人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 レッグ

[エドガーの言葉に頷いて]

それもそうだな。
寝て起きれば、何か妙案の一つでも浮かぶってか? それとも三人寄れば文殊の知恵か? どっちにしても、今のままならくたびれるだけだしな。

ナナエ、部屋に戻るぞ。

んじゃ、皆々様、おやすみ〜っと。

[後ろにナナエを仕えさせながら、...はビル内の自室へと消えていった]

(163) 2007/07/13(Fri) 01:48:02

司祭 エドガー

[あらぬ方向を向いたまま、今自分が追い払った一人を呼び止める]
…レッグ。

「普通」に憧れるかね?

(164) 2007/07/13(Fri) 01:50:40

青年 マイルズ

[レッグやミュウたちの会話を聞きながらカップの中身を空に進め。
漸く、ソーサーへと置き戻る頃に、ぽつりと、言葉を零す]

あの方から下される命をこなす事が愉しいかは兎も角、
僕も――これ以外の生き方は、知りませんし…望みません。

[あの方の元に来た事で、得られた物もありますから。

薄らと笑みを浮かべながら、ゆっくり席を立ち上がった。
銀のフレームを僅かに押し上げ、僅か首を傾げば
鮮やかな蒼が左の銀を隠し、さらりと頬へと掛かる。]

それでは、僕もそろそろ失礼致しますね。
――皆も、良い夢を。

[美味しい紅茶をごちそうさまでした、と一言ジョエルへ言葉を投げ。
残る者達に、僅か頭を下げ与えられた部屋へと*向かった*]

(165) 2007/07/13(Fri) 01:51:32

司祭 エドガー、その言葉は、どこかレッグ以外の誰かに向いているようで。

2007/07/13(Fri) 01:51:50

踊り子 ミュウ

[レッグの言葉>>161を聞けば僅か目を伏せて。
しかしその表情は瞬時で消え、いつもの如く薄く笑う]

そうさね、せいぜいゆっくりと休ませて貰うとしよう。
曲がりなりにも「一応の」プライベートはあるようだからネェ。

[含みを籠めた言葉は、しかし然程皮肉気でもなく。
ユラリ立ち上がると個室の一つへ向かっていった]

(166) 2007/07/13(Fri) 01:52:41

踊り子 ミュウ

[部屋に入り、扉を閉める。
そのまま扉に寄りかかると、目を閉じて]

今更、さね。

[*低く呟いた*]

(167) 2007/07/13(Fri) 01:54:09

学生 レッグ

[エドガーの言葉に足を止めると、振り返らずに何もない無機質な天井を見上げた]

神は述べた。
求めよ。さらば与えられん。

神は述べた。
尋ねよ、さらば見出さん。

神は述べた。
門を叩け、さらば開かれん。

なれど、我は宣言しよう。
求めても、尋ねても、叩いても、それでもなお、私にはここでやらねばならぬ事があるのです。そのために、魂をも悪魔へと差し出しましょう。この心臓を供物に捧げましょう。この心をも、鉛に鎮めましょう。

だから、私は求めません。尋ねません。叩きません。と……。

[意味があるのかないのかわからない一文を述べ、ナナエの肩がピクリと震え……。そしてそのまま無言で二人は消えていった]

(168) 2007/07/13(Fri) 01:55:50

学生 レッグ

[...の自室は、飾り気のないものだった。
更に色もモノトーンに統一され、彩りも悪い。
電気もつけずに室内に入ると、そこでようやく全ての力を抜くように息をついた。
その様子に、それまで感情を露わにしなかったナナエが、心配そうな表情で、肩に手を乗せた]

ん?
ああ、大丈夫。心配ないよ。

「……本当?」

問題ないって。あんな狸と狐と鼬の化かしあい程度で、俺が疲れるもんか。

[それが空元気だと、ナナエにもわかっていた。それでも、かける言葉が見つからず、無力な自分に項垂れた]

本当に大丈夫だ。
だから……もう少し待っててよ。姉さん。必ず、ルイを見つけてやるから……。

[その言葉は、ただ暗い部屋の中で*木霊するだけだった*]

(169) 2007/07/13(Fri) 01:57:58

少女 カレン、司祭 エドガーと学生 レッグの眼差しとの価値観のズレに気付かず小首を傾げる

2007/07/13(Fri) 01:58:05

司祭 エドガー、吐息と共に、静かに首を振った。

2007/07/13(Fri) 01:58:53

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 01:59:35

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 02:02:29

くの一 アヤメ

普通?そんなモノ人それぞれ。
そして私にとっては命を奪う事も普通だわ。

[迷い無く言い切った後、ティーカップに残る紅茶を飲み干してかたりと椅子から立ち上がり。]

さて、と。それじゃぁ休ませて頂こうかしら。
夜更かしはお肌に悪いしね。

[冗談めかした言葉とともに手をひらひらと振り]

(170) 2007/07/13(Fri) 02:02:53

少女 カレン

[エドガーの言葉に、はぁいと答えると]

じゃあ、お姉様、星見のお姉ちゃん、おやすみなさい

[二人に軽く手を振り自分に割り振られた部屋へ]

(171) 2007/07/13(Fri) 02:05:32

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 02:06:43

少女 カレン

─自室─

[ボフッとベッドにダイブすると、ポイポイと服を投げ捨てる
下着のみになると、一緒に部屋まで来ていたトリナエストに向き直り]

おいで。寝よう

[そう言ってベッドに招き入れる
その頭を撫でつつ、頭に浮かぶのは先程のエドガーとレッグ、二人の彼女を見る眼差し]

むう、私おかしなこと言ったかな?

[答えなど期待しない呟き。やがて彼女はトリナエストと共に眠りに*落ちるだろう*]

(172) 2007/07/13(Fri) 02:15:18

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 02:25:52

司祭 エドガー、一人円卓に残り、今後について考えている。

2007/07/13(Fri) 07:37:03

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 07:39:46

傭兵 カルロス

普通、ねぇ…あいにく俺にとっちゃあ今のオシゴトが『普通』なんで、ね。

[コーヒーを飲み干すと席を立ち]

ディス、そろそろいくぞ。

[後ろに控えていた銀髪のメイドと共に*客室へと向かった*]

(173) 2007/07/13(Fri) 08:20:55

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 08:22:38

司祭 エドガー

[部下達の報告の一部が上がってきた。十二宮のここ最近の行動だ。もともと常時、彼らには監視・バックアップの目的で部下が張り付いている。]

[分析するまでもなかった。「好き勝手」、その一言で十分。]

フフン。(唇の端を楽しげにつり上げる)

そうだ。「標的を殺す」、それさえ果たすなら、他には一切ルールは無い。それが十二宮、私の創りあげた十二宮だ。

『彼らに裏切りなど有り得ない。そもそも組織の下僕・手駒と考えるのが間違っている。彼らが仕えるのは、己一人だ。己を裏切る事の出来る者はいない。』

『しかし…。この理屈でボスを説得は出来ないだろうな…。』

(174) 2007/07/13(Fri) 13:48:13

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 20:02:10

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 20:27:26

執事 ジョエル

―私室―

『さて…如何したものか』

[襟を緩く開けた白いシャツと黒いスラックス、そんなラフな服装でベッドに腰掛けたまま首を捻ったまま、暫し瞑目。
ふと足元に何かのすりよる感触に翡翠の瞳を開いてその存在を微笑みとともに抱き上げる]

君でしたか、レギーナ。
どうしました…お腹がすいた?

[にゃうー、と細い鳴き声をあげながら白い猫の尻尾がぱたぱたゆれる。
キラキラと輝く灰色の瞳をもつほっそり美人は彼にかまってほしいらしかった。
膝の上に下ろし指先で喉を撫でてやりながら]

…さて、そろそろ行こうと思うのですが…お前も来る?

[首をかしげて尋ねたらするりとまた足元によってきたものだから、軽く身支度を整えてから部屋を共に出る]

―私室→会議場―

(175) 2007/07/13(Fri) 20:30:35

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 20:31:17

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 20:31:30

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 20:36:14

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 20:38:25

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 20:43:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light