人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


娼妓 カルメン

/*

[ベアトリーチェの金糸をじっと見た]

 わかった…
 あいつ、ね
 あの、議員との子供なのね!!

[喚いた]

(1125) 2009/10/11(Sun) 07:38:38

娼妓 カルメン、朝からこんなので良いのかなとちょっと我に返った。

2009/10/11(Sun) 07:39:02

娼妓 カルメン

/*

 おはようございます…

[遅]

(1126) 2009/10/11(Sun) 07:39:18

盲目 ベアトリーチェ

カルメンさん……
えっとね、ヘルムートさんとダーヴィッドさんなら、ママはダーヴィッドさんなのよ。

でも両方ママじゃないわ

だから、安心して。

(1127) 2009/10/11(Sun) 07:43:35

娼妓 カルメン

/*

[ベアトリーチェの言葉を聞く]

 …う、うん

[意味が完全に理解出来ていないのに、
 安心して、と云われて頷いた]

 あなたは良い子ね…
 何処かの赤髪と、違って…

[そっと頭を撫ぜようと手を伸ばした]

(1128) 2009/10/11(Sun) 07:45:47

医大生 エーリッヒ、朝から噴いた**

2009/10/11(Sun) 07:46:09

盲目 ベアトリーチェ

 どこかの、赤髪?
 
[判らなかったので頭の端に追いやった]

 カルメンさんは、柔らかいの。
 心地いい、柔らかさなんだわ。

 ダーヴィッドさんが、手放したくないのも、わかるのよ。

[くす、と笑った]

(1129) 2009/10/11(Sun) 07:53:02

消防士 ダーヴィッド

/*
あ、ゴメンゴメン、朝から家族送りにいってた。

おはようカルメン
リーチェのパパだなんて、冗談に決まってるじゃないか。

(1130) 2009/10/11(Sun) 07:54:30

消防士 ダーヴィッド

/*

どこかの赤髪………。


     [ピューリなので悪い子をそこまで自覚してない。]

(1131) 2009/10/11(Sun) 07:57:57

娼妓 カルメン


[赤髪?と問われてどんどん冷静に]

 ……あぁ、うん。
 良いの、貴女は何も考えなくていいのよ

[幼子に罪は無い、と優しい笑み]

 そう?

[柔らかい、の言葉には、くすくす笑い声を立て
 首をゆっくり傾いでみせるが]

 ……そう

[ダーヴィッド、と名が出ると、
 声に少し、狂気が滲んだ]

(1132) 2009/10/11(Sun) 07:58:06

娼妓 カルメン

/*

 ヴィヴィお帰りなさい。
 マッ、家族だなんてヤだよ!

 [あらやだ、と手を口にあてた]

 …進行中も、そうして
 頑張ってらした筈ですもんねえ

 ほんとーにおつかれさまでした

[おでこ、なでなで]

(1133) 2009/10/11(Sun) 07:59:51

消防士 ダーヴィッド

カルメン?

[後ろから、近寄ってみる。]

おはよう?

(1134) 2009/10/11(Sun) 08:00:47

消防士 ダーヴィッド、いろんなものがデコにくっついてたので一生懸命取っている。

2009/10/11(Sun) 08:02:14

娼妓 カルメン


 ……

[呼ばれて、ゆーーーっくり振り返る
 満面の笑み、手には何故か例の、銀刃]

 …おはよう

[爽やかに]

(1135) 2009/10/11(Sun) 08:02:15

娼妓 カルメン、消防士 ダーヴィッドのおでこを撫でたせいで、手が油まみれに。「ァー…」

2009/10/11(Sun) 08:02:43

消防士 ダーヴィッド、四次元ポケットならぬ、四次元デコだな。

2009/10/11(Sun) 08:03:05

消防士 ダーヴィッド

カルメン?
あー、えっと、それは危ないから…ね?

[ナイフ片手に笑う様、ちょっと、さすがに焦った。]

(1136) 2009/10/11(Sun) 08:05:20

娼妓 カルメン

[危ない、と云われて]

 あぁ、そうね
 ちょっと、林檎剥こうと思って…

[そっ、と傍のまな板(エーリッヒがぴちぴちしてたやつ)
 のあたりにおいた。]

(1137) 2009/10/11(Sun) 08:08:00

娼妓 カルメン

 まぁ、ほら
 リーチェは、これ

[さっき落としてた買い物袋から
 『パ●の実』を取り出した]

 …食べて、食べて

[そ、と差し出した
 次いで、がさごそ探り]

 はい。
 これ、ヴィヴィの。

[ばっ、と投げ渡した。
 5足980円の、靴下。]

(1138) 2009/10/11(Sun) 08:08:12

娼妓 カルメン

/*

 なんか、ふと
 カルメンって、ジャージとか
 似合いそうだなって、おもっt

 

(1139) 2009/10/11(Sun) 08:09:32

消防士 ダーヴィッド

/*

5足980円ってなんて生活臭…。

(1140) 2009/10/11(Sun) 08:10:39

娼妓 カルメン

/*

 でしょ。
 すんごいその辺り、
 生活臭だしてみたら、
 思った以上に、カルメン嵌りすぎてて
 ちょっとふいた

 ジャージで買出しにいったんですよ、きっと
 愛するヴィヴィのため、ね

 で、文句言われるときっと
 ←みたいな目で、無言で見つめるんじゃないかな

(1141) 2009/10/11(Sun) 08:12:34

消防士 ダーヴィッド

カルメン?

[考え込んだ挙句、とりあえず、後ろから抱きしめてみた。]

どうした?
ジャージなんか着て……。
君にはもっと似合う服があるのに……。

[ジャージは脱がそうとしてます。遠慮なく]

(1142) 2009/10/11(Sun) 08:13:35

娼妓 カルメン

/*

 >>1119>>1120
 すごく遅レス、だけど。
 うん、PL的には理解出来る、かな。
 というか、PC的にもカルメンは
 其処まで気にしないんじゃないかな、とか(笑

 まぁ、相手、男だし、みたいにね。
 流石に同性愛とかに走られちゃうと、
 どうやっても男相手には勝てない部分が出てくる
 (女じゃしてあげられないとか、わかってあげられないとか)
 ……と、個人的にはおもうので、どうなるんだろと思うけど。

 PL的に、また戻るけど
 全然おっけいだとおもいます、よ うん
 多分、キャラ毎の素敵なところに気付けるひとほど、
 そういう風になりやすいんじゃないかなーとか。

(1143) 2009/10/11(Sun) 08:16:43

盲目 ベアトリーチェ

わーい、ありがとう!

[お菓子を受け取った。食べた]

 甘くて美味しいの。
 ダーヴィッドさんも、ほしい?

(1144) 2009/10/11(Sun) 08:19:27

研究員 ハインリヒ

/*
[とりあえずリーチェは手招きした手招きした。
触れれるようになったので手招きしt(何度でも言う]

ダーヴィッドが父親というのがあまり想像できないのは
散弾銃だからだろうか。
ちょっと違う気もするが。
あまり子供と一緒にいるイメージが浮かばない。


えろいからk(違います)

(1145) 2009/10/11(Sun) 08:20:21

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1143
女じゃしてあげられない、にごっそい吹いた。
いや、しなくていいから!え?そんな意味じゃない?あ、すみませn

(1146) 2009/10/11(Sun) 08:21:15

娼妓 カルメン


[公衆の面前でジャージを脱がされそうになると]

 こら

[ぺち、とおでこを叩いた]

 此れも似合う、の
 服なんてもう、なんだっていいの

 大事なのは、中身

[どうやらあの世に来て、
 ずいぶんと逞しくなったご様子]

(1147) 2009/10/11(Sun) 08:24:32

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1144 りーちぇ
うん、欲しい。

>>1145 お父さん
そ、そうなのか。なんでだ?

というか、年齢とか気にしてない臭が、こう無機質な感じなんだろうか。
いや、でも、本人、子どもは好きだと思う。
リーチェ襲わないのは、子どもはまだ輝く時が先だからとかそういう理由だろうし。

ちなみにライヒとナタリアは違う場所にいすぎたかなぁ。近くで見てたらどっちか襲撃ってたかもしれない。

(1148) 2009/10/11(Sun) 08:25:30

娼妓 カルメン


[素直に喜んでくれるリーチェに、
 ふわりと笑みを向けた]

 ふふ

[そして聴こえた、ハインリヒの声
 思わずちょっと下世話な笑い方をして
 口を手で押さえた]

 わかる、わかる
 なんか、あれだもん、ね
 ヴィヴィって、子供つくらなそう

 ヴィヴィとカルメン、とか
 絶対 子供、設けなさそうだもの

[しきりに頷いた]

(1149) 2009/10/11(Sun) 08:27:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light