人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


機織り エルザ

[ユリアンが変化してゆくのが分かる。
寂しいし悲しいけれど、顔を上げた]

ええ。
私ももう忘れたりしないから。
笑って、いいことが増えますようにって願うから。

…うん、またね。

[とても彼らしいあっさりとした別れの言葉。それが何時如何な形でとなるかなんて知りようもないけれど、同じ言葉を返す。
もう一度重なり合う温もり。
その全てを魂に刻み込んで*微笑んだ*]

(885) 2010/01/17(Sun) 13:58:41

機織り エルザ

/*
最後が間の空いちゃった連投失礼しましたっ!
メモまとめとか中会話へのレスは戻って来たらにさせてね。

父上が外で鳴いてる(何)ので車洗いに行ってきます。
確かに酷いことになってるしw
では、また後で!**

(886) 2010/01/17(Sun) 14:00:33

天文学者 オトフリート

/*
投下前のリロード正解。
割り込むとこだった。

>>880 ハイン
そこを羨ましがられるとは。は。
俺は俺で、甲斐性なしから抜け出せるのだろうか(流れ次第です。

黒だし秘匿も、やってみたい事の一つですねぇ。
今回、縁故から黒出たらやる気だったし。

縁故相手から黒出て、周りには告げずにこっそり対決に行って相打ちor敗北ルート、というのも結構ときめくものが。

(887) 2010/01/17(Sun) 14:01:05

天文学者 オトフリート

/*
エルザもいてらですよー。


さて、俺も自分の動きを真面目に考えんとなー。

(888) 2010/01/17(Sun) 14:02:19

助教授 ハインリヒ

/*
エルザもいってらっしゃい。
鳴く父上様、ちょっとかわいいとおもtt

>>887 オト
なに、そこはほら、鍛えてもらえばいいさ(何

やっぱり、イレーネを占っていたら結果は隠していたんだろうか?
それはそれでどうなったんだろう。

あの時こうしてたら…を見てみたいって思うのは
やっぱり楽しかったんだなぁとふと思ったんだぜ。

(889) 2010/01/17(Sun) 14:15:17

天文学者 オトフリート

/*
>>889 ハイン
鍛えて、てw
もう、流れ次第と思ってますが。

ですね、レーネ占いになってたら、結果は隠してました。
むしろ、認めたくなくて苦痛モードに突入。
その後、誰に話すかによって展開が変わったかな。
フォルくんに話したら、恐らく刺されてダークルート突入だったけど。

色んなパターンが考えられますからねー。
うん、楽しんで頂けたなら、何よりでした。
企画としては、それが一番嬉しいですし。

(890) 2010/01/17(Sun) 14:21:23

助教授 ハインリヒ

/*
>>890 オト
俺のかわりに、立派なお婿、に…ww
なんてな。

ダークルートに向かう分岐はわりとあったなぁ。
なんだがシナリオチャートとか出来そう。

ずーっと前からタイミング狙ってたのに、なかなか入れず…
やっとお邪魔できた!って中身は小躍りしていました。
これからもお邪魔させて、くださいませ。

(891) 2010/01/17(Sun) 14:38:10

助教授 ハインリヒ

/*
っと、さっきかかってきた電話が長引いちゃってるので、
一旦引いときます…**

また、後ほど!

(892) 2010/01/17(Sun) 14:39:19

天文学者 オトフリート

/*
>>891 ハイン
婿になれるんでしょかw
頑張ってはみますけど。

分岐は結構ありましたね。
あえてダークに向けて進みたくなる時もあるんですが、今回は、少年少女が可愛かったんで、希望エンドの余地を残したかったという。
最終局面でも、流れ次第ではダーク系行ったでしょうし。

わあ、そう言っていただけるとっ!
企画は色々と上げてきますので、好みとタイミング合う時はいつでもどうぞですよー。
今回はびっくりするくらい集まりよかったけど。
大抵は人不足できゃーきゃーいってますから。

はい、また後ほどー。

(893) 2010/01/17(Sun) 14:44:08

青年 ユリアン

/*
二度寝のごろ寝だごろにゃーご

(894) 2010/01/17(Sun) 15:06:53

天文学者 オトフリート、青年 ユリアン/*を猫がてしった。[くろねこに非ず]

2010/01/17(Sun) 15:08:31

青年 ユリアン

/*
なふっ。てしられたっ。そういえば最重要任務のくろねこさんを土鍋煮込みをしようとする振りを今回してなかった。

そんで、とりあえずユエの居場所は決まりそうかな。
主治医さんのとこにだらーんといってこねばなのだなっ

(895) 2010/01/17(Sun) 15:12:12

天文学者 オトフリート

/*
[猫、てしてししている。てしてしてしてし]

ていうか、なんでそれが最重要任務なのかとwwww

うん、ユエはなんとかなりそうな。
主治医さん関係は、色々送りつける、というオチでも問題ないよ、と。
やりやすい方向でー。

(896) 2010/01/17(Sun) 15:15:12

青年 ユリアン

/*
ユエは誰もいなかったら引き取ろうと思った(そして一杯子供生ませて猫屋敷にするつもりだった)けど引取り手あるからいいやー

よーし、なら傷が治ったりとかした未来系でするかっ。
場所とかどんな人って表記出てたっけか

(897) 2010/01/17(Sun) 15:17:53

青年 ユリアン

/*
え、最重要任務でしょっ

そして、ユリアンは人前でも多分気にせず見せ付けます。

(898) 2010/01/17(Sun) 15:19:15

機織り エルザ、メモを貼った。

2010/01/17(Sun) 15:20:27

機織り エルザ、青年 ユリアンをぎゅうして、まだもう少し*家事その他*

2010/01/17(Sun) 15:21:29

青年 ユリアン、機織り エルザ(むぎゅ)いってらっしゃーい

2010/01/17(Sun) 15:22:28

天文学者 オトフリート

/*
主治医さんは、黒い森セットのヴェルナー先生をそのまま持ってきていたとか。
場所は、色々勉強行ってた街の方、としか決めてなかったからなぁ。

村よりは色々と開けた場所、てイメージしか。

つか、最重要違うとw

(899) 2010/01/17(Sun) 15:22:41

青年 ユリアン

/*
|ω・)…(これで真っ白だってことが証明されたかな)

(900) 2010/01/17(Sun) 15:23:19

天文学者 オトフリート

/*
を?
エルザー、メモアンカ、ずれてる、ずれてるー!

>>900
証明されてない気が。

(901) 2010/01/17(Sun) 15:25:29

青年 ユリアン

/*
ログをぼんやりと読み読み。
ふむふむ。なりほどなりほど。よーし、後は色々たっぷりその場の雰囲気でやってしまえばいいのだなぁ

>>901 オトフリート
ぇー。(不満げ)まあでも今回は仕方ないかー。いつのまにか狂信乗っ取ってたし。

そして確かにずれてる。

(902) 2010/01/17(Sun) 15:29:05

天文学者 オトフリート

/*
>>902 ユリ
まあ、ノリと勢いで。
俺がらみだと、短剣はレーネが拾いたいみたいだから、そこだけ外せばいいような。

今回は、て(何故止まる。
狂信乗っ取りはある意味見事だった。
完全に引っかかったもんなー。

(903) 2010/01/17(Sun) 15:33:18

機織り エルザ、メモを貼った。

2010/01/17(Sun) 15:34:33

青年 ユリアン

/*
>>903 オトフリート
そういえば短剣どこいったのかとか忘れてた。
ついでに途中からユエもどこにとか。多分墓標にしばらくいたとおもったからほうっておいたともいうが。

うん…今回は…いつものことじゃんとか聞こえたのはきっと幻聴。
乗っ取りは、一度狩人乗っ取りもしたが、中身はおどおどわくわくでした。
とりあえずエピで村人かよっ。といわれるのを楽しみにやっていたという

(904) 2010/01/17(Sun) 15:36:06

機織り エルザ、/*鳩覗きから慌てて修正(赤面)ユリアンに*顔埋め*

2010/01/17(Sun) 15:36:20

青年 ユリアン、機織り エルザ/*よくあることだし大丈夫大丈夫(なでなで)

2010/01/17(Sun) 15:38:56

天文学者 オトフリート

/*
>>904 ユリ
うん、そっちのフォロー忘れてたからね。
ユエは、あのまま墓標のとこにいるんじゃないかな?
ラストカットも、その想定で切ったし。

幻聴なんだろうか(ぉぃ。
狩人乗っ取りも凄かったねー、あれもてっきりそうなんだとばかり。
つか、それが楽しみだったんかいwww

(905) 2010/01/17(Sun) 15:39:54

天文学者 オトフリート、機織り エルザ/*を慰めるのはユリアンに任せた。よくある事だし、気にしないー

2010/01/17(Sun) 15:41:06

青年 ユリアン

/*
それ以前に既に脳みそが眠ってたという障害に阻まれた。
うん。ですよねー。そしてがんばってユエのお嫁さん探さないとだなぁ。

幻聴です幻聴。実際に表にいたのに狂人の位置喰われたなんていわれたこともあったけどやっぱり幻聴です。
うん。でも今思うと俺乗っ取りすぎ、無茶するのぅ。今後中身見られて役職予想に支障をきたしそうだ、
オト兄も想像してみたら楽しみだーって思うよー

(906) 2010/01/17(Sun) 15:44:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light