人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
>>58ダニール
テンプレ見ても分かんねーっすw

最近の冷え込み半端無いって言うしねぇ。
寒波が居座ってるし。
-36℃とかなんなの…(´・ω・`)
今は痛くないんだ、痛み続いてないなら良かった。

>>60
なんと、そんな形に。
てことは画像だけ表示する時に拾ってるのは透過のやつだけってことかー。
つまり、背景扱いにしてるアイコンがマックンでは拾えてない、ってことなのかな…。

しかし何ゆえに2個重ねてあるのですか。

>>61ニキータ
マックンだからで済んでしまった!!

気にしなくて良いのかww

(65) 2012/01/30(Mon) 23:53:08

レイス

/*
[ナタリーにきしゃーされたΣ
更に隅っこに引っ込もうとした]


交通網、麻痺る位、降れば、いいの、に…。(お前

(66) 2012/01/30(Mon) 23:56:20

サーシャ

/*
1枠抜けたら、かぁ。
赤猫辺り打診してみるとかどうかなぁ。
枠埋まった後でWikiで「orz」ってなってたし。

(67) 2012/01/30(Mon) 23:56:41

ニキータ

/*
お?火狐の更新したらアイコン見えたですよ。

(68) 2012/01/30(Mon) 23:57:37

ニキータ、/*それともダニールの方で対策したかな?

2012/01/30(Mon) 23:58:40

ダニール

/*
雪はこないだ、通りすがり的に降ったな……すぐ止んだけど。

>>63 ナタリー
[くろねこ、なでた]
ん、そういう状況が一番大変なんよね……。
縁故はまあ、何とかなるんじゃないかな、とも思うのだが。
1枠あけて、というのは思わなくはない、けど、ね。
まあ、ここは方法の一つとして考えておく、という事で、うん。

(69) 2012/01/31(Tue) 00:00:47

ダニール

/*
にゃ? いや、俺の方ではまだなんもしとらんよー。
火狐のverアップで、CSSが読み取れるよーになったんかしら。

>>65 サーシャ
まあ、俺も白夜と闇夜作るときはみーみーいうてたよ、うん。
[※この二つは審問ワイドの改造である]

痛みが続くと仕事にならんから、止まってくれんと困るのだけどね!
まあ、あとはカイロで対策するよ、うん。

二個重ねる事で、CSS別に変更できる作りなんよ。

(70) 2012/01/31(Tue) 00:04:47

ニキータ

/*
>>69ダニール

ふみゅ。とりあえず見物人枠先に作って、募集かけてみるのはどないですかの?もしもの時のスライド有りな感じで。
海賊と、国軍、一人ずつくらい。

(71) 2012/01/31(Tue) 00:05:25

ニキータ

/*
>>70ダニール
そですか。だとするとスクリプトの方が最新版対応だったのかも。
薔薇下さんのは見えてたのが、それだと説明つくような。

(72) 2012/01/31(Tue) 00:07:25

サーシャ

/*
おろ、火狐の更新で見えるようになったのか。
読み取り側で何か更新かかってたのかな。

>>70ダニール
テンプレからでも作るの大変そうだもんなぁ…。
どこに何を入れれば変わるのかとか、把握しなきゃだもん。
[そう言えばサイズがワイドだ!]

ホントだね!><
そか、暖めれば何とかなるのか。

ほぅほぅ、そんな手段が。
ほむ、アイコンを背景扱いにするから別個設定になる、ってことなのかな。
透過ダミーは全体にかかる感じで。

(73) 2012/01/31(Tue) 00:12:20

ナタリー

/*
>>67
そう言えば今回いないんだった。[ぽむ]>赤猫さん

>>69
[撫でられた。へにゃり]
ご迷惑かけて済みませぬ。
半端な状態で参加するのも申し訳ないし、誰か大丈夫そうなら穴埋めお願いする形になるかもです。
無理っぽかったら…… まあ、細かな設定はぶっつけ本番、ってことになるかもしれませんが、何とか。

>>66
それには同意したい( >交通網

(74) 2012/01/31(Tue) 00:14:00

ダニール

/*
>>71 >>72 ニキータ
ああ、それはありか。
海賊側の見物人って、設定どないなるwwww と一瞬芝が生えたが。
一番確実ではあるよね。

表示関係はそうなのかも。
薔薇の下さんの方はこっちと表示方式が違う、という可能性もあるけどね。

(75) 2012/01/31(Tue) 00:14:25

ナタリー、あ、本当だ見えた>火狐

2012/01/31(Tue) 00:14:49

ニキータ

/*
>>75ダニール
海賊側だと、略奪された船の乗客(身代金待ち)とか、通りすがりの妖怪さんとかww(妖怪枠埋まってねえし)やりようはなんぼでもww

(76) 2012/01/31(Tue) 00:16:58

サーシャ

/*
海賊側の見物人?
表に居るかそうじゃないかで設定変わりそーなw
薔薇下って即墓行きなんだっけ。
その場合はいきなりとっ捕まった、で良いんじゃないのw

(77) 2012/01/31(Tue) 00:17:08

アナスタシア

/*
あら。気がついたら日付まで変わってた(

レイス、ナタリー、ニキ、こんばんは。

(78) 2012/01/31(Tue) 00:17:51

レイス

/*
>>74ナタリー
(さむずあっぷした!)

神奈川、大概、雪、降らない、から、降ると、嬉しい。
雪遊びも、できる、から、だけど。
[東京で雪が降っていても、神奈川だと雨。]

(79) 2012/01/31(Tue) 00:19:37

レイス、 アナスタシアをじっと見つめた。

2012/01/31(Tue) 00:21:17

ダニール

/*
>>74 ナタリー
[ぽふぽふしてみた]
いや、予想外の事態になっちゃってるのだし、そこで迷惑とか気負う必要はないのさー。
大変なのはわかるし、だから、一番楽なやり方を選んでほしいんよ。
とりあえず、ニキのアイデアで二次募集かけて、様子見してみる方向で、ね。

……人数的なあれこれは、いざとなったら、俺が気合で補うw
[別に2IDってわけじゃないけど、PCPL共にスペック的に一番無茶できる。はず]

>>76 ニキータ
うん、緑化しかけてから、そこに気づいたわw

>>77 サーシャ
うん、即墓下行き。そしてやっぱり行き着くのそこですかw

(80) 2012/01/31(Tue) 00:22:55

アナスタシア、 レイスに微笑んだ。

2012/01/31(Tue) 00:23:42

サーシャ

/*
>>80ダニール
いやだってそこしかなくねwwwww
墓は国軍の医療船なんだもんよww

(81) 2012/01/31(Tue) 00:27:34

レイス

/*
[アナスタシアを、じぃぃ、と見ていたら微笑まれたので、同じように微笑んだ]

ん…。
寝落ち、しちゃいそう、だから、寝るね?

[ナタリーの人をめっさ撫でた]

(82) 2012/01/31(Tue) 00:29:08

アナスタシア

/*
ナタリーも、お疲れ様です。
予定外って気力の消耗も予想以上になるものですしね。
見物人さん募集は良い案だと思います。

>>79レイス
そんな神奈川の中でも筆頭的に降らない地域も。
先週はチラついてました。雪。
交通機関の麻痺には程遠かったですけどねw

今年は本当に。寒い。
全国的にそうなんでしょうけど。

(83) 2012/01/31(Tue) 00:29:27

サーシャ、/*CSSについてのご説明がダニールのSNS日記に。

2012/01/31(Tue) 00:31:29

ダニール

/*
眠い人は無理すなやー、と言いつつ、既に俺が眠い件。

>>73 >>81 サーシャ
うん、しかしそこがわかってくると面白くもある。
[色しか変えてないけどね! ちなみに、誰にも見えない部分だけは審問まんまd(削除っていう]

痛みが来るのは冷えからだから、ぬくくすればどーにかなるんよw

スクリプトで透過ダミーを共通設定、後はCSS毎にそれの背景を設定、っつー形。そこでの指定を変えれば、全部で違うもの設定できるんだ。

そして、うん。
墓下、医療船だから、それが自然なんよ、ね……!

(84) 2012/01/31(Tue) 00:34:39

レイス

/*
>>83アナスタシア
先週も、降った、ね。
だいたい、麻痺るのに、程遠い…。
10年以上、前に一回あった、きり。

今年は(も?)湯タンポ、フル稼働…。

(85) 2012/01/31(Tue) 00:35:44

レイス、お休み、なさい。(*ぺこり*)

2012/01/31(Tue) 00:37:01

ニキータ

/*
>>77>>84
そこ考えての、略奪船の人質もありかしらーと。戦闘開始のどさくさとかに自分で医療船に逃げてくみたいな、ある意味パワフルなのww

(86) 2012/01/31(Tue) 00:39:32

ニキータ

/*
レイスはおやすみー(しっぽと羽根をぱたぱたぱた)

(87) 2012/01/31(Tue) 00:40:04

ダニール

/*
にゃ、ねこの日記に伝言が。
あー、キャッシュの作用か、なるる。

ナタリーとニキの火狐でアイコン見えなかったの、キャッシュに変更前のCSSデータが残ってたから、なんだそうな。
更新でそこがクリアされたから、表示された、という事らしい。

(88) 2012/01/31(Tue) 00:40:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light