人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
>>721
まあ、ルーンカードの詠み解き方次第で、とんでもない事できるからなぁ……。
その認識は正しいと思う。

あー、素で人に懐かんタイプだから、オレ。
ふつーだと好感度が1あがるところで、0.5しかあがらない、みたいな感じ。
ランダムドローの影響(堕落・逆位置:謙虚なる心)もあるとは思うけど、いい仕事したと思う。

『神樹』の扱いはそんな感じでいいんじゃなかろか。
昔から自然にあるものだし、神魔とかとはまた別格の存在なのは間違いないしなー。

(730) 2014/01/07(Tue) 00:52:41

純粋魔族 ランス

/*
 だ、誰に挨拶したか解らなくなった!

 寝た人たちおやすみなさい! またあしたー

(731) 2014/01/07(Tue) 00:53:15

流浪楽士 ユーリ

/*
と、いうか。
ランスさん家のかおすは、別口で感知だけしておくべきでしょうか、俺も(

とか呟きつつ。
時間も時間ですし、俺も落ちますねー。

明日、出勤前に白花の村建てだけしていくのは忘れないようにしないと。
まあ、ロック解除は、ここ閉じてからですが。

というわけで、お休みなさいませー。
[くろねこ、ころりんこ。**]

(732) 2014/01/07(Tue) 00:55:28

夢幻道士 ネッド

/*
おぅ、もぎゅもぎゅしてたらだいぶ居ない。
寝た人おやす。

>>729ランス
今日はもう無理そうだw

自分の研究の一端を教える必要ないからねぇww

[避けないのでぽふんと頭にランスの掌が落ちた]

(733) 2014/01/07(Tue) 00:59:43

夢幻道士 ネッド

/*
あぁもう1時か、俺も寝るわ。
早めに起きないと雪道のせいで遅刻しかける(

そんじゃまた明日**

(734) 2014/01/07(Tue) 01:02:16

正義のレッド レディア

/*
寝た人お休みなさい!
私も今日のところは雪崩ますー。
ランスは楽しい展開ありがとうございましたー。

では**

(735) 2014/01/07(Tue) 01:04:26

純粋魔族 ランス

 ― じぶんち ―

>>723背後からなんか不満の声が上がっている。
 でもお前その包丁でなんかクリティカル音響かせてただろうが、とか、その辺は素直に包丁が置かれるから言わないでおいた]

 パーティー?

[明るい響きの単語に、声が裏返りそうになる。
 脳裏をよぎったのは、黒幕主催のお茶会……ではなく、魔界でよく呼ばれた姦しい魔姫妃たちのお茶会で、僅かに身震いした]

 いや、そんな危険なものするわけが――

(736) 2014/01/07(Tue) 01:05:46

純粋魔族 ランス

 あ、ちょっと待て。

[思い出に気を取られていると、
 >>724見知らぬ侵入者がさくっと後ろを覗いてくる。
 反応が遅れたのは、見知った来訪者に気を取られていたせいで]

 何って、チキンとチーズのクリームソーススパゲティ……

[もしアルビーネが奥に進もうとしても、
 もはや手遅れと止める事もせず。
 ちらりとレディアに視線を向けてため息ひとつ]

 あ、いや……

[持っていたトングを相手に渡す]

 手伝わない奴には喰わせない。

[動かないようならぴしゃりとそう言い、きっかり9分だ、と。パスタをゆでる時間を指定した*]

(737) 2014/01/07(Tue) 01:07:57

純粋魔族 ランス

/*
 よし、ここまでのお返事で勘弁してくれさい。
 あとはあしたー!

 カオスに巻き込まれてくれた人たちありがとー!
 寝た人たちおやすみなさいー

[ネッドの頭をわさわさ撫で撫でしつつ、
 就寝!**]

(738) 2014/01/07(Tue) 01:10:23

純粋魔族 ランス、こっそりwikiを更新して今度こそ就寝!**

2014/01/07(Tue) 01:21:57

写真家 ヴィンセント

/*
は、茹で上がってぽやーとしてたら。ら。
みんなおやすみなさーい。

ここは今日いっぱいまでだよね。今夜はちゃんと来れるといいなぁ。
ではボクも…[*パタン*]

(739) 2014/01/07(Tue) 01:22:38

訓練生 ルファ

/*
……きがついたら寝てた……

>>705ランス
[もっと撫でてー!]

そっかぁ。
[頭突きされた]
此方は本気ですよ?、ってしばらく目を瞬かせてから首かしげ

……なんか、思想とかそういった物に寄れないだけで、触れますよ?、だそうです……。

それは何となく分かるですw

(740) 2014/01/07(Tue) 06:59:55

煙突掃除 ミケル

/*
おっすおっす

村がたってた(twitterの村情報botで見てきた)

(741) 2014/01/07(Tue) 09:42:57

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、作業完了させて一段落していたら。

ここ終了→村建てだと恐ろしく忙しないので、事前設置したのでした。

(742) 2014/01/07(Tue) 09:50:50

煙突掃除 ミケル

/*
たすくさんおつかれさんです
あとでRTしとこう(もう流れてしまった

(743) 2014/01/07(Tue) 09:59:19

流浪楽士 ユーリ

/*
おつありですよー。

こちらも、ロック解除してからやるつもりでおりましたが。
お手すきの時にでもお願いしますねー。


……今年はどうなるやら、ですが。

(744) 2014/01/07(Tue) 10:06:35

訓練生 ルファ

/*
たすくさんおつかれさまですー。ノシ

今年はどうなるか楽しみでする。
[入村文書いてないでござr]

(745) 2014/01/07(Tue) 10:10:22

煙突掃除 ミケル

/*
昨日の自分をみてみよう 0時すぎには寝てた気がする
うん…

今年どうなるんでしょうねー
わっふわふ

(746) 2014/01/07(Tue) 10:13:58

流浪楽士 ユーリ

/*
ルファさんもおつありですよー。

毎年毎年、色々ありますからねぇ……開始日が開始日だけに、いろいろとこわいものがありますが(そこか

ミケルさんは無理せずに、ですよ?
[ぽふぽふ]

(747) 2014/01/07(Tue) 10:17:31

流浪楽士 ユーリ

/*
さて、それではそろそろ現実に向かって逝きますか。

昨夜の眠り妙に浅かったから、ちょっと辛いけど、頑張ってのりきらないと、なぁ……。

というわけで、また夜にー。ノシ**

(748) 2014/01/07(Tue) 10:22:52

訓練生 ルファ

/*
ユーリ、いってらーノシ

ミケさんも無理せずですよぅ

(749) 2014/01/07(Tue) 10:56:31

純粋魔族 ランス

/*
 おはよーございます。
(昨晩寸差でヴィンセントと入れ違っていたのを悔しがっている)

 うーん何度見ても、かおすw(じぶんちを見た魔族
[なんかほっぺたがひりひりするのは気のせいです]

 ユーリは村建てお疲れ様です。
 

(750) 2014/01/07(Tue) 11:13:08

純粋魔族 ランス

/*
>>720 アミル
 黒い霧を伸ばす、切断されたら先は霧散するかなあ。
 飛ばせるけど、切れたら威力は減りそうだし……ある程度のタイミングは見たいところか。中身の性格的にはハンマーぶん回すようなのが好きですが(ハンマー投げ
 消耗戦以外か(アミルを起こした、ゆさゆさ
 開始直後の一撃必殺?(

 器用貧乏は言ってたね!
 でもマスケラとやり合ってたとき強いと思った!
 幅が広いというのは、技が繋がるしね!

 掃除用具は……はい(濡れモップ主張の人が目を逸らした

(751) 2014/01/07(Tue) 11:28:09

純粋魔族 ランス

>>727 レディア
 煙幕か!?って相手も動揺しそうですけどね。
 新技はしょうがない気もしつつ……でもレディアのは基本炎系(熱エネルギー)なので、想定外とかえーってならないので多分OK!

>>728 アルビーネ
 どこかにありそうですよね!<でか扉
 どこに繋がってるのかとか何がいるのかとかわくわくですが、昨日の俺の脳みそが、物理的に鍵師がでかい鍵使っている絵をだしてきたので、本当に深夜脳でした。

>>732 ユーリ
 存在しているメンツの事を考えると、かなりのエネルギー量(?)ですから、敏い人は感知しそうです。
 かおす!

(752) 2014/01/07(Tue) 11:29:01

純粋魔族 ランス

/*
>>740 ルファ
 ……ちゃんとふとんで寝ろ。
[魔族憮然としたまま頭撫で撫で]

[ごちっとしたけど、きっとあんまり痛くない]

 …………。

[仕草にあわせてゆるりと揺れる日暮れの色に視線をずらし、僅かに唇を尖らせると、やっぱり駄目だ、とぽつりと]


 思想か。思想を含んだ物理的な物にもさわれないのかな?

 (てへ、ばれてましたw)

(753) 2014/01/07(Tue) 11:29:28

純粋魔族 ランス、ててーっとお返事してりだーつ**

2014/01/07(Tue) 11:29:43

夢幻道士 ネッド

/*
仕事箱のログインが切れていただと。

ユーリは村建ておつ。
うっかり寝落ちないように気を付けんと(

モンスター地帯の隣国の産業、考えるの止めた!←
現状ではそこまで詳細情報要らないし、概要だけ書いて終わる。
さて、今日中には村ネタまとめたいところ。

そして飯**

(754) 2014/01/07(Tue) 12:04:50

小説家 エラリー

/*
ユーリは村建てお疲れ様ですー。
さあ戦いはこれからだ(違う)


とだけ一撃ってまた夜に。**

(755) 2014/01/07(Tue) 12:16:23

訓練生 ルファ

/*
>>753ランス
お布団の魔力で寝ちゃったのー。
[大人しく撫でられ撫でられ]

「そうですか?」
優しく頬に触れようと。

呪詛が掛かってる物、聖別された物(魔剣や聖剣の類い)は難しいですね。
持てて一分とか。

こちらもスイッチ入ったりしてたので、はいw

(756) 2014/01/07(Tue) 12:53:28

夢幻道士 ネッド

/*
フジリューの新刊衝動買いしたでござる。

さてまとめ始めるか…。[今からか]

(757) 2014/01/07(Tue) 18:56:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light