人狼物語 ─幻夢─


31 封じの絵 ─そらへのゆめ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


青年 アーベル

/*
というわけで今日はこれにて
最近寒くなってきてるし気をつけてくださいなーっと。
それでは*おやすみ*

(181) 2008/10/31(Fri) 02:50:44

白練の歌子 エルザ

/*
>>180 アベ
何か……?!(がくぶりゅ

おやすみなさい!

(182) 2008/10/31(Fri) 02:51:56

奏者 ミハエル

>>176アベ
なんかリディは低いイメージがあるんだよね。
ちょこまかしてそうなw

>>177
まあ僕もそんなに寝落ちてはないけども…三回くらい?

>>178エル
そうだろうなと最後見てて思ってた(笑)
なんという悪循環。

兄絡んでなきゃもっと穏やかにいけたと思うんです。リディのときも。

(183) 2008/10/31(Fri) 02:53:45

白練の歌子 エルザ

/*
>>183 ミハ
成程。
では村の設定からして既にミハエル暴走フラグはたっていたのですね!

(184) 2008/10/31(Fri) 02:55:09

奏者 ミハエル

アーベルおやすみなさい。
確かに最近寒いな…

>>179エル
それは確かに。
鳩からメモ直そうとすると特にね。

(185) 2008/10/31(Fri) 02:56:47

奏者 ミハエル

>>184エル
そも暴走するつもりで赤希望でしたから(爽
村側でしかも継承者になったお陰で更にスピードアップです。

(186) 2008/10/31(Fri) 02:59:00

白練の歌子 エルザ

/*
>>185 ミハ
鳩からメモ、特に苦手!!!
鳩師スゴイと思います。

>>186 
成程!
というか、呪狼は希望多いのじゃないかと思っていたら、智狼で被っていたのも少し驚いたのでした。
継承者は本当に良いブラコンフラグでしたww

(187) 2008/10/31(Fri) 03:01:32

奏者 ミハエル

…とか言ってるうちに3時。
明日は早起きせんでいいけども、そろそろ寝ようかな。

(188) 2008/10/31(Fri) 03:02:21

奏者 ミハエル、てなわけでノシ**

2008/10/31(Fri) 03:02:47

白練の歌子 エルザ

/*

ミハエルも、おやすみなさーい ノシ

(189) 2008/10/31(Fri) 03:04:18

薬師 ミリィ

>>164 エルザ
何が悪かったか、理由があって叱られているのだと分かれば、
また違うのだろうがなぁ。
死んだら空に昇るのは、この世界で言えば確かである、だとか、
そういうことを考えると、もにゃもにゃ。(悩んでいる)

そもそもミリィ大人げないので叱るにも説得力n

>>166 ミハ
私がやったときは、自身は狼っぽさを匂わせつつもPC視点では動かず、
先に仲間に暴れてもらったっけなぁ。

(190) 2008/10/31(Fri) 03:06:40

薬師 ミリィ

最近は鳩も結構多いなー。
改行位置大体覚えてしまったけれど、
あくまで自環境でのことなので、
他者にどう見えているかはこわいこわい。

とだけ返して、さて、寝る準備。

(191) 2008/10/31(Fri) 03:07:59

白練の歌子 エルザ

/*

理由をちゃんと判るのかは…難しいなぁ。
判らないかもしれない。
説得力無い叱り方の方が多分しょんぼりするかと!

(192) 2008/10/31(Fri) 03:12:46

白練の歌子 エルザ

/*

改行位置覚えた、ってスゴイ。

鳩の「空白」とかも、半角か全角か判り難かったり
どうにも崩れて後で箱でみてしょんぼり。

(193) 2008/10/31(Fri) 03:13:33

薬師 ミリィ

しょんぼりさせても、なぁ!
説得は難しい。
お子様相手は尚更だ。

(194) 2008/10/31(Fri) 03:15:10

白練の歌子 エルザ

/*

うんうん。
ミリィは同じ目線に降りてくれると信じてる。

(195) 2008/10/31(Fri) 03:16:05

薬師 ミリィ

Σ信じられた!
実際の目線はそちらのほうが高いがな!(自爆した)

さて、というところで、寝るのだぞ。
エルザにしては遅い時間の気がするが、大丈夫なのか?

ともかく、お休みだ。**

(196) 2008/10/31(Fri) 03:21:17

白練の歌子 エルザ

/*

おやすみなさーい ノシ

遅い時間…というか、
今日はこのまま明日の昼までぶっ通しで箱前なのです。
なので次は早い時間に覗きにこようかな**

(197) 2008/10/31(Fri) 03:24:57

学生 リディ

/*
よもうかと おもったんだ。
しかしながいから
今北産業
とかいっとく。

おはようー
おやすm


昨日は寝ちまいました、ごめんなさい
なんだかはりせんされとった><
そりゃされますよねー**

(198) 2008/10/31(Fri) 06:02:11

薬師 ミリィ

/*

される自覚はあるんかい。

(199) 2008/10/31(Fri) 07:12:34

蒼月の『絵師』 エーリッヒ、くろねこ、もそり。

2008/10/31(Fri) 07:18:08

学生 リディ

/*




自覚なかったらだめっしょ[にへら]

(200) 2008/10/31(Fri) 07:21:50

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
うむ。
寒い。

暖房導入しとらんと、動きたくなくなる季節だ。
……連休中に入れるか……。

さてて。
エンド考えんとなぁ。

(201) 2008/10/31(Fri) 07:22:15

学生 リディ、蒼月の『絵師』 エーリッヒをツンツンつついた。おはよー

2008/10/31(Fri) 07:22:15

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
おはよーですよ、と。

リディはちゃんと寝たのか。
連日死に掛けてるんじゃないかと、はらはらしながら見取ったんだが。

(202) 2008/10/31(Fri) 07:24:41

蒼月の『絵師』 エーリッヒ、みとりを看取りと一発変換する箱に突っ込みたくなった。

2008/10/31(Fri) 07:26:39

学生 リディ

/*
いやいや、
寝てるし、ちゃんと休んでるよ!

なんていうか、そこらはちゃんとするようになったんだぜ。
健康第一

(203) 2008/10/31(Fri) 07:26:54

学生 リディ、すわれてるしぬくいからまた*ねるー*

2008/10/31(Fri) 07:27:26

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
なら、いいんだけどやぁ。
まあ、無理せず寝れる時に寝るとよいよ。

……俺も仕事行く準備せな。

(204) 2008/10/31(Fri) 07:29:49

薬師 ミリィ、学生 リディ 何をどのように自覚しているのだか。

2008/10/31(Fri) 07:31:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユリアン
29回 残8201pt
アーベル
146回 残4400pt
ミハエル
140回 残5243pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
138回 残4768pt
ミリィ(3d)
101回 残6002pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
2回 残8943pt
リディ(4d)
73回 残7138pt
オトフリート(5d)
74回 残6951pt
エルザ(6d)
101回 残6214pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light