人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 フォルカー

くっそ、負けた……

[がっくりしてるご主人。
けど、負けが決まっても試練は終わったわけじゃないので]

仕方ねぇ、こーなったらさっさと終わらせちまおう。

[詠唱と共に、再び右腕に焔を纏い]

(372) 2010/11/07(Sun) 22:45:46

疾風学科導師 イレーネ、メモを貼った。

2010/11/07(Sun) 22:45:49

火炎学科1年 フォルカー、石像の残骸に向けて、再度拳を放つ。71

2010/11/07(Sun) 22:46:56

生命学科3年 アーベル、双子導師 マテウス借用の魔導具をナックルダスター代わりに――62

2010/11/07(Sun) 22:47:40

機鋼学科2年 ユリアン

─果樹園付近─

うん、後の楽しみにしとけばいいんじゃ?
俺も、射的屋行くの楽しみに取ってあるし。

[>>371 こくこく頷いた。
あれだけ魔力弾やら実弾やら撃っといて、まだやるんか、といわれそうだが。
射撃と射的は違うのです]

(373) 2010/11/07(Sun) 22:47:49

生命学科3年 アーベル、いい音を立てて崩れる熊石像を前に、右手ぷらぷら。

2010/11/07(Sun) 22:48:50

火炎学科1年 フォルカー、メモを貼った。

2010/11/07(Sun) 22:48:53

月闇学科1年 ベッティ

[担任先生とその使い魔の視線が頭の上に向いてるのには気づいたが、
すいません置いてきたんですけど…、と言い訳する時間はないまま石像へ向かい

そして二撃目――――放たれた水は勢い良く、アルパカの後ろ足部分を砕いた。]

っと、大分当たるようになったかな?
流石に動かない的相手だしねー……

[可愛いけど。とは、心の中で呟いて。
ごめんねごめんね!も、心の中で。

それでもやらなきゃ始まらないので、再び集中開始して。]

(374) 2010/11/07(Sun) 22:49:35

精神学科2年 カルメン

「も゛も゛も゛も゛も゛も゛ーーー!!」

[茶虎猫の魔力も加わった衝撃波が魔法生物の腹にクリーンヒット。
こうかはばつぐんだ!
どうやら基本魔法の方が効く設定だったらしい。
ズドーンと仰向けに倒れてじたばたしていたが、それも止まった]

おかえりなさい、ティエラ。

[とか言ってはぐれたのは自分の方である。
とててっと走り寄ってきた茶虎猫を抱き上げる]

これで良いのですわよね、ディ導師?

[小首を傾げて以前の担当導師に念を押した。
…なんだろう。嫌な予感がする。
それこそ、冗談めかして言ったように、ふわふわで終わるような]

(375) 2010/11/07(Sun) 22:49:38

雷撃学科1年 リディ

…やっぱ脆いとこ狙った方が早いな。

[翼を狙った1撃、いや2撃は結構なダメージを与えられたらしく。
あと少しで砕け散りそうな像を見て、ふむと一人で納得していると肩に乗ったままの白猫から早く終わらせなさいよ、とばかりに頬をふにふに押され。]

わぁったわぁった。
すぐ済ませるっての。

こんだけダメージ入ってりゃ、後は魔力使わなくても…

[そういうと、すぅ…と呼吸を細くし目を閉じて。]

(376) 2010/11/07(Sun) 22:49:45

月闇学科1年 ベッティ、3撃目を放つ前にはたっぷり集中をした――――3

2010/11/07(Sun) 22:50:34

双子導師 マテウス

「”ほっほっほっ、皆なかなかやるようだな”」

[次々とクリアしていく参加者に、ベルデザンカイトは満足げに笑いながら言う。ディルスタンも口許に笑みを浮かべていた]

(377) 2010/11/07(Sun) 22:50:42

雷撃学科1年 リディ、目を開くと同時に、顔にめがけて突きを一発 ─77

2010/11/07(Sun) 22:50:49

精神学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/11/07(Sun) 22:50:58

疾風学科導師 イレーネ

「イレーネちゃん、えげつないとこ打ち込みよったな…」

[思わずそんな感想を漏らすヴィターをよそに、自分はすでに子供の姿に、
周りを見回すとヴィターもそれにならい、リディがなにやら特別な感情を込めてる様子で竜の石像を破壊しているのが見えた]

「なんかしらへんけど、こう背筋とか凍る気分や……」

(378) 2010/11/07(Sun) 22:52:44

疾風学科2年 エーリッヒ

むぅ、半分くらいは削れたけどしぶといなぁ
いっそ早々に壊れてしまえば、苦しみなどなかったというのに

「エーリエーリ、何だか言動の方向性が変な方向になってる」

[相変わらず、ノキアの忠告は華麗にスルーしつつ]

じゃあ次はこれかな

[そう言った彼のマントの裾からずるりと吸盤の付いた白い軟体の触手が零れ落ちる。]

(379) 2010/11/07(Sun) 22:52:46

月闇学科1年 ベッティ

[今度は魔力を貯めすぎたのか、コントロールを外して掠めただけで天井へと水は勢い良くぶち当たった。
水は天井を砕きつつ、周囲に雨を降らせた。]

う、ひゃあ!?
うわわ、今の外したのは痛いー。
まずいな時間が…

[魔法外して雨降らせた事を申し訳ないと思いつつも、焦りの方が先に立った。
雨に濡らしてしまった人がいたら、ごめんなさーい!と遠くから謝罪の声をかけて。]

(380) 2010/11/07(Sun) 22:53:37

疾風学科導師 イレーネ、メモを貼った。

2010/11/07(Sun) 22:53:42

疾風学科2年 エーリッヒ、白い触手は鎌首を擡げ、石像を打ち砕かんとする。50

2010/11/07(Sun) 22:54:03

時空学科3年 ベアトリーチェ

>>373
射的かぁ。

…きっと、難易度高いんだろうなぁ

[得手か不得手かと言えば不得手かもしれない。]

(381) 2010/11/07(Sun) 22:54:19

時空学科3年 ベアトリーチェ、月闇学科1年 ベッティに話の続きを促した。

2010/11/07(Sun) 22:54:33

月闇学科1年 ベッティ、焦りながらも、水のイメージは変えずに同じ詠唱を―78

2010/11/07(Sun) 22:54:58

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/07(Sun) 22:55:10

雷撃学科1年 リディ

───…よし。

[ガラガラ、と音を立てて石像が崩れていく様を見届けてから姿勢を崩し、すぐ済んだだろ?と肩の上の白猫に悪戯っぽい笑みを向けた。
そうして、同行した者たちは無事に済んだだろうか、と視線を向けたところで─…]

…─え?

[なんだか覚えのある感覚が過ぎりました。
急に辺りが暗くなるデジャブ。]

(382) 2010/11/07(Sun) 22:55:24

双子導師 マテウス

[問う声>>375に一つ頷く。間もなく転移のためのふわふわがやって来ることだろう]

[放つ魔法の威力がまちまちなベッティの様子には、ベルデザンカイトがやや大きめの溜息]

(383) 2010/11/07(Sun) 22:55:30

月闇学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2010/11/07(Sun) 22:55:43

生命学科3年 アーベル

・・・やっぱりいい魔導具って効くな。
普通に防御魔法だけかけても拳の保護にしかならないしね。

[防御魔法なしで怪力のまま殴ると、拳の方が潰れます。
それはともかく、二撃で片付いたので指輪を外して導師へ返そうとするも、訪れる浮遊感]

――?

(384) 2010/11/07(Sun) 22:57:05

疾風学科導師 イレーネ

[さらに周りを見回すとエーリッヒが石像を今にも壊そうとしているところで]

無事突破できるみたいですね。

[教え子の成長を見届けていた]

「しょ、触手プレイやっ!」

[残念すぎる異界龍は、やっぱり完全スルーした]

(385) 2010/11/07(Sun) 22:57:30

機鋼学科2年 ユリアン

─果樹園付近─

んー、まあ、魔力弾撃ちだすタイプだから。
制御が出来るんなら、それなりにいけるんじゃない?

俺も、実弾だったら精度保つ自信はあるんだけど、魔力弾だとイマイチ慣れないんだよなぁ。

[>>381 何か妙に、しみじみと言った。
しかし、だからと言って出店で実弾撃とうとしちゃいけません]

(386) 2010/11/07(Sun) 22:57:34

火炎学科1年 フォルカー

うぉっし。

[ぱたぱたと右手を振るご主人の目の前で、残っていた石像は跡形もなく崩れ落ちた。
二度目は障壁を張り直さなかったから、右拳に少し血が滲んでるみたいだけど。
ベル先輩に見つからないかな、とボクは丁度崩れる音のした辺りをちらと見た]

壊したぜ、導師!

[そんな心配をよそに、ご主人は導師のいる方向を振り返った。
この後に待ってるものが、散々痛い目を見せられたふわふわだなんて思いもしないわけで]

(387) 2010/11/07(Sun) 22:57:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light