人狼物語 ─幻夢─


83 血塗れの手

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ニキータ、もそもそ掃除用具入れの中で寝た。おやすみなさい*

2013/05/02(Thu) 02:53:36

ベルナルト

/*
エピログと過去ログ追いつつ……。
過去設定はどのPCもいいなぁ……!って思いながら見ていたのでした。
イヴァンの過去なども、噂で聞ける範囲で拾えればと思いながらも
上手く拾えないままになってしまったのが心残りでした。

それと、ニキータの初回吊りも、これ吊りフラグと取って大丈夫なんだろうか……とどきどきしていたのですが
本当に初回吊り目標だったと聞いて、良かった……!と僕も安心したのでした。
狙って落ちられるスキルに、憧れます。

>>33
そんな僕は可愛くしたつもりは……(*ノノ)
アレクセイ泣かせてしまった……!とあたふたしつつ、それでも綺麗な形で刺して貰えて、嬉しかったのでした。

(99) 2013/05/02(Thu) 02:58:57

ベルナルト

/*
>>-95
ああああありがとうございます!
本当に僕も、話を深く掘り下げてみたい!でもptと時間がない!という感じでし、た。
こればかりは仕方ないと思いつつ、けれどその限られた中でのやり取りも、とても楽しかったのでした。
約束二つ抱え込んだままでした、がっ……!

>>97
髪を梳かれたら、きっとものすごく硬直して、耳元赤くして、
けれど大人しくされるがままにさらさらへあーになるんじゃないかなと思います。
ベルナルトの髪については一応、出し切れなかった設定があるのですが
エピログの中で纏めきれるかがちょっと微妙だったりも。

(100) 2013/05/02(Thu) 02:59:22

ベルナルト、と、僕も落ちそうになっていたので、お休みなさいませ……!**

2013/05/02(Thu) 03:03:45

イヴァン

[金糸を掠める指先が、ピクと震える。
名を呼ぶ声音は触れようとしたベルナルトのもの>>91
問うような響きに、堪えるような表情が過る。

応えてしまえば彼の死を認めてしまうこと繋がるから
口を開きはするが迷い、声を飲み込む。
背に感じる気配に続く言葉が聞こえて
ぐ、と奥歯を噛み締め、漸くそれを受け止める]

許しもなく、勝手にみてしまったね。

[約束は二つ。そのうち一つはもう果たせない。
一度視線を彼の描いた絵へと向けた。
翳る表情も振り向く頃には取り繕われる]

ベルナルト。

[揺れる金糸は心惹かれたあの日の輝きのまま
隠しきれぬかなしみ湛えた双眸に映り込んだ**]

(101) 2013/05/02(Thu) 03:21:51

イヴァン

/*
>>80アレクセイ
気遣われてもイヴァン戸惑うと思うからね!
それがベターだと思うんだ。
そんな不器用な所も可愛いと思います。

本、か。
アレクセイが読んでくれるなら聴いているよ、とか。
お伽噺とか料理の本くらいしか自発的には読まなさそうだった。

>>84ニキータ
べそべそしてたら幽霊が撫でる。
そして寒気を感じるといい(

>>93フィグネリア
紳士が多かったですね。
紳士じゃないのってイヴァンくらい…

>>94アリョール
ときめかれて、どきどきそわそわ。

(102) 2013/05/02(Thu) 03:29:01

イヴァン

/*
>>99ベルナルト
過去拾われてたら縁がさらに深まっていたよね。
懐かれてしまっても知らないよ…っ。

>>100
飴なしということもありpt配分難しかったね。
足りない、足りないってなってしまった。
時間とptあれば、と思いつつ翌日まわしにしてしまったのを
墓におちてから後悔したんだ。
処刑枠狙っての動きだったから、油断してた。

(103) 2013/05/02(Thu) 03:32:43

イヴァン、/* 添い寝してくれる人をさがして彷徨う。*おやすみなさい*

2013/05/02(Thu) 03:33:52

タチアナ

/*

おはよーございます。
いろいろと占い師勿体無かった。

占い師が狼二人とお茶してたとかね……もったいなかった……

仕事から帰って着たらがんばる

(104) 2013/05/02(Thu) 06:30:44

ヴィクトール

/*
>>89
ベルナルトロルを見て

この髭、さっさと死ぬべきだったと理解しました。
今日死ぬべきやったんや…!(涙ッシュ

>>93 フィグ
きっと、普通に喰われるだけですがご要望あればやるぜ…!時にはこう、就寝襲撃ではなく起きちゃったけど喰べるロルもしてみたいかもですね。(今日一日で出来るか不安なので分かりませんが!)

>>104
ほんと、ですよねー…。


目についたところだけ拾っておいて、とうっ!**

(105) 2013/05/02(Thu) 06:34:03

ヴィクトール、 イヴァンの口に焼菓子を詰め込み撫で撫でして甘やかしておいた。*

2013/05/02(Thu) 06:35:25

タチアナ、 イヴァンに添い寝してほしいの?と首をかしげて手招いてみた**

2013/05/02(Thu) 06:36:59

タチアナ

/*
は、ヴィクトールおはよう。

ねーもったいなかった。

(106) 2013/05/02(Thu) 06:37:25

ヴィクトール

/*
ちらり)タチアナおはよう!

あの時のいい知れぬ美味しいシーンさは、
言葉に出来ないものがありましたねー…。

本当に惜しい。惜しすぎます。
でも髭だからあれ以上気付かせることが出来なかった。
どうやったら活かせられたろう、しょんぼり。

プロでの青空と笑顔も掬いきれず、ですよ。

(107) 2013/05/02(Thu) 06:43:26

アレクセイ

//*
おはようございます。不具合のすまほからてす。
よみにくいのはご容赦。

ふらうさ戻すか。

ちなみにブラウザと
うつてました。鳩からのろくは、
とととととても、どもってました←

ううう上のとかこれから、最初とかの文字をけけけ消してはははは発言!

(やりにくい

(108) 2013/05/02(Thu) 06:56:12

アレクセイ

/*
そして座れたもんですからねます

(109) 2013/05/02(Thu) 06:56:41

タチアナ

/*

ヴィクトールにはプロローグの笑顔にやられたのよね。
だから誘いかけたりもできなかったという。
占って、ショックを受けて見たかったわ。

時間たりないのに占いなんてするんじゃなかったわあ

(110) 2013/05/02(Thu) 07:24:10

タチアナ

/*

アレクセイもおはよう。

鳩の調子悪そうね

(111) 2013/05/02(Thu) 07:25:19

タチアナ

/*

ベルナルトさかのかさんとか。
お久しぶりです。

どうりで話しやすいはずだ

(112) 2013/05/02(Thu) 07:29:14

タチアナ

[アリョールが視界をふさぐ。

 くらりとした目眩のなか、アリョールが人狼なのだと、なぜかわかってしまった。

 そのことが身体をふらつかせて。
 ベルナルトが命を落とす瞬間を見ることはなく――

 次に目にした彼は赤い色に染まっていた]

(113) 2013/05/02(Thu) 07:36:55

タチアナ

[たっていることができず。
 無防備にへたりこむ。


 赤い色に沈む彼とのやりとりが脳裏をすぎる。
 彼の思いを知らぬまま、それでもそのやりとりが楽しかったことを思い。

 アレクセイがヴィクトールに呼ばれるのをただ、みつめていた**]

(114) 2013/05/02(Thu) 07:45:15

アレクセイ

/*
おはようございます(再)

>>96ニキータ
[さどいなんて幻想です。今回なんてまぞかったじゃない!(役職)
なにそれこわい]

>>アリョール
[傷口にアルコールだばー]

>>99ベルナルト
可愛かったです。可愛かったです(大事なことなので)
い、一応泣いてはないよ! 泣きたいだけだけど泣かないよ! 自分でやったのに泣いてどうするですよ!
でも死ぬ気はまんまん

>>102イヴァン
ベターで何よりだった! こっちが活発じゃないから構いにいけないけど、たまにあったら弄ってたんだろうなぁ…w
イヴァンに可愛いと言われましたが、イヴァンの方が可愛いです。生き残ってたら首絞めようかと(黙れ)

自分で読め。って言ってぽーいするよ! ただ、中身は料理本。素直じゃないので言いませんけど!

(115) 2013/05/02(Thu) 09:19:52

アレクセイ

/*
ちなみにアレクセイの優先順位は誰に何を言われようともヴィクトールなので、逃げてくれればいいなぁ、というのは本心だったりする。
食糧が必要なら自分が食われても何の問題もないけど、後悔されるのは嫌なのでそんな状況になったら自分でナイフで首切とか腹とか切ろうかなーとか。
そんなかんじ。

タチアナはどうなんだろう。フィグネリアはやっぱ襲われるのだろうか。
アリョールはタチアナ喰う気満々のようにも見えますが、食わないですむならそのほうがいいのかなー。
いいんだったら逃げろって俺はいうけどなー。

とかそんな事をつらつら垂れ流す。

(116) 2013/05/02(Thu) 09:24:00

タチアナ

/*

アリョールは遠慮なく食べていいのよ。
タチアナは生きてるのが不思議だし**

(117) 2013/05/02(Thu) 12:41:40

フィグネリア

>>105
普通に食われるだけで…!
ぐろぐろしい食われ描写は語彙的な意味で難しいわ…
でもイヴァン見たく脳まで食べると「アレクセイさんとヴィクトールさんってそう言う関係なのかしら……って言う妄想が見られるかも知れませ

>>116
襲われるんじゃないかしら。襲撃死だもの。
タチアナは陥落させるかしないと人狼逃げたのわかってしまうわよね。

そしてイヴァンの添い寝に立候補

(118) 2013/05/02(Thu) 12:52:40

アレクセイ

/*
あ、別にどっちでも俺としてはいい。ぶっちゃけヴィクトールが無事ならアレクセイは他に何も言わないw
アリョールにも後悔しないでほしいという友心なだけでした!

>>118フィグネリア
おいwwwwwww
その妄想wwwwwww(脇からつっこみ)

そして下部は狼におまかせ。
イヴァンの添い寝はおにゃのこにまかせる。

(119) 2013/05/02(Thu) 13:13:05

アレクセイ

/*
あ、アリョールは可愛い女の子だと思いますが、
別に色恋沙汰はない。

[言い切りました]

(120) 2013/05/02(Thu) 13:15:31

イヴァン

/*

ヴィクトールが寝ているイヴァンの口に菓子詰め込んでる姿を想像した。死因実は窒息死?
タチアナには添い寝してほしかった!
多分ひとりではまともに眠れない人。

で、処刑枠で動いていたらかなり怪しんでもらえてたようで。
ヴィクトールのが黒いから大丈夫だろうとふんでたんだが
占い先迷わせたならすまなかったなぁ。

(121) 2013/05/02(Thu) 13:35:54

アレクセイ

/*
イヴァンがえろいことをいっている(ちがいます)

(122) 2013/05/02(Thu) 13:38:44

イヴァン

/*

ニキータが掃除用具入れにいるのはきっと気付かない。
広々とした場所でゆるーっと一緒にいたイメージが強いから
せまいとこすみっこに居るって可能性をあまりみてないのだった。
廊下は、なんか奥に妙な影があるな、で近付いたのだった。

(123) 2013/05/02(Thu) 13:38:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィクトール
46回 残1373pt
タチアナ
44回 残1715pt
アリョール
61回 残868pt
アレクセイ
89回 残110pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残3000pt
イヴァン(3d)
55回 残1075pt
フィグネリア(4d)
41回 残1625pt

処刑者 (2)

ニキータ(3d)
38回 残1852pt
ベルナルト(4d)
35回 残1464pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light