人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


月闇学科5年 ゼルギウス

カヤ女の子だったのか…

言われてみれば確かにやわらかk(粛清されました

[添い寝したしな!]

(146) 2008/12/08(Mon) 02:07:12

月闇学科5年 ゼルギウス

いや、キャラチョイスはね、あれなんだ。
あずまさんが追加キャラ書くよーって言った時に、ロン毛よこせとつい言って…ね。

(147) 2008/12/08(Mon) 02:13:59

翠樹学科4年 カヤ、hayo

2008/12/08(Mon) 07:28:47

翠樹学科4年 カヤ、…おはよ。ふぁ…。[瞼コシコシ]

2008/12/08(Mon) 07:29:43

疾風学科3年 ゲルダ、                      (・|壁

2008/12/08(Mon) 07:32:56

疾風学科3年 ゲルダ

/*
朝から冷えるにゃー、とか呟きつつ。

>>141 ライ
結実はしないんじゃないかな!
そも、恋愛対象に見てないだろうしねー。
(誰に対してもそうだろう、という突っ込みは置いといて)
というか、だから動転していた可能性も高いんじゃなかろうかとかふと思ったり。
ここからそういう扱いは絶対こないだろうと思ってたから、あり得ない事態に思考がテンパったとか(どれだけですか。

>>144 ゼル
お疲れ様ですよー。
そして>>147はなるほど。
ぱっと見た時、こねりんっぽいなあ、とは思ったのですが。

>>145 ローザ
有翼人が落ちる、とかそんなにないだろうから、多分故郷では知られてるんじゃないかな、とか普通に思ったり。
年齢差はそんな感じかもねw

(148) 2008/12/08(Mon) 07:36:02

流水学科1年 エーファ、ひっそり抱き枕と入れ替わってZzz

2008/12/08(Mon) 07:38:22

疾風学科3年 ゲルダ、精霊魔法組の様子になんか和んだ。

2008/12/08(Mon) 07:41:30

翠樹学科4年 カヤ

/*
ぅー寒いね、サムサム。
カヤのグラは冬向きだ。
最近は夏でも日焼け防止に薄手マフラー?あるっぽいけど。

>>138 ゲルダ
異界龍って、竜語魔法系統?とか思ってた。
オプションが意思持ちの上、攻撃回復補助オールマイティーすぎてパワーバランス強すぎに見えてたかな。
ルーンの方は血とか描いたりとかで発動準備大変そうだしね。

ま、ふわふわ相手にパワーバランスも何もと思ってたけd

>>139 ライ
そ。髭親父ーず。
男は黙って行動も美味しいなとか最近目覚めましt
自分で渋いのと口説き行動の並行は出来ないけど。

じゃ、かわされるとか?
なんでだろ、カヤだとギャグとかラブコメしか浮かばない。
[ぴょこっと抱きついてみた。ズルズル、ぽてっ(落)]

(149) 2008/12/08(Mon) 07:45:21

翠樹学科4年 カヤ、流水学科1年 エーファと抱き枕が替わっててびっくり。お膝に乗せてヨシヨシ。

2008/12/08(Mon) 07:46:28

流水学科1年 エーファ

どうでもいいお話。
獣人って一部外見特徴が出ていた方がいいのかなと思ったんだけれど、

ペンギンの外見特徴を人に出したらおかしいよ!

ってことでやめました。
足ひれとかかなぁ。

(150) 2008/12/08(Mon) 07:47:09

流水学科1年 エーファ、乗せられて、短い足をちたぱた。

2008/12/08(Mon) 07:48:05

翠樹学科4年 カヤ

/*
のんびり書いてる内に増えてて驚いた。
ゲルダ、エーファ、おはよ。

>>148 ゲルダ
横レス。
ギャップ萌えですn

(151) 2008/12/08(Mon) 07:49:36

翠樹学科4年 カヤ、見えてないだけで実はペンギンの足は長いらしいよ!

2008/12/08(Mon) 07:50:15

流水学科1年 エーファ、そうなんだ! へえへえへえ。

2008/12/08(Mon) 07:51:30

流水学科1年 エーファ

鳴き声は知ってるんだけどねえ。可愛くない(笑)
喋れるようにしておけばよかったかな。
ペンギン姿で剣持ってバトルが夢でした。

(152) 2008/12/08(Mon) 07:53:19

翠樹学科4年 カヤ

/*
ペンギンペンギン。ペタペタ歩くのが可愛すぎなんだ。
獣人は演技では基本特徴出してなかったよね、皆。
中猫はビックリした時とかだけ出してた。

…手がひれとか。>特徴
けど困るよね、イロイロ。

(153) 2008/12/08(Mon) 07:53:21

翠樹学科4年 カヤ、流水学科1年 エーファにコクコク。骨格見るとビックリなんだよ。

2008/12/08(Mon) 07:54:03

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>149 カヤ
にゃー。
竜言語でもないのだよねぇ。
最初に考えた当時の自分の思考が既に記憶になかったりするのだけど、少なくとも、竜言語魔法とは別系列。

ちなみに一見便利だけど、実は物凄く使い難い呪文ばっかりそろえていたりする。
あと、レベルアップが極悪に遅い。
他が3レベルあがってやっと1レベルとかねw

>>151
そこで、そういう発想が出ますかw

(154) 2008/12/08(Mon) 07:55:46

疾風学科3年 ゲルダ

/*
獣人さん。
この世界では猫耳娘が当たり前に歩いてるからなあ。

でも、ペンギンは確かに外見的特長は難しい。

(155) 2008/12/08(Mon) 07:58:17

流水学科1年 エーファ

そうだっけ?
エーリは出していた気がしていた。尻尾。
ナタは時々出ていたね。
マテウスは出してないか。

手ひれはいやーん。
骨格は帰ったら調べよう!

(156) 2008/12/08(Mon) 07:58:28

翠樹学科4年 カヤ

/*
なんというどりーむ>ペンギン剣士
可愛くて戦えない!と嘆くイヴァンが見えたよ。

>>142 ライ
深夜は自制心緩むので危険きけん。
怖くにゃいよ?
中猫補正で自制させてた分はずすだけだし。

あまりの庇われ具合にカヤでもつい照れたとか。
[あれでも結構照れてた方らしい]
けど、気付いてないのにって考えると更にすごいよーな。
ほらあれだ、受け止めた時に無意識レベルで気付いたんだよ。
けど今までの先入観があるので意識上は結びついてないという。

(157) 2008/12/08(Mon) 08:00:04

流水学科1年 エーファ

そうそう!
イヴァンに弟子入りしようと思ったんだよ。
赤にびっくりして吹っ飛んだ。

>>157 ヌシせんぱい
それがこわいんj<自制外す

さて、地下潜りまーす。
[ペンギン うとうと ころころ 夢の中**]

(158) 2008/12/08(Mon) 08:05:45

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>154 ゲルダ
あれ、違うんだ。
なら龍じゃなく異界猫でm(待て)

そーなんだ。
呪文はさっぱり想像付いてなかった。
強い役職=レベルアップ遅いのはお約束だよね。

つい、突っ込まずにはいられない三毛猫クオリティ、にゃ。

>>156 ペンギン
え、出してたっけ? >白猫さん尻尾
イロイロ素で忘れてるなー。

骨格は驚くといいよ!

(159) 2008/12/08(Mon) 08:06:19

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>157 カヤ
……あなたが自制外したら、おちないって無理だと思うんだ、うん。

(160) 2008/12/08(Mon) 08:06:51

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>158 ペンギン
熱いの苦手組で師弟、ほのぼのだなあ。
ふかさん殺しだね!

え、それってどーいう意味d>怖い
カヤの性格からしたら発覚するかすら怪しいのに。
いや、それ以前に性別g

(161) 2008/12/08(Mon) 08:11:25

疾風学科3年 ゲルダ

/*
りろったら、エーファが同じような事を言ってたwww

>>159 カヤ
異界猫、てw

当時齧ってた色んなゲームの魔法とかスキルを寄せ鍋した系統で、オールマイティというよりは器用貧乏だったんだよねw
真価は、高位魔法が使えるようになってから発揮されるタイプ。
そして更にその上を行く低速レベルアップな占術師。

つい、てw

さて、それじゃあたしも出勤しますか。
寒くて出たくないけどね! *ノシ*

(162) 2008/12/08(Mon) 08:11:35

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>160 ゲルダ
え、落とされるのはこっちなんじゃ?
無意識にらしいけど。[クスクス]

あ、猫まっしぐらで自分から穴に落ちに行くという意味ならその通り。

(163) 2008/12/08(Mon) 08:13:45

翠樹学科4年 カヤ、ペンギン抱っこでナデナデ。オヤスミ。ちゃんと起きてね。

2008/12/08(Mon) 08:15:44

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>162 ゲルダ
だって和みそうじゃないか、異界猫。

器用貧乏かあ、それは大変そう。
けどそこが美味しいとか思う中猫はネタ師。

いってらっしゃい。ノシ

(164) 2008/12/08(Mon) 08:19:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light