人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ヒビキ

>>886 >>887
[真刀を喉元に突きつけたなんて話、祖母にバレたら叩きのめされかねないとはおもいつつ、それでも意図が張りつめたような緊張感だけは間違いなく本物。
少しばかり、瞳に丹朱をにじませていたけれど]

……。

[は、と。
小さく息を吐き出して相手の動きが止まり、両の手が挙がったのを見ればゆるりと姿勢をなおし、大朱雀を炎に返す]

…悪かったな。

[謝罪は、傷をつけたことに対してのものだろうか。
でも楽しかったことは事実で、その感謝のつもりなのか、握手、とばかりに手を差し出すくらいのことはして]

(896) 2008/07/27(Sun) 22:14:51

ミツクニ、突然の言葉と平手に一瞬、きょとり、と[04]

2008/07/27(Sun) 22:15:54

リカ

/*
 ラ ン ダ ム 神 !

(897) 2008/07/27(Sun) 22:16:16

ケイコ、ラ神の素晴らしさにまた吹いたwww

2008/07/27(Sun) 22:16:41

ミツクニ

>>893
[態勢の崩れもあったとは思うが。
それよりも、攻撃が予想外だったのか、それとも言葉に戸惑ったのか。

平手は見事にクリーンヒットしました。
夜空に響く、乾いた音。

どこかで上がった打ち上げ花火がジャスト、重なったかも]

……ってぇ……。

[からり、乾いた音と共に、天凰刀が転げ落ち]

(898) 2008/07/27(Sun) 22:19:02

ケイコ

/*
あー、おなか痛いwwwww

>>894キョウヤ
[ふにょーん、ほにょーん。
本人(?)もあんまり気にしてないみたいですよ?]

てかこれ、本人なのかしらんw
何となく修行で出した複製体(使い魔)みたいなものかとww
まぁ啓子本人でもきっと獣本能に半ば流れてるネ(爆

ちなみに表。人目は避けてるけど、見つかるなら見つかるで構わんのですとか(ぉ

(899) 2008/07/27(Sun) 22:19:33

サキ

>>896
[喉元から切っ先を下ろされ、ようやく一息つく。同時にずきりと斬られた部分が痛み、表情を歪めた]

ぃっつ……。

[如何に霊亀の護りがあるとは言え、護りには限度があるわけで。他のものよりはダメージが少ないだろうが、痛みは普通に感じる]

あー……まぁ、傷付く覚悟が無きゃ受けないから、こんなんは。
気にすんな。

[謝ってくる響にへらりと笑う。差し出される手には一度きょとんとしたが、に、と笑みに変えるとその手を握り返した]

(900) 2008/07/27(Sun) 22:19:35

サキ、流石だラ神wwwwwww

2008/07/27(Sun) 22:20:05

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:20:06

サキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:22:08

キョウヤ

/*
やっぱり神ですなぁー

[抱き枕状態なんで、手元のことしかできないので構わずなでりなでり]

まあどっちにしろ恭也はそんなこだわらないっ。中身もこだわらないっ。

表はどうしたもんかなぁ。になってる人。
いやはや、エンドが見事すぎるほど浮かばぬぞっ(何

(901) 2008/07/27(Sun) 22:23:18

ミツクニ

/*
よっしゃ、さすがだランダ神!

[半分くらいは狙ってた]

(902) 2008/07/27(Sun) 22:23:39

ヒビキ

>>900
[何かと奥で打ち上げ花火が聞こえたなー、なんて思いながら、あくしゅ、あくしゅ]

そりゃ何より。
怪我になれてない女子だと、あとからいろいろ言われるもんで。

[面倒だ、と小さくつぶやく。
それは間違いなく本音なのだろう。
そういえば、と何かを思いだして。
ちょい、と傷を指差して]

治そうか。

[火生土だったような。
そんなことを今更*思い出した様子*]

(903) 2008/07/27(Sun) 22:25:33

ヒサタカ

/*

……こんばんは〜と言いたいが……何? このログ?w

(904) 2008/07/27(Sun) 22:27:33

サキ

/*
>恭也
抱き枕から抜け出れるかどうかダイス勝負してみるかね(唐突

陣から外出る描写でもしてみるー?
やってれば何か浮かぶかも。

(905) 2008/07/27(Sun) 22:27:38

サキ

>>903
[響く打ち上げ花火に、「あれ、今日花火大会あったっけ」なんて思いつつ、響とあくしゅ]

あのさぁ。
仮にも武道やってんだから、その辺ぐだぐだ言ってちゃ始まんないっしょ。
怪我が怖いならやるな、っつの。

[持論を述べて肩を竦める。その動きでも傷は痛み、表情が歪んだところで傷を指差され]

あー、少し分けてもらえると助かる。
流石にこの状態で戻ったら何言われるか。

[胴着がぼろぼろの時点で*バレるって*]

(906) 2008/07/27(Sun) 22:31:28

キョウヤ

/*
>>904 久鷹
こんばんはー…なにというか…戦闘?

>>905 幸貴
じゃあやってみるか。ていっ[10]

とりあえずあの後の位置関係把握したし、出てみる…か?

(907) 2008/07/27(Sun) 22:31:29

サキ

/*
>>904久鷹
おばーん。

え、ログの長さのこと?
それとも内容のこと?

[首こてり]

(908) 2008/07/27(Sun) 22:32:04

サキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:32:28

サキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:33:10

ミツクニ

/*
>>904 ヒサタカ
こんばんわー、と。

ログの長さだというなら、これでも短いと言っておきましょう、うん。

(909) 2008/07/27(Sun) 22:33:27

サキ

/*
>>907恭也
逃がすかー。 [15]

やるならお付き合いするよ。
要らなきゃ出ないw

(910) 2008/07/27(Sun) 22:34:12

サキ、まだまだ恭也をがっちりホールド。

2008/07/27(Sun) 22:34:28

アズマ

>>892

……っ、

[ 言われた事は無論、他の子供は気のつかないような事まで、
 全てきちんとこなして、“良い子”にしていた。その頃は。
 成績さえ良ければ、なんてなくて。
 そのせいで、余計に―― 一種の羨みの念も込めて、
 相手に突っかかっていたのかもしれない。
 自覚は、なかったが ]

別に――…指図してるつもりはないけど?

[ 当たり前の事を言っているだけ、その心算だったから。
 否定されるのが、どうしても、納得いかなくて ]

お前みたいな手下、欲しくもない。

[ 碧眼はヒビキを睨みつける。 
 気に喰わない。口には出さずとも、そう、物語っている ]

(911) 2008/07/27(Sun) 22:34:30

アズマ

/*

ランダム神は流石。
来たひと、こんばんは(適当)

ログはまだまだですよねー(何)

(912) 2008/07/27(Sun) 22:35:13

キョウヤ

/*
>>910 幸貴
しっかり逃げれなかったっ

とりあえず陣から出なきゃ閉じれないらしいから出る勢いのまま追いかけるか生徒会長に捕まるか。

(913) 2008/07/27(Sun) 22:35:56

ケイコ

>>895続き
[トトン、と外に出たのは暫く経ってからだったか。
歩調がリズムを刻むのは、本来の力の出し方に寄る所。
即ち、調と律によって五行に親しむという]

おや、諸悪の根源がいるよ。
…随分と消耗しているようだケド。

[クルリと周囲を見回して。屋上の片隅にミツクニの姿を見つけ。
ケラと笑いながらそちらに近づいた]

(914) 2008/07/27(Sun) 22:36:06

ヒサタカ

/*

>>907 キョウヤ
あ〜……いいすねぇ。自分もヴァン=ヘルシングモードでやってみたいw

>>908 サキ
両方っす。ぶっちゃけ、読むのを即座に放棄したw

>>909 ミツクニ
そういえば、まだ1000言ってないんだね。確かにそれも珍しい。

(915) 2008/07/27(Sun) 22:36:13

サキ

/*
ラ神の空気読みっぷりに笑いつつ。


そうだ、響お相手ありがとなー(遅

(916) 2008/07/27(Sun) 22:36:23

ケイコ

/*
ヒサタカクンとユゥゴ君はこんばんはー。

え、まだ1000いって無いし少ないよね?(ぉ

(917) 2008/07/27(Sun) 22:37:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light