人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科2年 ライヒアルト

[続く鴉の言葉に返答は消え、鴉を見ぬよう視線が逸らされる。
自分でも少し言い過ぎたような気はしていた。
けれど、どうにも苛つきが収まらず、それを止めることは出来なくて]

……もう、嫌なんだよ。
誰かに避けられるとか、俺を否定するようなことされるのは!

[思わず叫んで急に駆け出した]

「あっ! ライ待てっ…!」

(686) 2008/12/09(Tue) 21:41:50

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
ゼルも結構愛されてるな。

(687) 2008/12/09(Tue) 21:43:22

影輝学科2年 カルメン

/*
こんばんはぁ。ローザちゃん。親友が大ピンチよ。がんばって応援したしなきゃ(違う

(688) 2008/12/09(Tue) 21:43:40

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
結局逃げt(いい加減にせい

>>679カルメン
…中身狼の方ですか?(ぉ

[撫でられて少し赤面。ぷいと視線を逸らした]

とかツンしてみる(何

>>684ローザ
よぅ、あいされた人(ぁ
バトルはどうなるかな。
並行は出来るんだけど、まだメンツが足りん。

(689) 2008/12/09(Tue) 21:46:23

影輝学科2年 カルメン

[ウェンデルで夜這いがとか。ゲルダと痴話げんかだとか聞いて]

あらぁん…まぁ。私の知らない間に

[いつもの甘ったるい声で人だかりから聞くが、瞳はほんの少しだけ好奇の光が宿る]

(690) 2008/12/09(Tue) 21:47:30

影輝学科2年 カルメン

/*
よし、ぶつかればいいのね(ぇ

>>689 ライヒアルト
違うわよぉ。忙しくないときは尽く村側ひいてるものぉ。…なんかこれも一種の運なんでしょうねぇ。って思っちゃってたわ

ふふっ。照れ屋さんねぇ

[息がかかるほど近くまで顔を寄せてふふっと微笑む]

(691) 2008/12/09(Tue) 21:51:37

機鋼学科1年 ローザ

/*
とりあえず、顔を出していいのかどうかでも悩むのですw
(幼馴染あれこれ)

あとはイヴァンさんが無事でよかった、と!
復調するまでお大事になさってくださいねぇ。

(692) 2008/12/09(Tue) 21:52:52

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>691カルメン
あれ、カルメンは寮から出て来たんだっけ。
そうなると行く先には居そうかな。

ラしんにあいされてるということですね(棒読み

っ…止めろ。

[ぐい、とカルメンの肩辺りを押して自分から離そうとした]

(693) 2008/12/09(Tue) 21:54:20

疾風学科3年 ゲルダ

>>685,>>686

……え。

[唐突に叫ばれたのも意外だったが。
それ以上に、その言葉の内容が意外過ぎて]

なに、それ……ちょっと、待ってよ!

[咄嗟、駆け出すのを追いかける。

……ギャラリーの盛り上がりなんて、知ったことじゃあありません]

(694) 2008/12/09(Tue) 21:57:45

疾風学科3年 ゲルダ

/*
なんだこの。

凄絶なまでの。

地雷の踏み合いは……!

(695) 2008/12/09(Tue) 21:58:20

影輝学科2年 カルメン

/*
>>692 ローザ
そうよねぇ。色々会ったほうがゲルダ大変かも?しれないものねぇ

>>693 ライヒアルト
そうよぉ。…中身は何もその辺り考えてなかったけどねぇ

歪んだ愛情なのよ…なんか忙しくないときは普通に村人だったりするし…

ふふっ。だってぇ。ちっともこっちみないのだものぉ。
そんなに渡し醜いかしらぁ

[押された分引きつつもじーっ]

(696) 2008/12/09(Tue) 21:58:32

影輝学科2年 カルメン

[後ろのほうで聞いていたから渦中の動きは知らずに]

あらぁ?

[ざわめきめいたものやらなんやらと影。上手く避けてくれないと当たるかもしれない。だって避けるのも他人任せだから]

(697) 2008/12/09(Tue) 22:01:05

氷破学科2年 ライヒアルト

>>694
[青年の脳裏に浮かぶのは、この学院に来る前の幼き頃。
生みの母は狂い青年を疎い、幻と決め付け。
母は青年を”人である”と認めなかった。
今青年の中ではそれがダブり始めているのだろう]

「あーもう! ……おお?」

[青年を追いかけようとした鴉に先んじてゲルダが駆け出す。
少し呆気に取られていると、周囲のギャラリーが沸き上がった。
それにより我を取り戻し、二人を追いかけ始める]

[あの時青年が叫んだ言葉が、また噂と妄想の種となるとは、青年は知る由もない]


[全速力ながらも青年は持ち前の身体能力でちらほら立つ人の合間を抜けて行く。
すれ違った者にはどこか精神的な苦しさを浮かべた表情が見えたかもしれない。
青年はそのまま寮の裏手側へ抜けようと外を駆け続ける]

(698) 2008/12/09(Tue) 22:07:54

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>695ゲルダ
いやぁ、カオス楽しいね!(おまえ
でもどうやって収拾つけよう(滅

>>696カルメン
行き当たりばったり万歳。
でも避けたかもしれない(爆

ラ神のあいなんてそんなものです(遠い目
[←こいつも良くある]

…醜いとかじゃなく。
アンタ苦手。

[きっぱと言った]

(699) 2008/12/09(Tue) 22:10:34

大地学科1年 クロエ、ふああ・・・眠いです。寝てもいいですか?(小首傾げ)

2008/12/09(Tue) 22:14:39

機鋼学科1年 ローザ、大地学科1年 クロエをぎゅうした。無理はしないで、ですよー。

2008/12/09(Tue) 22:16:32

氷破学科2年 ライヒアルト、大地学科1年 クロエ お疲れさん? 眠いなら無理せん方が。

2008/12/09(Tue) 22:16:38

影輝学科2年 カルメン

/*
>>699 ライヒアルト
ばんざーい。そうね。避けてもらっちゃおうかしら。眠さが大変なことになってきたから(ぇ

ランダム神の性格は屈折してるのよねぇ

あら残念。私はちょぉっと気に入っちゃったのに。でも返事くれなかったり見てくれないのはさびしいわぁ

[一応距離を置きつつ少しだけ哀しげに俯き]

(700) 2008/12/09(Tue) 22:17:11

影輝学科2年 カルメン、大地学科1年 クロエに、私が寝るから駄目(ぇ

2008/12/09(Tue) 22:18:27

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>700カルメン
巻き込んだら寝れなくなるかw
じゃ避けたってことで。

ラ神はどこか捻くれてるよな。

[むぅ、と少し困惑するような表情になり]

……じゃあからかったりすんな。

[ちら、と少し視線を向けてからまた逸らした]

(701) 2008/12/09(Tue) 22:23:29

疾風学科3年 ゲルダ

>>698

[何で追いかけてるのか、なんて自分でもよくわからないのだけれど。
ただ、さっきの言葉は物凄く痛く聞こえたのも事実]

あー、もうっ……。
やんなるったら!

[何が嫌だって言えば。
多分、近くて違う考え方がある事が]

あたしは、ただ、嫌なだけなのにっ……。
誰かが、ホクトみたいになるのが……。

[小さな呟き。真紅の龍がほんの一刹那、顔を歪めた。
とにかくそのまま、人の間を抜けていく。
まだ飛べないのが、もどかしくて仕方なかった]

(702) 2008/12/09(Tue) 22:24:30

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>699 ライ
どうにかなるというか、どうにかするしかないね、うん!

しかし、カオスが加速するなあ。

(703) 2008/12/09(Tue) 22:25:14

大地学科1年 クロエ

/*
バトルはクロエくんが致命的にできないのと、ナカノヒトがねもいので出来れば見学したい感じです。
余程人がいないのなら頑張ってもよいですけど。

みんな地雷に突っ込んでますね(遠くから傍観体勢)

(704) 2008/12/09(Tue) 22:28:41

大地学科1年 クロエ、機鋼学科1年 ローザにむぎゅされて嬉しい。必殺!むぎゅうがえし(むぎゅ)

2008/12/09(Tue) 22:29:32

影輝学科2年 カルメン

[横を縫うように駆けていったのは、間違いなく先ほどまで話題に上っていて
ふわふわ事件のときに一緒に居た]

……ん…?

[ちらりとみえた横顔に瞬くとともに好奇の眼差しが消えて]

(705) 2008/12/09(Tue) 22:30:09

影輝学科2年 カルメン

/*
>>701 ライヒアルト
その通りよぉ。寝かけてたからねちゃう方向にしましょぉっと。参加できずにごめんねぇ。いえ、むしろありがたいかしらぁ。


別にからかったりなんてしてないわよぉ。これで普通だもの

[無自覚に首かしげ。あまったるい声とかそういうのも基本的には全部素なのだとかあるが]

でもいやなことはしたくないから気をつけようかしら

[いやなことしたくないはあるが、基本的に無自覚なので効果は薄いとか]

(706) 2008/12/09(Tue) 22:33:12

精神学科4年 ウェンデル、ばーぼん片手にすっかり観戦体制。

2008/12/09(Tue) 22:35:12

影輝学科2年 カルメン

[その後ゲルダも進んでいくのが見えるだろうか。ともかく渦中の人がこの場を去ったところで、ぱんぱんと手を叩いて注目を集めるようにして]

はぁい。ここまでよぉ。
あまりしつこいと寮母さんに怒られちゃうわよぉ

[別に悪さをしてるわけではないから注意だろうけど。
ただ問題は、寮母の注意ってことだったりする怖さは学園のものなら知ってることだろう]

(707) 2008/12/09(Tue) 22:35:19

影輝学科2年 カルメン

/*
とかなんとか勝手なことするだけして、退席するわぁ。

地雷とか修羅場とかがんばってねぇ。

*おやすみなさぁい*

(708) 2008/12/09(Tue) 22:35:59

氷破学科2年 ライヒアルト

>>702
[ズキリとした頭痛に裏手側まで回る前に速度が落ちる。
途中にあった樹木に寄り、左手を側頭部へあて、右手は樹木に突き出し身体を支えた]

…くっそ…。
思い出したく、ねぇのに…!

[頭痛に表情を歪め、背を幹に凭れさせる。
そのままずりずりと地面へ座り込んだ]

[一方、鴉はゲルダと並走するように宙を舞う。
呟きは己が羽ばたきで掠れて聞こえなかったが、先の言葉を聞いているために、ゲルダにも少し心配げな視線を向ける。
自分の契約者が迷惑をかけていると言うこともあっただろうか]

「………! ライ!」

[ゲルダから視線を前方へと移し。
感覚共有で見ていた視界が停止するのに気付く。
どこかに立ち止まったのを感じ、飛ぶ速度を上げた。
自前の視界に、徐々に樹に凭れた青年の姿がはっきりとしてくる]

(709) 2008/12/09(Tue) 22:36:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light