人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

/*
寝てた ぜ(おま
流石にそろそろ寝ないと明日死ぬるな。

マテウスもお疲れ、頑張ったww

(1253) 2009/01/21(Wed) 04:15:15

指物師 エーリッヒ

/*
……マテウスがとても切ない(汗
このまま分かれるのは可哀想だ、よ!

そういえば、飲み交わすこと出来ぬまま、でしたねえ。
いや展開上そうなるの分かってて言葉交わすことになったわけですが(苦笑

>>1252ナタ
だからそれはマテウスが切ないってば。
ヘタレなのはいつものことだけど、に。
イヴァン忙しい時は俺も使われてたやもねw
でも色気とそこは関係ないと思う(きぱ。

[全力で目をそらしている!]

(1254) 2009/01/21(Wed) 04:17:01

指物師 エーリッヒ

/*
ゼルは大丈夫かー(汗
ってこんな時間だったのか。そうだね、流石に俺もそろそろ。

頭が眠れるかどうかはさておいて、ね!
二段全力はなかなか冷却までが。
でも身体だけでも休ませないと不味いからー。

それじゃ、これでおやすみなさいなんだ、よ。
エピは0時までだよね。もう暫く*よろしくです*

(1255) 2009/01/21(Wed) 04:19:19

薬師 ゼルギウス

/*
>>1255エーリ
大丈夫ではあるんだが。

胃が珈琲でやられた予感orz

エピは0時までだな。
お休み。

(1256) 2009/01/21(Wed) 04:22:48

神学生 ウェンデル

/*

>>1251 エリ
かなと思っていました。
星が黒いなら白くすればいいんですね☆
さて、私もアンカー拾ったら休むことにしましょう。

(1257) 2009/01/21(Wed) 04:24:52

傭兵 マテウス

中/>>1253ゼル
無理はなさらずご自愛を。
とりあえず第一幕…、

なんで、人狼なん…お兄ちゃん…(´・ω・`)


>>1254エーリ
ゼルギウスいなかったら多分そのエンドだったかと。

その場合お兄ちゃんずっと天に昇らずですけど。

この先どうなるかは…、
どうなるんでしょうね?

(1258) 2009/01/21(Wed) 04:25:03

傭兵 マテウス、そろそろ寝ます。おやすみなさい。

2009/01/21(Wed) 04:26:44

神学生 ウェンデル、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 04:26:53

傭兵 マテウス、墓守 ナターリエ遅くまで*ありがとうございました。*

2009/01/21(Wed) 04:27:07

墓守 ナターリエ、傭兵 マテウスこちらこそお付き合い感謝。いやまぁ。こんな子でスマン。

2009/01/21(Wed) 04:29:32

墓守 ナターリエ、メモは明日張ろう。私ももう寝るお休みなさい(ぐぅ**

2009/01/21(Wed) 04:29:41

詩人 ライヒアルト

/*
あらゆる意味で気楽な身の上の俺、惨状。

うむ、昨夜はよいによがあったよーで。

さて、原詩貼って来るとするか。

(1259) 2009/01/21(Wed) 07:15:11

詩人 ライヒアルト

/*
よしゃ、掲載完了、と。

さてて、後は小ねたをどこまで消化できるやら、かな。

(1260) 2009/01/21(Wed) 07:56:06

詩人 ライヒアルト、くろねこいそもそと思いつきかきかき。

2009/01/21(Wed) 08:50:00

詩人 ライヒアルト

―遠き刻の一幕―

[それは何故宿りしか。
見えぬもの、見えざるもの視る暗き翠。

怖れ疎まれ、逃げ惑い。

差し伸べられし手。
躊躇いなく取った。

先にもたらされるものなど、知りもせず――]

(1261) 2009/01/21(Wed) 08:54:25

詩人 ライヒアルト

……これは……なんでしょうか?

[それを渡されたのは、十の歳。
制御かなわず、彷徨う御霊を見い出す力。

それを怖れる自分に師父が差し出したのは、精巧な細工の眼鏡。

祝福されし聖具、と。
そう言って、師父は笑った。

実際にはどうなのか、それは定かではない、けれど。

力を制し、心安らかになす物と教えられ。
……何より、自分のために用意された、と聞かされたなら。
他に拠り所を知らぬ幼い心は、差し出す相手への感謝と思慕を無垢に募らせた]

ありがとうございます!
……大切に、大切にいたします!

(1262) 2009/01/21(Wed) 09:05:17

詩人 ライヒアルト

[言葉と、笑み。
それに偽りは、なかった。

師父のそれにも、ないと。
無垢に、信じて……]

(1263) 2009/01/21(Wed) 09:05:37

詩人 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 09:13:19

詩人 ライヒアルト

/*
小休止。
ちなみに、鳩で思いつきを流しているだけなので、いつ終わるか未定だとか(お前。

(1264) 2009/01/21(Wed) 09:14:48

詩人 ライヒアルト

[育った場所を離れたのは、十五の歳。
庇護者の許を離れ、共に育ち心許した友とも一時道を違え。
見聞を広めよ、との命に従った。

違う立場、違う視点で見る世界。
それに戸惑いと驚きを日々感じつつ。

異なる価値観を持つ者に、時に学び、時に反発しながら。

立ち寄った先に待っていたのは、再会と、出会いと――『場』の構築]

(1265) 2009/01/21(Wed) 09:24:40

詩人 ライヒアルト

……何故。

[その言葉は、幾度口にしたのか]

何故……なの、ですか?

[『場』の構築。
悪夢の始まり。
蒼花を咲かせた友は、迷う事なく『象徴』たる道を選んだ。
自分もまた、見定める者としてのあり方に殉じる決意を固めた。
それは、最初に見極める者と名乗り出た者が、慕い続けてきた師父であったから、と言うのも少なからずあった。
けれど。
師父が人狼と。
無邪気な流浪の民の娘が人と。
そう、判じた者の御霊は、白く、清らかで]

どうして……あの方が、このような、偽り、を……?

[答えの出ない、問い。
幾度投げたかは、既に記憶には、なかった]

(1266) 2009/01/21(Wed) 09:39:32

詩人 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/21(Wed) 09:40:42

詩人 ライヒアルト、時間切れ。**

2009/01/21(Wed) 09:41:17

薬師 ゼルギウス

/*
胃の痛みにゴロゴロしてたらいつの間にか寝てました@布団

そんなこんなで通勤中におはようごさいます。
何だか狂気の精神で更に悲劇は続く的な描写入れたくなってきたけど自重します(爆

(1267) 2009/01/21(Wed) 09:59:04

指物師 エーリッヒ

/*
ようやく箱だ。おはようございます。
ゼルは本当に大丈夫なのかと…無理だけはしないでくれよ(汗

で、SNSも見て来ましたよ、と。
なるほど、神曲に歌詞がついてたのか…。
訳に関しては微妙にズレてたのは内緒だw
そっか2段目は素直に訳した方が良かったんだね。直訳の意味を通そうとしてちと違う方向になってた(遠い目
エピで自分の訳した分確認しにいかなくてよかったぁw
(その場で覚えてた単語組み込んで返したとかww)

俺は過去は出しても今更かなぁ。
あ、そうそう。一番最初は師匠をユリアンのつもりで設定してたけど、ライの親友と被る!って急いで脳内変更。
……したらハインになってしまってて、どうしたものか、なのは内緒だ、よ(ぉ

(1268) 2009/01/21(Wed) 11:32:49

薬師 ゼルギウス

/*
生きてるから大丈夫。


師匠なんてザムエル良いじゃん(コラ

(1269) 2009/01/21(Wed) 11:41:23

指物師 エーリッヒ

/*
>>1269ゼル
いつもの台詞取られt(殴
まあ平気ならいいけどね。

んー、ザムエルだとちょっと年がw
若い師匠をイメージしてたんだよ。だからこそ狂うんだ。
年取ってれば生命観がもっと違うんじゃないかなぁと。
ついでにザムエルを師匠呼ぶのは、地竜殿思い出しそうだしww

(1270) 2009/01/21(Wed) 11:47:08

指物師 エーリッヒ、ありゃ、もう呼ばれた。それじゃ*また後で*

2009/01/21(Wed) 11:49:07

薬師 ゼルギウス

/*
もちろんわざとさ!<地龍呼び起こし

オトさんはダメなん?

(1271) 2009/01/21(Wed) 11:50:25

薬師 ゼルギウス、あい、また。

2009/01/21(Wed) 11:50:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light