人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
>>153
遅番は、色々とありまして。
一応、また早番に戻る予定ではあるようなんですが。
カレンダーどおりじゃない、が大変なのは、くろねこ兄がそうなのでよくわかります、うん。
泡沫の頃には落ち着いてるとよいですね……と言いつつ、赤崖断念の理由がそれって、体調管理はほんとにお気をつけてー。

追記したって言っても、余白はありますからw
あんまり気負わずにー、です。

(156) 2013/12/22(Sun) 01:21:57

訓練生 ルファ

/*
俯瞰で見て、紅さんかわええ。
[お前、どこ読んでた]

>>155ユーリ
で、会うたびに同じ感じを繰り返す&さらにむきになる、と。

や、なんかソレが一番らしくてw

(157) 2013/12/22(Sun) 01:27:24

小説家 エラリー

/*
あ、一月の泡沫系は何事も無ければ参加予定ですよ、と。

>>150ルファ
かわいい、すごくかわいい。
うっかり猫耳想像したくらいかわいい(まて

職探し頑張ってなのですよ。

>>151ヴィンセント
いやぁ、知らないことってまだあるんですねぇ。
大抵は狗尾草の方が出てくるから。


でもって、うっかりしてたけど明日もいつもどおりなのでしt(がっ
なので、いい加減寝るのですー。
午前中だけだから夕方にはなんとかっ!

って事で、お休みなさいなのです。
[げるげる てろん**]

(158) 2013/12/22(Sun) 01:28:35

流浪楽士 ユーリ

/*
>>154
こちらも懐いたりなんだりはしなかったでしょうしねぇ……ロックかかっててよかった、は同意なのです。
力に関しては、神魔さんも自分より上認識してますし、うん。

うん、神魔さん的にも望んでるものがものなので。
方向性も含めての期待なのでした。
言いくるめるというか、ひらひらかわすというか、ですけどね、神魔さんは。……胡蝶さんの方は確かにありそうな。
力があると、制御を実地で身に着けるのは重要ですしね。
本業の〆切w 神魔さん、最初はそこはするーしてそうなw

(159) 2013/12/22(Sun) 01:30:01

流浪楽士 ユーリ

/*
おとと、エラリーさんはおやすみなさいませー。
お仕事お疲れ様ですよ!

>>157
どこ読んでるんですか、って突っ込んでよろしいかwww

物凄く予定調和な流れですけど、一番のあるあるですねw

(160) 2013/12/22(Sun) 01:33:31

訓練生 ルファ

/*
>>158エラリー
いや、その幻視は間違っちゃいませんけどwwwwwww

あい、がんばるですよー、おやすみなさい

>>160ユーリ
クリスマス系を書くために妖鏡をw

『仕事』については教えないけど、途中まで着いてくるのはいいらしくて基準が???になってますけどねwwwww

(161) 2013/12/22(Sun) 01:47:49

写真家 ヴィンセント

/*
はっ、ちょっと某所に気を取られてたら。
エラリーさん、おやすみなさーい!
お仕事お疲れ様ですの…!

>>152ルファ
3秒差で思い切り見落としすみませ(汗
伝聞でも芯からヒヤッとしそうな感じがしますもの、ねえ。
ハロワさん、出来るだけ希望に添えるご縁がありますようにっ。

>>156ゆーり
ふむむ。でも早番は早番で大変そうですのでなんとも、ですに。
あ、お兄様がそでしたか。だからいつも家庭内調整も大変そうなのかしらら。そちらもご苦労様です…!
それを祈るばかりですーと、赤崖の時は最初の一段落の反動もあったかしらーと(苦笑
でもはぁい、気を付けまーす。

そしてらじゃりらですっ。
無理に埋めると後でまた悩みそでもありますし。ハイ。

(162) 2013/12/22(Sun) 01:53:29

流浪楽士 ユーリ

/*
>>161
そのためにそこですかw

クラールハイト系も、色々と書かないとなあ……始まりの騎竜師とユウレン建国逸話はやっとかないと。

その基準って、一体www
ほんとに、猫さん的ですねぇ。

(163) 2013/12/22(Sun) 01:54:58

写真家 ヴィンセント

/*
>>158エラリー
ですねえ。日本語奥深い!
うん、そっちはポッと浮かべられたんですがw

……と、もうこんな時間だ。
実はボクも明日は両家食事会というイベントの日だったりして(ぁ
そろそろ大人しく丸まってきますw
おやすみなさいませー!**

(164) 2013/12/22(Sun) 01:57:11

夢幻道士 ネッド

/*
志村どうぶつえん見た後爆睡してた。
背後に一体何が…。

と言うわけでおはよー。

『世界(マザー)』(ログ読み返したらこう書いてた)関連については要約はこの村のログ分に書いたことのみかナ。
あんまり細かく決めるつもりも無いけど。

(165) 2013/12/22(Sun) 01:58:43

流浪楽士 ユーリ

/*
>>162
早番の方が、色々とラクではあるんですけどね。
早寝早起き辛いけど、自由に使える時間はこっちの方があるので。
兄貴の職場、実質年中無休だから、カレンダー通りにはならないのですよ。
だから、農作業とかできゃーっ、となってるわけで。
今年の年末年始休みはほぼ同じスケジュールなんで、そこはラクなんですが。
ちょうど、天候的にも急変してましたからねぇ、赤崖のタイミングは。

無理に埋めると、改変効かなくて悩みそうですしね。

というか、イベントあるなら無理せずに!
おやすみなさいませー。

(166) 2013/12/22(Sun) 02:03:39

流浪楽士 ユーリ

/*
>>165
おとと、おはようございます?
爆睡してた、って大丈夫ですか……ほんとに無理なしで、ですよー?


そして入れ違いになりますが、睡魔さんが圧し掛かってきているので、俺もおとなしく寝ておきます、ね。
お休みなさいです。
[くろねこ、くるん、ぽてり。**]

(167) 2013/12/22(Sun) 02:06:50

夢幻道士 ネッド

/*
>>167ユーリ
うーん、よくわかんない。
今貧血状態なのは確かなんだけども。[いつもの]
また寝直しとこうかと思ってる。

ネッドとマッドの分の設定ちまちま書いてたけど、やっぱマッド分は名前と妖怪種決めないと終わんないや。
先にそこ考えよう…。


皆お休みー。
俺もそのうち寝てる**

(168) 2013/12/22(Sun) 02:14:04

訓練生 ルファ

/*
寝 て た !!

>>162カメラさん
んーん、大丈夫ですよー!
思ってるより、ひゃっこいでした。
あい、がんばるですよーぅ!

>>163ユーリ
イエス!w

遺跡探索村の方もやらないとなぁ…。

ね。
多分、仲間に知られたら苦笑もんだとおもいまする

(169) 2013/12/22(Sun) 09:14:18

訓練生 ルファ、/* もそもそ、くう

2013/12/22(Sun) 10:55:57

訓練生 ルファ、/* |・)

2013/12/22(Sun) 12:51:23

流浪楽士 ユーリ、/*             (・|柱|

2013/12/22(Sun) 13:10:49

流浪楽士 ユーリ

/*
……うむ。
キリリクいただいたので、紅の宴を読み返しつつ。

ベル、格好つけすぎだよなぁ、と改めて思う俺がいる……w

紅の宴形式の村は、またやりたいなあ、と思うのですよねぇ……焔恋散華が近いシチュでできるかな、とは思うのですが。
どうせなら、48設定でじっくりやりたい、と思うと時期見切りがまた難しい……w


それはさておき、この時期って不思議と体調不良が多発したりしますし。
皆様無理なしで&寝落ちには注意してくださいなのです、よ?

(170) 2013/12/22(Sun) 13:39:20

訓練生 ルファ

/*
[そっと、くろねこさんにタッチしようとしたけどやめた。]


ぬー、色々ごたついてログ読みとかが……

(171) 2013/12/22(Sun) 14:26:25

流浪楽士 ユーリ

/*
[くろねこ、気配に振り返った]
[にゃ? と首こてし]

ごたついてー、て。
大丈夫です?

(172) 2013/12/22(Sun) 14:30:34

夢幻道士 ネッド

/*
昼飯も食わずに寝ていた背後です。
[だがヒーロータイムは見た]

飯りつつおはよ。

マッドなんの妖怪か決めるの止めた(´・ω・`)
謎に包まれたままで良いじゃんネ。
一時、「世界に渦巻く負の感情が集まって出来た」とか考えたけど、マッドは単に病んでるだけなので却下。

あとはなーまーえー。

(173) 2013/12/22(Sun) 14:36:07

訓練生 ルファ

/*
ネッドはお疲れ様?

>>172ユーリ
堀ごたつの設置に駆り出されたり、祖父の誕生会の為の持ち寄り食事を作る事になったり、それの買い出し行ったり。

[面倒臭いとばかりに、だらーん]

(174) 2013/12/22(Sun) 14:56:09

流浪楽士 ユーリ

/*
おとと、アプリに意識もってかれてたら。

ネッドさんもルファさんもお疲れさまなのですよー。

>>173
特にコレ、と確定しなくても、『妖かしの存在』の一言でまとまるならいいんじゃないでしょか。

名前は……頑張って、としか!

>>174
あ、それは確かに落ち着けない……。
ほんとに、お疲れ様ですよー。

(175) 2013/12/22(Sun) 15:00:52

夢幻道士 ネッド

/*
そして腹膨れたら眠くなる仕様(
まぁ休日のいつものパターンだナ。

>>175ユーリ
とりあえず、「人じゃない」ってのが伝わればおk、と思い直したw
名前は漢字あてることになりそー。
表記はカタカナだけど。

(176) 2013/12/22(Sun) 15:13:08

流浪楽士 ユーリ

/*
>>176
満腹で眠くなるのはお約束w(まて

その内、どこからか合うのが転がり出てくるかも知れないですしねぇ。

名前……そーいや、神魔さんはそこ、知ってるのかしら。
あやかしさんだと、言霊的な守りはされてそうな気もしますが。

(177) 2013/12/22(Sun) 15:20:32

流浪楽士 ユーリ

/*
そーいえば、あちこちひっくり返していて。
天穹演舞の世界観で、天龍形式のゲーム村やりたいなあ、とか思いついた俺は埋まってくるべきでしょーか。

……いや、うん。
四凶の他の皆さんとか、相柳とか。
ネタにできるもの、結構多いなー、とか思ったら、うん。

[※某アプリでの朱雀げっとがかなり無理ゲーなので、朱雀使いたい逃避が出てるかも知れません(]

(178) 2013/12/22(Sun) 15:25:54

夢幻道士 ネッド

/*
>>177ユーリ
後でまた寝るかもw

うん、仕事中とか急に閃いたりするから、無理に決めないことにした。

対外的な名前はマッドで統一してるヨ。
実際の名前はそれこそ封神リスト(ぉ)とかでしか記されてないかと。
なのでユーリにもマッドで名乗ってるかと。

>>178
埋まらなくて良いので企画してください(まがお

(179) 2013/12/22(Sun) 15:29:48

夢幻道士 ネッド

/*
なんかもう名前も不明のままで良いかナ(
[浮かばないので後回しにしようとしている]

(180) 2013/12/22(Sun) 15:36:37

流浪楽士 ユーリ

/*
>>179
仕事中の閃きって、結構大きいですものね!

ほむ、やはり。
本名というか、真名は封じてるだろうな、と思ってましたが。
こちらも、下手に触れると危険だろうから、通称でもあんまり呼ばない気はしますが。

て、まがおられたΣ

やるとなったら、朱雀神本尊でGMやる事になりますが。
ラスボス、なんにするかが問題ですねぇ……。
檮杌さんどーなるかは、復活話のオチつかないとわかんないですし(

(181) 2013/12/22(Sun) 15:39:11

流浪楽士 ユーリ

/*
……いいんじゃないんでしょか、表に出ないなら<本名も不明

(182) 2013/12/22(Sun) 15:42:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light