人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


双子 ウェンディ

/*
たいへんそうね、おつかれさま

(329) 2011/12/14(Wed) 12:38:55

執事 ヒューバート

/*
やあ相方。
素晴らしいタイミングだな。

(330) 2011/12/14(Wed) 12:39:33

執事 ヒューバート

/*
大変っつーか、明日忘年会でな(
二次会まで確定だったんだ。
飲んで歌ってくるぜぃ。

(331) 2011/12/14(Wed) 12:45:19

双子 ウェンディ

/*
さすが相方
ってタイミングだったのにちょっと呼ばれてしまってはずしてしまってたんだ

忘年会か!w
二次会とかめんどくさそうだけどがんばれーっておもったら
そうでもないんだなw
お酒飲めるんだからいいねえw

いってらっしゃい>< ほどほどにね!

(332) 2011/12/14(Wed) 12:50:44

執事 ヒューバート

/*
俺も一個返してからちょっと用事済ませてたからおあいこ。

二次会がカラオケなのさ!
おもくそ楽しんでくる心算www
お酒はほどほどにするよ次の日仕事だし!!

じゃ仕事に戻るんでまた後で*ノシ*

(333) 2011/12/14(Wed) 12:55:43

双子 ウェンディ

/*
おあいこ

地震でしたね。
震源が岐阜とかおどろいた

(334) 2011/12/14(Wed) 13:16:37

双子 ウェンディ

/*
そして相方またあとでね!
いってらっしゃい

(335) 2011/12/14(Wed) 13:16:53

執事 ヒューバート

/*
グレンに残業無きゃ良いな、って思ってたら俺が残業する羽目になった件。
17時過ぎには帰れるようにしたい。
[←普段は15時半上がりの奴]

(336) 2011/12/14(Wed) 15:58:23

双子 ウェンディ

/*
相方おつ。
私はネイルサロンにいくのである

(337) 2011/12/14(Wed) 16:36:56

執事 ヒューバート

/*
何とか終わらせたんで帰るじぇ。
相方はネイルいてら。

ほんじゃまた夜に*ノシ*

(338) 2011/12/14(Wed) 17:00:27

使用人 グレン

/*
オラァ!残業なしだ!
しかし15時半上がりとか羨ましいものが見えたな…ふふふ…ふふ…(働きたくないでござる><)

もしかしたら寄る所出来るかもなんで帰宅時間はちょい不明かもしれない。早めは心掛けたい。

(339) 2011/12/14(Wed) 17:11:26

使用人 グレン

/*
そういや村終了って何時だっけ
明日夜で良いのだよな

(340) 2011/12/14(Wed) 17:16:41

使用人 グレン

/*
因みにブレカナはやった事がない
ウィキペディアのタロットの「力」画像からだよ。

タロット描写はヒューバート任せだから、もし何かあるならどうぞ、くらいかしら。俺から思うのは。

寄る連絡なくなったのでそのまま帰るでござる。
マクドでも買って食事時間短縮だ。*

(341) 2011/12/14(Wed) 17:34:36

執事 ヒューバート

/*
グレン残業無しおめ!!
15時半上がりなのはパートだからさ…。

俺も箱前は20時くらいになりそう。

村は明日いっぱいまでー。
16日00時までになってる。

(342) 2011/12/14(Wed) 17:35:35

執事 ヒューバート

/*
>>341グレン
>タロット
なんだtt
ブレカナのも女性と獅子なんだよな、確か。何という。

絵柄についてはぶっちゃけ特に決めてなかったりする(笑)。
折角だから合わせよかな。


まだ*お出かけなう*

(343) 2011/12/14(Wed) 17:39:25

使用人 グレン

/*
アリガト!

明日はどうなるか分からんけどな。あはははは…
そっかー。実際俺はパートでだるだるしたい。(

何だっけ。
確かウェイト版タロットも普通に女性と獅子じゃなかったかな。覚えてないが…(つまりその絵柄デフォルトなんじゃね疑惑)
てかジプシーカードだっけ?(ログ読め)
もしそうなら、俺のログで獅子とか書いたのは、なし、にして貰って良いよ。すまない。

終了時間感謝。

(344) 2011/12/14(Wed) 17:52:18

執事 ヒューバート

/*
みょこ。

パートの方が時間取れると言うのは否定しない(

ジプシーカードじゃなくて、TRPGで使うカードw
とは言え村中ではただタロットってしか言ってないからどうにでもなる。
獅子の部分は全く問題ないのでそのまま行くぜ!!

もうちょっとで帰れる。

(345) 2011/12/14(Wed) 19:12:45

執事 ヒューバート

/*
きたーく。

Wikiで力のタロットカード見たらマジで女性と獅子だった。
ブレカナのを見たら、やっぱり女性と獅子だった。
基にしてるだろうから当たり前っちゃあ当たり前なんかな。

で、Wiki見てたらグレンが>>317って言ってた理由がようやく分かった。
全然気にしてなかったわ、これ。

ついでに言うと生き残った残りの2人が「女帝」と「皇帝」ってどゆことなの。

(346) 2011/12/14(Wed) 19:45:58

未亡人 オードリー、/*|‘‘)

2011/12/14(Wed) 19:48:10

のんだくれ ケネス

/*

皇帝の逆位置がこんばんは。

とりあえずロールの返事考えるためにもぐってる。

(347) 2011/12/14(Wed) 19:50:25

執事 ヒューバート

/*
はいはい出て来る出て来る。

[壁の向こうを箒で掃いた]

>>347ケネス
ケネスは雰囲気だけで皇帝にしてた(

(348) 2011/12/14(Wed) 19:56:00

のんだくれ ケネス

/*
>>348ヒューバート
なんだと……

皇帝は逆位置がみごとにはまってたのにw

(349) 2011/12/14(Wed) 19:57:08

見習いメイド ネリー、|'ω)ミー。

2011/12/14(Wed) 19:57:26

奏者 ソフィー

/*
壁じゃないもん、桟敷だもん![※変わりません]

とか言いつつ、こんばんにゃー。

(350) 2011/12/14(Wed) 19:57:42

未亡人 オードリー

/*
きゃ。
ちょっと様子見のつもりがそのまま余所見してましたw
こんばんはー。

グレンをどう突っつくと良さそうか考えつつ、もぞもぞ。

そういえば、タロットはBoAのだったのねw
一覧あったのって何日目の独り言だったっけ。
自分のしか覚えてないのでした(こらw

(351) 2011/12/14(Wed) 20:02:08

見習いメイド ネリー

/*
こんばんはなのですよー。
[ぱたぱた]


女教皇はたしかくろねこさんと初めてご一緒した時に、これが良いなーとか言った覚えがあったので。
なんだか嬉しいにゃー、とこっそり喜んでたのです。

(352) 2011/12/14(Wed) 20:04:43

未亡人 オードリー

/*
…ソフィーは今回桟敷じゃないでしょう?(ぇ

と、昨日グレンのはまた勘違いして受け取っちゃってましたか(苦笑
ヒューの手当てしてる間にスルリといなくなられたりしてると、ピアノが聞こえてきて驚いたりしてそうかもと思いましたw

(353) 2011/12/14(Wed) 20:04:45

執事 ヒューバート

/*
ネリーもこんばんは。

>>349ケネス
決めてた当初は上手くイメージ出来なくてなー。
態度尊大だから皇帝でいっか!になってた(

>>350ソフィー
箒で掃かれることに変わりは無い(きぱ

はい、こんばんは。

>>351オードリー
俺もいつ落としたか覚えてなi
ちょっと拾って来る。

(354) 2011/12/14(Wed) 20:05:54

奏者 ソフィー

/*
そういや、自分節制でわらたんだった。
そうくるかwww て感じで。

そいや審問ガチで二回、判定にタロット使ったなあ。
騙狂と真占で一回ずつ。
どっちも凄まじい村だった(しみじみ

(355) 2011/12/14(Wed) 20:09:41

執事 ヒューバート

/*
みっけた。
>>1:-54にタロットの割り当てとイメージした意味。

散々タロットで遊んでるけど、実際に占い師でタロット使ったのは今回が初めてだったりした。

割り当て、何やら好評だったようで何よりww

(356) 2011/12/14(Wed) 20:11:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヒューバート
195回 残6843pt
オードリー
92回 残10002pt
グレン
168回 残7551pt
ケネス
39回 残12339pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ネリー(3d)
103回 残9783pt
ウェンディ(4d)
47回 残12208pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
0回 残13500pt
ソフィー(4d)
86回 残10288pt
ハーヴェイ(5d)
73回 残11100pt
ニーナ(6d)
12回 残13123pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light