人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


手品師 ディーノ は 孤児 オーフェン に投票してみた。
執事 ジョエル は 孤児 オーフェン に投票してみた。
傭兵 カルロス は 孤児 オーフェン に投票してみた。
孤児 オーフェン は 旅人 シャロン に投票してみた。
少女 カレン は 孤児 オーフェン に投票してみた。
青年 マイルズ は 孤児 オーフェン に投票してみた。
踊り子 ミュウ は 孤児 オーフェン に投票してみた。
くの一 アヤメ は 孤児 オーフェン に投票してみた。
司祭 エドガー は 孤児 オーフェン に投票してみた。
学生 レッグ は 孤児 オーフェン に投票してみた。
旅人 シャロン は 孤児 オーフェン に投票してみた。
情報屋 ノブ は 孤児 オーフェン に投票してみた。

孤児 オーフェン は村人達によってたかってぶち殺された。


誰かが寝たまま起きなかったみたい。


しぶとい奴は手品師 ディーノ、執事 ジョエル、傭兵 カルロス、少女 カレン、青年 マイルズ、踊り子 ミュウ、くの一 アヤメ、司祭 エドガー、学生 レッグ、情報屋 ノブ の 10 人だと思っておこう。


司祭 エドガー

[何処となく疲れた風で来訪者達を見ると、口を開いた。]

…来たか。
裏切り者の一人を始末したぞ。嬉しくはないがな…。

(0) 2007/07/15(Sun) 23:33:15

手品師 ディーノ

─エドガー私室─

[飛び込んだ部屋の先の状況。

投げられた言葉。

す……と、碧の瞳が細められ、それは部屋の主へと向けられる]

……へえ…………それはそれは。
『ご苦労様』……と、言うべきですかねぇ?

(1) 2007/07/15(Sun) 23:36:50

学生 レッグ

[バタバタと何人かの後を追い、エドガーの私室前で固まっている集団の後ろから室内を覗き込み、そして絶句した。

倒れているのはシャロン。
室内に居るのはエドガー。

そして裏切り者と言い切った彼の言葉に、視線が自ずとシャロンに集中する]

裏切り者だって?

[だが、それは……本当なのだろうか?
この状況でそう言われても、彼女が裏切り者である可能性もあるであろうが、それよりも――]

(エドガーが裏切り者って可能性が高いんじゃないのか……?)

(2) 2007/07/15(Sun) 23:38:55

執事 ジョエル

[猫を追いかけてきた先は白羊卿の座所。
注意深く扉を開ければ、そこにあったのはシャロンのな気柄と、座して待っていたとばかりの白羊卿。
一瞬わけがわからず、眉を潜め]

……裏切り者?賢木殿がですか?

[まさか、と告げようとした言葉をいったん飲み込み、室内をくるりと見回す]

(3) 2007/07/15(Sun) 23:39:16

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:39:20

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:42:45

くの一 アヤメ

―オーフェンの部屋―
[裾前を押さえながら、すとしゃがみ、氷の一欠を拾い上げ。]
[瞳を伏せ、接吻を落とし、ゆっくりと潜行する……。]
[しばらくは暗闇のみだったが、鮮やかに色づきはじめ、身体中を駆け巡る。]

[首を振る。]

……違う、彼じゃない。

[呟いた後に立ち上がれば、くらり。壁に背を凭せ、身体をどうにか支えるのがやっとの状態で。]

(4) 2007/07/15(Sun) 23:42:51

青年 マイルズ

―白羊宮の部屋―

――…、

[部屋の主へと意識を向けながら、
床へと伏せたシャロンの身体へと静かに歩み寄る。
閉じ込められた儘の白の姫君の位置を確認しながら
ディーノの紡ぐ言葉に、耳を研ぎ澄ませる。

其の意味を捉え、吟味するように]

(5) 2007/07/15(Sun) 23:42:56

少女 カレン

[白猫を追って飛び込んだ部屋。そこには椅子に座るエドガーと事切れ血の海に沈むシャロン
シャロンを裏切り者と言うエドガーに目を細めると]

ふぅん。爺ちゃん……それ本当?

[その目はジッとエドガーを見つめる]

(6) 2007/07/15(Sun) 23:44:25

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:44:38

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:45:05

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:46:00

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:46:21

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:47:00

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:48:54

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:49:04

踊り子 ミュウ

―エドガー私室―

[駆け込んだ者達より少々遅れて辿り着き、部屋の中を確認する。
事切れている様子のシャロン、疲れたようなエドガー、そして部屋の主に向かう疑惑]

やれ、白羊の。
アンタも大概信用が無いもんだネェ。

[クツリと笑った]

(7) 2007/07/15(Sun) 23:50:39

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:52:02

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:53:57

司祭 エドガー

ああ、全くだ。悲しいな、ミュウ。

[一度背もたれに身を預けて伸びをすると、体を前に倒し、開いた膝の上に肘を置き手は組んで口許を隠す。表情はいつも通りに戻っている。]

起きた事は単純だ。
金牛宮が私の部屋を訪ねて来て、私を殺そうとした。私は応戦し、これを撃退した。

[卓上の小型拳銃を示す。]
これは9mmパラベラム弾を使用する拳銃だ。おそらくクローディア殺害に使用されたものだ。
彼女が持っていて、私が奪った。



何か質問は?

(8) 2007/07/15(Sun) 23:54:16

手品師 ディーノ

へえー……。

[された説明に対するのは、気のない声]

話も聞かずに、殺ってしまった訳ですか。
……御方らしくないと言うか、なんと言うか……。

[くく、と低く笑う口元を彩るのは、冷たき艶笑]

……いや、むしろ、らしいのかな?

[最後の言葉は、小さく小さく呟かれ]

(9) 2007/07/15(Sun) 23:57:53

情報屋 ノブ

─さて、行くかな。舞台へ。

[一礼してドアを開けるメイドの髪を指で撫で、部屋を出る。足が向かうのは白羊の部屋]

『白』羊…ねえ?

[たどり着いた部屋には既に数人が集まっていて。『何か質問は?』という言葉に笑みを浮かべると]

はいはーい、ちょーっといいかなあ?

(10) 2007/07/15(Sun) 23:58:34

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 00:01:51

司祭 エドガー、情報屋 ノブを視線で促す。

2007/07/16(Mon) 00:03:12

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 00:03:35

手品師 ディーノ、情報屋 ノブの声に、ちらりとそちらを見やり。

2007/07/16(Mon) 00:04:04

執事 ジョエル

[何か質問は、と告げる表情にあまりにも淡々としている彼に向けた表情は【解せない】とばかりに不機嫌極まりないもの]

…。

[ふと、彼女の傍らの洞からかりかりと軽い音が聞こえた気がして、歩をすすめてその洞に振れる。
どうやら、中で聞こえる細い細い鳴き声からして猫は中にいるらしかったから、そっと上から触れてみる]

(11) 2007/07/16(Mon) 00:04:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light