しかったのがオルジュナだったからね……!
槍単体も一騎もいなかったし、EXサポも悩んだんだけどねー。

(119) 2023/01/03(Tue) 00:11:17

本屋 クレイグ

/*
さて、いい加減足回りが辛くなってきたから大人しく床つむろう。

休みもあと二日かあ……と遠い目しつつ、おやすみだよー。**

(120) 2023/01/03(Tue) 00:32:54

植物学者 シニード

/*
できたらおもしろいなーて思いますw

>>119
可能性はかなり高く見えますもんね。うぐ。
おぉ。神父様もおめでとうでした!2体同時に鍛えようとするとやっぱ厳しいですよね…(苦笑
大本命素晴らしいです。いいなー。
福袋は毎年どうにも悩みますよね。検討してるとあっちもこっちも気になってしまったりして。

さて明日はちと早めに起きて片付けないといけないものがあるので。そろそろ丸まります。
ではでは、またー。
[*くるりんこ*]

(121) 2023/01/03(Tue) 00:35:37

作曲家 ケーリー

/*
力尽きてしもうてた(ふへ
シニードもクレイグもお休みでした。

>>115クレイグ
にゃんこ達が『パンケーキとおはぎ』ってw
何となく感じが分かるのがまたww
元気に育ったよーで何よりです。

擬態くりーちゃー居そう居そう。
学校から近い森なんだったら、脅威度はそんなに高くないと判断されてそう。
生徒でも対応出来るくらいのしかいない、って感じで。

(122) 2023/01/03(Tue) 02:22:00

作曲家 ケーリー

/*
ここだけ返して寝直すー。
俺は明日で休みが終わるぜぃ…。
4日から仕事じゃー。
ではまた**

(123) 2023/01/03(Tue) 02:22:44

本屋 クレイグ

/*
周回かちかちしつつのこんばんにゃー、と。

>>121
しょーじき、どこが実装されても悲鳴ものではあるけどね……。
おめありー、なのだよ。
しかし、スキル上げが本気でつらいわー。
福袋はほんとにそれがね……。

>>122
ちょっと前までは『クレープと大福』だったんだけどね……重さが増してこうなったともいう。
うん、ほんとに元気が何より。

うん、多分そんな感じで昔から、ある程度騎竜が育った生徒たちの実習に使われてたんだと。
それこそ、きー、と鳴くまんどらとか走ってそうな(

(124) 2023/01/03(Tue) 20:14:20

教師 クレム、/*だいはんにゃさんゲットだぜーー**

2023/01/04(Wed) 19:16:08

本屋 クレイグ

/*
お、にゃーさんげとおめー。

俺はどーにか無骨くん到達しました……!

(125) 2023/01/04(Wed) 20:17:29

作曲家 ケーリー

/*
月の物の腹重と雪かきでの腰痛のダブルパンチを食らったぜ…(:3_ヽ)_
とりあえずいきてる。

十数年の時を経て走るまんどらが降臨する…!
と読んだ瞬間思ってしまった( >>124
[昨日うっかり懐かしくなって走るまんどらを読みに行ってしまった奴]
[つまり時間泥棒された]

(126) 2023/01/04(Wed) 21:49:03

本屋 クレイグ

/*
おおう、その組み合わせは辛い……!
お疲れなんだよー。
[ぽふぽふにゃー]

そして思わぬまんどら効果がwww

(127) 2023/01/04(Wed) 21:57:50

本屋 クレイグ

/*
は、そういやまだ更新はしてないけど、雪月花村は真面目に2月になりそうであります。

……いや、1月下旬も村やってる余裕、多分ないから……。

(128) 2023/01/04(Wed) 22:21:58

7人目、郵便屋 パーシー がやってきました。


郵便屋 パーシーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


郵便屋 パーシー

/*

ひょっこり三が日も通り過ぎて遅ればせしつつ
あけましておめでとうございますですよー。


去年は前半NOパソコンだったので村にはほぼご無沙汰でしたが
今年はもうちょっと村は入れたらいいなぁ。

(129) 2023/01/04(Wed) 22:49:39

作曲家 ケーリー

/*
雪かきせんで帰って来ようかと一瞬思った(
でも明日苦労するのは自分だからなああああ。
おつありなのです。[ぽふられくてり]

懐かしのまんどらw
あまりにログ長いので走るまんどらだけ確認しようと思ったのに、だいぶ読んじゃったよね…でも満足した(

雪月花村が2月了解ー。
余裕ある時にやろう、やろう。

(130) 2023/01/04(Wed) 22:50:37

作曲家 ケーリー

/*
パーシーやっほう、あけおめー。

まずはパソコンから…?

(131) 2023/01/04(Wed) 22:51:24

郵便屋 パーシー

/*
ケーリーさんはお疲れ様ですよー
そちの地域は雪大変ですよねぇ…
年末前から急に寒くなったせいか度々ニュースで拝見してます。

あ、パソコンは無事新調できました!
PCでようつべ見ながらゲームできるようになったので便利。

(132) 2023/01/04(Wed) 22:57:04

本屋 クレイグ

/*
おう、パーシーいらされませー、の明けましておめでとうなのだよ。

とりあえずじわじわと村ネタは固めてるんで、入れそうならいらされませー。

>>130
その苦労がないのは幸せなんだよな、と思いつつ、ほんとにおつなのだよ。

あれもほんとに、どーしてこうなったwww案件だったよなあ、としみじみしてしまう。

2月は3連休もあるから、そこに終盤被せると楽かなー、と思いつつ。
ちまちまと準備と広報進めていかねば。

(133) 2023/01/04(Wed) 22:57:50

作曲家 ケーリー

/*
>>132パーシー
年始から急激に増えたよ(へちょ
まぁいつものことと言えばいつものことなんだけどなー。

お、パソ新調おめ!
wwww満喫してるなw

>>133クレイグ
そちらは快適な冬(?)を謳歌するといい…w

ホントになww
最初に走らせたやつがネタ師だったばっかりに…(

なるほど!<3連休を終盤に被せる
詳しい日程決まって広報始まったら拡散するよい。

(134) 2023/01/04(Wed) 23:05:26

郵便屋 パーシー

/*
クレイグさんもこんばんはー、の
こちらでも改めて、あけましておめでとうございますー
あちらでは鶏油の話のついでで失礼しました。

はーい、二月なら多分僕も余裕あるのでお邪魔できたら入らせていただきますねー。

(135) 2023/01/04(Wed) 23:06:22

郵便屋 パーシー

/*
>>134ケーリーさん
あぁ…こちらも気温下がりましたし
そちらは尚更寒さが増しますよねぇ…
ご自愛されつつ諸々対策ふぁいとですよー

ノートからデスクトップに戻したからってのもありますが
前のはそれこそ村中にようつべ開いただけで固まってたくらいなので…(

(136) 2023/01/04(Wed) 23:12:45

本屋 クレイグ

/*
>>134
雪はないけど、いつになく寒いよこの冬は……!
寝る時ににゃんが必ずくっついて来るレベルだも。

でもあれは色々と楽しかったからね!
シリアスシーンの清涼剤というかなんというか(

わりと注目されているっぽいんで、次の3連休には色々決めて編集するのだよ。
今日はそろそろ、足回りがつれぇ(

>>135
や、そこはこちらこそ、で。
鶏油はちょーど作っててさてどう使うかなー、ってなってたとこだったから情報助かったのでした。

うん、2月なら俺も余裕あるからねー。
お待ちしておりますw

(137) 2023/01/04(Wed) 23:16:21

本屋 クレイグ

/*
さてて。
周回関係は落ち着いたし、そろそろ寒さがきつくなってきたし、明日から仕事はじめだし、少し早めに床つむろう。

てわけで、お先におやすみだよー。**

(138) 2023/01/04(Wed) 23:17:54

郵便屋 パーシー

/*
>>137クレイグさん
僕もちょうど大晦日に鳥皮大量に出て作ったとこだったのですよー。
まぁ僕は初めて作ったわけですが(

僕んちは二人暮らしだけど三人前作ってまして
一応僕の作りかたを参考までにあげさせていただきますと

@26pのフライパンに鶏油を小さじ3〜4(全面に鶏油が薄く広がるくらい)入れて生姜チューブを2〜3pくらい加えて弱火で温め
A生姜の香りが上がってきたところで白ネギのみじん切りを青いとこも含めて1本分入れて最初は弱火で煮るように、ネギの火の通りを見ながら徐々に弱めの中火まで火を強めて軽く焦がし
B細かく切ったハムを加えて軽く炒めたところで中火にして溶き卵をじゃーっと投入
C卵のふちに火が通ったくらいでほかほかご飯をお茶碗3杯分投入して、火を強火にして卵と絡めながら一気に炒める
D塩コショウで味を調えた後、ご飯をフライパンの片側に寄せて空けた鍋底に醤油を大匙1くらい垂らしてジュウっとなったのをご飯全体に絡むように混ぜたら完成です。

(139) 2023/01/04(Wed) 23:32:33

郵便屋 パーシー

/*
と長々書いてたらクレイグさんはおやすみなさいのおつかれさまですよー。

僕はまだ周回終わってないので頑張らないとしつつ、お洗濯とかも片付けてこないとなのでこちらは失礼しますね。
またお邪魔しますですよー**

(140) 2023/01/04(Wed) 23:34:14

作曲家 ケーリー

/*
>>136パーシー
ありがとですよー。
何とかやっていきまする。

ようつべ開いただけで固まるとかスペックだいぶ低かったな…w
快適になって何よりー。

>>137クレイグ
寒波は場所を選ばない…!
お猫様らがくっついて来るレベルは確かに寒い。

楽しかったね!
清涼剤wwwまったくだwwww
シリアス街道ばく進だったもんなー、あれ。

足お休めになってー!

クレイグもパーシーもお休み!

(141) 2023/01/05(Thu) 00:08:50

作曲家 ケーリー

/*
うっかり面白げなテレビに気を取られている…(
お陰でレスがだいぶ遅くなったすまねぇ。

俺も落ち!**

(142) 2023/01/05(Thu) 00:09:41

本屋 クレイグ

/*
にゃふ、今年はへいわな仕事始めだったわ……。

>>139
こっちも大晦日に出た鶏皮どーする、からの産物だったんだよねぃ。

詳細レシピありがとー、後でやってみるのだよ。

>>141
うむ、普段だっこを嫌がる子がだっこ容認して引っ付くとか相当だと思うわ。

シリアスだったねぇ……それだけに、あれがよいくっしょんになっていたw

(143) 2023/01/05(Thu) 22:29:15

教師 クレム、/*リップたんいらっしゃああああああい!!**

2023/01/05(Thu) 22:46:41

本屋 クレイグ

/*
お? クレムはリップたんげとおめ!
そーいや、ピックアップなっとったっけなー。

(144) 2023/01/05(Thu) 23:00:18

植物学者 シニード

/*
あ。パーシーさんいらっしゃってる。
あけましておめでとうございますー。
今年もどうぞよろしくですー。
PC新調おめでとうございますー♪

お仕事始まった皆様はおつかれさまですー。
ケーリーさんは雪もご苦労さまですー。
クレムさんはお迎えおめでとうですー。ボクのとこいないなー。そしてお正月は惨敗みたいですー。

2月は時間確保できるように頑張りますねー。

と、お出かけパタパタしてたら、ちまっこが熱出しましたorz 暫く顔出しができないかもしれません。
でも落ち着いたらまた少しお話できると嬉しいので、このまま居させていただきたいのです。
すみませんー。

では**

(145) 2023/01/05(Thu) 23:00:43

本屋 クレイグ

/*
>>145
おつありなのだよー、と言いつつ、シニードは無理せず!

ちまっこちゃんお大事に、余裕出来たらまたいつでも顔出ししてな!
22日いっぱいまで、出入り自由だからね!

(146) 2023/01/05(Thu) 23:04:53

教師 クレム

/*
にゃっほおおおおおお
無骨ちゃんまにあったぞおおおお

(147) 2023/01/07(Sat) 19:18:09

本屋 クレイグ

/*
お。

無骨くん間に合ったかー、よかったよかった。
仕方ないんだけど、冬の連隊戦は増やす手段があんまないから、他もやってると結構ぎりになるよね……。

(148) 2023/01/07(Sat) 19:56:51

本屋 クレイグ

/*
ほいでもって、雪月花村は『1/29頃村建ての2/1開始』でひとまず日程仮決定したのだよ。

多分、これくらいなら落ち着いてると思う…………FGOの7章後編次第な気もするけど(

(149) 2023/01/07(Sat) 20:10:37

教師 クレム

/*
次はFGOのデイリーですわー

(150) 2023/01/07(Sat) 21:48:53

仮面紳士 マスケラ

/*
腱鞘炎が治らないー。゜゜(´□`。)°゜。
放出防止に泣き言言っときます。**

(151) 2023/01/07(Sat) 23:03:36

本屋 クレイグ

/*
ぅぉぅ、余所見しとったら……!

マスケラはマジでお大事に……!
ほんと、リアルにふわぴよ送れればいいのににゃあ、としみじみ思うわ。

(152) 2023/01/07(Sat) 23:07:40

本屋 クレイグ

/*
デイリーは最近はあれだなー。
宝物庫3周して終わってる……てか、パネル終わったらそれしかやってねぇというかなんというか。

今は熱さましとかんと、多分、いろいろが、しぬる。

来週は刀剣のW8周年もくるしなぁ。

(153) 2023/01/07(Sat) 23:10:16

8人目、赤い人 レディア がやってきました。


赤い人 レディアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


赤い人 レディア

/*
大遅刻だーーーーーー!!

とりあえず、こんばんはです。

(154) 2023/01/08(Sun) 21:09:30

赤い人 レディア、/**半吉*[14]よいしょっ

2023/01/08(Sun) 21:10:14

赤い人 レディア

/*
いい方かな?

一撃で失礼!**

(155) 2023/01/08(Sun) 21:11:04

本屋 クレイグ

/*
りろーどしたらレディアが駆け抜けていっていた。

今年もよろしゅうに、ね!

(156) 2023/01/08(Sun) 21:29:54

赤い人 レディア、/*こちらこそよろしくお願いします!**

2023/01/08(Sun) 22:06:56

作曲家 ケーリー

/*
ふひへ。
卓準備続けてたら追い出し期限が近付いていた。

レディアはあけおめで、マスケラは腱鞘炎少しは良くなったかなぁ?
シニードのとこも、ちまちゃん落ち着くと良いな。

雪月花村の日程の方は了解だー。

(157) 2023/01/10(Tue) 20:37:12

教師 クレム

/*
レディアはあけおめー、マスケラさんはお大事にー
シニードはちまちゃん早く良くなるといいねぇ

村予定は了解よー

明日検診だわー

(158) 2023/01/10(Tue) 21:51:13

本屋 クレイグ

/*
無骨くんの回想をまとめて回収して一通り見てきたんだけど、兼さんとの会話が楽しすぎて死ぬかと思った俺が通ります。

ぼちぼち、箱庭の家賃も納めてこねば……と覚書(待

(159) 2023/01/10(Tue) 22:29:25

作曲家 ケーリー

/*
クレイグは楽しそうで何よりだw

箱庭家賃はマジで忘れずにwww

(160) 2023/01/10(Tue) 23:37:22

作曲家 ケーリー

/*
ぽけぽけと雪月花村の役職希望ポチのところ眺めてたんだけど。
俺、狂信者以外は役職やったんだなぁ。
最多数はダントツで智狼ですが(

しかし狂信者か。どーしよっかなw

(161) 2023/01/11(Wed) 20:34:05

教師 クレム

/*
[バリウムにぐったりぬこ]

美味しいは美味しいけど、炭酸が辛かったわー**

(162) 2023/01/11(Wed) 22:14:01

作曲家 ケーリー

/*
おっ、クレムは検診お疲れ様だったな!
バリウム美味しいんだ…?[飲んだことない人]
そう言えばチョコとかイチゴとか味があると聞いたことはあるなぁ。
炭酸は、うん。
ゲップ出来ないしね…!

(163) 2023/01/11(Wed) 22:15:55

本屋 クレイグ

/*
美味しいバリウムとは、となりつつこんばんにゃー、なのだよ。
てか、あれは辛いよなあ……うん。

(164) 2023/01/11(Wed) 22:56:29

本屋 クレイグ

/*
泡沫系の役職は、蒼朱含めてフルコンプしておるので。
逆に何をやろうか、が浮かばない俺であります。

てか、双花はほんとによう取れたよなあ……。

(165) 2023/01/11(Wed) 23:09:50

作曲家 ケーリー

/*
お、クレイグやっほーい。

あー、聖痕は片方だけだなぁ。
朱が取れてるので、人数少ない場合に聖痕取れれば蒼が取れる…?(

(166) 2023/01/11(Wed) 23:34:51

郵便屋 パーシーが村を出て行きました。


本屋 クレイグ

/*
やほーい。

聖痕はほんとにランダムだからねぇ……狙って取るのは中々難しいのよなー。
ダミー朱花の時のなら確実に蒼取れるけど。

(167) 2023/01/11(Wed) 23:49:39

作曲家 ケーリー

/*
確かになー。
参加者で双花揃う場合はランダムだもんな。
今のところは片方取れてるので良しとしとこうw

それはそうと、キャラと設定の方が全く浮かんでくれないのが問題だ(
[役職はどれ来ても良いやの心持ち]

(168) 2023/01/11(Wed) 23:53:25

作曲家 ケーリー

/*
は。

うっかりしてたけど、くろねこさん誕生日だったね!!
はぴば!おめでとう!![滑り込み]

(169) 2023/01/11(Wed) 23:54:55

本屋 クレイグ

/*
にゃは、おめあり、なのだよー。
どーにか一年積み重ね出来ましたの事。


そして雪月花のキャラは、うん。
俺もさっぱり浮かんでない(

(170) 2023/01/11(Wed) 23:59:11

作曲家 ケーリー

/*
今年もよき一年になりますよーに、だね。
やぁ、滑り込めて良かったw

くろねこさんの方もキャラ浮かんでないかーw
まぁもうちょっと時間はあるし、練り練りしてみよう。

うとうとし始めたので今日はここまでにしとくわ。
お休みー**

(171) 2023/01/12(Thu) 00:18:53

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、次の一年もゆるゆると生きてゆくよー。

議事チップ数多いからね……!
まあ、まだ時間はあるし、俺もゆっくり考えるわw

うん、俺もいいとこ眠気が来てるし、無理せず寝とこう>
お休みだよー。**

(172) 2023/01/12(Thu) 00:21:50

教師 クレム

/*
ヨーグルトみたいだた!
発泡剤もなんかベリーみたいな味したー


へぁ、黒猫さんはぴばーー!

(173) 2023/01/12(Thu) 19:49:26

植物学者 シニード

/*
蹴り出される前にズザーできましたー。

みんなお気遣いありがとうですー。
病院行ったらインフルA型判定。当然のようにボクも貰ってしまい、ダウンしてたとかトホホ。なんとか落ち着いてきましたが、コロナ対策の反動のようにインフル耐性も落ちてる事を実感させられました。
皆様もお気をつけあれーですー。

でもってこちらは間に合わなかったのですがっ。
くろねこさんは、お誕生日おめでとうございましたー!
新たな流れにも、素敵なことが沢山ありますように♪

(174) 2023/01/12(Thu) 21:43:09

植物学者 シニード

/*
クレムさん、ばんわー。
検診お疲れ様でしたー。
バリウムは今でも大変なのですねぇ…(逃げ続け兎猫)
味はマシになってるだけいいのかもですが…(がくぶる)

(175) 2023/01/12(Thu) 21:46:46

植物学者 シニード

/*
雪月花村にもドキドキしつつ。
実は珍しくチラッとなにか降ってきかけているかもしれなかったりしてるボクですー。
こういうのまるっとポイして入ることも多いですけどねー(ぇ

あと、某所の神父様は最後の最後にログボ分でギリギリお迎えできましたー。やったー。
でも次がまた色々と怖いですーw

(176) 2023/01/12(Thu) 21:50:54

植物学者 シニード

/*
あっ、それからレティアさんがいらっしゃっていたのですよねー。
今年もよろしくお願いしまーす!

マスケラさんの腱鞘炎も早く落ち着かれますようにー。
痛いの痛いの飛んでいけー!

パーシーさんも落ち着いてこられているといいなー。

(177) 2023/01/12(Thu) 22:06:37

植物学者 シニード

/*
そういえばボクも泡沫役職は一応あと蒼花だけかなー。
狂信者は事前決定だから三角印かもですけれどー。
でも今回は浮かんでるのでいくなら…うーんー(悩)

(178) 2023/01/12(Thu) 22:09:59

本屋 クレイグ

/*
みょ、と。

クレムもシニードもありがとうなのだよー。
次の廻りもゆるっとまいぺーすで生きてまいります。

[ちまいくろねこ ふかぶか ぺこり]

(179) 2023/01/12(Thu) 22:14:48

本屋 クレイグ

/*
>>173
そうなのか……俺が健診受けるところのが味的にアレなだけなのだろうか……。
不味くはないんだけど、こう、淡々として辛いんよね……。

>>174
落ち着いたようで何よりだよー。
この冬はみんなインフル耐性落ちてるから、予防接種やっとけ、てものすご言われてたっけな、そういや。
[※しかし結局やってないってか、予約とれんかった(]

神父げともおめ!

俺は今朝、見事に船長に振られて、ニトちゃんの宝具レベルが3になりました。
なんか、縁ないんだよなあ……。

(180) 2023/01/12(Thu) 22:21:04

植物学者 シニード

/*
>>180
ありがとうございますー。
そうなんですよねー。かかりつけ以外だとな…とかタイミング…とかやってたら機会逃しちゃって。結果2ヶ月ぶりの38℃超えに。
自業自得もあるとはいえ。きゅぅ。

そちらもありがとうございますー。
あらら、それは残念。ニトちゃんも使い勝手は悪くなく思っているので、宝具上がりは良かったねーなのですがー。縁ってありますよねぇ…
(実はリップちゃんとかがそんなだったりする弊所)

(181) 2023/01/12(Thu) 22:46:50

教師 クレム

/*
神父?来なかったよあいつぁ。(不貞寝)
代わりにリップたん来たから愛でるもんね!!(しかし種火が足りない())

[双花、なんやかんやでゲットしてるので目晒し]

(182) 2023/01/12(Thu) 22:52:14

教師 クレム

/*
ブンブン振り回される+発泡の方がしんどかったにゃす

(183) 2023/01/12(Thu) 22:59:04

本屋 クレイグ

/*
>>181
タイミング逃すとほんと厳しいよね、病院関係は……。

ほんと、来るのはぽーんと来るのに、来ないのは何度ピックアップ回しても来ないもんなぁ……。
[某花のお兄さんとの縁のなさが既に笑えるレベル]

>>182
来たらきたで、めっちゃQP枯渇にしてくれやがってますけどね!
>>183
振り回されるのはもう……うん。
しょーじき、健診はあれが終わると「おわった」って思うよ、毎度毎度。

(184) 2023/01/12(Thu) 23:05:34

植物学者 シニード

/*
>>182
まぁ、今回は特に「そーゆー奴だよね」と言いたくなる対象ですからー…(肩ぽむ)
(でもQP枯渇>>184にも大いに頷きたい兎猫一匹。ゴリッと消えたー)
>>183
やっぱそこが一番辛いのですよねぇ

>>184
ちまのかかりつけ先生がちょっと診療規模縮小されてるみたいなのとかもあって。うん、悩ましいですー。

あるあるですけどねー。切ない。
(あぅ、そこはまたつらーいー…!)

(185) 2023/01/12(Thu) 23:38:03

本屋 クレイグ

/*
>>185
かかりつけの先生のそれは辛いにゃあ……。

あるある故の切なさが、ね……!
[うん、結構泣ける]
[縁がないからオベロンが一発で来たんじゃないか疑惑まである(]

と、返したところで、そろそろふにゃらけてきたから大人しく寝ておこう……。
あと一日頑張れば休み、だ……!

というわけで、お休みだよー。**

(186) 2023/01/12(Thu) 23:52:45

植物学者 シニード

/*
>>186
ボクのかかりつけは小児お断り(理由はちゃんとあって納得もしているのですが)なのでまた。はぅーです。

[なでもふ]
[でもってそこは、あぁぁ。…ありそなのがまた…]
[もふぎゅ]

はーい。ファイトですー!
って日付変わっちゃってましたねー。ボクもまだ本調子とは言えないし、ちゃんと休んでおかないとですねー。
雪崩で失礼しますー。おやすみなさいー。**

(187) 2023/01/13(Fri) 00:10:51

仮面紳士 マスケラ

/*
まだまだ絶賛腱鞘炎中です。(/_;)シクシク
くろねこさん、おたたん遅れてしまったけど、おめでとうございますー㊗️🎉
健康第一に、出来るだけ楽しくお過ごしくださいませですよ。
(健康大事!ほんと大事!)**

(188) 2023/01/13(Fri) 14:57:03

本屋 クレイグ

/*
おおう、マスケラもお祝いありがとー!

でもって、腱鞘炎お大事に、だよー!

健康大事はひしひしと思い知ってるけど、改めて気ぃつけてくよ……!

(189) 2023/01/13(Fri) 23:14:40

8人目、郵便屋 パーシー がやってきました。


郵便屋 パーシーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


郵便屋 パーシー

/*
あふー…

くろねこさんはお誕生日おめでとうございました。


当日にお祝いするつもりだったのにコロナ妖精で起き上がれなかったので遅くなりました…

(190) 2023/01/15(Sun) 21:16:55

郵便屋 パーシー

/*
妖精?

陽性です陽性。
今回は本当にしんどかった…

(191) 2023/01/15(Sun) 21:20:38

郵便屋 パーシー、/*のそのそお布団に戻った**

2023/01/15(Sun) 21:26:37

本屋 クレイグ

/*
パーシーはお祝いありがとう、だよ!

てか、陽性で無理したらあかんて……!
ゆっくり体調戻してなー。

(192) 2023/01/15(Sun) 21:40:59

赤い人 レディアが村を出て行きました。


教師 クレム、/*(ヘソ天

2023/01/17(Tue) 19:39:09

作曲家 ケーリー

/*
ふへーい、卓の方がちょっと落ち着いたぜ。
追い出し防止の一撃ついでに確認。

議事って肩書き変更無かったよね?
やりたいロルとチップと肩書きが一致してくれなくてぐぬってる(
うおー、キャラ決まらねー。**

(193) 2023/01/18(Wed) 21:34:59

植物学者 シニード

/*
気づいたらくっきーさんの方が切れてたー。

マスケラさんは長引いてて大変(汗)
お大事になのです!

パーシーさんも、またとか大変でしたね…!
まだ不調続いちゃってるかしら。あれはダルさも重いこと多いから辛いですよに…(涙)早く良くなりますように!

ケーリーさんはお湯彼様ですの、楽しめているようでいいですね♪って、あー。そうですよ、ね。
肩書変更はなかったですよね…って、ボクも思いつきもう少し練り直さないと使えないや。あぶぶ。

(194) 2023/01/18(Wed) 21:53:31

本屋 クレイグ

/*
みょ、と。

うみゅ、議事には肩書き変更はない。
それ故に俺も悩んでるとこあるんだよにぃ……。

(195) 2023/01/18(Wed) 22:42:41

郵便屋 パーシー

/*
>>192クレイグさん
あ、もう熱も下がりましたし簡易キットで陰性って出たのでご心配なくですー

ただ咳と鼻がまだダメなんですよねぇ…
あと体力が戻らないのと一度に食べられる量が減ったままなのがネック。

と、二月の村って何日からの予定か伺っても良いでしょうか…
(うっかり村被りしそうなとこにCOした可能性に気づいた)


>>194シニードさん
えぇ、二回目かかっちゃいました。
例にもれずだるさが抜けませんねぇ…あと一度の食事量がめっちゃ減ってすぐにおなかがすくように。(

(196) 2023/01/19(Thu) 20:37:32

本屋 クレイグ

/*
お、かちかちしとったら。

>>196
なら良かったけど、ほんと、無理せんでなー。

雪月花は1/29頃村建てて、2/1に開始の予定だよー。

(197) 2023/01/19(Thu) 22:53:52

郵便屋 パーシー

/*
は、ぽやぽやしてたら
クレイグさんありがとうございますー。

予定了解しましたー
とだけ言いにきつつ、おやすみなさいー**

(198) 2023/01/20(Fri) 00:13:46

仮面紳士 マスケラが村を出て行きました。


本屋 クレイグ

/*
にゃふ。
箱庭家賃納めつつ、雪月花の日程を本決定にしましたの事。

そしてよーやくやりたいネタがほんわかしてきたが、役職が浮かばん罠www

……フルコンプの弊害がこんな所にでようとは。

(199) 2023/01/21(Sat) 20:42:01

植物学者 シニード

/*
お風呂前の単発みょこり。
夜は最近冬眠モードに入りやすくて困るますー。

>>199
本決定他おつかれさまですー!

そしてなんという弊害w
でも役職から浮かんでくるアレコレがあるのはよくわかるのでー。悩ましいですねー。

ボクは浮かびかけてたのがちょっと微妙になってきたので、またグルグル悩み始めてますー(苦笑)
程良いのが降ってきてくれるといいなー。

(200) 2023/01/22(Sun) 19:06:07

植物学者 シニード

/*
と、一つ前の反応しそこねに落とした途端気付いたので、追撃ー。

>>196
風邪症状も辛いですけれど、身体だるいのって生活全部に影響出てくるので困りますよねー。
って食事効率まで
お腹空くとこれまた力入らなくて困っちゃいますよね…早く元のように落ち着いてきてくれますようにー!
[なでなでもふもふ]

では、ちまを茹でつついってきまーす**

(201) 2023/01/22(Sun) 19:13:56

本屋 クレイグ

/*
にゃふ、と、そういや廃村期限がくるなー、と思いつつ。
8日遅れで届いた自分への産まれ日祝い(※某雪月花三部作のDVD)で明日の気力をチャージした俺が通ります。
[前振りが長い]

>>200
おつありなのだよー。

いや、これはまさかだったわー。
役職でやりたい事、大体やっとるしなー、的なのもあって余計に悩むという贅沢状態です(

あと一週間あるし、お互いなんとか降ってくるといいな……!

(202) 2023/01/22(Sun) 22:21:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
8回 残14711pt
ケーリー
1回 残14968pt
クレム
1回 残14978pt
シニード
7回 残14684pt
パーシー
0回 残15000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light