人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

[ソファに座る人物のきらきらには矢張り気付かず]
[其れは確かに幸いなのだろうけれど]

ああ、頼む。

[告げて見送る瞳には]
[恐らく静かな笑みが宿っていただろうが]

[其の背が消えて]
[少しだけ]
[疲労に似た息を吐いて]

[片手で覆うのは]
[前髪で隠した左の目]

(422) 2007/03/10(Sat) 17:32:48

迷犬 パトラッシュ、何故か虐待されそうな予感までしてきて恐怖のあまりふるふる

2007/03/10(Sat) 17:33:41

旅人 シャロン

[まぁそういうシャロン自身がしらないことはおいておこう、どこかに]

[彼女…彼はなんとなく妹がどんな迷惑をかけているのかを考え溜め息を吐き出して。]
…あまり興奮させると倒れるかもしれないし

[言い訳は小さく。]
[階段をおりる]

(423) 2007/03/10(Sat) 17:34:13

旅人 シャロン、青年 マイルズの姿勢に妹がなんらかの迷惑をやはりかけたのだろうかと止まった

2007/03/10(Sat) 17:35:45

傭兵 カルロス、階下の色々なんかしったこっちゃない。煙草残量に悩み中

2007/03/10(Sat) 17:35:52

迷犬 パトラッシュ、人間の性別なんて匂いでわかるし某所のサイズなんて野生の勘だ

2007/03/10(Sat) 17:36:22

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュを見ても(今は)犬に対する反応しかしないだろう

2007/03/10(Sat) 17:37:09

青年 マイルズ

[梳く様に手を落とし]
[振り返る]

……寒いのか?

[先程まで全く気付いて居なかったというのに]
[震える犬に向けて問いかけ]

[階段から響く音に]
[視線を其方に向けた]

[何時ものように挨拶を告げようとして]
[時間に]
[どの挨拶が適切かを悩む]

[はっきり言ってどうでも良い]

(424) 2007/03/10(Sat) 17:38:05

旅人 シャロン、テレパスの力を持っていたら犬を蹴り飛ばし(検閲削除)

2007/03/10(Sat) 17:38:16

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンの足音に、天の助けとばかりに跳ね起きた

2007/03/10(Sat) 17:38:34

傭兵 カルロス

んー……。

[数を確認。しつこく確認]

明らかに、足りねーなー。

[ため息。それから、茶色の髪をがしがし、と掻いて]

……買出しに行くよう……かね、これは。

[何となく面倒そうなのは、それが実費だからなのか]

(425) 2007/03/10(Sat) 17:38:42

迷犬 パトラッシュ

わふっ! わふわふわふわふ…!

(426) 2007/03/10(Sat) 17:39:05

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/03/10(Sat) 17:39:26

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンにフードを跳ね飛ばす勢いで飛びついて顔を舐めようとしたが

2007/03/10(Sat) 17:40:28

旅人 シャロン

[何か妙なことに悩んでいる姿にようやく我にかえって部屋の中へ]

今日和。

[あっけらかんと悩みを解消]

…………クロゥディは良いから
[弾んだ声に苦笑した]

(427) 2007/03/10(Sat) 17:40:37

迷犬 パトラッシュ、なんだか野生の勘が止めろと訴えるので、マイルズの足元へ

2007/03/10(Sat) 17:41:17

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュが飛び付き攻撃をしたら ぶ っ 殺 す 口実が

2007/03/10(Sat) 17:42:01

傭兵 カルロス、「仕方ねーか」と諦めのため息をついて階下へ

2007/03/10(Sat) 17:42:15

迷犬 パトラッシュ

……きゅぅーん

(428) 2007/03/10(Sat) 17:42:23

迷犬 パトラッシュ、青年 マイルズに向かって尻尾を緩やかに振って見せた。ばさっばさっ

2007/03/10(Sat) 17:42:47

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/10(Sat) 17:43:53

迷犬 パトラッシュ、 間 一 髪 だった事など知らず、シャロンにも尻尾をばさり

2007/03/10(Sat) 17:44:39

旅人 シャロン、占星術師 クローディアに引き寄せられ隣に座りつ、やってきたカルロスにも「今日和」

2007/03/10(Sat) 17:45:28

青年 マイルズ

ああ……今日和。

[あっさりと解消された悩みに]
[小さく苦笑を零しながら]

[あまりに弾む声に]
[僅かに首を傾げる]
[幸いにも]
[未だ気付いてはいない]

[足元に来た犬に笑みを浮かべ]
[ぽふり]
[柔らかく毛並を撫で]

良く寝ていたな。

[矢張り寝た振りには気付いていなかった]

(429) 2007/03/10(Sat) 17:45:40

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュを殺るチャンスだったことに気付いてはいない。一瞥

2007/03/10(Sat) 17:46:36

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/03/10(Sat) 17:46:47

傭兵 カルロス

[部屋に入って、場にいる面々にひらっと手を振り。
妙に楽しそうなクローディアの様子にはきょとん、と]

……なんか、面白いことでもあったんかね……?

[聞いても多分理解できないだろうが、きっと]

(430) 2007/03/10(Sat) 17:47:39

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/03/10(Sat) 17:49:09

迷犬 パトラッシュ

わふっ、わふわふぅ…

(431) 2007/03/10(Sat) 17:49:53

青年 マイルズ

[続いて現れた人物にも]
[ゆるりと頭を下げて]

[不思議そうな様子には]

……さぁ。
私も良く解らない。

[視線を向け]
[また首を傾げて]

(432) 2007/03/10(Sat) 17:51:04

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light