15 緋月繚乱
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[92]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
大鎌は……
ガッと突き出して
相手を刃の内側に入れて
思いっきり引く、くらいしか有効打が思い付かない。
(1024) 2007/08/12(Sun) 01:24:00
[冷たい笑みが浮かんだその時。
風の司に取り込まれた力、その一つがクスリと笑った]
ほうら、おんなじ。
けっきょくおんなじものなのに。
それなのに、ゆるせないんだ。
へんなの。
[その言葉に悪意は無く、それでも可笑しそうに。
彼の中で呟いた]
(1025) 2007/08/12(Sun) 01:24:56
>>1019 ショウ >>1023 アズマ
ときめくとかΣ
なんか、凄まじい組み合わせをやってしまったのだろーか……?
(一言でいうと、趣味全開なんだけど/ぁ)
(1026) 2007/08/12(Sun) 01:24:58
ヨウコは、…後悔はするけどしない!(ぉ
2007/08/12(Sun) 01:25:46
>>1022 マコト
鎌だと、柄を振っても切っ先別方向だもんなぁ。
あー…俺にはまだ描写技術が足りないんだぜ…。
三節棍とかも、かなり苦戦した記憶ががが。
問題と言うか、そう来たか!と(笑)
設定的には好きなのだけど、自分が扱いきれない事が大抵だなぁ…。
脳内で、性別と性格から基づいて口調をひねり出すから
無性だったり不詳とかだと、中途半端になりがちな自分の描写力(´・ω・)
キャラは……何だろう、…自分毎回何で決めてるんだっけ?(おまえ)
(1027) 2007/08/12(Sun) 01:28:13
>>1023 アズマ
(書いてくれるんだ!(きゅん)
(アルファベットか、
(ひらがながいいの(´・ω・)(わがまま
(もう一個の方にしようかなぁ。
>>1026 マコト
こう。
黒衣に翼に大鎌もそうだけど。
燕尾服の裾とかマフラーが広がって、
うざそうなところが更にいい。
[褒めてるのか?]
(1028) 2007/08/12(Sun) 01:29:05
>>1024 榎本センパイ
っ【13村】
ディーノ戦を観ると、有効打の広さに感激するかもしれない。
正直、戦うまで俺は薙ぎ払いしか思い浮かばなかった!
草刈りのイメージしかないのが丸判り。
(1029) 2007/08/12(Sun) 01:30:54
(1030) 2007/08/12(Sun) 01:31:02
>>1019 ショウ
ダメですねぇ。ゲームも見てる分にはまだしも、自分ではできない。
その割にDance of the Deadとかは付き合いでやったりもしてますが。
ギャーギャー騒ぎながら(迷惑な
[YES、ノリでやっちゃったYO!]
>>1020
[キュゥン]
[心配そうに鳴いてペロリと舐める]
[やっぱりビリっと来てビクッと一歩後ろに下がった]
>>1022 マコト
お言葉に甘えさせてもらいました〜!
つい浮かんじゃったんです「ほら、おんなじ」ってw
>>1023 アズマ
ときめきですよね!
あのミニ絵も凄く素敵〜!
(1031) 2007/08/12(Sun) 01:32:21
>>1026 マコト
(・∀・)? ときめいたよ?(さも当たり前のように
(結構趣味にヒットしているらしい)
……。
何か描きかけとか沢山量産したなぁ(おまえ
この、描きかけで放置する癖を如何にかするべきだ自分。
>>1028
(書いてくれるんだって!(きゅん!
(頼んだら、ひらがなは良いんじゃないかなぁ。
(アルファベットだと、読めないと困るのかも?
(じぃ。
(1032) 2007/08/12(Sun) 01:33:34
(1033) 2007/08/12(Sun) 01:34:37
>>1027 アズマ
毎回無謀かと思いつつ挑戦してるのがここに一匹。
おかげで最初のうちはキャァキャァとパニくってること多し(ぁ
そこそこ安定して動けてたのは、ぶりじったんと夕石村エリスくらいだろうなぁ。
(1034) 2007/08/12(Sun) 01:34:53
>>1025 への反応は、次の描写への返しの前に織り込もうd(' ' )
>>1024 フユ
それが一番の有効打かなあ、とは。
意外と、薙ぎ払いにも向かないし。
さりげなく、刺し性能は強いと思ってるけど。
>>1027 アズマ
形状の特異性が難易度を上げているような。
まだまだ満足できてないから、どっかで使うとは思うー。
中世的なキャラは得意というか、中が中性属性(まて。
だから、結構自然にやれるかなー。
>>1028 ショウ
あ、何となくわかる気がする、その感覚って。
(1035) 2007/08/12(Sun) 01:35:14
>>1031 九条
ときめきですよNE!(・∀・)b
狽ぁ、ありがと御座いますです、よ!!
……ミニ絵とか、勢いでしか書いてないので
大分バランスとか滅茶苦茶ですがががorz
(1036) 2007/08/12(Sun) 01:36:08
鎌…鎌。
自分で使った時は、薙ぎ払いが多かったな、やっぱり。
後は高い場所で先端を突き刺して、重力使って引き裂いたとか(ぉ
ディーノのあれは凄く参考になりました、本当に。
鎌使うキャラはお蔵入りしちゃってますが(’’
(1037) 2007/08/12(Sun) 01:37:27
>>1016 マコト
確かに普通な武器は使わなそうな感じでは(笑)
似合うんかー…
>>1017 ヨウコ
[返事がない。ただの屍のようだ。
ぐってりしてる横にうっすらした分身みたいなのが見えるかも知れない。]
>>1019 ショウ
うん。泣かせたい(マテ
逆恨みしてない限りは大丈夫なんじゃないかなぁ>和解
ステラさんのほうがときめくよ!遊ばれたけど!
>>1021 アズマ
そんなにまでΣ
遠距離だからいざとなったら逃げれるようにと思ったんだが(ぁ
ちなみに某村ニコが友情3ジーンのその後設定だったりも。
ばんざーい(・ω・)
(1038) 2007/08/12(Sun) 01:37:32
>>1031 ヨウコ
(なるほどー)(ぽふぽふ)
[………薄く、目が開く。
何があったか把握出来ずに、ぱちくり、瞬き]
…おぁ。
リュウ、大丈夫かー?
[ぱり。まだちょっと、電気残ってる]
>>1033 アズマ
d(・∀・)うぇーい!
>>1035 マコト
わかられた!
過剰な程なんだけど、それが好く合う。
戦闘中には、明らかに邪魔なんだけどな(笑)
(1039) 2007/08/12(Sun) 01:40:14
>>1034 九条
(・∀・)b チャレンジ精神素晴らしい!
>>1035 各務
確かにー。形状が一般的でないと、描写が余分に必要なような。
……とかいいながら、前回特殊すぎる武器使いましたがね!(阿呆
わぁい中性属性!(・∀・)
中も、何だかんだ言って中性属性らしいんだけど
それをロールに活かしきれない。く、矢張り描写力の問題か…orz
(1040) 2007/08/12(Sun) 01:40:18
>>1038 佐久間センパイ
イエース、そんなにまで。最高です。
その逃走も確保する堅実さがジーンっぽくて更に。
…。
……。
某村ニコ。
どれだ!どれがジーンだ!(うろたえる
(1041) 2007/08/12(Sun) 01:41:48
>>1031 ヨウコ
ナイス突っ込みですw
て、ここにもときめかれていたΣ
>>1032 アズマ
趣味にヒットって(笑)。
放置してる書きかけ……か(とおいめ。
>>1038 ヨウスケ
うん。なんかこう、指先引っ掛けてくるくる回すとか、絵になる気d(' ' )
(1042) 2007/08/12(Sun) 01:42:11
>>1032 アズマ
(ああ、そっかー。
(んじゃ、カタカナかにゃ。
(見らりた。
(なんだろう(・ω・)?
>>1038 ヨウスケ
サドいな!(*ノノ)(照れるな)
大丈夫、かなぁ?
時間あったら、やりたい気もするような、怖いような!
本人は普通に接してるつもりだけどね、ステラさん!
味覚がちょっぴり人と違うだけで。(ちょっぴり?)
(1043) 2007/08/12(Sun) 01:42:55
>>1042 各務
や、だって真っ黒だったり真っ黒だったり。
翼だったり武器持ってたりオプション多いし。
夜に栄えるとか、もう最高。
で、あのバトル後じゃ創作意欲バンザーイですよ。(訳が判りません
って、と、遠い目されたー!?(おろり
……うん、でもその気持ちは判らなくもない…かな。
[自分の横に積み上げられた紙類に、生暖かい目]
(1044) 2007/08/12(Sun) 01:46:08
>>1038 ヨウスケ
[半透明に気が付いて不思議そうに首を傾げた。
それからおもむろにてちった。すかっ(ぁ]
>>1039 ショウ
[ワウ!]
[嬉しそうに再びショウの顔の近くへ]
[パチパチにはキュウンと鳴きながらも首筋に擦り寄った]
>>1040 アズマ
安定ロールも出来るようになりたいのですけれどね〜(^^;
(1045) 2007/08/12(Sun) 01:46:13
放置してる書きかけとか。
範囲攻撃になるから禁止〜っ!
[兎猫は必死に耳を塞いでいる]
(1046) 2007/08/12(Sun) 01:47:10
>>1039 ショウ
うん、戦闘時にはひたすら邪魔。
なんだけど、そういう、「たなびく・流れる」要素があるものには妙に惹かれるかも。
>>1040 アズマ
まだ、大鎌は認知度があった方だと思ったから、楽だったけどね。
ハイペリオンリングはどう動くのかとどきわくしてましたw
とはいえ、あんまりにも中庸すぎて。
それぞれの「らしさ」がちゃんと出せんというアキレス腱もあるさーヽ(´∇`)ノ
……女子はボクっ娘しかできぬ……orz
(1047) 2007/08/12(Sun) 01:48:14
>>1045 ヨウコ
[なでなでもふもふ。ぱちっとしたかも。]
リュウあんまり動かせなかったなー(´・ω・)
小動物(?)ロールむずい。
(1048) 2007/08/12(Sun) 01:48:40
>>1043 一ノ瀬センパイ
(たぶんねー。
(流石に、平仮名は聞いてみないとわからないにゃぁ。
(マイコ中は、カタカナだったんだろうか。共にIDだったのだけど。
(ううん。もういっこってなにかな、って。(ふるる
>>1045 九条
安定ロール?(・∀・)なにそれおいしい?
(おまえマジでかえれ)
冒険しないくせに、安定なんて一度もしたことありません。
好きなバトルでさえ常に不安定。ダメダメだ!
(1049) 2007/08/12(Sun) 01:50:23
>>1044 アズマ
そこかいっ!<真っ黒だったり真っ黒だったり。
でも、黒一色の装いは好きだねー。
饗宴の堕天使も同じコンセプトで『戦装束』イメージしてたし。
……というか、黒服キャラ多いよな、自分……。
創作意欲を刺激できたなら何よりー。
積み上げは……まあ、モノカキ履歴に比例するし、気にしちゃいけないんだけどね……。
(1050) 2007/08/12(Sun) 01:52:26
>>1047 各務
……認知度があっても、描写力が無いと動かせないと思うです…。
…この中の人みたいにorz (←普通の刀剣でも怪しい)
リングは期待だけさせておいて、大した動きしなくてゴメンナ、サ…!
むしろ最終的には刀に頼ってる、し!(…)
「らしさ」は難しいですねー…。
うむ、女の子をまともに使えるようになりたい。い。
…毎回使ってても、何だかロールが作り物臭いとかダメダメだ。
ボクっこでも失敗した自分とか壊滅的。
(1051) 2007/08/12(Sun) 01:54:39
>>1041 アズマ
元々ヤバくなったら真っ先に逃げ出すタイプなつもりだったのですが。結局ステラさんから逃げ切れてないし!(笑)
私が参加した最後のC国ですな。>ニコ
占い師希望で彼女復活させよう思ってたら弾かれて人狼だったっていう悲劇(ぁ
>>1042 マコト
あー、そんなこともやってたような。なるほど。
そもそもいくつ持ってんだろ(ぁ
>>1043 ショウ
なんだろう。イチ君には妙に嗜虐心(?)をくすぐられるような(ぁ
イチ君の中のイメージがめちゃくちゃ歪んでない限りは多分大丈夫。多分。
やるなら是非に。
…確実にちょっとじゃないと思うんだ。うん。
(1052) 2007/08/12(Sun) 01:58:21
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[92]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る