人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/28(Tue) 23:48:55

影 オトフリート

/*
>>123アベ
そんなにもwwwwwwwwwwww
そう言われるの物凄く嬉しいwwwwwwwwww
もちろん俺も楽しんでるよ!!
くろねこさん相手はやっぱやりやすいww

どっかんどうぞ。
打ち返しまさー。

(130) 2010/12/28(Tue) 23:50:32

桜妖 エーリッヒ

/*
>>125
ふむり、了解なのです。>最速5月

>>129
姉妹来る?www

(131) 2010/12/28(Tue) 23:52:20

影 オトフリート

/*
>>126えりりん
私も全部は把握してないですw
自分で参加するのが4月辺りまで埋まってるのは覚えてるけども。

その辺りの詳細はあべちんが言ってるとーりですな>>125

(132) 2010/12/28(Tue) 23:55:49

流離い人 ウェンデル

―上空―

[目撃した影>>124へと近づき、それが竜と人であることを認識する。
 同時に相手からも認識されただろう。
 戦闘態勢へと移行した相手の様子に僅かに眉をよせ]

なんや……敵なんか、好戦的なんかよおわからんが……
ただではすまん雰囲気やのう。

[まさかかってにそう思い込んだなんてオチだとは思わない。
 腰元に携えていた三節棍を手に取る。

 互いの姿が認識でき、声が届く位置で留まり]

なんや、お嬢さんやないか……やるんか?

[名も知らぬ女性へと声をかけながら、やるなら受けてたつ、といわんばかりに楽しげに声をかけた]

(133) 2010/12/28(Tue) 23:56:10

流離い人 ウェンデル

/*
もふらおいん村は入ってみたいんやけど入れる時期かどうかがもんだいやなあ……

男の娘……最近人気やなあ。
わいはどっちかっつーと男装の麗人がやりたいわあ。

(134) 2010/12/28(Tue) 23:57:36

影 オトフリート

/*
もふらいおんってことは時間軸は二期ですよね。
今回使わなかったのをやるか、別のを考えるか…。
今回使わなかったのは全学科合同実戦演習バトルの方に使いたい気がしないでもない。

(135) 2010/12/29(Wed) 00:01:14

銀狼 ブリジット


風邪引いてたの忘れてた(
やや悪化しつつただいまー。

ばとるちゅうっぽいのでのんびりころり。

「嬢ちゃんマジで勘弁してェ。俺らにも影響出るんだってば(げほげほ」
『(銀狼は渋い顔のまま耐えている)』

(136) 2010/12/29(Wed) 00:01:28

影 オトフリート

/*
>>136ブリ
忘れないで下さい(苦笑
更に悪化しないように気をつけて下さいよ。
お帰りなさい。

(137) 2010/12/29(Wed) 00:03:03

孤狼 アーベル

……聞いた俺が、バカだった……ってか。

[>>127 表情までは見えなかったものの、返された言葉はしっかり捉えており。ぼそ、とこんな呟きが漏れたとか]

簡単に終わるようじゃ、面白くないだろー?

[刃に転じた糸を周囲に舞わせつつ、投げる言葉は軽口めいて。
けれど、巡る気流が立てる唸りは、それとは裏腹に鋭いもの]

Beantworte eine Strömung von freiem Wind, meiner Stimme.
Meinem Testament zufolge, tanze mit meinem Faden.

(138) 2010/12/29(Wed) 00:04:53

孤狼 アーベル

[静かに紡がれる言葉に応じて、その唸りは更に高まる。
その唸りの中、銀の四翼が大気を打ち据える音が響き、獣の足が勢い良く地を蹴った]

Ein Faden wird in zwei von ihnen geteilt…….

[上へと飛びつつ、糸の端を両手に持って腕を胸の前で交差させた後、左右に開く。
一筋の糸は風を纏いつつ、両の手に一筋ずつの二筋に分かたれた]

Reine Luft……Schneide alles mit einem Sturm ab!

[宣と共に、上から振り下ろされる二筋の銀糸はそれぞれが暴風を伴い、赤へ向けて、舞う]

(139) 2010/12/29(Wed) 00:04:57

疾風学科導師 イレーネ

―上空―

[向こうが武器を手にするのを見て、同じように誤解を。
それは根に戦いが好きな部分があったせいだったかもしれない。
届く声、その様子からほぼ確信したように]

ええ、やるというのならかまいませんよ。

[棒を構えてウェンデルの側につきつけるように]

ついでにいろいろと聞きたいこともありますね。

[思わず楽しげにしてしまっていたのにはきっと自分でも気づいていない]

(140) 2010/12/29(Wed) 00:05:31

特異点 クロエ

/*
他作業しながらうとうとしてたら日付が変わってしまっていた(何
ジットちゃんは無理なくだよー。

男の娘。はどこまでが入る定義なんだろ。
女顔てなら2人ほどやったけど。

(141) 2010/12/29(Wed) 00:06:04

孤狼 アーベル、無垢なる大気は、暴風を纏い、舞い踊る──[01]

2010/12/29(Wed) 00:06:42

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>131エーリッヒ
お金にがめつい商魂たくましい男の娘とか、浮かんだんだ、浮かんだんだ。

キャラとかはそっちの見てから流していこうかなと。(ぇ

(142) 2010/12/29(Wed) 00:06:56

銀狼 ブリジット


アーベルは相変わらず極端だなぁと思った(

(143) 2010/12/29(Wed) 00:07:22

孤狼 アーベル

/*
そこでwwwwwwwwwww

それがwwwwwwwwwww

きますかwwwwwwwwww

前村で引かなかったのにwwwwwwwwwwww
[だからだよ、きっと]

(144) 2010/12/29(Wed) 00:07:40

桜妖 エーリッヒ

/*
男装の麗人も好物です(何

>>132
結構な勢いで埋まってましたよね。
誰か一覧を……[他力本願]

(145) 2010/12/29(Wed) 00:07:51

影 オトフリート

/*
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
酷いものを見たwwwwwwwwwwwwwwww

これは私も1を出さねば(ぉ

(146) 2010/12/29(Wed) 00:08:02

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 00:08:55

銀狼 ブリジット

/*
「おっと、見えたものに咄嗟に反応しちまったワ☆」

お大事ありーですよー。
さっき薬飲んできたからたぶんそのうち収まるはず。

女みたいな男ってやったことないなー
って思ったら居た。ローズマリーで男。
でもあれは性格は男らしかった。

(147) 2010/12/29(Wed) 00:09:35

疾風学科導師 イレーネ

/*
発言後、すごい飲みえてパスタ噴きそうになりましたよwww
>>141クロエ
周りから見て女の子っぽいのに実性別が男とかですかね?

(148) 2010/12/29(Wed) 00:12:17

孤狼 アーベル

/*
いやは、なんだこれ。

違うとこの暴風の低め安定引き摺ってんのかしらwwwwwwww

と、緑化しつつ、今わかってる企画なぁ。

1月:銀鏡
2月:幻夢は実質お休み
3月:蒼天
4月:上旬がPMC alert それ以降に封じ絵
6月か7月:滝つ瀬

か、な?

(149) 2010/12/29(Wed) 00:14:14

流離い人 ウェンデル

―上空―

[楽しげに聞こえた声>>140に好戦的やなあ、とばかりに笑う。
 端から見たら自分も同じだなんて気づきもせず。
 主を背に騎せた緑竜が少しばかり呆れたような吐息を零した]

聞きたいこと――は、わいもあるなあ、ほな勝ったほうが聞く、ゆーことで。
ちょっくらお相手願おうか。

[にぃ、と笑みを深めてラスティールへと指示を出す]

ブレス、いくで。

[軽い声かけに反応して、緑竜が口を開く。
 うず巻く風の力が押し出されて、風の刃がまざった強風がイレーネたちへと襲いかかる]

(150) 2010/12/29(Wed) 00:15:51

流離い人 ウェンデル、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 00:16:57

桜妖 エーリッヒ

/*
ジティは無理しちゃだめよー。[撫でた]
とかいってたらラ神の酷さを見た。

>>141
うむ、オカマキャラとの境界線が難しい気もするに。
路線にもよるけれど。

>>142
たくましいww
しかしまだ使用キャラも迷ってる段階だったりしm

(151) 2010/12/29(Wed) 00:18:47

流離い人 ウェンデル

/*
アーベルの判定ふいた。やばすぎるwww

男の子は如何見ても女の子の外見なのに実は男、ってやつやろなあ。

わいは男装の麗人が好きや。どうみても青年なのに女性とか、もよくあるけどな。

(152) 2010/12/29(Wed) 00:18:58

特異点 クロエ

/*
呼ばれて戻ったら数字吹いたwww

>>148導師
ふむ。じゃあやったことはないな。
そのうちストック作ろうw

>>149もふ
違うとこの、てww
あ、8月に石村一応予定してます。まだ白紙もいいとこですが(爆

(153) 2010/12/29(Wed) 00:21:24

桜妖 エーリッヒ

/*
>>149
おーさんくす。
そうか、封じ絵もあったな…!

(154) 2010/12/29(Wed) 00:23:21

孤狼 アーベル

/*
うむ、見事にウケをとっている(待

>>153 クロエ
いやほら、あっちもシュトゥルムヴィントだしねぇw
某村での低め安定の素敵さったらなかったものwwwwww
おう、では8月も開けておかないと、だなぁ。

>>154 エーリ
ですよ、ですよ。
今回は他国でランダだけどね!

(155) 2010/12/29(Wed) 00:25:06

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light