人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自衛団長 ギュンター、団長の孫 イレーネに話の続きを促した。

2010/01/16(Sat) 23:57:04

団長の孫 イレーネ

/*
>>646ミーネ
心臓の上良いでしょ。
美味しい位置だと思われる。
問題は周知のさせ方だけども。
その辺りが先に浮かんだとか何とか。

デコ聖痕は嫌がらせだよね!!

(649) 2010/01/16(Sat) 23:57:19

村長の息子 フォルカー

/*

>>635 レーネ
なんだtt

率先してキリングしたい!と思うわけではないのだけれど、希望者がいないと、つい請け負ってしまう癖が。
キリングしたら、正統派からずれていくという予想はついたのに、ね……!
オトせんせいに関しては物凄く納得した。

うん、フランベルジュは突きぬけてた。[想像の中で]

>>636 レーネ
嫌がらせ酷い(笑)

(650) 2010/01/16(Sat) 23:57:23

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>649イレーネ
おっさんで、お尻や太ももの内側とかよりまだいいと思うよ。www

(651) 2010/01/16(Sat) 23:58:52

村長の息子 フォルカー

/*

>>637 オトせんせい
なるほど。
でもエーリッヒ占いで黒出しはとてもびっくりしました。
ユリアン人狼と思っていたので。

そう言えば、武器持ちは……エーリッヒさんのナイフくらいだった?
僕も一応刃物は持っていたけれど、「武器」ではないし。
ハインリヒさんの持ち出してきた鉈にときめきました。

>>646 ヘルミーネ
学園セット だ と ……!
好きです。

紅月――……あれ、どこだったっけ。[自PCなのに忘れた]
どんどん成長させたのだけは覚えています。

(652) 2010/01/16(Sat) 23:59:30

村長の息子 フォルカー、旅の商人 エーリッヒに拍手 した後 >>651に噴いた。

2010/01/16(Sat) 23:59:50

団長の孫 イレーネ

/*
>>647オト
祈りましょう。
姐御と天然以外に挑戦してみませんか…!<おにゃのこ
そだね、次はそれなんだよに。
ボクはもうキャラ決まってるからいーんだけど。
どうなるかは楽しみにしてますw

>>648えーりん
もちつけwwww
この間からタブズレすぎじゃないかwww

(653) 2010/01/17(Sun) 00:00:10

天文学者 オトフリート

/*
爺瞬間降臨(ぇ。

>>646 ミーネ
首筋から、心臓に向けて、が結構綺麗に流れるから、かな。
脇腹は予想外だったけどw

あ、確かにどっちも蒼だったか。

(654) 2010/01/17(Sun) 00:00:18

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>652フォルカー
武器持ってるよCOしたくて、あのひ自衛団員ともめた。w

(655) 2010/01/17(Sun) 00:01:10

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>653イレーネ
でも大丈夫、ほらギュンターに回った飴がちゃんと巡って戻ってきたよ。w

(656) 2010/01/17(Sun) 00:02:51

団長の孫 イレーネ

/*
>>650フォル
ボクからすればフォルが可愛い。[まがお]

あー、それはあるね。
ボクもそれはやるんだけど、今回は懐いてる先だったから出来んかったー。
正統派じゃなくても良いじゃまいか…!
納得された。やっぱりそう言う認識で良いらしい。

やる気満々ですね!<突き抜け

滅多に置かないところに置いたりしたがるんです、ナカノヒトwww

>>651えーりん
それかなりイヤすぎるwwwwwwwwwww
齧りつかないとしてもイヤすぎるwwwwwwww

(657) 2010/01/17(Sun) 00:03:42

団長の孫 イレーネ

/*
おじいちゃん地獄からありがとう。[地獄かよ]

>>656えーりん
おじいちゃんからの飴は予測済みだから、一個減ったことに変わりないんだ!(ぉ

(658) 2010/01/17(Sun) 00:04:58

村長の息子 フォルカー

/*

>>655 エリ
そうだったのですか!w
ウェンデルと同じく、てっきり、初日に吊られたい村人ゆえかと思いました。

(659) 2010/01/17(Sun) 00:05:05

天文学者 オトフリート

/*
>>652 フォル
俺はユリ狂信と思い込んでたからなー。
エーリは早い内からなんかありそう(妙にぼーっとしてる描写とか)な気がしてたけど中々確信持てずにいたという。

うん、武器は少なかったねー。
ナイフ系はみんなちまちまと持ってたけど。
鉈にときめいたのは俺も同じく。

>>653 レーネ
えー。
そういわれても、それ以外は動かないんだよにぃ。
漆黒ver.2はどうなるのやらw
いろんな意味で、俺も楽しみではある。

(660) 2010/01/17(Sun) 00:06:28

音楽家 ヘルムート

/*
エリさんの過去がくろい[ないた]
ロールお疲れ様です。

エンドは如何しよう。
個人的ミッション(殴る&謝る)はもう墓下でクリアしてるのだよね。

>>649
システムに逆らったら心臓止まりそうだw
喰う方には二重で美味しいな。
周知は…やっぱりサービスシーン多発するくらいしk

見えるけどなかなか食えないw
でもちょい恥ずかしいよねww

>>652
ダミーは独断と偏見(「こんなとこにいられるか」って言いそう)によりヒビキだよ![確定なのか]

僕が策略により初回吊られたところです(酷い説明

(661) 2010/01/17(Sun) 00:08:19

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>657イレーネ
COするときが一番危険。www
良い子は絶対やっちゃだめだよ。
>>658イレーネ
地獄からですか。
消えた飴(´・ω・`)
きっと千恵ちゃんの知り合いの、あのおじちゃんの飴だったんだよ。

(662) 2010/01/17(Sun) 00:09:49

団長の孫 イレーネ

/*
>>660オト
そこを何とか。[何故]
と言うか、それ以外に何があるかをパッと思いつかないでいる自分。
熱血と姐御は紙一重だしな。
流星ver.2はキャラ予約が集まってないね、そう言えば。
皆お悩み中かしら。ら。
楽しみなのには変わりないw
『総帥』と同村〜♪

(663) 2010/01/17(Sun) 00:10:09

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>659フォルカー
そっちに見られそうな気もして、
一応変にぼーっとしたりとか、なにかあるよオーラを炊いたつもりだったのだけども…難しい(´・ω・`)
>>660オトフ
つまり今回、食うべき立場の狼の私は、
ユリアンに食われていたと言う事だったんだよ!!
ΩΩΩ<なんだってー
カレーによく会うパンの名前が思い出せない。
ΩΩΩ<ナンだってー

(664) 2010/01/17(Sun) 00:12:49

旅の商人 エーリッヒ

/*
流星ver2は、
空いてたらエルザ使う…と思う。(ぇ

(665) 2010/01/17(Sun) 00:13:48

団長の孫 イレーネ

/*
>>661ミーネ
勿論逆らったら激痛です。
やっぱりサービスシーンですよね。
野郎で想定してるけd

齧りつかないで抉れば何とかww
デコから徐々に顔に伸びてったりすると楽しい。
何このバレバレ聖痕。

>>662えーりん
本当の嫌がらせだよ、それwwwwwwwww
爆笑するけどwwwww

ちょ、怖いよおじちゃん!!
飴まで幽霊になるな。

(666) 2010/01/17(Sun) 00:13:49

天文学者 オトフリート

/*
>>661 ミーネ
エンドは俺も悩んでますが。
こっちも、ある程度やる事やってしまたからなあ、墓下で。
言いたかった一言が見事にいえたし。[どれの事だ]

>>663 レーネ
広げてみようと思っても、結局どっちかに帰結するんだよ!
あ、「色気のあるおねーさん」が無理なのは、キャロルで実感したからナシで(お前。
うみゅ、まあ、大半がここに参加してた訳だし、仕方ないかな、と。
2月までに色々揃えばいいんじゃないかしら。
つか、あと3枠どーにか、って話もあるがw
て、どこまでもそこに行き着くんですかwwww<『総帥』

(667) 2010/01/17(Sun) 00:14:28

天文学者 オトフリート

/*
>>664 エーリ
喰われてどうするんだ喰い担当wwww
でも、ユリアンには色々と持ってかれた。
あれはすげえと思った、うん。

(668) 2010/01/17(Sun) 00:18:37

音楽家 ヘルムート

/*
>>654
前回含めその辺り何も考えず決めましたw
脇腹は趣味です。
例のお披露目がやりたかっただけとかそんなことは多分ない。
あと昔読んだラノベの影響があったりとか。

蒼の痣っていたそうですよね(何

>>666
リアルに命に関わるねw
野郎なら毎朝乾布摩擦すりゃあいいよ![時代的に如何なんだ]

抉ったら抉ったでぐろてすくな図が…
放置しといても酷いなそれw
朱だったら顔面血まみれに見えるよw

(669) 2010/01/17(Sun) 00:18:47

旅の商人 エーリッヒ

/*
あとさっき出てた実験云々の話、
↑の過去話のとなんかマッチする部分あるにゃと、さっき言われたとき思ったり。

>>666イレーネ
とりあえずおめwww

こう、嬉しくないチラリズムで表にださないといけないという。
オカマキャラくらいぶっとばないと、やってる方が多分苦痛になると思う。w

飴のおじちゃんの転生した先が……

(670) 2010/01/17(Sun) 00:19:05

村長の息子 フォルカー

/*

>>657 レーネ
僕、男だもの。レーネのほうが可愛い。[しんけん]

正統派じゃなさすぎて怖がられてしまったけれど( ノノ)
5日目当初はレーネ手をかけることも考えたものの、頑張って持ち直してみた。
……ら、迷走して落としどころを見失ったけれど。

[昨日はお疲れ様でした、と改めて、ふかぶか御辞儀。]

>>660 オト
とにかく赤組っぽかったのは確かだったと。<ユリにい
そう言えば、そんな描写もありました。
黒く見られたい村人か人狼か、と思った覚えはあった……。

(671) 2010/01/17(Sun) 00:22:22

機織り エルザ

/*
エルザの聖痕が左肩なのは、血です(何
元々は1村蒼花の真似っこであり、密かに「心臓に近い場所」ってのが気に入ったからなんですけどね!(ぉ

とものっそい斜め読みしながら、ただいまま。

[兎猫、ご飯で大復活ー!]

(672) 2010/01/17(Sun) 00:22:51

音楽家 ヘルムート

/*
>>667
あの生者が頑張ってる最中の台詞じゃなくてですかΣ>一言

以降如何なるか本当に分からんしなぁ。
よし、明日辺りノープランで適当に絡もうか(ぇー

(673) 2010/01/17(Sun) 00:23:10

天文学者 オトフリート

/*
>>669 ミーネ
見えやすいところ、で考えると肩とか腕なんだよね。
お披露目は、ねこは予測してたがオトはさっぱり予想してなかったんで、いろんな意味で動揺してたさw
ちなみに、脇腹だと、妙にがっつり喰われるだろうなー、とか思ったやつがここにいる。

うん、蒼いのは痛そうだ。
逆に、最初は蒼花と気づかずに、ぶつけた痕?→ダミー襲撃で開花とかいうのもできる気がするけど。

(674) 2010/01/17(Sun) 00:24:03

音楽家 ヘルムート>>664 ナンに地味に噴いた。

2010/01/17(Sun) 00:24:09

村長の息子 フォルカー

/*

>>661 ヘルミーネ
ヒビキなら、きっと、言ってくれる……!

うっかり聖痕者がハッスルして嬉々として吊りにかかった村ですね。
あのときの狂いっぷりも酷かった。



エンドロールはどうしようかと考えながら、今日のところはロールする時間が空けられないので、引っ込んでおきます。
それでは。**

(675) 2010/01/17(Sun) 00:24:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light