人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
皆お休みすれ違いまくり。
俺も三連休なので飲兵衛しつつ後で寝直すわ。
とりあえずやんなきゃならんことやろう…。

(103) 2014/03/21(Fri) 01:46:33

鍛冶屋 ジャン、/*坊主ヘアと袈裟ゲット。[やることってそれかい]

2014/03/21(Fri) 01:56:30

鍛冶屋 ジャン

/*
外で飲みする時はテンション上がってるから眠くなり難いんだろうな。
家で飲むとリラックス出来てるから眠くなるんだろう。

などと自己分析しつつようやくKiriチーズを食らう。
やっぱうめぇ。

(104) 2014/03/21(Fri) 02:25:02

鍛冶屋 ジャン、/*チーズ食い終わり。よし寝よう**

2014/03/21(Fri) 02:40:07

鍛冶屋 ジャン

/*
朝からKiriチーズが美味い。[3箱も買って来てもらっていた]

(105) 2014/03/21(Fri) 10:22:42

魔法剣士 トロイ

/*
出先なり。

……やと審査おわた(ぱたり。

(106) 2014/03/21(Fri) 13:15:07

小説家 エラリー

/*
墓参り済ませておはよう(早くない早くない

朝からBGMがカオス[詳細はSNSの日記で]

くろねこさんはお疲れ様?
風がすごく強いけど、そっちは大丈夫じゃろか?

(107) 2014/03/21(Fri) 13:25:30

小説家 エラリー、/*もそもそと別件やりつつ覗いてはいるのだよ。

2014/03/21(Fri) 13:26:07

鍛冶屋 ジャン

/*
お、トロイとエラリーやほ。

ねむねむしながら動物の赤ちゃん映像見てテンション上げてた。

そっちは風強いのかー。
うちの周りは平和だわ。
エトんとこ辺りがまた雪降ってるっぽいんでちょい心配。

(108) 2014/03/21(Fri) 13:37:52

魔法剣士 トロイ

/*
とりあえず、帰り着いたけど、またすぐでるわ。

箱の買い替え無事完了。
いやは、久々にでかい買い物したわ。

(109) 2014/03/21(Fri) 14:03:20

魔法剣士 トロイ

/*
風はかなり強いわ。

自転車遠出久々だったのもあったけど、結構きつかった。

体力落ちてると実感したわ……。

(110) 2014/03/21(Fri) 14:05:03

小説家 エラリー

/*
>>108ジャン
やほー
動物の赤ちゃんはいいね、和むね。
俺のニコ動のマイリストには猫フォルダがあるよ。
でもって、チーズがおいしそうだったんでついでに買ってきt
[クリームチーズ苦手だがたまに食いたくなるんだ]

>>110トロイ
箱の買い替えお疲れ様。
やっぱり強いのか。こっちは家が揺れる程度に吹いてます(

この風で自転車は、きつい、うん。


そしてBGMはさだに戻ってまs

(111) 2014/03/21(Fri) 14:18:31

天体術師 ヘロイーズ

/*
こんにちは。
風の音強いなぁ……。
トロイは箱の買い替えお疲れ様です。

私もチーズ食べたくなった。そのうち買おう。

(112) 2014/03/21(Fri) 15:20:47

若店主 エト

/*
こまい雪だか雨だかが降ってるや…

させつがにくい(

(113) 2014/03/21(Fri) 16:00:08

天体術師 ヘロイーズ

/*
エト、お疲れ様です。

[とりあえず、ぽふった]

(114) 2014/03/21(Fri) 16:16:28

小説家 エラリー

/*
ヘロイーズとエトはやっほ。

左折はあれだね、ミラー注意して巻き込みに気をつけないとね。

(115) 2014/03/21(Fri) 16:33:10

鍛冶屋 ジャン

/*
ふへ、やはり寝ていた。
ヘロイーズとエトもやほ。
エトんとこは雨混じりかぁ…。

>>111エラリー
動物の赤ちゃんは良いね。
今回はテレビのニュースで入ったの見てたー。
俺はついったでエトがリツイートしてくれるのを良く見てる(
チーズがそっちにまで進出しとるwww
あ、俺もKiriもう一個食お。

(116) 2014/03/21(Fri) 16:38:48

魔法剣士 トロイ、/*ごそもそ。

2014/03/21(Fri) 16:49:12

魔法剣士 トロイ

/*
よいせ、とよーやく箱前帰還っと。
さて、これからバックアップ大会だぜぃ。

しかし、風が半端ないなぁ……常磐線が強風遅延しとるらしい。

(117) 2014/03/21(Fri) 16:51:20

鍛冶屋 ジャン

/*
バックアップふぁい。

あちこちで風強いみたいだなぁ…。
今もニュースになってら。
こっちは雪も酷いんだが、俺のところは雪すら降らず風も昨日強かっただけで穏やかだ…謎。

(118) 2014/03/21(Fri) 16:55:08

魔法剣士 トロイ、/*……て、ぅぉぃΣ

2014/03/21(Fri) 17:01:06

魔法剣士 トロイ

/*
外付けHDのセットアップ始めたらいきなり落ちた件(


もーちょっとなんだから、頑張れ現箱……!

(119) 2014/03/21(Fri) 17:03:00

小説家 エラリー

/*
>>116ジャン
おお、テレビでやってるのか、いいなー。
暇な時は動画についてるタグから他に行ったりするねぇ、俺は。
あれ?龍猫さんついったやってるんだっけ?
[アカウントはあるけど放置してるいきものはこちらです(とあるアプリのアカウント認証がついっただったんで、そのためだけに用意したから)]
普段は6Pチーズを愛しています。
クリームチーズとかぶどうパンとか、苦手なのにたまに食べたくなる。

>>117トロイ
お帰りー。
箱の買い替えはそこが大変なんだよなぁ……

遅延してるんか常磐線。
これから春先は風が強い季節だからなぁ。大変だ。

(120) 2014/03/21(Fri) 17:05:45

小説家 エラリー

/*
今の時期の強風はねぇ……

うちの辺りって、何気に竜巻と言うか突風起きやすい地域なんで、その辺りちょっと心配になる。
[一分程度で消えるような小さいのは何度か目撃してる]

(121) 2014/03/21(Fri) 17:11:58

小説家 エラリー、魔法剣士 トロイ/*の箱を見守っている。

2014/03/21(Fri) 17:12:43

鍛冶屋 ジャン

/*
トロイの箱マジ頑張れ。

>>120エラリー
さっき(?)ひるおびでやってたー。
動画はあんまり見に行かないんだよね、誰かが進めてくれた時に行って、それ以外にも少し見て回る程度。
あ、うん。今年入ってからようやく登録した<ついった
とは言え、大体眺めてるだけなんだけどね。
6Pチーズも美味いねぇ、こっちはたまにだけど。
苦手なのに食べたくなるはあるある。
唐辛子の辛さ苦手なのに坦々麺食べたくなるわ、俺。

(122) 2014/03/21(Fri) 17:17:41

魔法剣士 トロイ

/*
作業再開、と。
……いろいろ被ったのがやばったんじゃろか。
[落ちる直前、セキュリティーのアップデートが重なった]

>>120
うん、やらんとならんのはわかってても、な。
しかし、改めてみると何が必要で何がいらんのか自分でもわからない11年の蓄積。

ん、アラートメールが連続で来てた。
風の影響受け易いからなあ、常磐線。
海から山まで一直線、てとこ多いし。

(123) 2014/03/21(Fri) 17:18:14

鍛冶屋 ジャン

/*
うわぁ、日比谷公園で強風によりテント崩壊て。
確か今ご当地のうまいもんフェアしてなかったっけ、あそこ。
中止なんかなぁ…勿体無い。

(124) 2014/03/21(Fri) 17:36:53

小説家 エラリー

/*
>>122ジャン
ひるおびか。休日だと親子向けの企画とかあるからそういうのかな。
俺も最近は時間があるときくらいかなー。でもって、たまにハマって時間泥棒される。
フォローもフォロワーも少ないよ俺w
フォローとか増えるとすぐ流れるからねぇ……半兵衛様botはフォローしてるけど(
6Pチーズは朝ごはんです(まとうか)
食べきれないとわかってても、つい手を出すときってあるよねー。

>>123トロイ
11年分とか、それは大変だ……
優先順位とか、色々あると決めにくいよね。

常磐線は海沿い山沿い多いね、確かに。
結構入り組んでる所もあるし。
これからの時期は影響出やすそうだ……

(125) 2014/03/21(Fri) 17:37:30

小説家 エラリー

/*
>>124
うわぁ……
そうなっちゃうとイベントどころじゃないだろうね。

(126) 2014/03/21(Fri) 17:40:50

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light