人狼物語 ─幻夢─


31 封じの絵 ─そらへのゆめ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


司書 オトフリート

/*
>>370
←これ、基本ブラコンだからね。
実はエリりんと同格かそれ以上にミハエルが気になっていたんだな。
だから最終的にミハエルと対決することで、何らかの決着に持っていきたかったというのが建前。

本音は、面白そうだから絡ませろwだがwww

(374) 2008/10/31(Fri) 20:38:06

学生 リディ、*寝るんだぜ*

2008/10/31(Fri) 20:38:16

奏者 ミハエル

>>364アベ
たまになら兎も角、それが日常茶飯事とかだったらシュールな会話が聞こえてきそうです。
「あらやだ、また人だわ」
「清掃人呼んで来ましょうか」
「うふふあはは」
みたいな。

母は強しですね。

(375) 2008/10/31(Fri) 20:38:31

青年 アーベル

/*
>>372 オトフリート
考えれば考えるほど絶望だらけな世界だっ

アーベルは頭よくないからそこまで考えてなかったけど。この中でまったり営むしかないのかなぁ。とか

(376) 2008/10/31(Fri) 20:38:54

蒼月の『絵師』 エーリッヒ、学生 リディ、君は寝れ。ちゃんと寝れ。休息しなさい(真顔。

2008/10/31(Fri) 20:39:23

司書 オトフリート

/*
で、いきなり話は飛びますが、アイコンの旧ファイルは残してもらいたいなあ、と。
新規の村では使えなくてもいいですが。

修正後のオトは、はっきり笑顔なので、このキャラでは合わないのだった。
あちらも魅力的なので、また使ってみたいけれど。

(377) 2008/10/31(Fri) 20:40:26

司書 オトフリート

>>376
まあでも、そもそも綿毛草で人の心使って空に行くって、段階で、魔法臭いから、実はさくっと別の世界とか、別の大陸に運ばれるようにシステム化されてるかもしれなかったりもするわけだw
ほら、月に向かうって言ってるしwww

狭い世界の常識では計れないことが起こるのがファンタジーの良い所(・・)b

(378) 2008/10/31(Fri) 20:42:56

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>377 オト
ああ、それはやりますよ、と。

俺も、あのグラで時空竜とかふみにゃーのログ読んだら死ねると思うんだ。
泡沫のシュテルン君も、このグラのイメージ強いしね。

新規グラは、追加も含めて紅月小夜曲からのお披露目になるかな。

(379) 2008/10/31(Fri) 20:43:36

青年 アーベル

/*
>>373 エーリッヒ
ですよなー

で、なんでかここに移り住んだってことは移り住んだ原因があるのかという風にも

ただ海があるから。海に埋没してる洞窟都市なんかなーとかも面白そうだとも思ってたという。穴からは空が見えるけど、登れたとしたら一面海という感じな

>>375 ミハエル
だなぁ。そしてそいつが珍しいもの持ってたら早いもの勝ちで、誰かおちてこーいーとかなってたら、もっと物凄いことに

母は強いのです。ええ。

(380) 2008/10/31(Fri) 20:44:28

司書 オトフリート、学生 リディおやすみー。しっかり休めー。

2008/10/31(Fri) 20:46:40

青年 アーベル

/*
>>378 オトフリート
アーベル君は何も考えてないのであった。
でもそうかもなーと。みなが。っていってるから多分死んだ人間も?なのかもしれんとかで、死んだらさっくりどこかに転生するんかもしらんなとかも

その辺りはファンタジーの一言でどうにかなるのです(ぉぃ

(381) 2008/10/31(Fri) 20:46:51

青年 アーベル、学生 リディに、おやすみー

2008/10/31(Fri) 20:47:03

奏者 ミハエル

>>374
ちょ、貴方もかw>ブラコン
決着どうなるんだろう。
事件後はちょっと警戒しつつも、兄さんの対応が変わらんならそのうち忘れるかも知れない(ぇ

(382) 2008/10/31(Fri) 20:47:09

奏者 ミハエル、学生 リディおやすみなさい。

2008/10/31(Fri) 20:48:37

司書 オトフリート

>>382
両親死んで、兄ちゃんが頼りで、その兄ちゃんに置いて逝かれて、世をすねて絶望したという筋金入りのブラコンですが何か?

忘れるのかwww意外と大人物なのかもしれないなミハv

(383) 2008/10/31(Fri) 20:49:47

職人見習い ユリアン

/*
腕治す? ……まあ、答えるまでもないわけで。

散るからこそ命って美しいんDA☆ZE!(キラッ

(384) 2008/10/31(Fri) 20:50:40

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
ふぁんたじーは便利な単語。
そして、なんでこんなにブラコンが多いんだ、ここw

>>380 アベ
原因がなければ、こんな特異な環境にはならんでしょー。
それが何かは決めてないけど(待。

そしてその発想はなかったなぁ、一面海とか。

(385) 2008/10/31(Fri) 20:51:21

青年 アーベル

/*
>>384 ユリアン
キラッ。じゃねーーーー。

いや、まあ散り華ってのは同意できる部分とか色々あるけど(ぇ

(386) 2008/10/31(Fri) 20:51:54

奏者 ミハエル

>>380アーベル
一気にダークさが増したw
落とすために天井崩し始める人とか出たりとか。
…あれ、穴空いたら外出れるんじゃ…

(387) 2008/10/31(Fri) 20:51:56

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>384 ユリ
うむ、そのロジックには同意しよう。

でも、ゆりりんの『絵』描くのに余分に寿命が削れそうな俺w
ある意味素晴しき呪いの連鎖だ。

(388) 2008/10/31(Fri) 20:53:13

青年 アーベル

/*
>>385 エーリッヒ
それはほら、女性が強く男性が弱いから>ブラコン

まあそうだろうなーと、中身は、アーベルは気楽な子だからなんも考えてないが(ぇ
何かなんてきっといいのです。きっとっ。

まあ海があるから、こう、海に浮かんでる岩場?みたいな感じの場所の下がこんな世界とかなんとか。
だったら気づかれなくても仕方なくね?というね。
単に海があったからそんな発想だけど

(389) 2008/10/31(Fri) 20:54:04

薬師 ミリィ、ブラコンばっかかy

2008/10/31(Fri) 20:54:14

奏者 ミハエル

>>383オト
…うわあ。
聖痕じゃなければうっかり同じ道辿りそうだな。

そこはあくまで兄さんが主体ですからw

>>384ユリ
おk分かった。
墓前に文句言いに行きます。毎日の如く。

(390) 2008/10/31(Fri) 20:56:08

司書 オトフリート>>384 やっぱり、しゅーげつさんだよなあ、と思った。

2008/10/31(Fri) 20:56:12

青年 アーベル

/*
>>387 ミハエル
崩し始めるのがいたらもう登れるさっ。でもそこに気づかず崩すのが人の欲というものかもしれない(ぇ

しょっちゅう落ちてこられたら実際叶わんよなぁ

(391) 2008/10/31(Fri) 20:56:45

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>389 アベ
真理を聞いた気がした。

アーベルのその気楽さが物凄く癒しだったなぁ。
エーリもくろねこも。
2日目ラストは、あの場にアーベルいなかったら、多分出てこなかった一言だったし。
何かはまあ……一番重い記憶だから、思い出したくないんだろうしねぇ。

単純に、海底トンネル掘りながら進んでぶち当たった場所がここ、というアバウトな設定だったんだけどねー。
そういうのも面白かったかも。

(392) 2008/10/31(Fri) 20:59:33

奏者 ミハエル

>>391アベ
むしろそこまで来たら、逆に外に出たいとか思わなくなりそうですね。
そして人類は退化する。


何処かにシスコンはいないのだろうか(そんな問題じゃない

(393) 2008/10/31(Fri) 21:00:22

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>390 ミハ
て、俺主体なんかい、そこは。

…………。

どないなるんだろなぁ(待。

(394) 2008/10/31(Fri) 21:00:28

職人見習い ユリアン

/*
ファンタジーには順応するが、オチのどこかにやけに現実的で救われない部分欲しがるのは、中の性癖ですわ。

(395) 2008/10/31(Fri) 21:02:18

奏者 ミハエル

>>394
実質的な被害者は僕じゃないからねぇ。まだ絵師じゃないし、絵筆も自分のじゃないし。
兄さんが許すならまあいいか、となりそうな。

(396) 2008/10/31(Fri) 21:04:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユリアン
29回 残8201pt
アーベル
146回 残4400pt
ミハエル
140回 残5243pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
138回 残4768pt
ミリィ(3d)
101回 残6002pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
2回 残8943pt
リディ(4d)
73回 残7138pt
オトフリート(5d)
74回 残6951pt
エルザ(6d)
101回 残6214pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light