人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


リカ、 アズマんにお子様強制意識改革されてて中身うろたえ中。ぅわー!

2008/07/28(Mon) 09:15:42

アズマ

/*

うぃす、まったり返すーよ。
[もっとやるか留めるか迷いつつ]

や、PLスキルとPC設定と役職と縁故的に止めといたけど(笑)

(1139) 2008/07/28(Mon) 09:22:01

アズマ、はっはっは。劇薬劇薬。

2008/07/28(Mon) 09:23:02

リカ

/*
まったりまったーり。リアル優先。
[あずゆーらいく。どっちでも受けて立つニャンコやしな]

なんという四重苦(笑)。
ま、エピはifで逃げる手もあるし、やりたいよーにやるといいよ!
[しかしこのおちょくられ状況は普通にありえそだなー、うん]

(1140) 2008/07/28(Mon) 09:28:03

リカ、 アズマんの胸板ぽかすか! 劇薬にもほどあるわ!ニトロやんか!

2008/07/28(Mon) 09:28:41

リカ

/*
いや、しかし。ホンマに。
恋愛想定してないお子様で、この状況はクるな…!

[ニャンコごろごろごろじたごろごr(略]

(1141) 2008/07/28(Mon) 09:30:30

アズマ

/*

いやぁ。
中の猫さん的には何にも遠慮要らないんだが、
こっちとリカリカ的には気が咎めるんだ(笑)

しかし、昨日の回想と比べると笑えてしゃーない。

(1142) 2008/07/28(Mon) 09:40:20

アズマ、 リカ こっちでも手取られたいん?と首傾げ。

2008/07/28(Mon) 09:41:26

リカ

/*
遠慮しやがれにゃ! [肉球てしぃっ!] 
…いや、嘘にゃけど。[単に突っ込みたかっただけな猫]

ソッチはまあ、うん、ええんやない?
リカリカはこう見えてお子様(恋愛範囲外)やったせいで案外、純粋培養やったりするかんなー。
ま、保護者(タマキちゃん)の許可(むしろ推奨?)出てるけど!

5年の間にホンマ、ナニあったんやろなー?
つるみ仲間の影響なん? [タマキちゃんとかヒビキんチラ見]

(1143) 2008/07/28(Mon) 09:48:41

リカ、 アズマんに、Σ    や、二重弄られは遠慮しとく!心臓死ぬ!

2008/07/28(Mon) 09:49:27

ケイコ、チビ白もぞ。ニヨヨ。

2008/07/28(Mon) 10:11:10

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/28(Mon) 10:15:15

ミツクニ、くろねこ、鍋蓋の隙間からによ確認。

2008/07/28(Mon) 10:40:02

リカ、三毛猫、土鍋に目張りして蒸気穴も塞いで川に流した。どんぶらこ

2008/07/28(Mon) 10:43:56

リカ、メモを貼った。

2008/07/28(Mon) 10:49:49

リカ

/*
おケイはん、くろねこさんオハヨー。
何やばたばたしてるんで、また後でな! *ノシ*

(1144) 2008/07/28(Mon) 10:51:02

ミツクニ、くろねこ、ぷかーり、流れてった。

2008/07/28(Mon) 10:51:58

ヒビキ、朝から騒がしい奴等…(ひよ子もぐもぐしながら見物。

2008/07/28(Mon) 10:53:01

ヒサタカ、挨拶をしようとしたら、アズマがリカに迫っていて驚いている

2008/07/28(Mon) 10:55:11

ヒサタカ、アズマは両刀だったのか……。ガクブル

2008/07/28(Mon) 10:55:32

ケイコ、チビ白、逃げ損なってくろねこさんと一緒にどんぶらこ?

2008/07/28(Mon) 11:02:30

ミツクニ、act連打はほどほどにね!と言いつつ*土鍋でくたーん*

2008/07/28(Mon) 11:07:46

アズマ、 ヒサタカをハリセンで殴った。

2008/07/28(Mon) 11:08:49

アズマ

/*

だからノーマルだと言うに。

というかだ、恋愛想定のCheshireさんのPCに
俺が敵うわけないじゃんおおげさだな!(あらゆる意味で)

ヒビキの影響は口調くらいじゃないかな。
アイツが女の扱い心得てるわけがn
タマキも表向きにはイイヒトだし。
何があったかは考えてはいるんだけどねー。

大掃除に駆り出され中なんで、んじゃ *ノシ*

(1145) 2008/07/28(Mon) 11:13:19

ケイコ

/*
休憩しつつもあれこれやってて低速もいいとこだったからw
ごめんねくろねこさん!

>>1145ユゥゴ
ユゥゴ君がノーマルでも…
とか意味深に言っておいてみようw

みけねこさん、やっぱり強いんだなぁ。(めもも)

大掃除頑張れー!(手ぱたた)

そして私も休憩切り上げてお仕事再開ー。
あと30分でご飯タイムだけどw

(1146) 2008/07/28(Mon) 11:25:33

タマキ

おはようございまーす。


現在、一時的な大雨と一緒に、ひっどい雷が到来中。
…雷が2秒として鳴り止まないとかどんだけ!

んー朝は晴れてたんだけどな…。


ので、(東海より)東側の皆様、ご注意。
関東に届くとしたら、夕方頃かもしれないですねぇ。

(1147) 2008/07/28(Mon) 11:27:01

タマキ、……もうちょい*寝よう*。

2008/07/28(Mon) 11:38:22

ヒビキ

*/
……一応言っておくが。
俺、最初はけいこりんぬねらいだったんだZE。

(ぼそ****)

(1148) 2008/07/28(Mon) 11:52:52

ミツクニ、くろねこ、また夕方雷鳴閃光かと呟きつつクラッカー*かしり*

2008/07/28(Mon) 12:23:23

リカ、もちろんチビ白乗っけたまんま土鍋流しに決まってるやん。

2008/07/28(Mon) 12:27:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light