人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
ツヴァイさんもおはようございます。
おや……夜来られないのですか(撫でた

(+66) 2009/10/09(Fri) 10:04:52

【墓】 教員 オトフリート

/*
エーリッヒの「当初の予定」に後ろ髪引かれつつ行って来ます。
ノシ

(+67) 2009/10/09(Fri) 10:04:55

【墓】 音大生 イレーネ

/*
おはようございます。
朝からなんて笑い健康法。他に誰もいなくてよかった。

恋愛ライン。カルメンさんのところがどっちなのだろう?と思っていた以外は普通にエーリッヒさんとノーラさん、ライヒアルトさんとナターリエさんを見てました。
兄と重ねてた二人なので、こっそり応援。

(+68) 2009/10/09(Fri) 10:07:33

【墓】 娼妓 カルメン

/*

 >>+63
 おはようございます!

 >>+64
 ですね、本当に。
 でもあそこまで、どストレートにね。
 「両方欲しいよ?何が悪いの?」ってなるとね。
 清々しすぎて、笑いが零れます。
 
 [手で蒼を覆ったけれど、隙間からこっそり]

 みてないけどー。
 けどー。ノーラも大変だなぁとか思ったとかー。

 [ノーラとは良いお酒が飲めそうだと思ったとかなんとか]

(+69) 2009/10/09(Fri) 10:09:23

【墓】 娼妓 カルメン

/*

 >>+65
 いえ、全然。そもそも墓は中身OKですもんね。
 個人的な意識だけ、だから御気になさらず!
 此方こそ気を遣わせて、ごめんなさい!

 >>+68
 おはようございます!
 思った以上に、「どっち?」っていう見解の人が多くて
 ちょっとなかの人は困惑してました。

(+70) 2009/10/09(Fri) 10:11:53

【墓】 音大生 イレーネ

/*
あら、オトフリートさんとは入れ違っちゃった。
いってらっしゃいませ。
ウヴァイさんは夜はいらっしゃれないのですか。お忙しそうです。

中発言はどこまでしていいものか。
村によって違うのでバランスが分かりません、先生。

(+71) 2009/10/09(Fri) 10:13:18

【墓】 娼妓 カルメン

/*

 ということで!
 ちゃちゃっと、簡単な挨拶だけ。
 地上組を応援しつつ
 また暫く、黙り込みます、ね。

 *ノシ*

(+72) 2009/10/09(Fri) 10:13:38

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+65
アーベルはもう誰も殺す気はないんじゃないかと思ってるさ。
もうというか、最初からそういう気があまりなさそうだ。<誰かを

>>+66
お前さんも人に触れるの好きだよな(撫ぜ返した

>>+69
ストレートに露呈されると清清しいものがあるよな。
エピが見物だと言ってしまっていいのかどうか。

(+73) 2009/10/09(Fri) 10:14:50

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
愛が溢れてるんだよ。溢れてるんだよ。無差別に。

個人的にはリーチェの片思いの仕方が可愛かった。

(+74) 2009/10/09(Fri) 10:15:07

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
今回ブリスたんがどうも狼希望弾かれ組に見えたから、狼希望多いのかなーと思ってたのだけど、
アーベルはそうでもないのかなー。

(+75) 2009/10/09(Fri) 10:17:20

【墓】 音大生 イレーネ

/*
…ウヴァイさんて、誰。ごめんなさい、ツヴァイさんorz
そしてツヴァイさんとブリジットさんのラインも見てたのに書いてなかったというこの間抜けぶり。

>>+70
どちらもより深いレベルでの交流に見えたので。
どうなるのかなぁとどきどきしてたのでした。

(+76) 2009/10/09(Fri) 10:18:26

令嬢 ブリジット、かのひとの首輪と欠片を、握り締めたまま。

2009/10/09(Fri) 10:18:47

星詠み ノーラ

…連れて行くべきか悩むけれど

[それは自分達の身の安全というよりは
彼の身を、命を心配しての言葉。]

そうしなければ会えなさそうな
口振りだったわね。

[>>61首を横に振るのが見えたら、ヘルムートへと視線を向ける。彼ならアーベルを支えて行けるだろうか、と訊ねただろう。ブリジットも手助け出来るか尋ねたが、赤い右手を見ると眉を寄せた。]

…痛みは…?

[いつの傷は問わなかったが痛々しいのは確か。
ヘリコプターの扉が開けば地面に降り、ベアトリーチェを導くように下へと降ろしただろう。目の前には何か箱のような施設。視線の先に扉が見えた。]

(62) 2009/10/09(Fri) 10:19:32

令嬢 ブリジット

…、動けば
……壊れて、しまう かも

[些か、訥々とした答(いら)え>>62
去来するは、腕の中で石になった、彼の。]

手伝えるわ。

[見上げて頷く。アーベルは、どう答えたか。
――痛みは]

…… いたく  ないわ

[自分の手を見下ろし、ぽつりと謂った。
顔を施設の方へ向ける。]

(63) 2009/10/09(Fri) 10:27:20

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+67 オトフリートさん
や。役職希望弾かれたので、性格形成的問題が。
いってらっしゃいですよ。

>>+68 イレーネさん
お兄さん設定拾いに行きたくて行きたくて、
結局拾えたのが墓下だった……。

>>+69 カルメンさん
中発言自重しない子ですみません。
僕の場合は、PLとPCは別でございますよ。
PL的には、ダーヴィッドさんの言葉を借りますけど。

>>+73 ツヴァイさん
あ、PC的にも人に触れるのは好きです(撫でられた

>>+74>>+75 ゲルダさん
リーチェさんの片思い先が、後半になるまで分からなかった人。
狼希望は多かったんじゃないかな……あははは。

(+77) 2009/10/09(Fri) 10:30:13

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+75
ん?そうなのか?<狼希望多い 役職予想もしてなかったしなぁ。
でも俺もせんせい弾いちまってるからそうかもしれんな。<赤人気
いや、アーベルの思惑はわからんけれどな。そんな気もして。

>>+76
この際ウヴァイでも構わんさ。
というかみんなよく見てるな…<相関 おじさんさっぱりだ。

>>+77
エーリッヒも弾かれ組だったのか…(笑)
…ま、男同士で遣り合ってもってのはあるがな。
[デコピンしておいた。]

(+78) 2009/10/09(Fri) 10:36:36

星詠み ノーラ

[『ゼルギウスを信じるな。』
踊らされている。彼はこちらを観察している。]

…どうするべき、…かしら。

[わからない。けれど手伝えると返れば行くべきかとも思う。
返る頷き。アーベルは、と彼の言葉も待っただろう。]

…そぅ。

[寧ろ、内の痛みを気にしてしまったのは握るバンドが見えてしまったから。

遅すぎるほどの足取り、がり、がり、と地面を削るような音を立てながら施設の方へと歩みを進めていくだろう。]

(64) 2009/10/09(Fri) 10:38:02

令嬢 ブリジット、唇を 引き結んだ。

2009/10/09(Fri) 10:38:29

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+78 ツヴァイさん
ぶっちゃけると、僕が弾かれたのは狼なので。
少なくとも4人は希望したことになるのですよ。
ランダで狼になった……とかは除きますけども。
[デコピンされた額を擦り擦り。]

ま、弾かれて良かったと思ってますけどね。
狼引いて、初回占いだと、色々大変。

(+79) 2009/10/09(Fri) 11:10:17

【墓】 医大生 エーリッヒ

― 回想 ―

[やがて医師の卵であった青年の魂は、
幾つかの死した魂と同じように、
空を渡る機械へと引き寄せられた。

幸運をと願う声。
逃げてと乞う声。

青年は声を上げなかった。
ただ緑の眸で回る翼を見詰めた。]

 嗚呼、最後の一人は、アーベルさんだったんですね。

[爆音の中でも、星詠みの女性の声は確かに耳に届いて。
困った風に呟き、見やるヘリの中の風景。
アーベルの様子に、なんとも云えない表情を作る。]

(+80) 2009/10/09(Fri) 11:13:21

【墓】 医大生 エーリッヒ

 ……また、貴女は無茶をする。
 貴女が、此方にくるまで、
 僕はどれほど心配すればいいのかな。

[足を、片目を蝕まれた女性の傍らに佇んだ。
崩れ行く城の中で、自分だった物が壊れる感覚が分った。
そのことに何の感慨もない……といえば嘘になる。
けれど]

 父さん、母さん、か。

[何も出来ないけれど、此処に居て見守ることを選ぶ。
やがて眠りに落ちた、彼の人の寝言に、母親似の緑を細めた。]

(+81) 2009/10/09(Fri) 11:13:47

【墓】 医大生 エーリッヒ

 嗚呼、ノーラさんは、母さんに少し似てるんだ。

[心臓を患っていたのに、夫にそれを言えずに居た人。
父が甘えられる人でなかったのもあったかもしれないけれど。
いつも、少し淋しそうに微笑んでいた。

流れる一筋の涙に、指先を伸ばすも触れることはなく。
母親似のその顔に、母親と同じ淋しげな微笑を刻んで。

自分の背にはない、羽の音。
羽でありながら、自由に行き先を決めれぬ機械の裡。
結局、甘えをきいてあげることが出来ない女性。
せめて、そのささやかな眠りを護るように。
静かにその傍に寄り添った。]

― 回想/了 ―

(+82) 2009/10/09(Fri) 11:14:04

【墓】 音大生 イレーネ

[鈍い振動と共に城が崩れる去る。
中に残っていた全てを埋め尽くして。
捕らわれていた感覚が戻ったのはそれから]

出来ることはしないと。
そう、したいから。

[命失っても意識残した人々と共に、最後まで見届けようと。
輝く生を宿している人々へ*意識を向けた*]

(+83) 2009/10/09(Fri) 11:41:36

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
僕の相棒は譲らないですっ!!

相棒らしいことしてませんですがきのせいでございます。

(+84) 2009/10/09(Fri) 11:44:16

令嬢 ブリジット

――進むしか、…道は、なくてよ。

[行けるというなら、行くしかない。

此処まできたのだ、
ゼルギウスに啖呵を切った
ライヒアルトとナターリエは、
裡に矜持を秘めたヘルムートは
生きると決めたノーラと、ベアトリーチェは

――、――]


[引き摺る音を追うように、
それぞれ扉へ向かうだろう。]

(65) 2009/10/09(Fri) 11:56:37

【墓】 学生 リディ

/*
昨日は色々ございまして来れないでスマンですた
遅ればせながら、ゲルダーヴお疲れ様です(混ぜんな

あとこれは言っておかねばなるまい。
相関図? ナニソレオイシイノ?

………………うわぁぁん(涙ッシュ

(+85) 2009/10/09(Fri) 12:15:35

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+85
今からでも遅くないと言っておこう<相関図

>>+79
希望多かったんだなぁ。
お前さんが白で安心してたクチなんで
弾かれて良かったと思っておこう。

(+86) 2009/10/09(Fri) 12:21:52

星詠み ノーラ

―→研究所―

[空はすでに明るくて星は見えない。
がりっ、とレイピアの柄に縋るように、時折少女に助けてもらいながらも扉の前へと辿り着けば、ブリジットの言葉に>>65後押しされるよう頷いて中へと入っていく。]

――…広い ―――わ…

[言葉は最後まで続かない。研究所の内部にまで石化病は伝染していたのか、石像がいくつもあった。]

……

[がらんどうの背中が見えただろう。]

あれ、は…

(66) 2009/10/09(Fri) 12:26:28

【墓】 学生 リディ

>>+86
後ろ向きに検討しておこう(マテ

いやうん、出来る限り善処させていただきますがね。

(+87) 2009/10/09(Fri) 12:32:55

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
相関図。分かる範囲で。

カルメン←→ダーヴ←→ヘルムー
 ↑          ↑
オトフ       ユリアン←→イレーネ
                 ↑
                 ?
                ライヒ←→ナタリ
ツヴァイ←→ブリジ←?アーベル
 ↑
 ?
リーチェ

ノーラ←→エーリッヒ→ALL

誤認とかあるかもしれないですけどね……。
ライン読むのも役職読むのも苦手です。 

(+88) 2009/10/09(Fri) 12:35:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light