人狼物語 ─幻夢─


31 封じの絵 ─そらへのゆめ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


薬師 ミリィ

/*

襲撃はー
方法が難しそうだったよな、今回。
絵を描く&絵が見つかるだったから。
絵筆も、対のうちの一本だとか。

(227) 2008/10/31(Fri) 08:49:07

学生 リディ

/*
いやっほう、エルザ。
お昼に狼しかいなくて泣いた。

>>221
うむ。
というより、絵師は残しておいてもまあ良いとして、聖を村にかえる方向の方が楽だったかも。
いつもとかわらんのだけど。
二回目の襲撃先も、わかったらほぼ聖固定だしなぁ。

(228) 2008/10/31(Fri) 08:49:53

白練の歌子 エルザ

/*

>エリリ
ね、素敵だったわー。
Σバレ!?…て、ないよね…??
と、思ってた。

リディもおはよーおはよう!
お昼は狼のターン。

クレープはカスタードクリームがすきだわ。

(229) 2008/10/31(Fri) 08:53:44

学生 リディ

>>225

い、いちおう、びょうしゃ、したつもり なんだ お
ソロだったとはおもうけども。

(230) 2008/10/31(Fri) 08:55:48

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>228 ミリィ
俺が共有やったんは、村人希望を弾きたくなかったから、なんだよねぇ。

人数多ければ、聖に疑惑向けるために他、って選択肢もあったかもだけど。
少人数だったからなぁ……。

うむ、少人数役職大半設定は難しい。

(231) 2008/10/31(Fri) 08:57:35

学生 リディ

もう中身記号が面倒になった。
ユリアンが乙女であと三ヶ月の命に泣いた。ばかー おおばかものー
弓がしn(省略されました)


狼のたーん!
狼しかいなさすぎて、ログほとんど出なかったけどn

(232) 2008/10/31(Fri) 08:57:36

薬師 ミリィ

/*

狂なら聖に黒出ししたいと思ったのって、
メインはその理由だったなぁ。
絵師がいる間は吊れないだろうから、3日目に。
9人だと手数の問題から厳しいから、
初回に出して吊られるほうがいいかとなったが。

(233) 2008/10/31(Fri) 08:58:03

蒼月の『絵師』 エーリッヒ、気づけば周りはおなごばかりΣ

2008/10/31(Fri) 08:58:52

薬師 ミリィ、学生 リディ さらに縮めるなwwwww<三ヶ月

2008/10/31(Fri) 08:59:12

薬師 ミリィ

/*

>>230 リディ
『海』への執着しかみえなかった……!

>>231 エリ
リディとミリィは間違われる運命。


ああ、昼の二人の絡まなさは、こりゃ狼確定だなt

(234) 2008/10/31(Fri) 09:02:52

学生 リディ

>>0:-18
うばっちゃった☆
海を私が奪わないわけがない(←

>>1:-8
>>1:-9
おめでとう。

>>1:-23
めいくらぶってwwww

>>1:-27
ぽふぽふ。
だいじょうぶ、狼のせっていがうかばなかtt

>>1:-39
あやしがられてなかった!

(235) 2008/10/31(Fri) 09:03:44

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>229 エルザ
バレるも何も。
オトが動くまで、赤組さっぱりわからんかった(それもどうなんだ)。

ちなみに、

鳥=空=未来
魚=海=過去

こんなイメージが元。

(236) 2008/10/31(Fri) 09:04:34

学生 リディ、さんねんか!(素でまちがえt)

2008/10/31(Fri) 09:04:39

薬師 ミリィ、学生 リディ オトの示唆なかったら非村人しかわからんかったよ?

2008/10/31(Fri) 09:05:41

学生 リディ

>>234
海がこわくなって
空へと執着をうつしたのでした
=絵筆

だから やるタイミングが 遅いのかもしれない。

(237) 2008/10/31(Fri) 09:05:43

学生 リディ、初日と二日目前半は敢えて何もやってない気も。

2008/10/31(Fri) 09:06:10

蒼月の『絵師』 エーリッヒ、あ。素で宛先間違ってたやぁ。

2008/10/31(Fri) 09:06:43

薬師 ミリィ

/*

>>236 エリ
どーい。
エルザわかったのはキャラからして狼希望だろうってのがメインだったし。
オトエル狼、ミハ狂かと。

[それもあって占い逃げた]

(238) 2008/10/31(Fri) 09:07:51

薬師 ミリィ

/*

少人数はがんがん動いて問題ない。
というのが、前回・前々回を踏まえての感想。

(239) 2008/10/31(Fri) 09:09:28

薬師 ミリィ、特に今回襲撃による操作も出来ないし。

2008/10/31(Fri) 09:10:36

学生 リディ

なんというか、どうせ狼負けしか無理っぽいしいいかなーって思ってた>動き
めんどくさかったともいう。反省してる。


狼の役職が違うのは、やめたほうがいいなーと思うのでした。
片方に人が集中するから。

(240) 2008/10/31(Fri) 09:12:11

白練の歌子 エルザ

/*

リディがゆりあんを3ヶ月でころそうとする。

表、私は本気で占い引っかからなければ表CO、4日目くらいに考えてたたた。

片方が出ようとしてたらもう片方は潜伏ぎみー
とか言うのは凝り固まってただけかもしれないです。
村によって臨機応変にかんがえないといけないと、
おもいましたのです。

(241) 2008/10/31(Fri) 09:12:31

学生 リディ、なんというかCOパターンに飽きたのもあるかも。

2008/10/31(Fri) 09:15:12

薬師 ミリィ

/*

そういう考えなら、
そもそもおまかせにしないほうがよかろうと。

まあ、私も思い付かなかったけれど、
(というよりたすく氏の村だと想定しないなぁ)
どれでもやれる/やる気でおまかせだった。

(242) 2008/10/31(Fri) 09:17:51

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
んー。

どっち陣営勝ちもありだとおもてたけどね。
だから、外の設定は基本、白紙なのだし。

(作り込み過ぎが続いた反動で、どんどんあばうとになっているともいう)

(243) 2008/10/31(Fri) 09:18:26

薬師 ミリィ、それならわからんでもないが。

2008/10/31(Fri) 09:18:52

学生 リディ

かといってやりたい役職もなかったんだよね、だからおまかせ。
村人少ないし、聖痕は興味ないし。
村人がもう一人いれば村人希望してたかもだけど。

だから、どれでもやる気ではあったけど
狼だったら最初からまけ想定だったなぁ。

(244) 2008/10/31(Fri) 09:20:09

薬師 ミリィ、何か微妙に前村デジャヴ。

2008/10/31(Fri) 09:21:01

薬師 ミリィ

/*

狼両方同種はありかな。
智狼なんてほぼ保険扱いだし。

聖痕になったら、隠すか、やってられるかー!な方向だったなぁ。

(245) 2008/10/31(Fri) 09:23:22

学生 リディ

>>243
や、解放できるのはどっちにしろ絵師だけだから
狼の目的とする勝ちパターンは無理だなと。

>>の↓あくと み
というかCOしないでもいけるだろうなぁというのもあった。少人数でも。
最初のうちはね。
後々にCO必要かなとは思ってたけど。

(246) 2008/10/31(Fri) 09:23:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユリアン
29回 残8201pt
アーベル
146回 残4400pt
ミハエル
140回 残5243pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
138回 残4768pt
ミリィ(3d)
101回 残6002pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
2回 残8943pt
リディ(4d)
73回 残7138pt
オトフリート(5d)
74回 残6951pt
エルザ(6d)
101回 残6214pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light