人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナタリー

/*
>>79
[さむずあっぷ返し]
しかしうちから職場が割と近いので、生半可な交通麻痺だと歩いていかねばならなくなるという罠が……
雪遊び懐かしいな!

>>80
[ぽふられにゃー]
ありがとうです。
しかしくろねこさんこそ無理したらいかんですよΣ

ニキさんもサーシャの人も色々ありがとうなのです。
国軍側見物人の方には高い確率でシフトお願いすることになりそうですが……

姐さん墓で大人しくしてるだろうか(

(89) 2012/01/31(Tue) 00:43:26

アナスタシア

/*
レイスはおやすみなさい。
あったかく、良い夢を。

>>85レイス
雪で大変な思いをしてる地方から考えれば、とってもありがたいこと、なんだけど(苦笑
東京が麻痺しててもどうにかなってること、多いものね。
ぬくぬく湯たんぽは正義の味方!

>>86ニキ
パワフルwwステキwww
そういう設定なら、海賊枠に限らずどちらでも行けそうかなと思ったり。

(90) 2012/01/31(Tue) 00:45:43

ダニール

/*
レイスはお休み、ぬっくくしてなー。

>>86 ニキータ
吹いたwwww
それ、逆につええんじゃねーのwwww
しかし、ありだね、うん。

>>89 ナタリー
や、くろねこもなんやかやでボーダー見切ってるから、そこらは大丈夫。

墓で大人しくは…………ど、どうなんだろう。
医療船、仕切られそうだ……!

(91) 2012/01/31(Tue) 00:51:19

ナタリー

/*
おっと、アナさんもお帰りなさい。
うん、気力ごっそり持ってかれたのが一番でかいかも知れない。ぼちぼち回復はしてるんですが……

レイスの人はおやすみなさい。[なでられた。へたん]

(92) 2012/01/31(Tue) 00:51:43

ニキータ

/*
>>88ダニール
あー、そうか。火狐はキャッシュしつこいんだね。(w
じゃあ、キャッシュクリアすれば良かったのか。
まあ、バージョンアップも無駄じゃなかったてことでw

(93) 2012/01/31(Tue) 00:52:19

アナスタシア

/*
>>92ナタリー
そうですよね。無理禁物[なでぎゅ]
私は今逆に気合だけで突っ走ってますが。そのうち反動が来やしないか、自分でも怖い(苦笑

そうだ。姐さん。
今回の件までずっとユウレンで水軍と着かず離れずしてたのかしら。そこのとこ、ちょっと確認し損ねてました。

(94) 2012/01/31(Tue) 00:55:11

サーシャ

/*
レイスおやすー。
自分もちょっと眠いから早めに寝ようかな。

>>84ダニール
自由にデザイン出来るようになると楽しいだろうなぁ。
[見えてない部分同じなのかwww]

なるほどw

ソースからCSSの設定見てきた、何となく理解した<メモアイコン
ダミーがどこにあるのかは理解してないがw
2個画像を重ねる意味が分かったよー。

そうだよね、自然だよね…!

>>86ニキータ
パワフルwwwwwww
そこらは入る人のお任せで良いもんなw
楽しそうだと思ってしまったwwww

(95) 2012/01/31(Tue) 00:56:51

サーシャ

/*
>>89ナタリー
気にしない気にしない。
姐さんは墓でヴェル君弄ってると良いよ(

(96) 2012/01/31(Tue) 00:56:59

ニキータ

/*
>>89ナタリー
[コウモリ猫、しっぽでぽふぽふ]
きっと、すぐに病院船送りになるに違いない、人魚の子もいるよ!(を

(97) 2012/01/31(Tue) 01:01:47

ダニール

/*
>>93 ニキータ
うみゅ、そゆ事だったらしい。

>>95 サーシャ
うん、上手く返ってくると楽しくなるw
[や、どーせ俺しか見れんし、とね……!]

ダミーはスクリプトで指定してあるんよー。
だから、CSSから辿ってもわかんないという。

プロロで偵察に来てそのまんま、というのは十分にあり得るシチュだよねぇ……。

(98) 2012/01/31(Tue) 01:03:57

ダニール

/*
さてて。
意識が飛び石になってきたんで、大人しく落ちとこう。

今日は月末ばとるだし、ね……!

冷え込みきついし、みんな無理せずににゃー。

[くろねこ、ぱたーん**]

(99) 2012/01/31(Tue) 01:06:08

アナスタシア

/*
赤猫さんへ間接的に情報流してきてみました(ぉ
余裕出来たら反応してくれると思います。うん。

っと。ダニールもおやすみなさい。
私も早くあれこれ片付けて休まなきゃいけないんだった…(苦笑

(100) 2012/01/31(Tue) 01:07:30

サーシャ

/*
>>97ニキータ
身代わりする気満々だね(

>>98ダニール
[まぁそうだね!]

あ、そっか。
そりゃ分かるはずも無かった。

そのパターンもあるねぇ…。
どじっ子属性つけておくと尚良し(何が


ダニールもお休みー。

(101) 2012/01/31(Tue) 01:09:29

ニキータ

/*
くろねこさんおやすみなさーい。

と、言いつつ、こんな時間ニャ。
私も寝なくては。

(102) 2012/01/31(Tue) 01:09:35

サーシャ、/*薪が燃え切らないのでまだ寝れない(爆

2012/01/31(Tue) 01:09:53

ニキータ、コウモリ羽根を畳んで、丸くなった/*おやすみなさい**

2012/01/31(Tue) 01:10:31

ナタリー

/*
日記確認。なるほど。

>>91
無理ないならよいのですがっ。

海賊側逃げt なことには多分ならないとは思いますが……(多分か

>>94
そちらも無理しないで……!
反動は怖い。たしかに。

ああ、そこらもどうしようかなあ、と思ってたとこでして。
三年前の件以来何かしらで国と接触図ってそうではあるんですが、その中で水軍と関わってたか如何かまでは決めてないのでした。
逆に言えばどうとでもなるってことでs

>>96
どんだけ強いn いやしかし無理とも言い切れない(え

(103) 2012/01/31(Tue) 01:10:57

サーシャ

/*
>>100アナ
つまりあやつ経由で情報を流したわけですね(

赤猫も時折忙しそうだからなー。
余裕あれば良いんだけど。

(104) 2012/01/31(Tue) 01:11:46

ナタリー

/*
>>97
はっ、人魚の子Σ
墓に来たら逃げる準備をお願いします(待て

さて、僕も明日から仕事いかなきゃだし、そろそろ寝ます。
何気に風邪が喉だけ治ってなかったりもするs
各方面からなでなでありがとうでした。頑張る。[熊猫深々]

(105) 2012/01/31(Tue) 01:17:23

ナタリー

/*
アナさんも情報流しありがとうなのです。

それではおやすみなさい。[だらーん**]

(106) 2012/01/31(Tue) 01:19:55

サーシャ

/*
>ナタリー
姐さんは強いのがデフォルトじゃないんですk
ナタリーもお休み。
喉お大事に!

(107) 2012/01/31(Tue) 01:21:24

アナスタシア

/*
ニキもおやすみなさい[ぽふぽふ]

>>103ナタ
気合でなんとか穴埋めしないと、もう一人が倒れちゃうから…!
落ち着いたらその分もゆっくり休みます。ハイ。
テンション調整ってそこが難しいですよに。

なるほど。そっちからもw
それによって縁故の希望の仕方が変わるかなあと思ったんですが、全員出揃ってからでもいいかな。うん。
ぶっつけ本番となったならなったで、いつものとおり無茶振りつつやってきますw

>>104サーシャ
そういうことですw
今忙しいのは気分転換してるせいみたいだから(ぁ
ね。その頃にも余裕があるといいんですが。

(108) 2012/01/31(Tue) 01:22:27

アナスタシア

/*
と、遅れてる間に。
ナタリーもおやすみなさい。ゆっくり休んでね。

私も寝なきゃいけないはず、なんだけど。
こういう日に限って睡魔さんが遠いw

(109) 2012/01/31(Tue) 01:23:24

サーシャ

/*
>>108アナ
気分転換重要w
冗談抜きで息抜きは必要だかんね。
そこ含めて余裕が出来たら良いんだけどさー。

睡魔が遠くても横になるべしw
そのうち寝れるかもだし、起き続けるよりは身体に負担がかからない。

(110) 2012/01/31(Tue) 01:30:06

アナスタシア

/*
>>110サーシャ
うん、重要w
まあそんなこんなで、少しお待ち下さいとのことでしたと。
みんなで無理なく楽しく。これが一番だものね。

そうなんだけど、起きてられるならやっときたいこととか、あれこれあるもんだからw
でもそろそろ見切りつけて休まないと、ですね。

(111) 2012/01/31(Tue) 01:33:28

サーシャ

/*
>>111アナ
うん、無理なく、だね。

もう1時半過ぎたしねぇ。
自分もそろそろ寝るよ。
薪はそのうち燃えると信じて(

(112) 2012/01/31(Tue) 01:38:15

サーシャ、/*そんじゃお休みー**

2012/01/31(Tue) 01:38:23

アナスタシア

/*
サーシャもおやすみなさい。
薪もちゃんと燃えてくれますようにw

私も2時になる前には落ちなきゃ。それでは[*くてん*]

(113) 2012/01/31(Tue) 01:46:43

サーシャ

/*
薪はあの後きちんと燃えたよ!
と今更な報告をしつつ。

海賊旗の前にマスト絵の案が出来上がってしまった件。
自分の船だしここは好きにして良いよね…?

(114) 2012/01/31(Tue) 15:55:29

サーシャ、/*手がぴりぴりする…(´・ω・`)石鹸負けしたかな。

2012/01/31(Tue) 17:57:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light