人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

/*
はぁい、こんばんはです。
魔族さんはロールお疲れ様ですよー。

そしてカメラさんはお風呂いってらっしゃいです。
湯冷めしないようにぬくぬくしてくださいなー。

>>433ネッドさん
良かった合ってた。
て、審問って9年前ですっけ。
もうそんなになるんですね…中身が年取るわけですn

(437) 2014/01/05(Sun) 23:11:40

煙突掃除 ミケル、/*昔はあと2時間くらい余裕だったのにね…**

2014/01/05(Sun) 23:11:51

訓練生 ルファ

/*
>>420ネッド
んだね。
最後の一個は規定値未満だったら、
そのフロアーを強制的にぐるぐる回って元の位置に戻るっていう移動式のトラップがいいかしら、と。

[イメージとして、正しい方向に歩かないとフロアーを一週するよ!な感じ]

ん、そうする。

来た人はこんばんはー。
カメラさんは行ってら、だよ

(438) 2014/01/05(Sun) 23:12:17

夢幻道士 ネッド

/*
>>435ユーリ
そうそ、赤をそれだけに使うなら使用キャラそのままでもどうにかなるー。
なのでGM負担もそれほどじゃなくなるかと!

よし、ちょっと纏めてみるわー。

>>436相方
現実がやってくるっ!
パスまでは攻略出来ないよーだナ、スパムめ。

お疲れーぃ。

(439) 2014/01/05(Sun) 23:15:12

流浪楽士 ユーリ

/*
パーシーさんはこんばんわで、ヴィンさんはいってらっしゃいませ。
あ、黒幕さん郵便屋さんに気づいてますw

>>419 >>424
うん、クローディアのポジに、ヴァーゲのひとが入る形ですね。
総帥以上というか、総帥とは違う方向の愉快人なのが、クリエイターさんなのです。

空中戦メインなので全方位と言ってますけど、地上利用が全然ないわけではないので。
そんなに気負わなくても大丈夫かなー、とは。

(440) 2014/01/05(Sun) 23:15:24

純粋魔族 ランス

/*
>>396 ネッド
 まあGMが世界作ったから、未来をある程度見通しているので期待するのは解らなくもないのだけどね。
 うんうん、村はみんなで作るもの。
 GMの干渉を必要な所だけっていうのは、本当難しいと思うのよ。



>>399 クレム
[許可が出れば、止めていた手を伸ばす。
 夕日と同じ色に、触れ、
 一束、指に絡めて。

 はたりと手を落とした]

 あ、呼び出したあれそれとかは、適当にしてもらって大丈夫な予感です。ランス自体は魔族であって、でも立場は問題ないように弄ってもらってOK

(441) 2014/01/05(Sun) 23:15:47

郵便屋 パーシー

/*
ミケルさんはこんばんはでお疲れ様のお休みなさいです。
げつようびこわい。

そして黒幕さんに気づかれてるだと…
音が聴こえるなら僕も黒幕さんの居場所わかるよなぁ。
とてとてそちらに向かいましょう。

(442) 2014/01/05(Sun) 23:19:04

純粋魔族 ランス

/*
 ミケルさんおやすみなさい。
 連日対応お疲れ様ですよー

>>434 レディア
 そ、そんなこと言われると遠慮無く(遠慮しろ

>>437 パーシー
 ありがとー
 黒幕さんとの邂逅を見守りつつ、つつ!

(443) 2014/01/05(Sun) 23:19:18

月狂 アミル

/*
裏であれこれ作業してたらいつの間にかこんな時間n
ええと、来られた方はこんばんわで休まれた方はおやすみなさい。

現実が足音立ててやってきてて現実逃避したいです。

バードゲージブレイカーは参加したいけど時間都合…orz

(444) 2014/01/05(Sun) 23:19:40

訓練生 ルファ

/*
ミケさんはおやすみなさい?

>>435ユーリ
[ぽふらりぽふらり]

んですね……。
頑張ってみるです。

(445) 2014/01/05(Sun) 23:19:57

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、ミケルさんもお疲れ様ですよー。
無理なくお休みなさいです。

……げつようびがきますねぇ。

>>439
ですね、GMは最初に明示するのですし。

はあい、それではまとまるのを楽しみにお待ちしますねー。

(446) 2014/01/05(Sun) 23:20:06

教師 クレム

/*
>>441ランスさん
おや、もうよろしいので?

[笑みは崩さず、首を傾げた。]

あーい。
まとめるのはもうしばらくお待ちをっ!

(447) 2014/01/05(Sun) 23:21:33

純粋魔族 ランス、月狂 アミルをぽふぽふ

2014/01/05(Sun) 23:21:38

流浪楽士 ユーリ

/*
>>444
あらら……作業お疲れ様です。

現実からは逃避したいです、ね……!

バードケージはまだ形になりきってないので、うん。
上手く都合あわせられればいいんですが……!
[ぽふぽふなでた]

(448) 2014/01/05(Sun) 23:23:19

夢幻道士 ネッド

/*
>>437パーシー
ね、年取るわけだよネ(

>>438ルファ
メイズトラップか。
それでも良いかもなぁ。
後はガーディアン居てもいんじゃネ?
ダンジョンなんだしナ。

>>441ランス
難しいかなぁ。
いっそ無干渉って言う手もあるs(
ただまぁ、投げっぱにしてしまうとPLが戸惑うからネ。
ある程度は事前提示、以降はPLが好きなように。
何かあれば質問しておくれ、ぐらいで何とかなるかと。

(449) 2014/01/05(Sun) 23:23:20

月狂 アミル、純粋魔族 ランス/*に、ぽふられぽふられ。わんころ、きゅーん。

2014/01/05(Sun) 23:23:42

小説家 エラリー

―森のどこか―

だよなぁ、せっかくだから色んな手を試そう、とか言ってる場合じゃなかったし、今回。

[うんうん、とこちらも頷き返し、苦笑には軽く笑みを返すだけで]

あ、今日聞いたこと、誰にも言わないから安心してな。
……と言っても、師匠には突っ込まれるかもだけど。

[本当は気になることはある、けれど、対処の仕方を間違えるのは得策じゃないと、それは神魔への対応で少しずつ解ってきた事。
自分に「必要な」情報なら、いつか自然に集まると言うのも持論の一つだったから、今は]

(450) 2014/01/05(Sun) 23:24:25

小説家 エラリー

まあ、いつもの事だし。

[さらっと返すのは、本当にそれが日常だからで]

知らない事を知るのが面白いから、うん。
神、かぁ……どこかで通じてるといいんだけどな。

[この世界にない、というので、彼が異邦の民なのだと再認識したけれど。
気休めにもならない言葉を落とした後、妙に真面目な顔で]

あ、でも帰れるかどうかって事に関しては大丈夫。
師匠が帰らせようって思ったら5分で家に着くし。

[などと、やっぱりどこかとんでもない事を告げた*]

(451) 2014/01/05(Sun) 23:24:48

月狂 アミル

/*
>>448 ユーリ
おつかれありがとうね。

凄く逃避したいよ……手元の仕事って何だったっけ。
[すっかりと忘れている]

ん、それ以上に俺の予定が見えなくて、ね。
頑張って予定合わせようとは思っているのだけど。
[ぽふらり。きゅんきゅん]

(452) 2014/01/05(Sun) 23:26:16

純粋魔族 ランス

/*
>>404 エラリー
 訓練と言われても!
 なんか驚かないわけ無いような気が……

 まあでも性格にもよるかなあ。
 いや、きょどりそう(自分で想像した

 一般人ですとー(突っ込んだ
 そう言えばエラリーさんの持っていた手帳(でしたっけ)が未だに気になっております、魔族です。

(453) 2014/01/05(Sun) 23:26:39

正義のレッド レディア

[>>423反論がなかったことに、赤色は少しだけにんまりとした。
 呆れられただけなんてことは思いもせず。
 立ち上がった魔族をこちらは動かず目で追っていると、半眼を向けられた。>>426
 なんだ?と眼差しの意味がわからぬ素振りで首を傾げ、成り行きを見守る。
 黒い文様が浮かぶのを見れば少しだけ身体が強張ったが、その中央には明らかに呪とは質の異なる手形が残っていた。
 そして黒い霧となったそれは、魔族の左肩に繋がり>>427]

 わふっ

[おでこを叩かれた。
 思わず首を軽く反らせつつ、額を手で押さえて]

 何をする!
 折角み、見逃してやろうと思ったのに……。

[お前が言う台詞か、というのはともかく。
 むう、とむくれ顔でしばし魔族を睨んでいたが]

[ぐきゅる、と派手な音がお腹の辺りから響いて、青白かった顔がゆっくりと赤く染まった*]

(454) 2014/01/05(Sun) 23:30:43

正義のレッド レディア

/*
ミケルはお休みなさい。
いろいろと対応ありがとうございます。

ランス>>443
いいえ、どうぞどうぞ。
そして無言で何かを要求してみました。

(455) 2014/01/05(Sun) 23:33:41

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2014/01/05(Sun) 23:34:00

訓練生 ルファ

/*
>>449ネッド
んだね。<ガーディアンいても〜

……墓下でガーディアン(ウッドゴレムorストーンゴレム)戦……はなんか面白くないなあ。
それだったら地上(かエピ)でガーディアン戦、が燃える(`・ω・´)

墓下は墓下でダンジョンアタックもありだけど、
今はおいておかないと処理能力越えする。

(456) 2014/01/05(Sun) 23:34:04

純粋魔族 ランス

/*
>>447 クレム
 ああ。

[下ろした手を腹の上で指を組む]

 見てるのが良い。

[膝に頭を乗せたまま、
 逆さに見える相手を見上げて言った]


 はいはいー
 急がない事ですし、無理なくで!

(457) 2014/01/05(Sun) 23:34:59

郵便屋 パーシー

/*
く、ロール考えてたら夜食作ってコールがきた…

時間が時間だけに戻ってこれなさげなのですいませんが失礼します。
おやすみなさい…(しくり**

(458) 2014/01/05(Sun) 23:36:40

流浪楽士 ユーリ

/*
>>452
長期の休み明けは、それが辛いですよねぇ……。
こちらは基本、ルーチンワークですけど。
……発声大丈夫かなぁ、と心配だったり。
[休み明けは発声ミスって接客ボケること多々]

予定が見えないのは、リアル事情ですし、うん。
こちらも合わせ易いように調整してきますので。
[よしよしなでた。にゃー]

>>458
こちらもお疲れ様ですー。

やり取り自体はそんなに長くならないかなあ、と思いますし、無理ナシで、ですよー。

(459) 2014/01/05(Sun) 23:40:39

小説家 エラリー

/*
書いてる間に来た人こんばんわー。
月曜日は穴掘って地面に埋めたいです。

>>433ネッド
俺が始めたのは最後の年になってからだけど、それくらいになるんだよねぇ。

いやもう、納得せざるを得ないじゃないですか!w

>>440ユーリ
なるなるり。
なんかこう、神種は皆愉快人という誤解が生まれつつあるんですが大丈夫ですk

イメージとしては、通常バトルの攻撃・回避に上下の感覚をプラスする感じかな、とは。
あとは、方向転換が地上戦よりくるくるする感じ。

(460) 2014/01/05(Sun) 23:41:17

郵便屋 パーシー

/*
と、落ちる前に聞いておきたいことを忘れてた!
僕というか郵便屋の設定について迷ってるところがありまして。

郵便屋の仕事的に均衡の天秤さんと関わりあるっていうかむしろ天秤さんが運営してるってことにさせてもらったらまずいでしょうか。

郵便屋は僕みたいな下っ端が大勢いて、個人個人が自分の担当の範疇のみの仕事を請けるってスタンスで考えまとまってるんですが。
個々人それぞれの担当を分けて全体は仕事の区別なく請けることでバランス取ってるって形にしたいなぁと。
あと基本は当人の属性に合った性質の仕事を請けるように定められてるけど、稀に親和性が高すぎたりとかする場合は仕事を請けすぎて偏りが出ないようにあえて属性と反した仕事を担当させるとか。
それだと今回の僕みたいに担当に反した仕事請けることも想定内に出来そうかな、と。

あうとだったら考え直しますが、おkだったらこれを纏めなおしてwikiにあげようかと。
と、言いたいだけ言い残してごめんなさい、改めまして失礼しますおやすみなさいー**

(461) 2014/01/05(Sun) 23:43:06

教師 クレム

/*
パーシーはおやすみなさい?

>>457ランスさん
そうですか。

[ふふり、と笑って]

不思議な人ですねぇ……。

[もう一度、頭を撫でた。]

あい。
明日纏めるです><

(462) 2014/01/05(Sun) 23:44:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light