人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ

/*

おー。
メモはろっかなと思ったらリカがわかりやすくはってた。

[ぺい。]

>>1362 ヒビキ
[んでもって、むきー。]

んむ、ロリ服。
中身としちゃ、見るのは好きなんで。

(1363) 2008/07/28(Mon) 23:49:04

ヒビキ

/*
>>1363 あずまんが
[もちろん全力で顔固定]

趣味合うなお前(何)
だれか俺の誕生日にジュスティーヌを…!!(1ヶ月後)

(1364) 2008/07/28(Mon) 23:51:39

サキ

/*
>>1360恭也
んだね、悪くは無い。
だからこそ時間がかかるかw

[クス、と笑みかけると、恭也の首に腕を回してその口付けを甘受する]

折角なんでご馳走様(ぇ
ねー、最短でパパなのにww

そのうち「いつまで待たせるのさ!」とか言われるに違いない(ぇ

(1365) 2008/07/28(Mon) 23:52:19

アズマ

/*

>>1364 ヒビキ
何すんじゃー!!
[逃げる。逃げたい。逃げられません。]

しかしわんこの如く後ろから伸しかかってるか、
背中合わせのイメージだったのに、
しかも速攻やられるだろうなと思っていたのに酷い展開だ。
流石です。(多分、褒め言葉)

着るのは無理だけどもね! 可愛すぎて!
エクサントリックとジュスティーヌは知らなかったなー。

(1366) 2008/07/28(Mon) 23:55:48

タマキ、リアルに苺かき氷をもっしゃもっしゃしながら、にょき。

2008/07/28(Mon) 23:56:52

アズマ、 タマキ 助けろお前。(しかし無理だと思っている)

2008/07/28(Mon) 23:58:14

ヒビキ

/*
>>1366 あずまんが
…お絵かき?

[がっちりホールディング。
無表情だけどなんかうきうきしてるよこの人!
相馬響は可愛いものと甘いものと細かい作業が大好きです(何)]

いや、それでも良かったんだけど、ここはいっそ嫌がらせ。

エクサントリークはコルセットがたまらんでな。
コルセットスカート欲しいんだー。
ジュスティーヌは検索かけて知ったがあれは た ま ら ん 。
はあはあする。

しかし二人揃ってこのグラフィックでロリ服話してると変態の極みだな。

(1367) 2008/07/28(Mon) 23:59:37

キョウヤ

/*
>>1365 幸貴
別にこのままでもいいかーとかいうぐだぐだな流れだってきっとありえるっ。
きっかけでもあれば一気に進むのかもですがなぁー

[抱き枕にされてばかりもなんなので抱き寄せ]

ご馳走されました…ってやっぱこっちは受身かっ…まあ今までのがそんな気がするしなぁ

やっぱ類友で親友と同じくへたれなんだよ…きっと。きっと。

それ言われたら案外あっさり「じゃあもう待たせん」とか言う…かも?

(1368) 2008/07/29(Tue) 00:00:32

タマキ

/*
おや、我妻君。――。

助けて差し上げたいのは山々なのですが、
残念な事に、かき氷を食べるのにとても忙しくて。
僕としても 大 変 心苦しいのですが。

[にこり。最低だこの人!]

(1369) 2008/07/29(Tue) 00:01:30

キョウヤ、 タマキに、それは忙しいですよなっ。とかいってみる

2008/07/29(Tue) 00:02:33

ケイコ

/*
一応戻りんぐ。
ええとこれは私がもう一つ落とすべきなのですか、ソーマ先輩?

(1370) 2008/07/29(Tue) 00:04:35

タマキ、 キョウヤに向けて爽やかに頷いた。忙しいですよね!

2008/07/29(Tue) 00:05:52

ヒビキ

/*
おかえりぬー。
そのほうがよさげ?今この人ゼリー食ってるし(最低

(1371) 2008/07/29(Tue) 00:06:07

キョウヤ、 タマキに、うんうんと大きく頷き。だってカキ氷ですものなっ

2008/07/29(Tue) 00:08:00

サキ

/*
>>1368恭也
切欠ってなんだろね。
うちの親父が酔った勢いで言い始めるとか(ぇ

[引き寄せられたのでそのままくっついてみた]

いや、言うべきかなここは、と思ってww

そんな類友。
相手が積極的かそうじゃないかの違いかっ。

ええええ、切欠そこかYO!w

(1372) 2008/07/29(Tue) 00:08:04

ケイコ

/*
や、も一個だけなら書きかけあるからいいですケドネ。
ソーマ先輩だし(ぁw

…ゼリーもカキ氷も美味しそうだなぁ。
[い○もんグビビ]

(1373) 2008/07/29(Tue) 00:08:33

アズマ

/*

>>1367 ヒビキ
他人の顔でやるんじゃありません……!
しかも落ち辛そうなんですけど! すっげえ!

[言いつつ抵抗の手が緩むのは、楽しげだとわかるからですね!
なんだ、甘いなコイツ。]

ああいうの見ると、着たいと思うより描きたくなる(笑)
変態ゆーな。
……ここは男らしく武器についてでも語るべきですか(それもどうか)

>>1369 タマキ
素直に俺の存在はカキ氷以下だと言え、てめえ。
心苦しくねえだろ。

[じとーとーとーとー。]

そーいや、監視周りの話しよーかなーと思ったんだけどどうしよ。

(1374) 2008/07/29(Tue) 00:10:06

ケイコ

>>1343
ええと。
初めまして、こんにちは。

[相馬って表札を見て頭を捻る。何故男性の所に。
疑問そのものは、お姉様達を見て解決したりもするのですが]

え、あ。はぁぁっ!?

[流石に虚をつかれすぎました。
咄嗟に手を伸ばしたものの、最初から逃げる準備整えていた相手には間一髪で間に合わず]

…そこでソレ言うとか。
幾らなんでも卑怯じゃありませんかと。
戻ったら見てろよ。

[最後の一言はボソッと低く。それからお姉様方を振り返り]

(1375) 2008/07/29(Tue) 00:11:03

タマキ、 キョウヤ話が通じますねぇ。カキ氷の優先度は重要です。(こくり)

2008/07/29(Tue) 00:11:23

ミツクニ、……あ、中間管理職業務の描写忘れとった(今更か

2008/07/29(Tue) 00:11:28

リカ、たらいまー。ログ確認したら請求書するよ。

2008/07/29(Tue) 00:11:32

ケイコ

や、何も知らなかったんですが、私も。
とにかくウチの後輩が色々とお世話になりましたようで。
ありがとうございましたで、お騒がせしました。

[最後の語尾は微妙に疑問符に近かったかもしれないが。ニコリ、と笑顔一つ添えて。まあこのくらいの社交辞令は覚えてます。
持っていたお茶菓子差し出して、普通ならこのまま帰るものなのですけれど]

(1376) 2008/07/29(Tue) 00:12:44

キョウヤ

/*
>>1373 幸貴
切欠…それかっ……それかなぁ(首かしげ

[髪を撫でり撫でり]

まあ今までの流れからしてどう考えても立場がーとか。姐御だし。抱き枕から抜けようとしても二回とも逃げれなかったし。

切欠というか。そんな言葉でるぐらいだからある程度そんな関係になってるのかなーって感じただけだから切欠ではないさぁー。まあ何かの切欠を機に凄く動きそうな気がしなくもないが

(1377) 2008/07/29(Tue) 00:13:17

ケイコ、 リカちゃんおかえりなさい。寮に戻ったら…(ニッコリ)

2008/07/29(Tue) 00:13:24

ヒビキ

/*
>>1373 けいこりんぬ
よろー。

>>1374 あずまんが。
………落ちにくかろうな。

[うっきうき。
つけまつげなみに細かくばしばし書いてるのは気のせいじゃない]

ほー。俺は着たい派かな。サイズないけど。
武器について…?チョコじゃなくて?(何)

(1378) 2008/07/29(Tue) 00:13:35

キョウヤ、 タマキに、だって…ねぇ。カキ氷も重要だし、止めると勿体無いし(ぉ

2008/07/29(Tue) 00:14:09

タマキ

>>1374アズマ
いやですね、そんな人が食い意地張ってるみたいに。
君の事は、これでも大事に思っていますよ?

――ただ、現状が酷く愉快でならないので、
カキ氷という最高のお供を従えて、傍観に甘んじているだけです。

[じとりとした視線にも、涼しい顔。]

ほむ、それでは致しましょうか。
少々反応が遅いかもしれませんが、それでよければ。
厭な顔されたいです。(なんという)

(1379) 2008/07/29(Tue) 00:14:25

タマキ、 キョウヤここまで通じると、話が楽ですね!(爽)

2008/07/29(Tue) 00:15:40

ヒビキ

>>1375 >>1376
[そのころ、相馬響さんは自宅のリビングで手製の蜂蜜レモンゼリーがウマーってなってました。
コクのある甘みとほんのりとした酸っぱさに一人でまったりしていた頃、何やら玄関口が騒がしくなったので何事かと思えば関西弁が聞こえるじゃありませんか。
で、やれ姉共が服がどうのこうのとか騒ぎ立てるのが聞こえてきたので、呆れながら何事かと首を出して]

何、誰か………。

…。
……。

[リビングに引っ込みました。
逃げたというのが正解かもしれません。]

(1380) 2008/07/29(Tue) 00:16:25

アズマ

/*

>>1378 ヒビキ
言いながらやるんじゃねえ。
やるならせめて、もっとマシなもんになさい。

[やること自体を止めるのは諦めたようです。
でも、くすぐったいんですが。ぢたぢたぢたぢた。]

中身はそんなの着たら恥ずかしくて死ぬ……!
(可愛い物着られない人。ようやっとマシになったけど)
生憎とチョコは全面的に愛しているが語る程詳しくもないんだ(何)

(1381) 2008/07/29(Tue) 00:16:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light