人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


職人見習い ユリアン

//

>>696 ハインリヒ
Σドクタスト……ッ

[枕を投げつけた。
寝なさい寝なさい!]

(700) 2008/01/13(Sun) 01:12:33

青年 アーベル

/*
>>690 ハイン
うん、それはあるやねー。
俺のキャラも、なんでかんでいなくなるのが多いかにゃ、陣営問わず。

自殺はなあ……自決描写はよくやるが、あまし好きではないにゃ、俺も。

うん、いわれて見れば好きだよね、そーゆー消え方(笑)。
サーカス村とか。

>>692 イレーネ
うん、意外に保護者はネットワークあるかもねー。
そう考えれば、アーベルとイレーネの面識が余りなかったのも、納得いく。
あまり接点作らせないように気遣われてたんだ、きっと。

(701) 2008/01/13(Sun) 01:14:52

研究生 エーリッヒ

あまいもの…先日ダウンしたときに食べた丸ごとリンゴゼリーは美味かった。
コンビニのプラスプーン折れたけど。

(702) 2008/01/13(Sun) 01:15:03

職人見習い ユリアン

//

言い換えなし村で生き残り。
ここ以外だと、赤崖くらいしかないなあ……
あれはどうなったのか、謎な感じではあるね。
結局、エピローグではRPしなかった、
というかやりようがなかったし。

まあ、良い結末が待っていないのは確かだけれど。

(703) 2008/01/13(Sun) 01:17:23

青年 アーベル

/*
>>696 ハイン
こらこらこらっ!
ちゃんと寝なさい、まったく!

(704) 2008/01/13(Sun) 01:17:57

職人見習い ユリアン

//

保護者ネットワーク……
うちのお婆は惚けてそうd

ではなくとも、狭い世界に入り込んでいそう。
お爺が代わりをしていたんだろうなあ……。

(705) 2008/01/13(Sun) 01:18:37

学生 リディ

ただいまー。

[取り敢えずドクターストップな人に毛布を丸めて投げつけておいた。]

(706) 2008/01/13(Sun) 01:20:36

青年 アーベル

>>698

[手が離れたなら、はあっ、と一つ息を吐いて]

……そりゃ、痛いのは生きてる証拠、だけどなあ……。

[続けようとした言葉は、安堵の響きに打ち消され]

……悪かった。

[ぽつり、零れる、小さな呟き]

(707) 2008/01/13(Sun) 01:22:24

職人見習い ユリアン、リューおかえりーノシノシ

2008/01/13(Sun) 01:23:01

小説家 ブリジット、ようやく帰れたらログが長い…(_´・ω・)_

2008/01/13(Sun) 01:24:35

青年 アーベル

/*
>>695 ユリアン
こないだちょいと使ったラルフはよい感じだったのだけどね。
意外に刀剣映えしたし(そこなのか。
でも、リンダとかミッシェルのがよく動いたのは確かだ。

>>703
赤崖、エピRPの回しようがなかったのは同意。
見える終わりが終わりだけに(汗)。

(708) 2008/01/13(Sun) 01:25:32

青年 アーベル

/*
リディもブリスもお帰りなのだよ。

そして、まあ。
この、エピの長さが幻夢くおりてぃってヤツです、はい。

(709) 2008/01/13(Sun) 01:26:20

青年 アーベル、ふと自分の発言数をみた。見なかった事にした。

2008/01/13(Sun) 01:28:41

ランプ屋 イレーネ

/*
>>701アベ
なるほど、それはとてもありそうだ!
じゃあそんな感じでこっそり後で描写しよう(何

>>702エリ
風邪引きの時は甘いものにして冷たい物って貴重ですよね!

>>705ユリ
惚けてって
その辺はまぁ家それぞれの事情もあったりするのかな。

(710) 2008/01/13(Sun) 01:28:56

陶芸家 アマンダ

まるごとおうりんゼリーってやつかな。
ちょっとお高めですよね。

(711) 2008/01/13(Sun) 01:29:43

神父 クレメンス、探偵 ハインリヒをハリセンで殴った。

2008/01/13(Sun) 01:30:15

ランプ屋 イレーネ

/*
リディちゃん、ジット、おかえりなさーい!

>>アベ
ねこさんとひしょさんはダントツなのが普通だと思ってた(爆
幻夢クオリティですよねぇw

(712) 2008/01/13(Sun) 01:30:27

小説家 ブリジット

ログ追いつけないよぅ(ぐす
とりあえず昼見たとこまで戻ってこよう…どの辺だったかなぁ。

というか。今日早く返すから朝から来てねの話が。
なんでこんな時間になるんですかと小一時間(´・ω・)

てわけでちょっともぐりもぐり。

(713) 2008/01/13(Sun) 01:32:13

神父 クレメンス、小説家 ブリジットおつかれさまー

2008/01/13(Sun) 01:32:53

小説家 ブリジット、学生 リディ同時にお帰りなさーいノシ でもってただいまです( _・ω・)_

2008/01/13(Sun) 01:33:15

職人見習い ユリアン

>>707

[軽く拳を握り、蒼の毛並みにぶつける。
叩くというにも、弱い]

そりゃ。
他に方法思いついたわけでも、なかったけれど、さ。
もう。
……ばっか、みたいだ。

[下を向いたまま、片手を顔に当てる]

謝るの、もっと、他に、いるでしょ。

(714) 2008/01/13(Sun) 01:34:15

学生 リディ

ジティお帰りー。[抱き付いてすりすり。]
そういえば雪に埋もれるのと並んで本編中やりたかったことの一つでした。>背後から抱き付き&頬擦り
できたからそこは満足。

エピの長さは仕方ないさ…(遠い目

(715) 2008/01/13(Sun) 01:34:48

研究生 エーリッヒ

いまはお野菜どっさり塩ラーメンと鯖水煮缶ツマミに飲んだくれてるぜぃ。

(716) 2008/01/13(Sun) 01:35:28

青年 アーベル

/*
>>710 イレーネ
この役職配置見てしまうとねー。

いや、そういう事もないですよ、と。
俺が大人しいこともありますて。

(717) 2008/01/13(Sun) 01:35:43

神父 クレメンス

#
色々作業中
うん
知識不足は痛いがやっぱり職業にはできねえなぁ。めんd(ry)が先に来る(何の話だ)

(718) 2008/01/13(Sun) 01:35:50

職人見習い ユリアン

//

ブリジットもおかえりー。

なんぞ、乙女っていうかお子様っていうか、
自分のPCなのにどうしたらいいかわからない僕がいる。

>>708
刀剣は重要なんだね! まあ、重要だよね!
中年層以降も楽しそうかなと思っている。
色々挑戦出来そうなグラフィックだよねえ。

赤崖に比べたら、希望はあるのかな……
アーくん、 と っ て も 大変そうだけれど。

(719) 2008/01/13(Sun) 01:36:25

職人見習い ユリアン

//

>>710 イレーネ
じゃないかな。
全て通じ合っているわけでもないと思う。

惚けてっていうか、「現実を捨てて、真実を視る」人なので、
傍から見ると、浮世離れした老婆にしか思えないかなと。
悪く言ったら電波(ガッ)

>>幻夢クオリティ
ですよねー。

[他人事風に言ってみた。]

(720) 2008/01/13(Sun) 01:38:53

研究生 エーリッヒ

議事といえば、やみーさんとこの平安村が気になるなぁ。

(721) 2008/01/13(Sun) 01:40:25

小説家 ブリジット

リディお帰り…あわあわ。
ええと。よしよし(ぽふぽふなでなで

あ。泣き言ってた時に撫でてくれた方ありがとー!癒されました…


本編中やりたかった事とか薬使う事だけど。
使いすぎというか。血は出るわ打ち身もあるわで。
困る事なかったn

(722) 2008/01/13(Sun) 01:40:33

青年 アーベル

>>714

いって……。

[叩かれる、その衝撃は弱かったけれど、それは傷に響いて。短く声が上がるが]

馬鹿でもなんでも、どんなに分が悪くても。
……何にもしねぇで諦めるよりは、マシだと思ったんだよ。
ま、結果オーライにしとけってば。

[それを誤魔化すように、軽い口調で。
それでも、最後の言葉に。
その軽さは消えて]

……謝るの……。

[ぽつり、零れる呟き。
蒼と紅に浮かぶのは、迷いと、陰りと]

……そ……だ、な。

(723) 2008/01/13(Sun) 01:40:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light