人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


焔竜 ダーヴィッド、ちま竜 セレスをひょいと肩車。

2008/07/09(Wed) 02:31:20

疾風王 ニーナ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 02:31:30

聖獣 ナターリエ、ちま竜 セレスが若君に抱き上げられる姿に目元を和ませて、

2008/07/09(Wed) 02:32:07

焔竜 ダーヴィッド、聖獣 ナターリエにセレスを渡した。

2008/07/09(Wed) 02:32:12

聖獣 ナターリエ、差し出した手を引き、そっと*口元を隠した*。

2008/07/09(Wed) 02:32:34

16人目、白猫 エーリッヒ がやってきました。


白猫 エーリッヒ

< とことこ、くるり。
 白猫は、振り返って、彼の様子を眺めました。

 金色の髪の彼――苗床と呼ばれる魔族は、先導する白猫に小さく笑いました。
 白猫は、もうすぐだよというようににゃあと鳴きます。

 そう、発端は、この苗床の下に落ちてきた一枚の招待状でした。
 苗床はそれを白猫に見せる。
 白猫はまだ代替わりし、ようやく己を保てるようになった新しい苗床に道案内を頼まれたのだった。

 やがて屋敷が見えた頃、白猫は姿を人へと転じました。
 そうっと手を伸ばした猫は、細い、内側から根が張られる腕を取りました。 >

あそこ、だと、思う。
力は、だいじょうぶ?
おれは、もどるけど。

< 金の髪をした魔族の笑い顔を見て、猫も笑いました。
 そうして、苗床を置いて、白猫は森へと*戻るのです* >

(313) 2008/07/09(Wed) 02:33:10

影精 ラッセル

あー、どうも。
迷子がもう一匹発生してしまったようです。

[疾風王に尋ねられれば、誤魔化すこともできず]

でもなんだか、気配が辿れなさ過ぎて。

[困惑の表情で米神を押さえた]

(314) 2008/07/09(Wed) 02:33:35

白猫 エーリッヒ、猫の通った後に、小さな足跡が、とことことこり*

2008/07/09(Wed) 02:33:48

聖獣 ナターリエ、焔竜 ダーヴィッドに一通り遊んでもらった様子に、感謝の眼差しを*投げた*

2008/07/09(Wed) 02:33:54

白猫 エーリッヒが村を出て行きました。


陽光王 ギルバート

それは、な。

[小さくニーナの言葉に同意はしたが、固まってしまった若い影精の様子に、言わぬことではないと内心嘆息して]

…どちらもどちらだと、思うのだが。

[誰に説教を任せたところで、きっと火炎の王は変わらないだろうとぼんやり思い描く。
騒がしいところが相変わらず不得手らしい氷の王に小さく肩をすくめて、自分はもう少しいることにした様子]

いずれ、また。
精神のに、よろしく伝えてくれ。

[一番合っていない年月の長い男への伝言を託して氷の王の帰還を見送る]

(315) 2008/07/09(Wed) 02:35:43

16人目、苗床 リック がやってきました。


苗床 リック

ありがとう、エーリッヒ

[リックは笑う。
人の姿であった猫は、すぐに獣に転じてしまったのだ。]

――不思議な場所だ。
ここにも種があれば良かったけれど。

[とくんと蠢く根を、肌の上から掴む。
どこかへ行く強い波動を感じる。
そうして苗床は、今、木の側に*座っているのだった*]

(316) 2008/07/09(Wed) 02:36:45

影精 ラッセル

…ちょっとだけ様子見、かな。
危ないようなら、王にも聞いて…。

[軽く呟くともう一度大きな溜息を吐き。
お騒がせしましたと、その場の面々に軽く頭を*下げた*]

(317) 2008/07/09(Wed) 02:36:48

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 02:39:16

影精 ラッセル、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 02:39:35

影精 ラッセルが村を出て行きました。


雷撃王 クインジー

[麒麟の乙女の声を聞くと、漸く硬直から復活し、ゆるりと首を振る]

ああ、先程、貴殿が倒れた原因を持ち込んだのが、我が伴侶だったのでな…詫びを言わねばと思ったのだ。済まなかった。

[もう一度謝罪を口にしてから、仔竜を抱き上げる若竜の親しげな様子に、安堵と寂しさをない交ぜにしたような視線を一瞬向けて]

そうだな、立ち話もなんだろう。ああ、その娘は…

[立ったままうとうとし始めているベアトリーチェに手を差し伸べて抱き上げる。その気配に覚えがあったか、僅かに目を細め]

そろそろ茶会の準備もできているだろう。

(318) 2008/07/09(Wed) 02:40:53

雷撃王 クインジー、少女 ベアトリーチェを連れて、*広間へと戻っていく*

2008/07/09(Wed) 02:41:51

焔竜 ダーヴィッド

えーと…マーガレットさんは……と。
[ケーキの箱さげて*うろうろ*]

(319) 2008/07/09(Wed) 02:43:45

陽光王 ギルバート、ひとまずゆっくり紅茶をいただくことに*した*

2008/07/09(Wed) 02:44:36

雷撃王 クインジー、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 02:44:59

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 02:47:14

陽光王 ギルバート、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 02:50:22

未熟影 ブリジット、半べそになりかけながら*歩いている*

2008/07/09(Wed) 02:50:35

陽光王 ギルバート、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 02:50:37

陽光王 ギルバート、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 02:55:52

疾風王 ニーナ

……ふむ。

[其は館の屋根上に在り。
幼き人の姿をとっていようとも、
眼を細めた表情は王たる者の面差し。
乳白色の深き霧に果てなく続くかと思われる緑。
風は静寂を保っている]

やれ。
確かに、此れは。

(320) 2008/07/09(Wed) 07:37:49

疾風王 ニーナ

[裾を翻して地に降り立つ。
音の代わり、僅かに舞い上がる土]

少し、見に行くかな。

[花妖の描かれた扇。
その先を頤に添えつ、独り言ち。
其の姿は次第に薄れゆく。
気紛れな風の行方は*誰も知りはせず*]

(321) 2008/07/09(Wed) 07:38:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light