人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ライヒアルト、ちみっこ、狼さんに手を伸ばしてみた。

2009/01/21(Wed) 22:19:26

詩人 ライヒアルト

/*
ううむ。

予測はしていたが。
俺、やっぱ自キャラちみ化させると際限ないな……。

[某時空竜とか、某霊鳥雛とか。
今更ですか、今更ですね]

(1570) 2009/01/21(Wed) 22:20:31

指物師 エーリッヒ

/*
>>1568
ひぅっ。

[壁に背を押し付けて。息を呑んだ。
真っ赤なまま、どう見ても潤んでいる翠が真紅を見つめ返す]

や、ちが、おれ……!

[だらだらだらだら]

(1571) 2009/01/21(Wed) 22:22:06

傭兵 マテウス

中/>>1543ウェン
実は前日の赤ログからも名前ぬけておりまして…。
すみませんでした。

>>1553ゼル
いつもお世話になっておりますしね。

>>1556ライ
どこも客の取り合い…、
商売みたいなものですね。w

神はそれぞれの心にある偶像を称したものとも。www

誤字の心、誤爆の心、ネタの心

(1572) 2009/01/21(Wed) 22:24:14

講師補佐 アーベル

>>1567
 ――ッたく。
 今更かよ。

[溜息]
[ふいと][両手が離れた]

 「悪いことをしたら謝りましょう――」
 なんて、ガキの頃真っ先に習わなかったのかねぇ。

 まァ、いいか。
 そろそろ飽きたトコだ。

[悪態を吐きながら][手を振って]
[背を向ける]

(1573) 2009/01/21(Wed) 22:26:12

薬師 ゼルギウス

/*
>>1571
[向ける表情も感情乏しく]
[外見はゼルギウスでも、その様相は普段のゲルダのようで]
[けれどそんなのは長続きするはずもなく]

…つかこの程度で騙されるとかなくね?
いくらゲルダが今俺の姿とは言え。

[どもるエーリッヒにやはり訝しげな表情]
[雰囲気はいつものゼルギウスへと戻る]

………何か変なもん食ったり飲んだりしたか?

[過るのは先程ゲルダと話した紅茶のこと]

(1574) 2009/01/21(Wed) 22:26:34

講師補佐 アーベル、伸ばされた手を特に何するでもなくじぃっと。

2009/01/21(Wed) 22:27:07

詩人 ライヒアルト

/*
>>1572 マテウス
客引き合戦は確かにw
もう、これは企画やる上では避けられぬ戦いですな。

ネタ神は常に傍らにおきたいけれど、誤字と誤爆はwwww

(1575) 2009/01/21(Wed) 22:27:14

調理師 ゲルダ

/*
>>1564 エーリッヒ
[さすがに助けてと言われれば止まるしかなく。
こて、と首を傾げて振り返る]

…エーリッヒ?

[ゼルギウスに壁に追い詰められている様子が翠玉に映った。
はたり、と瞬いた後。
近付きゼルギウスの服を引く]

それ以上はだめ。

[二人の間に割り込んで、視界を奪うようにエーリッヒの頭を抱えようと]

(1576) 2009/01/21(Wed) 22:27:19

傭兵 マテウス

中/ウェンデルの>>1567殺して… が別の意味に見えて、

猟奇的なカップルに見えました。

(1577) 2009/01/21(Wed) 22:27:54

神学生 ウェンデル

/*

>>1572 マテウス
切ない事実を聞いt



[         & ]

(1578) 2009/01/21(Wed) 22:28:08

詩人 ライヒアルト、ちまっこ、狼さんを軽くてちてち。ぺたぺた。じいい。

2009/01/21(Wed) 22:28:17

調理師 ゲルダ

/*
>>1569 ゼルギウス

うん。非常に同意。

よし、そしてご飯食べてきます。
多分すぐに戻ってくるよ**

(1579) 2009/01/21(Wed) 22:29:04

傭兵 マテウス

中/>>1575ライヒアルト
自分含めて集客3人はいっそすがすがしk…(´・ω・`)

人のつながりって大切ですねとしみじみと。


うっかりドジっ子の神は常に私とともに。

(1580) 2009/01/21(Wed) 22:30:19

指物師 エーリッヒ

/*
>>1574>>1576
[ガクガクと震えていた身体。
けれどその視界を塞いでくれた影があって]

げるだぁ。

[名前を呼ぶのも殆ど泣き声。
パニックは極限状態だったよで]

……ウェンの紅茶、飲んだ……。

[深呼吸を何度繰り返しただろう。
ようやく搾り出すように、ゼルギウスの疑問に答えた]

(1581) 2009/01/21(Wed) 22:30:46

薬師 ゼルギウス

/*
>>1576
ぬぉっと。

[服を引かれて少し後ろへと下がる]

いや、そいつ。
礼の紅茶飲んだりしてんじゃねぇかと思って。
さっきから様子おかしくね?

(1582) 2009/01/21(Wed) 22:31:08

傭兵 マテウス

中/>>1578
[ウェンデルを抱き上げてなでくりなでくり]

ごめんなさい、ごめんなさい。

(1583) 2009/01/21(Wed) 22:31:44

薬師 ゼルギウス

/*
>>1579ゲルダ
だよね。

飯いてら。
アフターケアはしとく(ぁ

(1584) 2009/01/21(Wed) 22:31:53

詩人 ライヒアルト

/*
>>1580 マテウス
……集まらん時は、ほんとに集まらんのですよな(くろねこさんが撫でた。

ですねぇ。
俺も引きこもりだから、もう少し広げないと、と思いつつ、ついやり易い所に籠もってしまうという。

それを言うなら、暴走の神は常に俺の側に、となりますがw

(1585) 2009/01/21(Wed) 22:34:06

講師補佐 アーベル、鼻擦り寄せ。尻尾はたはた。

2009/01/21(Wed) 22:34:32

薬師 ゼルギウス

/*
>>1581
[飲んだと]
[ウェンデルが用意した紅茶を]

………ああ、うん。
そう言うこと。

[効果の程は分からないが、ゲルダのことがある以上、何かしらの影響を受けているのは理解した]

時間が経てば戻るかも知れないが。
直ぐに直したいなら中和剤調合してみるぞ。
何がどうなってるか説明出来るか?

[まだ恐慌状態っぽいエーリッヒに訊ねかける]

(1586) 2009/01/21(Wed) 22:34:52

詩人 ライヒアルト、ちまっこ、にこぱ。はたはたしてる尻尾の方に、もう片手そろり。

2009/01/21(Wed) 22:36:20

詩人 ライヒアルト

/*
なんだろうか。

家主殿中心のかおすの横で。

みょーにほのぼのしたちまもふ空間が展開している、この絶妙の温度差。

(1587) 2009/01/21(Wed) 22:37:27

薬師 ゼルギウス

/*
ちまっこと狼はほのぼのだなぁ。
ぼのぼのにして仕舞っちゃうかなぁ(ぉぃ

(1588) 2009/01/21(Wed) 22:38:16

講師補佐 アーベル、はたはたはた…びくぅ。尻尾触られて驚いたようだ。

2009/01/21(Wed) 22:38:38

神学生 ウェンデル

>>1573

…ぇ、ほ………っ

[解放されて、幾度も咳き込む。
倒れかけた身体を手で支える。
忘れていた涙がとめどなく流れ、頬を濡らして落ちていった]

……そうしたら、進めなく、なりそうだったんだ。

[ぽつと、呟いたことばは届いたか否か]

ぁ―― 待っ て、
アーベル、は。

(1589) 2009/01/21(Wed) 22:39:07

神学生 ウェンデル

/*

>>1583 マテウス

死に損ねた所為ですね、仕方ない。

[でも、なでくんなー!と、じたばたじたばた。]

(1590) 2009/01/21(Wed) 22:40:06

詩人 ライヒアルト

/*
>>1588 ゼル
まてまて。

しまうんじゃない、ない。

(1591) 2009/01/21(Wed) 22:40:25

詩人 ライヒアルト、ちまっこ、驚いた反応にきょと。だめ?という感じで首こてし。

2009/01/21(Wed) 22:40:52

薬師 ゼルギウス

/*
>>1591ライヒ
だってどう見ても「お持ち帰りして下さい」って張り紙が張ってるように見えるよ?

(1592) 2009/01/21(Wed) 22:41:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light