人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ

>>1050 各務
そこですっ!(真顔)(うわぁ

黒服大好き。リアルでも黒着る位に好き。
モノクロイラストでも、ベタをウキウキで塗り捲るし。
喪服の黒ネクタイが好きとか、黒ハイネックに黒ズボンとか
それでキャラ作った事があるとか、かなりダメダメな脳です。

大分創作意欲いただきましたー(ぺこ(感謝。

(1053) 2007/08/12(Sun) 01:58:44

ヨウスケ

>>1046 ヨウコ
[てちられてゆらーっと揺れてみたり。うっすら笑ってたりするかも知れない(ぁ
本体はぴくりとも動きません。]

(1054) 2007/08/12(Sun) 02:00:49

アズマ

>>1052 佐久間センパイ
逃げ切れないのは、ジーンの性分です。アビリティです。
そう思って更にツボります。(おまえ

わぁい、ありがと御座います見よう!早速見よう!
って、あぁぁ予想外の悲劇…!!!(笑)

[未だに脱出できない一番下]

(1055) 2007/08/12(Sun) 02:01:46

マコト

>>1046 ヨウコ
(中のねこが兎猫さんぽふぽふ)

>>1051 アズマ
二回目だったのにも救われてたと思う。
あと、実物なくても、格ゲーのキャラに鎌使いいたから、見てるだけでもそれなりにわかるとこも(笑)。
でも、切っ先引っかけとかは独自の動きだと思うし、よかったと思っていたり。

うん、おにゃのこらしさは難しいorz
ふつーにできんもね……。

とゆーか、過去やった女性キャラ、大した数いないけど大半ボクっ娘です、はい。

(1056) 2007/08/12(Sun) 02:02:20

ショウ

>>1047 マコト
風の描写にも、うってつけだし?(こてん)
絵的には綺麗だよなぁ。

>>1049 アズマ
(ふに。
(明日、聞いてみようかなぁ。

(もういっこ。
(名前。
(メッセ見るとわかるかもだぜ!
(でもカタカナ表記微妙だけど。

>>1052 ヨウスケ
弄られキャラな自覚はあるんだ、ぜ!
歪んで ない   よ? [目を逸らした]
わぁい。流石に今日は時間やばいかな。

え、ちょっとだよ。
逃げるとかなんだろう(・∀・)?

(1057) 2007/08/12(Sun) 02:04:16

ヨウコ

>>1048 ショウ
[パチっとくればその度にキュゥンと鳴くものの]
[もふもふされればパタパタと尻尾を振って]
[早く元気になってね、とまたペロリ]

>>1049 アズマ
安定して無くても魅力的ならOK!
私はそこに自信が無い…(’’;

(1058) 2007/08/12(Sun) 02:06:33

ヨウスケ

>>1055 アズマ
アビリティ化されとる!(笑)

流石に普通村だからチャクラムとかは飛んでないけどねー。
…推理は見ないで下さい(めそ)

(1059) 2007/08/12(Sun) 02:07:04

マコト

>>1052 ヨウスケ
結構な数投げてたような気がしますが。
暗器と考えればどこに入ってても(まて。

というか、ジーン・ステラ・コーネはほんとに見てて和んだなあ……。
バトル描写の合間合間に和みきってた試合中(ぇ。

>>1053 アズマ
真顔で返されたΣ

演戯のおとにーさんとか、きっちり黒服上下ですよ(ていうかあれは本性からして真っ黒龍鱗)。
黒は気がつくと自分でも選んでるかも。

でも、黒一色やる度胸はない(笑)。

(1060) 2007/08/12(Sun) 02:07:46

ヨウコ

>>1054 ヨウスケ
[ちいさいの、ビックリして飛びのいた]
[憑魔でもその笑顔が怖かったらしい(ぉ]

おにゃのこらしさ。
出せてるの、かなぁ。本人自覚無しなんで(ぁ

(1061) 2007/08/12(Sun) 02:08:40

アズマ

>>1056 各務
一回目よりも、一度経験あるとかなり楽だよね。
ゲームで見るのと、ただイメージするだけでは大分違うし(笑)
…あ、いたな一人鎌使い。アイツ今度動かそう…(メモメモ)

そう思っていただけたら何より…!
大分あれはインチキ臭いっつーか無茶動作!とかオロオロしてたのでorz

誰かおにゃのこロールを教えてくださいorz
というか、観察できるおにゃのこ下さい(自分待て)
……何だかんだ言って女性キャラやってるですが
…うむ、変な子多いな(何

(1062) 2007/08/12(Sun) 02:09:45

マコト

>>1057 ショウ
そうそう。
大気流をあらわすには、流れるものがあるとよいのですd(' ' )
絵的にはOK、実用性は言っちゃダメ、で。

>>1061 ヨウコ
……ナターシャもぶりじったんもヨウコも可愛いなあ、と思ってましたが。
フランとかミュウはむしろ、かこよい、だったけど。

(1063) 2007/08/12(Sun) 02:12:42

ヨウコ

>>1060 マコト
似合うかどうかは別として。
TRPGで出かけるときは半分くらいの確率で黒一色なのがここに(ぉ

(1064) 2007/08/12(Sun) 02:13:43

アズマ

>>1057 一ノ瀬センパイ
(こくり。
(そうするといいんだぜ!

(めっせ。(……なんとなくわかった!!

>>1058 九条
魅力的に見せる技術なんて、ある筈が御座いません…orz
多分、その技術はヨウコ中の方が上です。普通に。(真顔)

>>1059 佐久間センパイ
ぉぅヽ(´ー`)ノぃぇ(笑)

普通村で、チャクラム飛んでたらそれはそれで気になる(笑)
…み、見ないので泣かないで下さ…(なでこ)

(1065) 2007/08/12(Sun) 02:15:16

ヨウスケ

>>1057 ショウ
自覚あるんだΣ
…何で目逸らすの?[じとり]
じゃあ明日ー。今日は眠くなってきた(くて

…いやいや。カレーかき氷とか。[ぢ。]

>>1060 マコト
…多分靴底だけじゃないんだろな。危険な奴だ(ぁ

あのトリオは良かった。ボケ分が高過ぎた。

(1066) 2007/08/12(Sun) 02:16:16

マコト

>>1062 アズマ
まあ、逆に言えば一回目、饗宴の時はさっぱりだった訳ですがorz
問題は、そのキャラを自分で使おうと思えん事かも知れない<鎌使い

いやいや、全然無茶とは思ってなかったしw

半分くらい諦めてるにゃあ<おにゃのこ
大体、一番最初のおにゃのころーるって……青年乙女化だったもんな……(その時点で間違ってます。
その次は半端クール系で失敗したしorz

(1067) 2007/08/12(Sun) 02:17:36

ショウ

>>1058 ヨウコ
[そのまま暫く、なでなでもふもふ。

………あれ、あずまん下敷きにしっぱなし?]

>>1060 マコト
和み担当でした(・∀・)ノ
和むっていうか、ジーンとコーネは死にかけてた気もするケド、
ステラさんは気にしてないんだぜ、さっぱりと!

>>1065 アズマ
(わかられた!
(あ、といいつつまた別なのにするかm
(まあ、きっとまだ先だから悩んどくんだぜ!

>>1066 ヨウスケ
…気のせいじゃね? [やっぱり正視出来ない]
オレもちょっとお疲れモードなんで、そうしよか。

カレーフラッペは実在するからいいじゃないか。

(1068) 2007/08/12(Sun) 02:19:37

フユ、珈琲零した…。

2007/08/12(Sun) 02:20:49

ヨウスケ

>>1061 ヨウコ
[ヨウスケは憑魔への対抗手段を手に入れた!(ぇ]
[にこにこにこ]

>>1065 アズマ
どんな激しい村かと(笑)>チャクラム飛ぶ
見るなら赤ログを…相方生きてる間は色々食いまくってたなぁ。

(1069) 2007/08/12(Sun) 02:21:18

ショウ、流石、黒。   じゃなくて。火傷とかないかー?

2007/08/12(Sun) 02:21:29

アズマ

>>1060 各務
黒服上下とか、かなりときめ、く(よろり)
ヤバイ。見た目だけを理由にうっかり三演で絡みそうな自分がヤバイ。

黒一色…は、村では出来ない予感がする(笑)

しかしそういう意味では、白が混じる執事とかも好き。
主従関係とかそこら辺二の次で、服装に兎に角ときめく。
アームバンドは黒。それ譲れn(ry

(1070) 2007/08/12(Sun) 02:22:01

ヨウコ

>>1063 マコト
ぶりじったんは自分でもそれなりに気に入ってますが。
ナターシャ?…可愛かったですか、あれ?(’’;
フランとミュウをそう言ってもらえるのはとても嬉しいです!

>>1065 アズマ
そんなことはない!(きぱ
水の人にも普通に惚れてたって言ったでしょう?
今回だって余裕があれば絡みにもいったのに。

(1071) 2007/08/12(Sun) 02:23:08

マコト

>>1064 ヨウコ
なんと。
なんか、黒一色ってやらんのだよねー。
必ずどっかに白入れたくなる。
ちなみに、蒼一色は無意識にやること多い。

>>1066 ヨウスケ
靴底だけじゃないんだろうね。
でも、似合うからいいような(ぇ。

自分がボケきれないとこにいたから、すごく和んでたとか。

(1072) 2007/08/12(Sun) 02:23:18

フユ

>>1069 ヨウスケ

あら素敵な笑顔。

[ヨウスケの隣にしなっと座って頬に手を添えてみた。]

[珈琲は冷たい奴なのでひんやりしただけです。]

(1073) 2007/08/12(Sun) 02:25:05

ヨウスケ

>>1068 ショウ
……。[横からぢぃ。]
じゃあそゆことで。楽しみにしておこう。

………フラッペあるのか。何て恐ろしい。

さて、そろそろ寝ますにー。

(1074) 2007/08/12(Sun) 02:25:29

ヨウスケ、ではおやすみなさい。[*沈。*]

2007/08/12(Sun) 02:26:50

フユ、おやすみ。

2007/08/12(Sun) 02:27:10

ヨウスケ、と思ったらΣ[思わず浮上。]

2007/08/12(Sun) 02:28:01

マコト

>>1068 ショウ
ステラさんは素敵だったよ!
ハヴはぜつみょーに絡めなくてちょっと哀しかったよ!(主に中が)
そのさっぱりさが魅力的でした。

>>1070 アズマ
落ち着こう。
ちなみに、みくしの画像をまたおとにーさんのアバターアイコンに戻してみたり。
あれの上からダークグレーのマントばっさり羽織って、肩に白梟乗っけてください(ぉぃ。

黒の中のワンポイントはよいねー、確かに。

(1075) 2007/08/12(Sun) 02:28:03

ヨウコ

>>1072 マコト
普段は必ずさし色も入れるんですけれどね。
黒一色の時は大概シルバーペンダント等でポイントを作ります。
元々は夜の一族(吸血鬼)設定のキャラのイメージ作りでやったのですけど。そのキャラを一番多く使うので、結構何度もやることになってw
蒼一色も素敵だな!

>>1073 フユ
[音色が来ればその場を譲る。
そのまま音色の傍にひっついてはいるけど]

>ヨウスケ
おやすみなさい〜!

(1076) 2007/08/12(Sun) 02:28:54

アズマ

>>1067 各務
……(肩ぽむ)難易度の高い武器使用1発目は、仕方ない…。
今のところ、自分がやった武器の中で一番難易度高かったのは
連立式三節棍(組立可)だったけど、メモで時折説明補充しないと無理だった。
……2回目使ったら、まだマシだろうか。自信ないけど。

あ、俺も鎌使いキャラ…使おうとあまり思わn(ぁ)
というか、一度だけ試しに使ったことあるけど
かなり苦手な操作方法が多かったから使いこなせないのが現実だった。

諦めてるー!(ほろり
青年乙女化って、結構難易度高いようなっ!(゚Д゚;

俺の一番初めのおにゃのこロール。  ……ウェン?(お子様!
…クール系のおにゃのこは、俺も出来ないなぁ…。絶対無理だ。

(1077) 2007/08/12(Sun) 02:29:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light