人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


時空竜 オトフリート、風人 ユリアンの言葉に苦笑。「ま、そうとも言うね」

2008/07/11(Fri) 21:49:32

時空竜 オトフリート、時空王 ネリーの問題発言の方は、聞かなかった。らしい。

2008/07/11(Fri) 21:50:14

天聖の獣 ナターリエ

誰か、を?
なれば、わたくし――…

[を送って欲しいと、願うべく開いた唇は音にならないコエに変わり。そのまま俯いて蓬髪だけでなく両手で顔を隠した]

(169) 2008/07/11(Fri) 21:50:35

風来坊 ハインリヒ

空間の安定に不安があるなら、見つかるまでとりあえず誰か出した方が良いだろうな。
問題は誰を外に出すか、だが。

[腕を組み背凭れに体重をかけ、しばし考え込む]

…精神状態考えるなら、ナタ・リェをセレスの傍に連れてってやった方が良いのか?
随分と心配みてぇだしな。
別の意味での精神状態考えるなら、そこの黒いおっさん外出した方が良さげだが。

[クレメンスを指差しながら言い放つ。ヘルガから追撃が入ると、今までの真面目さがどこかに吹っ飛んで、冷や汗だらだらで視線逸らしっぱなしになっている]

(170) 2008/07/11(Fri) 21:52:47

氷精 ミハエル

……ハインリヒ、お前、姫や王へ対する態度を考えろ。

[ごしごしと頬を擦っている]

はい。私の連れ……ブリジットが何故か此処へ迷い込み、後を追った私も此処へ辿り着いた次第です姫様。

[改善したつもりのようだ]

(171) 2008/07/11(Fri) 21:53:18

心魔 クレメンス、風人 ユリアンに「そもそもポットにお茶をいれたのが私ですよ」と、さらり。

2008/07/11(Fri) 21:53:47

天聖の獣 ナターリエ、素直に動く獣耳は白金の毛に覆われても、地肌は仄かに赤く。

2008/07/11(Fri) 21:56:05

心魔 クレメンス

力の均衡を考えるなら、時空王殿に戻って頂くと言う選択肢もありますよ。
なにしろ、こちらは時空の力が過剰です。
ご自分の力でも戻れるとおっしゃっている以上、危険も少ないでしょうしね。

それと、麒麟殿は…機竜のお仔をご心配なのは判りますが、あなたが傍を離れると別の意味で心配な方が、おられるような…

[オトフリートの方をちらりと見た]

(172) 2008/07/11(Fri) 21:57:30

心魔 クレメンス、風来坊 ハインリヒの、黒いおっさん呼ばわりに「酷いですねえ」とにこにこ。

2008/07/11(Fri) 21:58:07

時空竜 オトフリート

[ハインリヒの提案に、しばし、言葉を無くした。
+αの要素も込みで、ほぼ同じ事を考えてただけに、とっさに次のリアクションが浮かばずに]

……まあ。
それはそれで、俺としても、一番安心できる、というか……うん。

[何か物言いが歯切れ悪いです]

(173) 2008/07/11(Fri) 21:58:09

風来坊 ハインリヒ、氷精 ミハエルに青い顔でふるふると首を横に振っている。トラウマ故に。

2008/07/11(Fri) 21:58:55

時空竜 オトフリート、心魔 クレメンスの視線と言葉はスルーした。全力で。

2008/07/11(Fri) 21:59:38

風来坊 ハインリヒ、心魔 クレメンスに「だって名前知らねーし」

2008/07/11(Fri) 21:59:59

殲滅の陽光 ヘルガ

学習能力がないなお前らは。

[じー、とハインを凝視したまま、手元はミハエルに向かって今度はクッションを投げつける。
連れ、の言葉に、ソファの肘掛と背もたれにがっつり凭れながら首をかしげ]

連れ?何だ、つまらん。
伴侶とか許嫁とかそういう色気のある単語は出てこんのかお前は。
それだから相変わらずお子様なのか、お前の見目は。

[明らかにこの人のほうが年下だなんて言ってはいけないのです。
ちょうどユリアンがポットを操っていたのが見えて紅茶を所望してみる]

(174) 2008/07/11(Fri) 22:01:17

風来坊 ハインリヒ

つか戻れるなら戻ってもらえば良いんじゃね?
一定時間に一度しか使えない通路使わないで。
他の奴ら外に出した方が合理的だろう。

てかどーしたオトフリート。

[クレメンスの提案に返しつつ、オトフリートの歯切れの悪さに首を傾げた]

(175) 2008/07/11(Fri) 22:02:25

天聖の獣 ナターリエ、それでもちゃんと獣耳が捉える言葉達に、なんとか顔を上げる。

2008/07/11(Fri) 22:03:16

心魔 クレメンス、風来坊 ハインリヒに「ご自分ではお戻りにならないと思いますよー」と遠い目。

2008/07/11(Fri) 22:04:11

風来坊 ハインリヒ、殲滅の陽光 ヘルガの視線から視線逸らしっぱなし。冷や汗だらだら継続中。

2008/07/11(Fri) 22:04:51

風来坊 ハインリヒ、心魔 クレメンスの返答に「は、さよけ……」と微妙な表情。

2008/07/11(Fri) 22:05:25

時空竜 オトフリート

え、あ。
や、別、に?

[偶然なのだろうけれど、内心を見透かされたような気がして決まり悪い、とはさすがに言えず。
ハインリヒから何となく視線を逸らしてみたり]

(176) 2008/07/11(Fri) 22:07:01

時空竜 オトフリート、心魔 クレメンスの時空王への評に関しては、内心で同意していたりする。

2008/07/11(Fri) 22:07:27

氷精 ミハエル

[残像を残して飛来するクッション。
ぼふっ]
[ミハエルの頭が派手に仰け反った]

……外見に関しては、恐らく、界を移動した際の事故です。許婚と謂うほどの間柄ではありませんし、

……ところで、近頃、姫へ縁談が持ち上がっているとかいう噂を伺いましたが。

[話題の転換を試みたようだ]

(177) 2008/07/11(Fri) 22:07:49

風人 ユリアン

[クレメンスの言葉に、紅茶を飲む手が止まり、
カップを机に置いて、二度と触らなかった]
[と見知らぬ女性に紅茶を注文されたので]

オバ……そこのお姉さん、
クレメンスさんがポットに入れたお湯でもいいなら、
紅茶入れるよ。ミルクティ?レモンティ?

[ヘルガに向かって聞いてみる。]

(178) 2008/07/11(Fri) 22:09:58

天聖の獣 ナターリエ

[私の心を代弁してくれたかのよなハイン殿に微かに頷き。
なれど、横から聞こえてきた神父殿の声にそちらへと顔を向ける]

……それ、は…

[どちらも心配で、どちらも大切で。
既に"繋がった"なれば、何も言わず無茶をしてきたは確実で。
この上、離れたなればどのよな事をなさるであろうかと。
心の魔の望むままの思考に、心を揺さぶられてゆく]

(179) 2008/07/11(Fri) 22:10:33

風来坊 ハインリヒ

[こちらから視線を逸らすオトフリートに更に首を傾げる。が、問い詰める必要も無いと思い直し]

んで、どうすっか。
現状3名の名が挙がったわけだが。

[自分が挙げた二人に関しては、全体を見てのことだったためにオトフリートの心情なぞさっぱり分かっては居ない]

(180) 2008/07/11(Fri) 22:12:01

殲滅の陽光 ヘルガ

何だ、つまらんな。
許嫁でないならどんな間柄なんだ。

[ニヤニヤと性格の悪い笑みを浮かべていたが、急にこちらに向いた鋒先にあからさまに嫌そうな顔をした]

…この、耳年増め。

[声のトーンが下がってませんか。
っていうかドスが利いてませんか]

(181) 2008/07/11(Fri) 22:13:16

時空竜 オトフリート、追及がない事にほっとした。物凄く。

2008/07/11(Fri) 22:13:16

心魔 クレメンス

やれやれ、ユリアンは、疾風の子の割に、考え方が頑ですねえ、短い人生、少しは冒険もしなければ、少々面白味に欠けますよ?

[紅茶を置くユリアンの姿に、肩をすくめる]

(182) 2008/07/11(Fri) 22:13:57

風来坊 ハインリヒ、殲滅の陽光 ヘルガの縁談話には興味を向けてはいけないと自分に言い聞かせた。

2008/07/11(Fri) 22:14:11

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリートの方をちらりと見て。視線を逸らす様子に首を傾ける。

2008/07/11(Fri) 22:15:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light