人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


団長の孫 イレーネ、/*チキレ式あってた。通じてた。

2010/01/16(Sat) 14:49:53

音楽家 ヘルムート

/*
んでユリアンはやぱし黒いよね。ね。
白雪のあの人程じゃあないけれど。[対象者から目逸らしつつ]

(314) 2010/01/16(Sat) 14:50:04

青年 ユリアン

/*
>>303 イレーネ
更に黒いといわれた。結果的には普通の村人なのに(しかし普通の村人だから余計黒いのではないかな?と内心少し思った)

うん。最初の目標は狂人風味。でしたから。疑われて死ぬとかでもそれはそれで、だったし。
ライヒアルト生きてたら本当にただの風味でやっただけだとは思うのだけどね。面白そうなら第二の狂人でえがったけど

>>308 エーリッヒ
えー。エリ兄が間違えないと誰がくろねこさんに突っ込ませるの(ぇ

(315) 2010/01/16(Sat) 14:50:59

旅の商人 エーリッヒ

/*
あと、チキレ例に出すと誤解されそうなんで、
同時発言は使いませんと、先に。

死亡者の判定はダイスあたりとか使うことになりそうですけど。

(316) 2010/01/16(Sat) 14:51:54

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>315ユリアン
その栄誉ある任務をユリアンに進呈しよう。
さぁ、今日からユリアンが特攻隊長だ。

(317) 2010/01/16(Sat) 14:52:40

団長の孫 イレーネ

/*
>>308えーりん
比率的に4が多いから!
つかそのフォーチュンの数字の微妙さはなんだwwwww

かな、かな。
そして相談したのが多すぎていまいち把握しきれてないボク(滅
ダメだ、最近理解力が落ちてる。

子供達なら「そんなの信じるもんか!」と言ってくれるに違いない。

毎回wwwwwレア違うwwwwwwwwww

にゃーん(´・ω・`)

(318) 2010/01/16(Sat) 14:53:11

神学生 ウェンデル、音楽家 ヘルムートに微笑んだ。そんなに可愛がられたいとは。

2010/01/16(Sat) 14:53:22

団長の孫 イレーネ、/*そして水面下で話したことを思い出した。[遅い]

2010/01/16(Sat) 14:53:48

青年 ユリアン

/*
>>311 オトフリート
とりあえず最後にイレーネもなでて、ウェンデルも少しなでたから、ボーナス条件は達成した感じ(ぇ

いや、だってあれはいわなきゃ。そこは聞かないとーって思ったからね。誰かが俺に指示したのです。

…最後はね。うん。裏切りました。でも実際最後の裏切りは皆が役職らんみたときだとおもう。(騙しともいう)

(319) 2010/01/16(Sat) 14:54:03

音楽家 ヘルムート、やだなぁ、別にあなたのことだとは。[何処か見ながら]

2010/01/16(Sat) 14:54:31

青年 ユリアン

/*
>>314 ヘル姉
うん。あの人よか黒くない。
だから俺真っ白。村人であれかよとか突っ込んじゃいけない

(320) 2010/01/16(Sat) 14:54:43

天文学者 オトフリート

/*
>>306 ウェン
……や、そう言われても。
狼役職の話題になってしまっていたから。

>>308 エーリ
笑えない、それwwww
つか、人参初参戦でそれってすげえな(汗。

[半径9cmが一番落ち着いたよーです。にゃあ]

>>309 ミーネ
占い結果秘匿は、泡沫設定の占い師ならではの浪漫でせう。
それもあって、強縁故欲しかったんだよね。
結果的に、どっちも村側だったけど。

複雑設定狼ですか。か。
うん、狼はどうしても、時間の余裕ないと希望もしにくいからなあ。

可愛かったよね、青春組。見てほのぼのしてた。

(321) 2010/01/16(Sat) 14:54:44

団長の孫 イレーネ

/*
>>315ユリ
村人だから黒く見えるんだろう、と思うよやっぱり。

村人も狂ってなんぼですよ(何

(322) 2010/01/16(Sat) 14:55:02

青年 ユリアン

/*
>>317 エーリッヒ
えー。俺はこう壁の向こう側から、にひひと笑ってるのが好みなのにー

(323) 2010/01/16(Sat) 14:55:19

神学生 ウェンデル、音楽家 ヘルムートの人を餌として狼に献上した。

2010/01/16(Sat) 14:55:55

村長の息子 フォルカー

/*

流れ が はやい!

ユリにいは人狼だと思っていて、ふたりとも初っぱなから(ほぼ)PL視点COだと……!
と思っていましたとも。


>>オトせんせい
僕が基本的に赤スキーだからね……!

>>301 レーネ
狂人系統にはあまり縁のない僕。
楽しそうだからやってみたい ものの、ついつい、人狼に目がいってしまう、よ……!

今はフォルカーのほうがちょっと低いけれど、もうすぐ追い抜く、くらいだろうなあ。<身長

(324) 2010/01/16(Sat) 14:56:24

神学生 ウェンデル

>ユリアン
役職を考えるとあれのほうが白いと思います!

(325) 2010/01/16(Sat) 14:56:50

団長の孫 イレーネ、音楽家 ヘルムートの人をもぐもぐした。

2010/01/16(Sat) 14:57:13

青年 ユリアン

/*
>>322 イレーネ
そういやそうだな。狂信者は別に黒くて普通?だから
白いはずの村人が黒いから黒い(ぇ

でも、うん。狼がどういうの求めてるのかいまいちわかってなかった。ってのと実は村人ってことから、いまいちわからん動きだらけになって、すまんことです。

(326) 2010/01/16(Sat) 14:57:21

団長の孫 イレーネ、もぐもぐついでにヘルムートの人を高速撫でした。

2010/01/16(Sat) 14:57:51

神学生 ウェンデル

/*
僕は村人の人なので誤解しないように!><

(327) 2010/01/16(Sat) 14:58:07

音楽家 ヘルムート

/*
>>313のミスがスミスに見えた。
眠いらしい。

エルザはまたー。[遅い]

(328) 2010/01/16(Sat) 14:58:54

青年 ユリアン

/*
>>324 フォルカー
とりあえずなでよう(なでなで)

…でも俺、別に初日やらはなんも考えてなかったのだよね…それでも大概よく間違えられるが

>>325 ウェンデル
納得しようかと思いつつもやはりそこはすぱっと否定しようっ

(329) 2010/01/16(Sat) 14:59:10

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>306ウェン
よしよし(なでなで

狼だから、人に仇名すのは仕方のない事なのです。
>>318イレーネ
4多いのは否定しない。w
2の鍋とかもう鍋じゃないよね。www

fortuneに固定値+ダイスで近づけてのやつ。

子供達よ……(´;ω;`)

乱数調整の力。www

(330) 2010/01/16(Sat) 14:59:15

音楽家 ヘルムート、団長の孫 イレーネを高速撫で返した。もぐられつつ。

2010/01/16(Sat) 14:59:44

天文学者 オトフリート

/*
>>312 >>313
ほむり。
なんとなく理解したかも。
GMサイドが用意したシナリオイベントをクリアしつつ、その中で吊り襲撃を決めてく感じなのね。

にゃ、機会があればいつでもどぞですよ、と。

>>313 レーネ
いや、赤スキル的な問題があって、大迷走したんだ、白雪はwww

上手くはまれば楽しいだろうからね! 頑張ってくだされw

(331) 2010/01/16(Sat) 15:00:34

団長の孫 イレーネ

/*
>>324フォル
どんだけ人狼好きなの…!
次は人狼やってください(ぉ

うん、身長は抜かされるね。
多分伸びても152とかその辺だろうから、ボク。

>>326ユリ
そうそう、白いはずの人が黒いから黒いの。
村人で壊れるのは楽しいんだよ!

いやいや、ボクらがどうしたいのかも上手く出せてなかったから、そこはお互い様。
最後のはちょっと「ぅおーい!?」になりかけたけど、比較的あっさりしてた自分。
あれはあれで良いか、と思ってた。

(332) 2010/01/16(Sat) 15:01:35

神学生 ウェンデル

>>329ユリアン
納得しとこうぜ!

(333) 2010/01/16(Sat) 15:02:59

天文学者 オトフリート

/*
入力が一瞬だけ変だった。
しかし、もう戻った。

>>324 フォル
逆に、俺は村側多いからなあ。


そしてフォルとレーネの身長差がなんかいい。
男の子が後から追い越すって、お約束だよなあ、とか思ったり。

(334) 2010/01/16(Sat) 15:03:27

旅の商人 エーリッヒ

*
>>321オトフ
見てる人たちは笑えると思うんだ。www
人参は…うん、ちょっとトラウマチック。
突然死も3人いたし、慣れない騙りしなきゃいけないし(´・ω・`)

[他の土鍋は粗大ゴミにした]
>>323ユリアン
そしたら他の者に押し付ければ解決だ。
>>324フォルカー
なんか、ごめん……(´・ω・`)
>>331オトフ
ですです。

では、機会があったら。
案はいくらでもわいてk……

(335) 2010/01/16(Sat) 15:03:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light