人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家庭教師 ナターシャ

えぇ、簡単なものですけれど。
良かったらノブさんも食べてくださいね。
そちらの…お兄さんも。

[ジョエルの名前はまだ聞いていなかったので少々戸惑ったらしい]

(756) 2007/03/12(Mon) 12:51:18

情報屋 ノブ

肉買ってきたけど、じゃあこれは後で夜にでも出してやるな。
よしよし。

[と、頭を撫でようと手を伸ばす。]

(757) 2007/03/12(Mon) 12:52:14

執事 ジョエル

[緑の瞳をゆるりと向け]

…ジョエルです。

[戸惑う様子の女性に、短く]

頂きます。

(758) 2007/03/12(Mon) 12:55:13

情報屋 ノブ

[ナターシャの声にぱあっと顔を輝かせ]

えーいいんですかー?

[勧められなくても食べる気満々であった様子だが。]

いやあ、いいなあここは。黙ってても毎日美味い飯が出てくるなんて素晴らしい。

[嬉しそうにハミングしつつ、肉を厨房の貯蔵庫に仕舞う。]

(759) 2007/03/12(Mon) 12:55:24

迷犬 パトラッシュ、情報屋 ノブに撫でられれば、ご飯に夢中でも尻尾はばさばさ

2007/03/12(Mon) 12:57:10

家庭教師 ナターシャ

はい、ジョエルさんも。

[名前を聞けたので少し嬉しそうか]

勿論ですよ。
でも他の方の料理みたいに期待はしないでくださいね?

[ノブには微笑みつつそう答えて]

(760) 2007/03/12(Mon) 12:58:49

迷犬 パトラッシュ、情報屋 ノブは夜にもくれるなんてなんていい人間なんだろうと思っている

2007/03/12(Mon) 13:00:11

執事 ジョエル

[妙に明るい男の後ろ姿を見送り、
犬からは相変わらず距離を取って、
サンドイッチを手にとれば一囓り]

(761) 2007/03/12(Mon) 13:02:06

情報屋 ノブ

[厨房でざっと手を洗って卓に着く。]

いえいえ。こんな可愛いひとに作って貰った料理が不味い訳ないですからー。

[どこまで本気なのか分からないが、そう言って笑い掛け]

いただきまーす。

[サンドイッチを掴んで頬張る。]

…うん。うまいれすー。

[もぎゅもぎゅと咀嚼しつつにっこり]

(762) 2007/03/12(Mon) 13:02:24

迷犬 パトラッシュ、ちゃんと間隔をあけての一日二度のご飯なんて初めてかもしれない

2007/03/12(Mon) 13:02:42

迷犬 パトラッシュ、――ちなみに林檎はオヤツ扱い

2007/03/12(Mon) 13:03:44

家庭教師 ナターシャ、情報屋 ノブに微笑んだ。

2007/03/12(Mon) 13:04:25

情報屋 ノブ、執事 ジョエルに「美味いですよねーこれ」と相槌を求めるように。

2007/03/12(Mon) 13:05:22

迷犬 パトラッシュ

ゎふーん…わふわふ…

(763) 2007/03/12(Mon) 13:09:08

執事 ジョエル

…ええ。

[陽気な男に小さく頷きを返す。
表情に変化は余り見られないが、
食事の手はきちんと進めている]

(764) 2007/03/12(Mon) 13:09:31

迷犬 パトラッシュ、皿までぴかぴかに舐めて満足。最後に口の周りを舌でべろん

2007/03/12(Mon) 13:09:48

迷犬 パトラッシュ

わふぅ…   

(765) 2007/03/12(Mon) 13:14:57

迷犬 パトラッシュ、家庭教師 ナターシャに尻尾振りつつ感謝の眼差しを向け――その笑顔に硬直

2007/03/12(Mon) 13:15:05

迷犬 パトラッシュ

きゃぃーんっ!

(766) 2007/03/12(Mon) 13:15:24

家庭教師 ナターシャ

そう言っていただけると本当に嬉しいです。

[やっぱりもっと料理を覚えようかなと思いながら*微笑んでいる*]

(767) 2007/03/12(Mon) 13:15:41

情報屋 ノブ、迷犬 パトラッシュの様子に小首を傾げ「んー?どうしたー?」

2007/03/12(Mon) 13:17:08

執事 ジョエル、いきなり叫ぶ犬に手が止まった。

2007/03/12(Mon) 13:17:59

迷犬 パトラッシュ、尻尾を股の間に挟むと、凄い勢いでノブの後ろに隠れた

2007/03/12(Mon) 13:18:10

迷犬 パトラッシュ、家庭教師 ナターシャへの純粋な賛辞が、なぜ惨事を引き起こしたのか理解できない

2007/03/12(Mon) 13:19:30

迷犬 パトラッシュ

きゅぅーん、きゅーんきゅーんっ

(768) 2007/03/12(Mon) 13:20:14

情報屋 ノブ

[犬のただならぬ怯えように不思議な顔をしつつ]

おーい、怖がらなくて大丈夫だよー。誰もお前を虐めたりしないって。

[宥めるように優しい声で話し掛ける。]

(769) 2007/03/12(Mon) 13:20:44

迷犬 パトラッシュ、情報屋 ノブをじっと見上げて、わからないといった風に尻尾へにゃり

2007/03/12(Mon) 13:21:21

迷犬 パトラッシュ

きゅーん……

わふぅ…わふわふ

(770) 2007/03/12(Mon) 13:22:08

迷犬 パトラッシュ、情報屋 ノブの宥めるような声にちょっと落ち着いたらしく、尻尾がばさり

2007/03/12(Mon) 13:23:14

執事 ジョエル

[取り敢えず。
わからない方がいいと思った]

…ご馳走さまでした。

[手を合わせて呟き]

(771) 2007/03/12(Mon) 13:23:26

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light