人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


医師 ヴィンセント

墓下見える霊能はいいですね。ロマンだ。

御飯前のチョコバナナは危険。

(280) 2007/10/21(Sun) 18:20:30

お嬢様 ヘンリエッタ

今回は灰幅がなかったから、PL視点では、
フルオープンでもよかったのではないかしら。
ヴィンセントとレベッカの役職を逆に捉えていたわたしがいたり。

ヴィン先生と人狼側はやってみたいな。
赤で御一緒したい人はたくさんいるのだけれど。

(281) 2007/10/21(Sun) 18:21:22

双子 リック

ヘンリエッタにわけてあげたい
でももうわたしのおなかのなk

(282) 2007/10/21(Sun) 18:21:24

お嬢様 ヘンリエッタ、恋愛ぱーてぃとかどうだったっけ…… って、また自分かよ。

2007/10/21(Sun) 18:22:11

医師 ヴィンセント、双子 リックに、あれはあんまりーりー。えろぐろ以外がいいにゃー。

2007/10/21(Sun) 18:22:28

お嬢様 ヘンリエッタ

>>282 りっきゅん
それなんて腹掻っ捌かれフラグ?

(283) 2007/10/21(Sun) 18:23:04

双子 リック

もともとごはんを食べるつもりはない
まつりで食うのはそのとき惹かれたものだ!

(284) 2007/10/21(Sun) 18:23:19

見習い看護婦 ニーナ

でも、ちぇしゃさんは、狼役職時の動き方はかなり上手いと思う件。
動き方も勿論だけど、相方に対するフォローとかが上手い。
から、動きやすいのだよねー。

…ええ。助けられましたとも。
オルゴール村で助けられまくったLWが此所にorz

(285) 2007/10/21(Sun) 18:24:40

双子 リック

>>283

Σ
こわいよこのこ!

もういっこかったげるから><

(286) 2007/10/21(Sun) 18:25:54

お嬢様 ヘンリエッタ、ヘルガさんとの相対楽しかったにゃー。

2007/10/21(Sun) 18:26:50

書生 ハーヴェイ

>>278 ヴィン
裏側ト書きさせながらまで、と考えてしまうくろねこ一匹(苦笑)。
ただでさえ忙しい赤組がそこまでするなや、と。
それでも、シャロが単体で動いてるのか否か、それさえわかればそれなりに乗れたかもしんない。齟齬が怖かったのはそこだけだから。

あんまり不満なかった、って言うと、やっぱ友情1村かねー。
あの村は俺、ほんとに好き勝手に暴れてたけどな!
一人で大怪我一人で大出血(笑)。

(287) 2007/10/21(Sun) 18:31:20

医師 ヴィンセント

>>281エッタ
光栄です。
私もエッタ中とは一度狼やってみたいですな。
リック中とも。ハーヴェイ中とも。

というか狼一緒にやりたい人多すぎ。

(288) 2007/10/21(Sun) 18:32:25

お嬢様 ヘンリエッタ

>>286 りっきゅん
いらないもん><

>>288 ヴぃんヴぃん
赤一緒はロマンですよね。
これだから人狼役はやめられないけれどヘタレです(しょぼん)

あ、そういえば、メイクありがとうでした。
せっかく鏡の国になったのに、活用出来なくて残念無念。



ちょっと仮眠とかいろいろしてきます。*

(289) 2007/10/21(Sun) 18:35:16

医師 ヴィンセント

エッタ>
恋愛パーティー。ふむふむ。読み直してみようかな。
腹掻っ捌きはここえ閲覧制限なし村でのーさんきゅー。

リック>
確かにそれは正論。ならば食べまくるがいい。

ニーナ>
(*ノノ)
こちらこそ好きに動かせていただき楽しかったです。
バトルとか含めて正座してわくてかさせていただきました。
仲間に後を託していつも途中で落ちる狼で申し訳ない。

(290) 2007/10/21(Sun) 18:37:34

書生 ハーヴェイ

>>279 エッタ
楽しそうだよね、実際。
ただ見れるだけ、で霊能の発言は白のみとか、端で見てると異様な事になりそうだが。

>>288 ヴィン
俺は狼スキル低いですから(ほろり。


さて、んではそろそろ夕飯他のため、*一時離席ーノシ*

(291) 2007/10/21(Sun) 18:37:49

医師 ヴィンセント、お嬢様 ヘンリエッタに、こちらこそ執事さんとの対決ごちそうさまでした。満腹。

2007/10/21(Sun) 18:38:24

見習い看護婦 ニーナ

友情1村は、当時ガチ村に入ってたから入村しなかったけど
見てて楽しそうだったもんなぁ…。


主にバトルが。(バトル狂の気配がこの頃から!)
メイ少年の流血にわくわくしながら見てたROM一人。

(292) 2007/10/21(Sun) 18:39:27

医師 ヴィンセント

エッタ>
赤はご一緒は浪漫です。よき仲間を得た時の囁き最高!
何処がヘタレですか。上手いなーと思って赤崖とか見てました。

メイクはノリノリでやりました。お気に召したならいいのですが
魂でもメイクやりたくって団長の身体貸してとかいいましt(わー

ハーヴェイ>
いやいや、初狼は見返せないのがデフォですよ。[遠い目]
第三勢力とか華麗にこなすハーヴェイ中なら絶対化けますって!

友情1評価高いですねー。うん、ちゃんと拝見しよう。
*ではまた夜に?*

(293) 2007/10/21(Sun) 18:43:34

双子 リック、ゆうふぉきゃっちゃあちゅう*

2007/10/21(Sun) 18:45:34

見習い看護婦 ニーナ

ご飯離脱の人はまたあとでーノシ

……初狼…(遠い目)
あんなバカ狼も、珍しい…orz(何)

(294) 2007/10/21(Sun) 18:49:13

医師 ヴィンセント

あ、落とし忘れ。

エレノアさん>
呪殺南無でした。顔出しにくいのかなーとやきもきしてました。
せっかく出てきてくれた時に白でばたばたしててきちんと離せなくて申し訳ない。
扇子持ち帰ってきたのは、シャロの声が聞こえないといっていたので、シャロの力が残ってるなら扇子でyes・noで話せないかなと思っていたためでした。朝ちょっと発言したっきり戻ってこれなくて説明できませんでしたががが。

団長>
過分なお言葉に涙腺ホロリ。
こんな相方にありがとう、こっちこそ愛してます(ぎゅぅー!)
悪らしい悪で素敵でした。黒い黒いと言われてる理由を痛感。
今回はほぼふかさん狼と踏んでいたので、赤見るのが楽しみでしたとこっそりCOしておきます。

ところで氷柱の…に関して勝手に後日談とか頭の中ででで。
設定と違ってるかもですがIFで落とすかもです。じかんあれば。

(295) 2007/10/21(Sun) 18:49:28

医師 ヴィンセント

>>287ハーヴ
あーなるほど。お気遣いさせてしまいましたか。
でも狼だとなんか無理してでも盛り上げなくちゃいけない気がする関西系猫。
それが仕事のよーな気がするんですよね。というか何もせんかったら怒られる気ががが。[がくぶる]

ではでは今度こそ離脱。ノシ

(296) 2007/10/21(Sun) 18:52:21

医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナをなでこ。私だって…ふっ。[読み返せねえ]

2007/10/21(Sun) 18:53:17

吟遊詩人 コーネリアス、ふらーり。

2007/10/21(Sun) 19:21:54

吟遊詩人 コーネリアス

ただいま。風呂前にちょろちょろっと気になったとこに。

>>287ハーヴ
霊能に墓下の情報渡したいとはめっさ思ってましたね。
>>3:11 >>3:12
あたりは、なんとか、シャロとアーヴァインは氷柱の中に居て、エレノア達は別行動と伝えたかった結果とか。
鳩からだったから半端ですけども(しかも職場のトイレからとかww)

(297) 2007/10/21(Sun) 19:26:34

吟遊詩人 コーネリアス

>ヴィンス
狼に不満の出ないログは狼に負担がかかり過ぎてるか、狼が動かなくてもいいくらい村人が動いてるログだと思う。
前者は人外のお茶会(1)、後者はやっぱり友情RP村(1)。

基本的には狼は不満をエピで受け止めるつもりで、其の時に出来る精一杯をやるしかないと思うよ。
GM役というのはRP系の遊びの全部で、すべからく、そういう役回りだけど。

私はGM体質なので、そういう役回りが好きでやってきたけど、今は村人の立場でいかに狼の負担を減らすかの方を考えたい時期に来てるので、ほんとは今回も村側がやりたかったです(笑)

(298) 2007/10/21(Sun) 19:33:43

吟遊詩人 コーネリアス、*風呂いってきま〜*

2007/10/21(Sun) 19:35:19

雑貨屋 レベッカ、ビール片手に戻ってきた。うぃ〜。

2007/10/21(Sun) 20:03:47

雑貨屋 レベッカ

そうそう。
2日目、ヴィンスが呪狼だと思って委任してしまった件。

委任についてはすみませんでした…。

(299) 2007/10/21(Sun) 20:26:54

吟遊詩人 コーネリアス

>>299 レベッカ
ヴィンスの方がかっこよかったから、誤認は、しゃーないと思います(笑)
ん?委任先は私でしたよね、呪狼吊りだと思って委任したということかしら?
まあ、とりあえず吊られる人と自分に投票しそうな人に委任してなければ無問題ですよ。

(300) 2007/10/21(Sun) 20:47:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light