人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア、メモを貼った。

2014/01/06(Mon) 02:23:47

純粋魔族 ランス

/*
>レディア
 おおう。綺麗に繋がっておる。

 はい! こちらこそおつきあいありがとうございました!
 こちらも今日はこれでおやすみなさいして、明日!
 お返しさせてもらいますね!

 おやすみなさいー よい睡眠を!
 

(517) 2014/01/06(Mon) 02:26:31

煙突掃除 ミケル

/*
おはよー
おやすみってしたいけどもう電車なんだなこれが。

(518) 2014/01/06(Mon) 06:36:06

煙突掃除 ミケル

/*
そしてwiki、会社のログインがけられちゃったのもあるので、(認証もつけたし)acessはじくのをやめてみました。

(519) 2014/01/06(Mon) 09:08:25

夢幻道士 ネッド

/*
相方をおつりつつ。

閃きの宝庫たる仕事場からちょっとメモがてら落とし。

・モンスターの国止めて地域・地帯に変更
・同時期に南海の孤島でサバイバルも出来るんじゃネ?
・地帯脱出はfortuneで脱落決定、孤島サバイバルはゲーム式で脱落決定
・地帯脱出の墓で地上連動ギミック入れる
・どっちもPCで騎竜師やるのはNG、ダミーを騎竜師にして助けを呼びに行く形にする

とりあえずここまで!
飯**

(520) 2014/01/06(Mon) 12:07:44

夢幻道士 ネッド

/*
地帯脱出の時、ダミーさんが飛べるモンスターに襲われる気がしてきた(
はっ、これって「ダメだこいつ自力で何とかしないと」感が出せる!!←

思いつき落として帰る**

(521) 2014/01/06(Mon) 15:48:13

夢幻道士 ネッド

/*
陛下噛まなかったと思ったら別のところでやらかしてたとサ(

(522) 2014/01/06(Mon) 17:26:47

煙突掃除 ミケル

/*
相方だー[タイミングが被る事にはもう衝撃も何もない]

陛下マイクもってっちゃったやつですn

(523) 2014/01/06(Mon) 17:31:19

夢幻道士 ネッド

/*
流石相方やー。[もういつものことだネ!]

そうそうそれww
今日謝罪文出てたんだってネ。

(524) 2014/01/06(Mon) 17:35:26

煙突掃除 ミケル

/*
あいかただしさ!
トロイ投票かぶるくらいだしさ!wwwww

wwwwwww
まじかw謝罪文は知らなかったwwwwwww

おっと会社でるー**

(525) 2014/01/06(Mon) 17:36:59

夢幻道士 ネッド

/*
あれには噴いたわwwwwwwww
これだけ人数居る中で被るとか何なのwwwwwwww

mixiニュースで出てたヨ!<謝罪文
後で見ると良いw

気を付けてナー。

(526) 2014/01/06(Mon) 17:41:30

夢幻道士 ネッド

/*
脱出とサバイバル、助け呼ぶ国が必要になってくるなぁ。
モンスター地帯に隣接する国、名前だけでも決めるべきか。
内陸側に隣接するか、沿岸に沿って隣接させるか…。
サバイバルで救援するには沿岸が望ましい、が。
内陸で騎竜師部隊飛ばしてもらうってのも手かナ。
1部隊呼べばタンデムで全員救出可能だろうし。

内陸でいっか。

(527) 2014/01/06(Mon) 17:56:59

純粋魔族 ランス

/*
着々とモンスターの国(村)ができあがっていく!

(528) 2014/01/06(Mon) 18:00:06

純粋魔族 ランス

 ― 泉 ―

 あ、ああ。

>>514赤色が一際強い輝きを放つのに、なにか自分が下手を打ったような予感を覚えるが、それが正しいと知るのはもう少し先のこと。

 宿敵にでも向けられるような台詞。
 ばさりと翻るマント。

 持ったままのあんぱん(小)を見る。
 何となく甘い物が焼けるような香りがするのは気のせいだろうか]

(529) 2014/01/06(Mon) 18:03:50

純粋魔族 ランス

 あいつには――

>>515死にたがりを救う、と。
 言葉を聞いて眉を顰める。が]

 ……いや。
 俺を倒したんだ、好きにするといい。
 ただし、軽々しく倒れるなよ。

[ゆるりと首を振って、向ける言葉を曲げた]

(530) 2014/01/06(Mon) 18:04:32

夢幻道士 ネッド

/*
国は止めたー。
国にすると統治者が必要になってくるし、それを頭に統治されてると人間側からは脅威でしか無い。
友好・非友好を混在させたいから、地方で括って集落が点在してることにした。

(531) 2014/01/06(Mon) 18:04:43

純粋魔族 ランス

[別れの言葉。
 次に会うときはこちらも負けはしない、と。
 頷く――動作に被さるのは、主張の激しい腹の虫の声]

 ……。

 俺の家、寄っていけ。
 飯、喰わせてやるから。

[みかんだけでは足りない。絶対に足りない。
 そんな確信を持つ魔族である**]

(532) 2014/01/06(Mon) 18:05:56

夢幻道士 ネッド、/*飯りつつ。

2014/01/06(Mon) 18:08:29

純粋魔族 ランス

/*
 なるほどー
 大小にかかわらず、国として独立しているとかなりの威力を持つからな。
 万一初代が上手く立ち回っても、二代目三代目の統治というか外交が上手くいくとは限らないし。

 人間が統治している国の、集落のが確かによさそう。

(533) 2014/01/06(Mon) 18:10:02

純粋魔族 ランス、夢幻道士 ネッドの飯へつまみ食いを試みた。

2014/01/06(Mon) 18:10:32

純粋魔族 ランス、メモを貼った。

2014/01/06(Mon) 18:11:49

夢幻道士 ネッド

/*
ん?
人間が統治してる場所じゃないヨ。
モンスターが居るから人は手を出せない、統治されていない無法地帯。
なので人間の無法者が紛れ込んでる時もある、ってする予定。

大根はやらぬ。[つまみ食いを防ごうとした![03]]

(534) 2014/01/06(Mon) 18:13:06

夢幻道士 ネッド、/*相変わらずのラ神だった。

2014/01/06(Mon) 18:13:20

純粋魔族 ランス

/*
 ……なるほど。<統治
 あー なるほど。それは脱出したくなるね!(イメージした)


 まーまーそう言わずに[箸を出した[08]

(535) 2014/01/06(Mon) 18:17:22

純粋魔族 ランス、大根をお箸でぷっすり。

2014/01/06(Mon) 18:17:59

訓練生 ルファ

/*
にゃはー

[もちもちしてる]

(536) 2014/01/06(Mon) 18:20:44

訓練生 ルファ、/* 餅が口元につきまくってる←

2014/01/06(Mon) 18:22:41

純粋魔族 ランス

/*
 ルファこんばんはー

[もちもちしている子の口元ふきふき]

(537) 2014/01/06(Mon) 18:25:53

訓練生 ルファ

/*
ランスこんばんはー。

[大人しく口元を拭かれてる]

軽くクレムの所、書いてきたのよー。

(538) 2014/01/06(Mon) 18:28:03

夢幻道士 ネッド

/*
大根…!(ゴゴゴ
[だが他にもあるのでそれを食べた( ]

餅喉に詰まらせるなヨ(

(539) 2014/01/06(Mon) 18:31:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light