人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


純粋魔族 ランス

[男の背で灯火が踊り出すのに、視線をきつくする。
 それ、とは己の魔力のことか。怪我をしていることを見抜かれていることを内心舌打ちしつつ。
 指摘されたとおり、黒い霧を放てば傷として残るひび割れは酷くなるだろうが]

 不自由は、していない。

[声を押し出す]

 だから、手を出すな。

[完全に、背後を守る体である*]

(807) 2014/01/07(Tue) 21:58:56

純粋魔族 ランス

/*
 ざ、勘違い。

(808) 2014/01/07(Tue) 21:59:15

正義のレッド レディア

 ― ランスの住み処 ―

[ランスの呟き>>736に、何が危険なんだろうと首を傾げる。
 黒幕のお茶会での一件とか忘れてる辺りさすがの記憶力である。
 そして当然ながらその疑念も、本日のメニュー>>737を聞けば頭からすっ飛んだ。
 完成を楽しみに、トングを渡された見知らぬ人の方を見て、そこでふと気付く]

 ……はっ、待てよ。
 お客が増えたってことは私の取り分が減る……!?

[今更であった。
 ショックで固まっている赤色の視線の先で、火が一瞬、風もないのに揺らぐ>>793]

 ――え?

[炎を操る者だけに、その気配には敏感だった。
 振り返った先、もう一人の客人が、増幅した灯火を背後に立っていた*]

(809) 2014/01/07(Tue) 21:59:24

鍵師 アルビーネ

― 魔族の住処 ―

へー……ん、なにこれ。

[トングを渡された>>737
瞬きしたところにぴしゃりと一言]

……えー。

[押しかけといてこの態度である。
不満げに口を尖らせたものの]

ま、いっかぁ。どーせ待たないと食べれないしー。
9分ねー。……タイマーとかねーの?

[食事を盾にされているので結局は頷いた。
上がり込んで、パスタを茹でる作業に――{6}+{1}分くらいは大人しく鍋をかきまぜている事だろう]

(810) 2014/01/07(Tue) 21:59:26

正義のレッド レディア

/*
あ、目は大分覚めて来ました。ので大丈夫です。

[ちび兎猫の喉をごろごろ]

ユーリはこんばんは。

(811) 2014/01/07(Tue) 22:00:52

鍵師 アルビーネ

/*
お、結構ねばった。ご飯の力は強し。[ダイス目見ながら]

こんばんはー。
なんやかやこんな時間です。

(812) 2014/01/07(Tue) 22:02:26

小説家 エラリー、/*這い寄る龍猫さんにびっくり後退り[11]

2014/01/07(Tue) 22:02:41

小説家 エラリー

/*
[げるげるはぎりぎりのところで逃げたらしい。

が、背後に壁が(えー]

(813) 2014/01/07(Tue) 22:04:44

純粋魔族 ランス

/*
>>756 ルファ
[頬に伸びる手には身じろぎするも、
 避けはせず]

 あんたが俺の主なら、なおさらだ。

[やはりどこまでもぼそぼそと]

 持てるのか!
 ということは俺には触れられても、俺の腕(呪中)はむりだったかんじだろか。

(814) 2014/01/07(Tue) 22:06:08

純粋魔族 ランス

/*
エラリーもユーリもアルビーネもこんばんはー

アルビーネの出目が、惜しいです!

(815) 2014/01/07(Tue) 22:07:16

正義のレッド レディア

[手負いの魔族が、自分を守るような位置に立つ。>>807
 一体何事? と赤い眼をきょろきょろさせ、魔族と客人に何やら因縁があるらしいと気付く、が]

 こらぁー!!

[そんな事よりも、大事なことがあるのだ。
 だから叫ぶ]

 そんなことしてたら、折角のランスの料理が冷めちゃうじゃないか!
 喧嘩は後にしろー!!

[お前はご馳走になる立場だろとか、そもそも喧嘩の原因お前だろとか、そんなのは全くお構いなしである*]

(816) 2014/01/07(Tue) 22:08:24

夢幻道士 ネッド

/*
[這い寄りつつにくきうでぽみゅろうとした!]

[しかし逃げられてしまった!!]

[龍猫、そのまま伸びた(ぇ]

(817) 2014/01/07(Tue) 22:08:27

流浪楽士 ユーリ

/*
[くってりくろねこは、周りの攻防戦をぽけー、と眺める態]

[動く気力がないっぽいです]

そういえば、何か忘れてるなー、と思い。
勢いだけで編んだ歌詞の原詩の公開需要って、あるのかしらと今更のように気づいた俺がいました。

[ちなみに、毎度おなじみインフォさん一発訳]
[あれをそのまま訳すと謎な事になるのはいつもの事w]

(818) 2014/01/07(Tue) 22:08:47

鍵師 アルビーネ

― 魔族の住処 ―

いーじゃん、ちょっとくらいー。

[ショックを受けたらしい赤い人>>809に、澄ました顔で言う招かれたわけでない客。
なお実際は結構食べるのでちょっとどころではない]

おろ?

[とかやってる間に火が揺らいだ>>793
どうやら原因がもう一人の客人たちにあるらしい事が、怒鳴り声で分かった>>816、が]

…… ねーねーこれさー。
『こちらがその9分後になります』のやつとか用意してねーのー?

[ご飯に関係ないことには全くもって無関心だった。
そして茹でるのにも飽き始めている7分過ぎ]

(819) 2014/01/07(Tue) 22:13:15

小説家 エラリー

/*
[げるげる、伸びた龍猫さん>>817に気が付いて首こてり]

[恐る恐る、にじにじ近寄った]

(820) 2014/01/07(Tue) 22:13:35

夢幻道士 ネッド

/*
[伸びてしばらくごろんごろん]

[にじり寄るげるげる>>820に気付いて動きを止めた]

[尻尾をぱたり]

[じっと見ている]

(821) 2014/01/07(Tue) 22:17:09

純粋魔族 ランス

 ― じぶんち ―

[赤い食欲魔神>>809
 唐突なご飯の襲撃者>>810
 違ったタイプの食いしん坊の様だ]

 (せめて仲良く料理していてくれ)

[鍵を背負ったアルビーネの正体は知れないが、
 食いしん坊同士仲良くしていてくれと、今は願うしかない。

 とりあえず今作っている量では足りないと言うことは、
 ひしひしと感じている!*]

(822) 2014/01/07(Tue) 22:17:46

月狂 アミル

― ランスの住処 ―

[何処か酷薄にさえ見える笑みを湛えた儘で闇色の動向を眺めていた水宝玉は]

……、は、

[思いもしない彼の行動>>807に一度瞬いて]

ははははっ、……や、そう来るとは思わなかった。

[徐に笑い声を溢れさせてかくんと上体を折った。
それと同時に背後の火は跡形も無く掻き消える]

[彼女が叫んだ>>816のは丁度それに重なっただろうか。
くつくつ、肩を暫く震わせてから上体を起こして]

ごめん、俺が悪かったよ。
喧嘩するつもりもなかったんだ、ごめんね。

[謝罪が二回になったのは完全に無意識]

(823) 2014/01/07(Tue) 22:19:51

月狂 アミル

[それから改めて、闇色へと向き直る]

大丈夫だよ、そういう意味じゃない。

[浮かぶ笑みは常の柔らかな色へと転じていた。
少しだけ苦い色も混ぜて、軽く肩を竦める]

隠そうとするから少し意地悪しようと思っただけだよ。
……不自由だろう?普通の治癒が効くなら、治そうか?

[問いかけと共に僅かに首を傾ぐ。
苦笑には心配の色ももしかしたら見て取れるかもしれない*]

(824) 2014/01/07(Tue) 22:20:37

月狂 アミル

/*
れっつシリアス方向のカオス。
と思ったらちょっと遣り過ぎてた感。ごめんなさい。

(825) 2014/01/07(Tue) 22:23:47

写真家 ヴィンセント

/*
[ちび兎猫は、気持ちよさそうにゴロゴロ]
[本体?は、雉猫さんに大丈夫だよーと手をあげたあと。
ぼやーとわんこさんに寄りかかっている(いつのまに]

なるほど、ランスさん家が楽しいのですね。
ちょっとした緊迫感とか、見ててもたのしーい♪

にゅー。しかしRP力が減少してる。白花も建ってるのに(汗
ウィルとのロールは、そのうち暇ができたらSNSとかで吹っかけてみたりとかかなあ(何

(826) 2014/01/07(Tue) 22:26:06

夢幻道士 ネッド

/*
>>826カメラ
こっちはいつでも良いけど、無理なしでナ。
やるべきことをまず先にー。

(827) 2014/01/07(Tue) 22:28:41

正義のレッド レディア

 いい……いいんだ……。

[>>819他人に食べるなというほど心が狭い訳ではない。
 ただ、目論見より取り分が減ったことで、お腹がしょんぼりしているだけなのだ]

[そうこうしている内に、もう一人の客人が操る火が消えて。>>823
 当人はといえば、腹を抱えて笑っている]

 ……それならいいけど。

[謝罪の言葉に頷くが、納得出来ないものは残った。
 彼の視線が魔族の方へ向いたから、それ以上の追及はせず]

 え、治せるのか!?

[彼の問い>>824に横から驚きの声を上げる。
 魔族の負った傷は、治癒の力を持たない赤色にはどうすることも出来ないものだったから*]

(828) 2014/01/07(Tue) 22:29:42

正義のレッド レディア

/*
アミル>>825
や、シリアス方向どうなるのかなー、とは思っていたのです。
むしろこっちがぶち壊す方向の反応でごめんなさい。

(829) 2014/01/07(Tue) 22:32:30

純粋魔族 ランス

 ― じぶんち ―

[じり、と足を引く。
 体に隠すようにした腕で、呪を、練る。
 一撃ならきっと耐えられる。押さえ込んで家の外に、などと、タイミングを計る、が]

 ……え、

>>823完全に間をはずすタイミングで上がる笑い声に、思ったより呆けた声がでて、慌てる。
 混乱に追い打ちをかけるのは、繰り返される、謝罪の言葉]

(830) 2014/01/07(Tue) 22:35:47

純粋魔族 ランス

 ……治、す……?

>>824見直せば肩をすくめる相手がいる。
 瞬きを繰り返すうちに、ゆるりと首を傾ぐのも見えた]

 え、と……
 
[そうされれば、もう一つ、瞳に宿る色に気づかないはずもなくて――
 己のしでかしたことに気づいて顔が熱くなる。
 完全なる、勘違い]

(831) 2014/01/07(Tue) 22:36:58

純粋魔族 ランス

[そんなところに割り込んできたのは、
 完全に料理を楽しみにしている子供の台詞(ちょっと前)>>816
 完全に料理番組の影響を受けすぎている人の台詞>>819

 あああうるさい! わかったからちょっと待ってろ!

[結局隠していた右腕を振りかぶって、怒鳴ったあと、
 至極ばつの悪そうな顔をしてアミルに手を差し出すのだった*]

(832) 2014/01/07(Tue) 22:37:28

純粋魔族 ランス

/*
>>825 アミル
いや、シリアス方向を加速させたのはこちらです。

だって何か素直にお願いしますって言えなかったんだもん(
このままバトルは自重ーーー!って思ってた楽しかった!

レディアはつっこみありがとう過ぎた!
アルビーネもありがとう過ぎた!

(833) 2014/01/07(Tue) 22:39:38

訓練生 ルファ

/*
ふひー[ほかほか]

>>814ランス
「気にしなくても良いのに。
私は気にしませんし、……なにより、貴方に好意を抱いていますしね。」

主従だけど、対等な位置の友人であり、共犯者であって欲しい、らしいです。
『ゲーム』の参加はしない、らしいっす。

「わたしが息を引き取るまで、どうか傍に。」

って、妙に艶っぽい笑顔で言ってるのがなんとも…(汗)

長時間持つと、手が爛れるので、もてないかと。
一分以上はほんと危険レベル

(834) 2014/01/07(Tue) 22:39:48

純粋魔族 ランス

/*
>>826 ヴィンセント
おれの家がかおすパーティーです(とても楽しいらしい

RP力ってなんか知らぬ間に減っていきますよね。
久しぶりに村に入ると自分の動けなさにびっくりします。

(835) 2014/01/07(Tue) 22:41:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light